草なぎくんがタモリさんに薦めていた韓国映画はどれも面白い件

スポンサーリンク

タモリさんにSMAPがおすすめの趣味を紹介した。木村は陶芸。草なぎは韓国映画の鑑賞。特に「グエムル」などの映画をすすめた。稲垣は飛行機の模型作り。香取は絵画を描く事。正方形のキャンパスにアクリル絵の具をそのまま使用して描くのが香取流。タモリは絵画を選んだ。




@iwataka2
今日のスマスマで草なぎ君がタモリさんに紹介してた韓国映画グエムルの主役の女の子に似てると昔言われた事を思い出しました。
2014-03-25 02:04:55

@Caris_Authority
そう言えば、自分もグエムルは見たこと無いんだよなあ。
原子怪獣は先月やっと見れた。
2014-03-25 01:34:06

@bigblack1964
グエムル、クローバーフィールド、ミストはまだ観たことないので近いうちに鑑賞したいです…
2014-03-25 01:19:29

@BirmanCompany
ポン・ジュノ「グエムル」観た。
下水道で画面外から入ってくる人が1人だけ逆方向向いてたり、切り返しで背後とったりする演出格好良い。お腹に尻尾を巻きつけられてゆっくりと地面に降りる時にできるスカートの真っ黒な影と、漏らしてゆっくりズボンが黒くなっていくシーン好き。
2014-03-25 00:19:40

@colo_131
あ、グエムルか。でもなんだかんだ面白かった、そんな映画
2014-03-25 00:07:02

@syu_megane
あと、草なぎくんがタモリさんに薦めていた韓国映画はどれも面白い。「グエムル」「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」「殺人の追憶」「チェイサー」などなど。すごく面白い。
2014-03-24 23:24:28

@tomomi_suekko
さっきくさなぎくんがグエムル親切なクムジャさんオールドボーイを挙げていてあたしも好きだったなぁそういえばオールドボーイでむちゃくちゃ可愛かったヘジョンちゃんがその後顔変えて別人になって当時ショックだったなぁと10年ぶりくらいに思い出した。大器だったのにとなんか急に悔しくなった今。
2014-03-24 23:18:44

@NeronGaigan72
俺が見てない有名映画
ブレードランナー
スターウォーズEP1~4
バックトゥザフューチャー1・3
エイリアン2~4
トランスフォーマー2・3
マトリックス2・3
ほとんどのディズニー映画
最近のジブリ映画
パイレーツオブカリビアン全作
アイアンマン全作
アベンジャーズ
グエムル
2014-03-24 23:03:59

@genroku_neo
草彅くん何で俺のタモリにグエムル推すかなw
ポンジュノの作品では、『吠える犬は噛まない』を勧めてほしいわ(^v^)
坂道のいい場面もあるんだし\(^o^)/
2014-03-24 23:00:25

@repunkamuy2
タモリがスマスマに出演中。草彅がタモリにおススメした韓国映画に「グエムル」「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」とかあった。稲垣が「ソン・ガンホがカッコいい」とか言ってて。ちょっと、ニヤリとしてしまった自分。
2014-03-24 22:52:38

@xoxKAKOxox
グエムル懐かしい! 見たくなってTSUTAYAレンタルポチッてきた!
2014-03-24 22:49:11

@kean2323
チョナンカンがタモリにオールドボーイとかグエムルとかクムジュさんとかオススメしてるー!
2014-03-24 22:44:28

@ayrhpm8356
笑ったw
スマスマで、異文化理解の授業で観たあの「グエムル」が紹介されてた(笑)!
吾郎ちゃんいわく、東京のお台場に怪物が出るような話。 http://t.co/RnEQUZ6R9Q
2014-03-24 22:44:17

@bby_bokun
草彅くんオススメ韓国映画が、意外に俺たちと同じだ。オールドボーイとかグエムルとかチェイサーとか復讐者に憐れみを、とかだ。
2014-03-24 22:42:52

@kinoshita_y
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD] DVD ~ ソン・ガンホ http://t.co/gJGG0fgFCK @AmazonJPさんから いまスマスマでおすすめされてたけどこれ~ パニックで薄暗くてやりきれないけどアツい映画!怪獣っていうより化け物寄り
2014-03-24 22:42:48

@goziland
草なぎ君がタモリにオススメする韓国映画、グエムルとかパクチャヌクの復讐三部作とかチェイサーとか完全にこっち側なんだねw
2014-03-24 22:42:30

@xdxsxcx
草彅さんが韓国映画をタモリさんに勧めてるwわたしグエムル見て本当トラウマになった〜今だに漢江見ると怖いもん👈引きずりすぎ
2014-03-24 22:42:27

@S_Forest0723
靴下はいたまま、足の指をぐうぉんぐうぉん動かしてグエムルって言って先輩と遊んでた日々懐かしい←
2014-03-24 22:42:00

@kinako_ohagi
うちのグエムル貸したままどこいった(´∵`)
2014-03-24 22:41:46

@geri_otto_mrs
草なぎ君がグエムルをタモさんに勧めてる!?
2014-03-24 22:41:40

@ton122tan
草彅くん、グエムル、オールドボーイおしてる!!
2014-03-24 22:41:40

@Twibum
>グエムル -漢江の怪物-
クソ映画じゃねぇかよwwwww
#スマスマ
2014-03-24 22:41:36

@shika_no
うああああ!草なぎくんのオススメにグエムルがあるううう!!
2014-03-24 22:41:13

@kmdsemicolon
グエムルはコンテはいいけど本編は全然おもしろくないって、大学の先生が言ってた
2014-03-24 22:41:12

@FRTH0311
グエムル -漢江の怪物- を#hulu_jpでチェック!
やっぱグエムルはおもしろいな http://t.co/2c1uDzjECa
2014-03-24 21:54:01

