@gewniw
桔梗屋の信玄餅食べ方ずっと間違えてたみたい
2014-03-23 21:10:42


@andango0617
信玄餅のぷりんだって!
信玄餅の味がすんのかー?? http://t.co/CbObWixCJW
2014-03-23 21:10:10


@haruna_neko
新婦のお姉さんから頂いた信玄餅うまい(*´ω`*)この連休が楽しかっただけに、明日からの仕事が嫌だ。
2014-03-23 21:06:56


@guragura0914
おみやげで貰った信玄餅をほとんど一人で食いきったくらい信玄餅好き
2014-03-23 21:03:48


@DaitoBrown
兄が梨大受かってから信玄餅食べる頻度が増した笑笑
2014-03-23 21:02:52


@ayu_s_ayumi
信玄餅(ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)武田信玄が好きだったんでしょ( ̄∇ ̄) http://t.co/WnV6qOwAYX
2014-03-23 21:00:50


@sumomomomomoooo
山梨県の桔梗信玄餅!
箱まで素敵な私好みのおみやげ。さすが弟、分かってる。 http://t.co/MKDrljGdu0
2014-03-23 20:55:53


@SHIHO_staravid
信玄餅もろたぁ〜っ☆犬のお父さんにバレないように食べなきゃ(^^;; http://t.co/xmwYqqE6CV
2014-03-23 20:55:03


@KKeita0504
信玄餅が定期的にプレゼントされるなぁ今年はw好きだからありがたい
2014-03-23 20:49:36


@Kstcas95
写真忘れた
信玄餅 http://t.co/4HcMWKBUuD
2014-03-23 20:49:25


@e701k
美味い信玄餅(?)とアサヒさんに元気貰って
コックリさんとぬらりヤオツクモに時間を取られたけど
頑張ります。帰りたい。だから頑張ります。
2014-03-23 20:48:36


@torimabo
もう9時だからやってないなー。明朝だと早くてやってないしー。
まぁ信玄餅は意外と売ってるからね。
スーパーとか八王子駅とか。
2014-03-23 20:47:30


@kurakura1004
地元民なら絶対知っている!というテレビCMは!?「北海道:ソラチのたれのCM」「愛知県:つけてみそかけてみそのCM」 http://t.co/MCAQV0QAs7 山梨です。信玄餅の他に多分、テンヨのビミサンも山梨限定だと思う。
2014-03-23 20:46:44


@torimabo
あ!!!!!!!!!出かけたのに!!!!!!!!!!!!やべっちに信玄餅買おうと思って忘れた!!!!!!!!!!!!!!!
まぁいっかー。
2014-03-23 20:46:20


@223akko
桔梗信玄生プリンと桔梗信玄餅生ロール!食べる! http://t.co/RDTHlgfljq
2014-03-23 20:45:29


@yamanashi_gtabi
【桔梗信玄餅】素朴な御餅に黒蜜ときなこ。3つの食材が奏でる甲州銘菓 #山梨 #スイーツ http://t.co/deSdKvpgwc
2014-03-23 20:44:39


@miciaco
もーすぐお家。シケた試合だったわ(-_-)試合後に黒蜜パフェ食べに行ったら売り切れてるし。でも信玄餅ソフトおいしかった^^;黒蜜かけホーダイ☆また明日から私もマリノスもガンバロー! http://t.co/erINbd1cai
2014-03-23 20:39:43


@sirazira
信玄餅さん(@wa_m_g)からのリクエスト【歳をとった銀さんと土方さん】でした!どれくらい歳をとらせるか迷ったんですけど、銀さん50ちょい、土方さん49歳で書かせてもらいました。リクエストありがとうございました(*^^*)
2014-03-23 20:38:56


@29072521
パッケージは筑紫もちの方が高級感ある。
きなこは信玄餅の方が多め。
黒蜜も信玄餅の方が多め。
食べやすさは筑紫もち。
2014-03-23 20:28:27


@29072521
バイト先の子に信玄餅貰ったから私的にまとめてみた。
2014-03-23 20:27:00


@_YUFFY_
イッテキュー見ながら信玄餅食うのやめた方がいい
2014-03-23 20:25:25


@nagatora5
談合坂で信玄餅だけ買って出発。渋滞10キロとかあったから先が思いやられる。
2014-03-23 19:59:31


@tricolife3
悔しい。去年学んだ「たかが」でも「されど」の1試合。連戦の最後だったし切り替えが大事。特にパンゾーは、全部出てたはず。次まで1週間あるし、まずはゆっくり休んで次に備えてほしい。そんなA甲府戦。去年のサンデーに続き、信玄餅アイスクレープがおいしかった。
2014-03-23 19:59:14


@EL_TRICOLORE_Tw
ぜんぶヴァンフォーレ信玄餅のせいだ← http://t.co/L6omsXRgiN
2014-03-23 19:50:37


@ty1018luv
信玄餅くん♡(笑) http://t.co/Uicacz81UX
2014-03-23 19:42:47


@akaenpitsu_99
これ食べてみたかったんですよー。
信玄餅プリン http://t.co/vwrX0EbAyh
2014-03-23 19:42:25


@miyuki02172003
さっき秋葉原に出来た「のもの」ショップに寄って色々買った。信玄餅プリンを手に取って買うのをやめた。みんな、甲府が悪いんだ(笑)
2014-03-23 19:36:43


@utchie53
信玄餅とワイン買ったし、帰るよ。ワインとかよくわかんないからとりあえず適当に白と赤両方買ってみた。実家行った時にでもワイン好きの親父にいろいろ聴こう。
2014-03-23 19:35:59


@itaruru
信玄餅買ったり、信玄餅プリン買ったり。 (@ 談合坂SA (上り) w/ 8 others) http://t.co/6LBHGRQ8CQ
2014-03-23 19:32:09


@N18Chi
最近ほんとぽっちゃりしてきて明日みんなに会うのがはずかし~ヽ( ̄▽ ̄)ノて言いながら信玄餅ぱくぱく…
2014-03-23 19:27:24


@akayome
上野駅 のもの という地域名産品を揃えているお店に高政さんの笹かまと信玄餅生プリンが!!
2014-03-23 19:23:13


@isakichi924
信玄餅食べてまったり( ̄▽ ̄)
東京駅では新潟物産展でお煎餅買いました(≧∇≦)
父と私のおやつ\(^o^)/
2014-03-23 19:21:51


@Jelly7Star02
信玄餅やっと落ち着いて食べれる…
旅行からのバイト三昧やったからな…( ̄ー ̄)
ふぅ http://t.co/xsFRAJY7ZP
2014-03-23 19:12:57


@osa_ken1
信玄餅ならぬ信玄棒は今ひとつだった…やはりくろ玉が一番好き
2014-03-23 19:11:23


@sweets_nobori
シンゲン…信玄餅…美味しい場所をご存知なのでしょうか……おや、クラウドにシンゲン。なんですかその目は…べべ別に深い意味は御座いません!シンゲンも思いつめないで下さいましっ
2014-03-23 19:06:56


@la_kikori
鳥もつ煮とほうとうと、信玄餅アイスと富士山ソーダ(´∀`*)
さて、帰る。
甲府駅、これまで見たことないほどマリサポだらけー http://t.co/FgtZCZweMi http://t.co/GqMkSj4aht http://t.co/o6IQeTOSSl
2014-03-23 18:58:42


@samrns10
信玄餅購入〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お家で勝手に信玄餅ソフト作るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明後日作ろ!
あー、明後日ドキドキだな(´・д・`)明日からきっとどきどきだろうな…(´・д・`)
2014-03-23 18:57:01


@shihonyan_ycn
よしざわさんが遊びに来ちょった♩初めて信玄餅を食す…(*`・ω・´) http://t.co/H7DpuV4f8m
2014-03-23 18:46:21


@yokoh_ama
くやしいーーー(>_<)でも信玄餅買ったから1週間頑張れる(。-∀-。)♡今週はACLないししっかり切り替え…!
2014-03-23 18:44:01


@daioogusokumush
甲州夢小路
信玄餅ソフト食べられず…( ´,_ゝ`) http://t.co/fLUqZYyF7v
2014-03-23 18:36:03


コメント