店長に椎茸あげたら風月堂?のゴーフルになって返ってきた件

スポンサーリンク

@haru_867
オフィスグリコに風月堂のゴーフル入ってるうっふー!(「・ω・)「ガオー
2014-03-28 16:58:07





@iappotakebee
初めて来た時は誰が買うんだと思った生協ゴーフルを手にするときが来るとは…
2014-03-28 15:41:30

@Yahoobot1
ギフト スイーツ ゴーフル15S http://t.co/W7JpCHuyGp
2014-03-28 15:35:56

@kushami_maor
ふうげつどうって言うとゴーフル(ゴーフレット?)の印象が個人的には強いけれど。本日の差し入れ(?)はラング・ド・シャの類いだった(^.^)。
2014-03-28 15:27:47

@bot_pko
15時です。今日はゴーフルいただきました!
2014-03-28 15:00:51

@usalop
ゴーフルは三枚重ねて食べるのが好き♪( ´▽`) http://t.co/DRRBDeanr4
2014-03-28 14:25:15

@Mil_Ars_Loove
ゴーフルのやつめっちゃでかいww http://t.co/wRPSKQcqK8
2014-03-28 13:57:47

@kumms_375
友達が漫画のお礼にってくれたゴーフルの缶が可愛すぎる http://t.co/CfQJMe43FI
2014-03-28 12:52:00

@S_Hina__bot
チョコとかゴーフルとかお菓子食べて寝転んだら動けなくなったので塾休みます
2014-03-28 12:26:07

@calol_lilico
風月堂のゴーフル久しぶりにたべたー!美味しいー(^○^) http://t.co/nu6XvYZJL8
2014-03-28 11:53:25

@flee_alvaroz
あ! はじめまして! 俺、フリーです。 あの、999年の戦いで、その “ゴーフル”山賊団の”ご活躍“を “ご覧になって”…… すっかり憧れちまったのであります!
2014-03-28 11:15:34

@0122_ky
ゴーフルをうまくしまえない http://t.co/UimHRmMvIg
2014-03-28 11:03:34

@hyogo_aruaru
お土産といえば、神戸プリン、ゴーフル、ケーニヒスクローネのスティックパイだ。
2014-03-28 10:35:00

@GARFAMA
自分へのごほうびグルメ(スイーツ)は【ゴーフル】だ! 食市場でオススメはこちら!→http://t.co/kUy45fP36v #cp09 フォロー&ツイートでQUOカードが当たる!⇒ http://t.co/GKmmneCqQC
2014-03-28 09:47:50

@Yahoobot1
ギフト スイーツ ゴーフル10S http://t.co/0KXmY5EnOz
2014-03-28 09:31:05

@Okkagu
! まだセカコイ2期の3話目みてないんだよね! あのね、本当にあげるよ?ストラップとゴーフルこれは定期です。 http://t.co/65xiBttc8h
2014-03-28 08:59:27

@dora_fx
久しぶりにヒロセのゾロ目狙ってみた!!111円でゴーフルをゲット!!プラス決済の指値はあんまり滑らんのに。マイナス決済の指値が滑るのは、相変わらずやな。。。 http://t.co/Fwy9dsMOG2
2014-03-28 02:25:03

@Teresa_11254
店長に椎茸あげたら風月堂?のゴーフルになって返ってきた
2014-03-28 01:56:52

@hyogo_gtabi
【ゴーフル】さっくりとした歯ざわりに優しい甘み。神戸を代表する銘菓。 #兵庫 #食みやげ http://t.co/7xinpzsd4z
2014-03-28 01:13:40

@kambe_hshs
ゴーフルって神戸のゴーフルですか????????????
2014-03-28 00:03:11

@kisantaaaa
おっきいゴーフルにまるまるかぶりつく官兵衛殿。
2014-03-28 00:00:24

@kisantaaaa
官兵衛殿はあれよ、母上の手作りかムーンライトとかゴーフルしか食べたことのないあれよ
2014-03-27 23:59:19

@kityu5
バイト先でもらった抹茶のゴーフルがおいしすぎて幸せ
2014-03-27 21:34:01

@miyazikiyosi
ダイエットするっていったけど風呂上りにゴーフル食べてるのは私、おいしい
2014-03-27 21:13:12

@lhipelal
ぺんしるからもらったでかいゴーフル、かなり美味かった。
2014-03-27 20:15:43

@HA_sushi
そういえばパパ上にばれんたいんのお返しでピンクハウスのかわいいハンカチ(多分ママ上チョイス)とゴーフル貰ったんだけどゴーフルの柄がキティちゃんで超かわいかった http://t.co/bGTVkkgbDa
2014-03-27 19:47:11

@ente1120
お土産で貰ってたこれも美味しかった♪ 硬めのパリンパリンなゴーフル生地ぽいやつに ほんのり生姜味のホワイトチョコがサンドされてる四角いお菓子で、どんどん手が出そうに…w http://t.co/80iHyfDNBb
2014-03-27 18:56:34

@akazudoor
ゴーフルってお菓子あるけど、面白い名前
ディズニーのヴィランズの名前みたい
2014-03-27 18:39:03

@kurukuru_candy
【好物】イチゴ ロールケーキ ピエールエルメのマカロン アイス パイナップル ハチミツ 甘栗 カフェラテ コアラのマーチ えびみりん ゴーフル ピザポテト わらび餅 マシュマロ
2014-03-27 17:38:00

@0ph4ea0rt9
ご飯炊けたら夜ご飯食べる٩( ‘ω’ )وあと30分くらいかな?
お腹空くの早いなーと思ったら、朝はドーナツ一つ、昼はゴーフル3枚とドライフルーツ少ししか食べてないんだったw
2014-03-27 16:59:40

@21quesera14_5
ガウフルと呼ぶかゴーフルと呼ぶか http://t.co/tLzpSwFGXG
2014-03-27 16:55:49

@spear_ribrib
ゴーフル食べる((´^ω^))ゥ,、ゥ,、うまー
2014-03-27 16:27:13

@knfm_spindle
ゴーフルって何でいつ食べても美味しいんだろ
2014-03-27 16:17:03

@sin_x0430
神戸といえばゴーフル。仙台の方々が気に入ってくれるといいな。 http://t.co/372umJSR0Z
2014-03-27 14:07:34

@yamasara1223
うまそー♡
前に買ったゴーフルもうまかったし←
2014-03-27 13:42:24

@nmgm_tmg
多分有名どころ
うまそう
ゴーフル? http://t.co/nbR20Zczcu
2014-03-27 13:32:10

@461kanesan
直径15cmのゴーフル頂きます。 http://t.co/ShK28zBDeA
2014-03-27 11:24:05

@sorcit_mv_bot
シト「ゴーフルのドラムカッコイイよなー…オレはあんまり上手く叩けないから羨ましい…こっそり店のドラムで練習してみようかな…母ちゃんに怒られそうだけど」
2014-03-27 09:34:02

@sweetsxsougou
ひと口噛めばサクサクのクレープのような食感♪甘さ控えめで上品な味がお口の中にふんわり優しく広がります♪贈り物に最適のゴーフルはこちら! http://t.co/998ahTwtnH #amazon #sweets #gourmet #typeofwaffle #followme
2014-03-27 07:51:25

@yukaegusa
サンジェルマンのゴーフルのおいしい店MEERT(メール)の取材記事が掲載されました。http://t.co/4spFzz8blK
2014-03-27 01:01:19

@chachagogo
昨日、タチコマさんにカミングアウトしたけど、ガールズサイドのゴーフル、タマタマから食った。
2014-03-27 00:23:29

@ryutasu_2
そだ、今年は神戸に行こうと思ってたんだ。行きたいね異人館。よく知らないけど。神戸行ったらゴーフルを死ぬほど買って帰るよ。私は。
2014-03-26 23:49:06

@muchamaria1
さくらゴーフル。美味しかった♪
LP版の大きさでバリバリ食べたい! http://t.co/PGj5OklFVC
2014-03-26 23:04:56

@RwTb56
おとといのことだけど神戸満喫してきた!まいまいたくさんありがとー♡ゴーフル美味しかったよーー笑
またあそぼ(^ν^) http://t.co/4rQsRMfUld
2014-03-26 22:16:31

@N_apoFish
私が神戸土産で買ってきたゴーフルが母上によって食されている…
2014-03-26 21:59:52

@yuu_suruga
ゴーフルが食べたい。どっか売ってないかな?
2014-03-26 21:00:00

@ynanica
お土産にもらったゴーフル美味(* ̄∇ ̄*)
2014-03-26 20:46:48

@colopl_area1
勘兵衛で盛り上がってる姫路からのお土産(*^∇^*)お酒とゴーフルなり。お酒の上の勘兵衛の兜型の盃付き、これ最高(≧∇≦)お酒はちょこっとしか飲めないけど、ぜひ楽しみまするぅヽ(^∀^) ノ By P1020129 #colopl_a http://t.co/DaUKRLe1WW
2014-03-26 19:01:36

@ak_drop193
神戸スイーツのお土産っていうと、神戸プリンとかゴーフルとかいろいろあるけど、絶対絶対ぜっっったいに神戸一番館のポームダムールが一番美味しいと思うのです!!!
2014-03-26 18:55:26

@sagaruya45
神戸ゴーフルはこちらでも年中売ってるのに落雁は和菓子やさんか?季節以外あまりないのか?いやご用達くらいあるかも よし4月四条出た時探そう←イマココ
2014-03-26 16:08:15

@akya_ssc_m
ねぇ、コウベアーの!
コウベアーのストラップ
買ってくるからぁぁあ!
風月堂でゴーフル
買ってくるからぁぁあ!
だから私の休みの日にらいぶしてぇええええ!
2014-03-26 15:29:27

@XxronpoxX
おばあちゃんにキティちゃんのゴーフルもらった👵💕 http://t.co/3UtiLubyjv
2014-03-26 15:14:13

@value_shop_JP
【ゴーフル】二枚の薄く香ばしい菓子の間に、あま~いクリームを挟んだ上品なお菓子で、神戸ゴーフルが有名です。http://t.co/9uuLX7kDa4
2014-03-26 14:34:10

@Enji08
自分用に買ったゴーフルというのはなぜか罪悪感あるな…ゴーフルは人からの贈り物でなくてはならないルールはないのだが。ひとりバレンタインデーをしているような後ろめたさを感じつつ,濃い茶のお供にちょうどいい。
2014-03-26 04:27:08

@gbirmy_xxxxx
ゴーフルはそのまんまやけどオレオははがすかなー
2014-03-26 03:20:57

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント