「世界に一つだけの花」の歌詞を聴くたびに 「花屋の店先に並んでる時点で花の中じゃもう勝ち組じゃねえかそいつら」ってコメントした彼のことを思い出す件

スポンサーリンク

@error_fog
桂川のイオンモールできたら桂住みの人ももう勝ち組やもんね( ^ω^ )
2014-03-29 18:30:37





@maejima22
【勝ち組老後の法則】Amazonで好評の書籍を無料配布する( MYCOM PC WEB – ビジネス/テクノロジ )定年65歳男性が3カ月で「1億円」稼いだ実体験 http://t.co/LohURlpjR2
2014-03-29 18:29:56

@IDUFO
春闘ベア「勝ち組」業界は – Y!ニュース http://t.co/raWHuUqfMz
2014-03-29 18:29:47

@fukuhiro27
貯金しよー
てか勉強せなまじで
俺は勝ち組になるんだ
2014-03-29 18:29:37

@OMUPAC
【こんなん】それは幻のように、通り過ぎてしまうのだろうか? めぐる春夏秋冬。 あそこでは俺は勝ち組なんだ!劣化コピー
2014-03-29 18:29:31

@tweet_follow3
春闘ベア「勝ち組」業界は http://t.co/xln51lSprK
2014-03-29 18:29:06

@gyanburu
ギャンブル関係の相互フォロー支援アカウントです。みんなで協力して勝ち組になりましょう!
2014-03-29 18:28:07

@erichiro612
ゆいのRT見て思った
うちも勝ち組だわ
2回もみたわそうゆう夢w
2014-03-29 18:26:55

@doraemonnobitaa
イケメンでこんな歌うまいから人生勝ち組だね
2014-03-29 18:25:33

@0816SNOW
なんだなと思うと負けた。家庭的にはあっちが勝ち組(笑)
2014-03-29 18:25:19

@ponpoket
“春闘ベア「勝ち組」業界は” good read
http://t.co/XjmMxxZeOs
2014-03-29 18:24:12

@foolourish
テキトウな人生なのに勝ち組負け組パキパキ決めたがる人は立派な人生コンプレックスってもんですよ
2014-03-29 18:23:33

@genzyuminMk2
今日のディアナ現場はガチ勢がすみだライブで楽しんだみたいなんで、すみだライブに行ったガチ勢が勝ち組かな。
2014-03-29 18:23:32

@kaelu_only
「世界に一つだけの花」の歌詞を聴くたびに
「花屋の店先に並んでる時点で花の中じゃもう勝ち組じゃねえかそいつら」ってコメントした彼のことを思い出す
2014-03-29 18:23:30

@gyanburu
ギャンブル好きだけど、ヘタレやめが多い私です。そんな私ですが、勝ち組になるために頑張っています。ツイッターでギャンブルに勝つための情報交換ができたら嬉しいと思ったいます。よろしくね!
2014-03-29 18:23:17

@keiba_jp
【競馬に関する本】 #9: 本当に儲かる騎手データブック 馬券の勝ち組は騎手を野次らない (競馬王新書EX008) http://t.co/wEC1tMXfbo  #amazon #アマゾン  #競馬
2014-03-29 18:23:13

@rei_as_nana
今日のお昼にお花見した人たちは或る意味勝ち組やね>東京限定
2014-03-29 18:22:32

@roadtothenext
・・・・・給料が良いのだけが取り柄の自動車業界でありますので、せめてベアには応じて頂かなければねえ・・・・つっても基本給よりも残業の量次第。
<春闘>ベア「勝ち組」は? 主要企業の回答まとめ(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/UBrwLTb5oq
2014-03-29 18:22:22

@mi_mii_me
勝ち組〜♡♡笑
引き分け再試合神懸かっとる。
どうもありがとうと言いたい。
あとは明日再試合を行ってもらうのみ!
2014-03-29 18:22:12

@mattyaaaalove39
ちくわ勝ち組(∩ ^o^)⊃━☆゚.*・。 http://t.co/CoiYgrAkGu
2014-03-29 18:21:52

@175_Q
サムメンコ追いかけてた飴売りさんが多分超勝ち組なんじゃないかなって
2014-03-29 18:21:26

@21Cut
かまどやの親子丼特盛頼んだらウィンナーついてきた。これで勝ち組やわ。 http://t.co/NA1Qa4q4eD
2014-03-29 18:20:43

@pu_rinn_pu_rinn
女の子は成長が
胸にいくか身長にいくかで
大別されるんだ。
身長高くて巨乳は
遺伝子レベルで勝ち組。
身長小さくて巨乳もしくは
身長高くて貧乳は妥当。
身長小さくて貧乳なやつは
悔し泣きしながら大根でも丸かじりしてろ。
2014-03-29 18:20:00

@Otumori
まだ内定出てないのに面接通過で一喜一憂して勝ち組リーマン気取りの就活生と、模試の結果に一喜一憂する受験生は似ている
2014-03-29 18:19:30

@takek12
はいはい、全員勝ち組です。/ <春闘>ベア「勝ち組」は? 主要企業の回答まとめ(THE PAGE) – Y!ニュース http://t.co/kYZXpgwrwG
2014-03-29 18:19:27

@keikosanzz
辛い時に自分が悪かったと思えば気持ちが楽だから、つい、そうしてしまいそうになるけど、これは負け癖かな。母は私に負け癖をつけさせて、勝ち組から負け組にしようとしているんじゃないかと時々思う。メガネをかけさせて、学校の誰よりも一番多く、私に残念なブスになったと言ったのも母だったし。
2014-03-29 18:18:08

@KenkouUdaka
『パズドラ』今回のアンケフェスの勝ち組がパーティー考えてくれっていってるぞwwwwww https://t.co/xYz2P9B8Wb …: パズドラ速報: #パズドラ :#パズドラ速報
2014-03-29 18:18:05

@_______sedeci
凍結しても私にはアカウントがいくつもある勝ち組”@ul_top: スパムされて凍結すればいいのに”@_______sedeci: なんでやねん。そんなことで私の好感度はさかまりますぇーん”@ul_top: ひーちゃんの好感度下げよう会の会長やからわたし”””
2014-03-29 18:18:04

@eroga004_BOT
女性ホルモンには身長の伸びを止める効果がある。つまり、ちっちゃい人には巨乳が多く、大きな人には貧乳が多いのは自然の理である。背の高い巨乳は成長も女性らしさも手に入れた勝ち組であり、背の低い貧乳は。w
2014-03-29 18:18:02

@cyu1215
女の子は成長が胸にいくか身長にいくかで大別されるんだ。身長高くて巨乳は遺伝子レベルで勝ち組。身長小さくて巨乳もしくは身長高くて貧乳は妥当。身長小さくて貧乳なやつは悔し泣きしながら大根でも丸かじりしてろ。
2014-03-29 18:16:17

@kaisei_nico
1回戦落ちして10時からの先生のぷよぷよ見たほうが勝ち組だなこりゃ
2014-03-29 18:16:13

@okuyahu
DMM通販:知らなきゃ損する、ヤフオク勝ち組一直線! http://t.co/kzZjuaV9NX #ヤフオク #yauc #相互フォロー #sougofollow
2014-03-29 18:14:54

@eight3wire
3日前に購入済のあたし勝ち組www 終電後の自動券売機は待ち時間0。
2014-03-29 18:14:36

@mcz_kanako_love
勝ち組とか負け組とかグダグダうるせぇんだよ(怒)!
2014-03-29 18:13:23

@lr_engeki_botto
━三年生の先輩登場━
ポタージュ「きたぁぁぁぁ(*°∀°)=」たえ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(//∇//)」うみ「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))」
バク・ここな「(´<_ ` )<勝ち組や…」
2014-03-29 18:13:09

@p78568utr
パチスロ・パチンコの新台情報(天井/ゾーン/スペック等)を皆さんで共有して勝ち組になりたい方は、是非相互フォロー致しましょう
2014-03-29 18:13:07

@shakenaction
うちの高校、一浪MARCHはハイパー勝ち組だから恥とか全然わかんない(´つヮ⊂)
2014-03-29 18:12:40

@towntotown
「千秋と紗栄子は勝ち組」ママタレ戦国時代を生き抜く方法とは?【詳細】⇒http://t.co/lu3l9NuB15               by[楽天]サイゾー #相互フォロー #リフォロー #芸能 #followback
2014-03-29 18:12:15

@chinmacau
一気に稼いで 将来を考えてみませんか?お金を持った人が勝ち組です!女性専用高収入求人 キャバ嬢にも必見 http://t.co/sqsTW3jKnN #followmeJP #sogofollow
2014-03-29 18:11:17

@MONCHON21
ずっと!神戸のターン!の後半だけ現地で見れた俺が勝ち組です。ケチな俺が神戸駅からタクシーとかいうブルジョワ手段で駆けつけるというファイティングスピリットを見せた甲斐があったぜ!
2014-03-29 18:10:19

@marekingu
<春闘>ベア「勝ち組」は? 主要企業の回答まとめ (THE PAGE – 03月29日 15:20) http://t.co/gNUtmS7cis
2014-03-29 18:09:46

@siratma_hnk
福田多分今凄くわたしのことバカにしてる。おっきければいいってものじゃないもん。ちっちゃくてもそれがいいって言ってくれる人がいるはずだもん。福田肩こるだけじゃん!!!わたし肩こらないじゃん!!!勝ち組じゃん!!!!
2014-03-29 18:09:21

@sasuke77b
メルマガ開始!高卒1年目から勝ち組入り(天井編)http://t.co/fpEXg7OjOP
2014-03-29 18:09:05

@Roarse_JTbot
お金は大事だよ、慎ましくても幸せならいいなんて思ったことない。世の中お金のある人が勝ち組なんだから。
2014-03-29 18:09:02

@mriqwjzy
究極 競馬投資ソフト 3連単 3連複 競馬 予想 簡単操作 勝ち組へ #ヤフオク http://t.co/5GHxb4XfiZ http://t.co/k5Sf1Md3d3
2014-03-29 18:08:47

@hikarinain
このご時世にこの世の中にしたいことを仕事にできる人なんて一握りで、って考えたらアイドルって大変やなって思ってきたけど あれはあれで勝ち組なのかもしれない。自分のしたいことに対する対価を払ってるだけなんだ
2014-03-29 18:07:58

@chibimura_bot
吹雪しぇんぱいに抱っこしてもらえるおれは勝ち組だな!
2014-03-29 18:06:36

@nbaruu
ヾ(=^▽^=)ノ  好給料・好待遇・好環境、3拍子揃った「勝ち組」アルバイト。短期高額バイトは新薬モニターで決まり! 日給2万円~。 http://t.co/yPtnLzZ5gL
2014-03-29 18:06:34

@fujiwarapc
今日から勝ち組!!!お試しを買えば勝ち組です。何気なく頼んだのにこんなに美味しいとは。 http://t.co/OqwOC3n9GO
2014-03-29 18:06:29

@pi_pupu_pe
あいちゅんかーどってセールやるんだね今まで知らなかった!赤ジュエル勢勝ち組か
2014-03-29 18:06:25

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント