知っとこラルク見逃した、けどみんないっぱいツイートしてくれてるから、うん!まだまだラルク余韻は続くさの件

スポンサーリンク

@realtime_word
【RT35FA30】知っとこラルク3 http://t.co/JhMTFe8UVw http://t.co/aMjd6ld5fY
2014-03-29 10:31:52





@Kahluuua_Milk
さっき「知っとこ!」で武田双雲がフランスでラルクがめっちゃ人気だって言ってたけど、みんな騙されないように! 楽天ブックス: 武田双雲にダマされろ – 人生が一瞬で楽しくなる77の方法 – 武田双雲 – http://t.co/lsJd7HS5dn
2014-03-29 10:25:12

@syunyupii
え!ラルク!?
知っとこ見てなかったー( ;∀;)
2014-03-29 09:51:25

@kana_niji
知っとこラルク見逃した、けどみんないっぱいツイートしてくれてるから、うん!まだまだラルク余韻は続くさ。
2014-03-29 09:32:30

@L_htky__a
知っとこ!にラルク出てたんだ……(´Д⊂ヽ
2014-03-29 09:25:03

@awamoti102
知っとこ!にラルク出てたん!?
見逃した~(´д`|||)
2014-03-29 09:02:18

@xxx_rebirth_eve
知っとこラルクさんだったねぇ\(^o^)/
2014-03-29 08:54:22

@LArc_S101
なに!?
知っとこ!!にラルクでたの!?
はぁ。見てないわ。
そんときチャリこいでるわ…。
2014-03-29 08:52:04

@mentosu
知っとこ見てたらラルク見れた。めっちゃ短かったけど朝からてっちゃんの緑色の髪見れて、いいことありそうな気がする!←
2014-03-29 08:47:08

@noripu3
知っとこ!でラルク国立のあと、書道家武田双雲さんが、『フランスで凄い人気で、こんなに人気あるのはラルクくらいです!』って感じのコメントしてくれてた。嬉しいね!
2014-03-29 08:46:17

@acidsnow13
知っとこみれたー!武田双雲先生の言葉を聞けただけでも良かったわー。ラルクが海外でも人気なのは知ってたけど、実際どうかはわかんないじゃない。別ジャンルの人から、海外でやってるアーティストてラルクくらいじゃないですかとか言ってもらえると、そうなんだ!って思えて。嬉しいな。
2014-03-29 08:45:10

@75nabi
知っとこ!のラルク!職場のテレビなのに焦ってカシャリwwwwww
http://t.co/WU19iky1EH
2014-03-29 08:41:53

@link228701
知っとこ見たらラルク見たくなった(p^-^)p
LIVE DVD でも見るかね
2014-03-29 08:36:03

コメント