@cplyosuke
猫ネタが多いのもだけど、兵役を想起させる「戦場じゃ済まないアクシデント」、Red Bandanaにかかってると思われる「結果フラれて赤からブルー お前のテンション」、韓国の怪物映画のグエムルなどなど色々面白い
2014-03-24 20:39:07

@sia_fhsac
これまで観てきた弓で一番イマイチだったのは、映画の「グエムル」(韓国映画)。キャストの実力がリアルに出すぎていて、もっといじるべきだと思った。韓国が本当に強い分野ってアーチェリーなんだから、もっと推せば良いのに。
2014-03-24 19:27:58

@ds_5_bot
【文】謎の怪物にさらわれた娘を主人公が助けに向かうボン・ジュノ監督の映画は『○○○○ 漢江の怪物』?→グエムル
2014-03-24 19:13:36

@t_tsugihagi
あ、グエムルの長女の役者って、『空気人形』の役の人だったんだ。
2014-03-24 19:04:46

@t_tsugihagi
スノーピアサーみて「ポン・ジュノ監督良いな〜」となったので漢江の怪物グエムルを見た次第。汚染された漢江から廃棄物13号っぽい怪獣が出現しまして、怪獣に攫われた娘を救出するためダメダメな家族がよく考えないで奮闘する!
2014-03-24 18:51:59

@natuyuki1005
イライジャが「ペニスが大好き〜♪」って歌うとこ吹き替えで見ようとしたら家の人帰ってきたから明日に持ち越しだ。大人しく『グエムル〜漢江の怪物〜』見るわ。
2014-03-24 17:42:50

@hyoMickey
グエムル見る~(*☌ᴗ☌)
今日は映画デーだっ♡♡
2014-03-24 17:39:35

@sadahanshin
「殺人の告白」を鑑賞。筋立て自体はなかなか面白いが、変に娯楽性を追求しすぎて、ありえないアクションシーンなどが鼻につく。ハリウッドに顔が向いている感じでがっかり。怪獣映画の「グエムル」とか最高だったのになぁ。
2014-03-24 10:51:59

@mionappa
グエムル2ハリウッド進出だと?!
公開は何時だ!
観たーい!
2014-03-24 08:21:15

@mionappa
グエムル VS 戦国BASARA とかほしいな…
誰かグエムル2持ってないですか
2014-03-24 08:14:41

@empereur347
今でも覚えてるのは女の子の家行ってグエムル漢江の怪物を見たこと
2014-03-24 04:03:07

@yukataro
弓でふと思い出したけどグエムルはペドゥナネキがジャージのままアーチェリー構える姿がクッソ美しくてかっこいいのでオタク心にビンビン来るので見てない人はいないだろ?
2014-03-24 01:26:22

@gankoyuikochan
韓国かどっかの映画のグエムルてやつなかなかおもろいやん(笑)
2014-03-23 23:14:28

@MoeMoeritz
さっきIMDb見て気がついたのだけど、オ・ダルスってグエムルの声を担当してたんだ……
2014-03-23 23:09:37

@machikon
グエムルおもしろかった!おそろしい状況なのに緊迫感なくて変な人たちだ〜 ソン・ガンホとペ・ドゥナ超〜かわいい
2014-03-23 21:42:15

@t_ton2
こたつに入れてあっためたらエイリアンやグエムル的な何かが生まれそう…とか思って見ていたから、食欲に繋がるとは予想してなかった。
2014-03-23 17:43:04

@UCcabbage
洋画見てた。
「グエムル-漢江(はんがん)の怪物-」
洋画?ってか韓国だけどねwww
いやー面白かった。
何度もマジかよ!って展開になるし、最後もマジかよ!!
ちょい怖めだけど心臓に悪い系では無いので是非見てみて欲しい映画でした(まる
2014-03-23 07:23:33

@HuluView
【自動】ペ・ドゥナ出演の映画グエムル -漢江の怪物-http://t.co/XrqjLiaeZ6
2014-03-22 20:39:07

@GodzillaZukan
【映画『モスラ (1996年版)』】1996年12月14日公開。平成モスラシリーズ第1作。106分。怪獣映画というよりは、家族を助けるためフツーの市民が活躍する『小さき勇者たち』『グエムル』系統のファミリー映画。環境破壊が古代遺跡に眠る宇宙怪獣デスギドラの封印を解いてしまい…
2014-03-22 20:28:54

@ginga_nj
怪獣映画とかは好きだけど、どれもこれもってわけじゃないなあ…グエムルとか。単にコワイのが苦手なのだが
2014-03-22 16:58:40

@rusahan_ono
たとえば「ダークナイト」「グエムル」といった日本にはない政治的ダイ ナミズムを背景にした強い表現を、国内映画に求めても「ない袖は振れない」以上無駄で、国内に存在する別の回路を用いて「強い表現」を模索するほうが建設 的だと思う。
2014-03-22 15:14:20

@nemurisou
『韓国は朴正熙大統領時代、急激な経済発展を遂げる。いわゆる「漢江の奇跡」だ。「漢江の奇跡」は、現代においても経済成長の象徴である。これも朴槿惠氏を大統領選勝利に導いた大きな要因の一つである。 』
「グエムル~漢江(はんがん)の怪物」という韓国映画があったな・・・(笑
2014-03-22 09:58:28

@bokushima
「グエムル 漢江の怪物」にCheck-inしました。 http://t.co/w7HIRGfDwc 時々見たくなるポンジュノ。あえて言うけど、面白くない。
2014-03-22 03:52:20

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント