【プレバト】俳句 筧利夫「東雲の 空に挑みし 初漁の」凡人だった件

スポンサーリンク

添削:初漁や 東雲の空 はればれと

ぷればと見てたら俳句のお題が「朝のカーテンを開けた瞬間」で、東雲やな………と思ってたら筧さんが東雲できたからすき………となった(判定がガバいつみれくんの絵文字)
筧さん、初めての漁という光景に東雲の空が気持ちいいですね。最後に「の」を置いたのがあまり効いてない? #プレバト
プレバト俳句査定。
よく考えたら、これまで筒井真理子、勝村政信と第三舞台関係者が多いなあと(今日出演している筧利夫を見ながら)
消しゴムはんこで1位に輝いた筧さん、俳句は3位(凡人) #プレバト
おとしご君 2022-01-06 19:26:12
筧さんの句、「の」で終わる語順がちょっと気持ち悪いですかね…あと「東雲」と言ったら「空」は要らなそう #プレバト
スポンサーリンク
わー筧利夫さんっっっ‼️
お久しぶりっ😆
soup🎀 2022-01-06 19:25:21

コメント