フィギュア町田、羽生に挑戦状「来年はつぶしにいく」件

スポンサーリンク

@bonbon_do
生の町田くんを遠くからこの目で見て、ああ、この人本当に生きてる人間なんだって実感した。素晴らしい大会を生で見て感じることができて本当に幸せ。外国の選手も皆さんいい演技が多くて素敵でした。男子フィギュアスケーターみんなにありがとう。
2014-03-29 10:20:42





@d9htqfkuw5h8
フィギュアスケート男子「町田樹選手」の活躍で日本テレビのスッキリに取材いただきました。 http://t.co/CSpwx0KUda -YouTube動画 #動画 #まとめ
2014-03-29 10:18:25

@saisen1020
羽生選手町田選手のインタビュー見たけど、爽やかなスポーツマンシップにアテられました。なんていいライバル関係なんだろう!
どうでもいいけど、少女マンガ顔と少年マンガ顔だなー、と。対照的な二人。
2014-03-29 10:18:10

@Hihuu_Machida
「町田ゼルビアがJFL降格、ねえ。」 「はて、宇佐美さんはサッカーがお好きだったかしら。」「確かにサッカー選手と言えば宇佐美だけど、違うわよ。」 「まあ、強豪のチームが揃う中で、良くやってきたとは思うけど。」 「次年度以降の活躍に、期待しましょうか。」
2014-03-29 10:17:33

@sukidex2
世界選手権、男子フリー、いよいよ今晩ですかま、SPで高得点を出した町田選手、オ…: 世界選手権、男子フリー、いよいよ今晩ですかま、SPで高得点を出した町田選手、オリンピックチャンピオン羽生選手、皆さんは誰が1位をとると思いますか? http://t.co/Bpo3JS8KLN
2014-03-29 10:16:58

@classichistory
昨日の男子フリーは稀に見る激戦でした!そして、羽生選手、町田選手おめでとうございます!!(≧▽≦)
2014-03-29 10:16:40

@pink27usagi
今季の男子フィギュアのマイベスト3
1位 町田樹選手の世界選手権SP エデンの東
2位 羽生結弦選手のソチSP パリの散歩道
3位 高橋大輔選手のソチFP ビートルズメドレー
2014-03-29 10:15:35

@__metsu__
おはやう。沼民の皆様の熱い念で目が覚めました!
あらためまして、町田選手、世界選手権メダル獲得おめでとうございます(*>ω<)ノ
2014-03-29 10:14:42

@yuks1210
そゆえば野球開幕したね〜(*^o^*)フィギュアスケートでそれどころじゃなかったけど笑町田選手の演技すごい感動した〜(;_;)
2014-03-29 10:14:20

@distopia0309
新聞見たけどフィギュア羽生選手が優勝したのね
個人的には町田選手に勝って欲しかった
2014-03-29 10:14:04

@hany_u_love
ここで、町田選手とレディー・ガガの共演を見てみましょう http://t.co/GpWcL1m99I
2014-03-29 10:13:45

@ageha05
いま昨日のフィギュアの結果を知った。町田選手すごい!頑張ったー!!でもそれを僅差で上回る羽生選手さすが過ぎる(^ω^)今日もフィギュア見れないので帰ったら見る。でもまた先に結果知ってしまうんだろうな…笑
2014-03-29 10:11:43

@yurayura_marea
昨日の世界フィギアの表彰式で、羽生選手が町田選手のファンから国旗を借りて写真を撮った後、町田選手からファンに国旗を返しに行ってもらっている光景を見て、羽生選手粋な計らいをするなぁ〜・・・と感心しました。ステキだ・・・
2014-03-29 10:11:00

@ichicocori
最終組の演技がどの選手もすごくて町田くんが優勝しても羽生くんが優勝してもどっちもいいやって思ったけど、それでも羽生くんが3位から返り咲いたのを見たら震えたよ…鳥肌たった
2014-03-29 10:10:59

@aquacrystalsky
「フィギュア世界選手権、羽生選手優勝・町田選手2位」 News i – TBSの動画ニュースサイト http://t.co/0h6N6aSjH2
2014-03-29 10:10:23

@Cure2a11
町田2位悔し…羽生を「ぶっ潰しにいく」 http://t.co/TJN3BTR78c @nikkansportscomさんから 町田選手その調子!!!!頑張って!!!2人もおめでとう!!!
2014-03-29 10:09:47

@honnybikky
プロアクティブさーん!フィギュアの町田選手にサンプル送ってみたらどーですか~!
2014-03-29 10:09:35

@news_line_me
フィギュア町田、羽生に挑戦状「来年はつぶしにいく」 – LINE NEWS http://t.co/lH3lLIoWxx フィギュア男子の町田樹は世界選手権で、SPとフリー合計282.26点の自己ベストを記録。羽生選手とわずか0.33点差の2位となり、銀メダルを獲得しました。
2014-03-29 10:09:26

