スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動した件

スポンサーリンク

織田信成が真央に大失態?明智という警察に捕まった?家系図がある?




@yuis2012
スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
2014-03-24 12:06:11


@hakadori_app
Fスケートの織田信成の先祖が
織田信長なのは有名ですが
他にも先祖が凄い人います
麻生太郎→大久保利通
加山雄三→岩倉具視
松田聖子→蒲池鑑盛
武蔵→蜷川新右衛門
さて、あなたの先祖は?
http://t.co/OubNzWcS4C (無料診断)
2014-03-24 12:05:07


@benymd_bot
先祖,織田信成,弓,織田信長,春,根本はるみ,ノラガミ,フィギュアスケート,天気,台湾,行政院,艦これ,春休み,美里,4月,当選,スターダストシューターズ,3月,弓道,診断,離任,子孫,メイキング,Safari,ジョジョの奇妙な冒険,キャプ翼,増税,iPhone,Blu-ray
2014-03-24 12:01:01


@ashitanannohi
明日は3月25日
1837年:大塩平八郎の乱
1942年:アレサ・フランクリン誕生
1980年:レオーネ・アバッキオ誕生(ジョジョPart5)
1987年:織田信成誕生
生年不明:高槻やよい誕生(THEIDOLM@STER)
電気記念日
聖母マリアお告げの祝日
2014-03-24 11:54:06


@odanobunari1
【織田信成選手エピソード】
サインを大きく書きすぎてしまい、インクが浅田真央の写真の部分まではみでてしまった。 http://t.co/iqUmYue5PG
2014-03-24 11:48:16


@oi2z3rnz
【お知らせ】 グランプリファイナル出場を予定していた髙橋大輔選手がトレーニング中の右足のケガにより、ファイナルを欠場をすることが決定しました。なお、髙橋選手の代わりには日本の織田信成選手が繰り上がり出場します。http://t.co/qEzoNIQLn4
2014-03-24 11:46:44


@Zureterukatura
よなちゃんが大阪からいなくなるってので電車で泣きに泣くわたし…わたし織田信成並みに涙もろいかもだわ…
2014-03-24 11:45:38


@pluton0324
今、昨夜録画してたからくりテレビ観てる。織田信成の初恋の女性が綺麗でメッチャ明るい女性でいい感じ♪オレの知人で関西の女性がいるけど全然違う!保母さんってのがまたいいですなぁ。オレも運命の女の子と巡り会ったい…
2014-03-24 11:43:12


@Kpiro02
織田信成の先祖??
そんなんリツイートしてないはずやねんけどばく
2014-03-24 11:38:46


@momoparaKopipe
イエヤス:スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
2014-03-24 11:36:39


@hinano0511
去年スピード違反を犯した フィギュアスケーター織田信成を 取り締まった警官の名字は明智
2014-03-24 11:33:21


コメント