@Streetcat83
昨日の町田樹選手の演技前
テレビ前に正座して手をがっちり合わせて涙している私……(今までこんな事したことはなかった!)
本当に町田樹選手が好きなんだと再確認したわ… (๑•ั็ω•็ั๑)←真顔
2014-03-29 10:09:24

@noguchiyoshi
おはようございます。3月29日土曜日、天気もいいので各地で催されるイベントなど盛況でしょう。昨日開幕したプロ野球もさいたまスーパーアリーナで開催された世界フィギュアスケートも今日は人が集まるでしょうね。逆転の羽生選手も凄かったけど、町田選手もよかった。今日の真央ちゃん楽しみです。
2014-03-29 10:08:52

@MamitoNakazima
中嶋真実人の別冊『音楽の箱』のブログ更新しました(^_^;)『2014年3月29日ニュース『フィギュア世界選手権、羽生選手優勝・町田選手2位』を読んで』http://t.co/yXcQWaS3Zu
2014-03-29 10:08:06

@stellakko
昨日の羽生選手と町田選手のインタビューでのやり取り面白かったなぁ。フェルナンデス選手も含めてすごく良い雰囲気のメダリストたち(*´∇`*)
2014-03-29 10:06:24

@Bee_bear8
町田選手の自分に酔ったって言われる発言はアーティストとかスポーツ選手として別に嫌いじゃないというか、そのくらい気持ちをつくることは素晴らしいと思う。だからバカにしようとは思わないんだけどね…………でもね…………「氷上の哲学者」っていうキャッチコピーはごめん……笑ったわ。
2014-03-29 10:06:11

@kiri_tugu
羽生選手スゴいけど、自分は町田選手の方が好きかな
2014-03-29 10:06:01

@eieio_A16
各出版社とか書店とかなんかそういうの、町田選手のスポンサーどうですか。あとプロアクティブさん。
2014-03-29 10:05:59

@02akt
町田選手舐めたい
見て舐めたい
むしろ舐めたい
メンバー舐めたい
もちろん舐めたい
#ま行のあとに舐めたいをつける
ペロペロペロペロリンチョ
2014-03-29 10:05:37

@zucaTommy
羽生選手と町田選手がシャンシャン持ってる(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってしまった…タカニュでベルばら千秋楽見たばかりだったからねf^_^;>RT
2014-03-29 10:05:35

@_kino
うち母上も羽入くんと町田選手並んでるのみて、町田…不利だな っていって失礼だろ!!!!!
2014-03-29 10:03:12

@mamily10
町田選手のコメントに感激した。彼は羽生選手を心から認めていて、その彼のおかげで僕もここまでのぼりつめることができて感謝している、と。ライバルをこんな風に言えるって、大人だし、素敵なアスリートだなって思った。
2014-03-29 10:02:37

@yayu_tokunomiri
ウオオオオ羽生選手に町田選手にフェルナンデス選手だと…ウオオオオ
2014-03-29 10:01:51

@diwybulehiwy
ソチオリンピックで活躍した町田樹選手の気になる名言1位「ぼくは火の鳥と融合した」 – 日刊アメーバニュース http://t.co/P5xXTFcyN1
2014-03-29 10:01:31

@motizukinosilo
#町田 選手 エキジビションでなに滑るのかな 四季やんないのかな #フィギュアスケート
2014-03-29 10:01:25

@raouato
フィギアスケート世界選手権男子、広島出身の町田樹選手は僅差の2位。残念・・・でも負けたのが羽生選手なので納得。今後はこの2人でがんばって欲しい。 http://t.co/34XOhdlURx
2014-03-29 10:00:48

@d_yukino_re
羽生選手ってなんだかすごいな…私の羽生選手も町田選手も演技見たことないよ…
2014-03-29 10:00:24

@peejou
町田選手はプロアクティブから声かかるんじゃないの。
2014-03-29 09:59:04

@ayane_twink
昨日は、結弦くんに集中し過ぎて見れなかった、町田くん、小塚さん、ハビエル選手の演技見ました!すごかった!ハビエル選手の演技って見てて楽しい♪
2014-03-29 09:57:33

@moto_timama
まっちー面白いww >ソチオリンピックで活躍した町田樹選手の気になる名言1位「ぼくは火の鳥と融合した」 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/3kP3RnQhi4 #SmartNews
2014-03-29 09:56:35

@khj_yk
羽生選手はもちろん凄かったけど、今回は町田選手を讃えたい!!
2014-03-29 09:56:23

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント