つるかめ食堂のドキュメント番組、店主のTシャツとBGMの選曲が素敵なロックンロールな件

スポンサーリンク

@kinkihei
?なんだろー?これは・・ つるかめ食堂 http://t.co/CVhkmn2S5b
2014-03-30 16:20:32





@a8ven4n80iva
つるかめ食堂 の注目「画像」を調べてみた! http://t.co/ABsqRzOjen
2014-03-30 16:20:24

@ls9qa1pbjgwo
新宿 想い出横町「つるかめ食堂」 http://t.co/RSn3cgosVl -YouTube動画 #動画 #まとめ
2014-03-30 16:13:05

@a8ven4n80iva
つるかめ食堂 の拡散「画像」を調べてみた! http://t.co/ABsqRzOjen
2014-03-30 16:12:26

@a8ven4n80iva
つるかめ食堂 のランキング「ニュース」を調べてみた! http://t.co/ABsqRzOjen
2014-03-30 16:11:24

@georgetheiwgp
つるかめ食堂気になるね
まず食堂って付く名前のお店の味って大体良いでしょ?
ビストロでもなく食堂ですよ
2014-03-30 16:10:34

@Pickup_now
【RT29FA14】奇形児のタツシのお店、新宿ションベン横丁『つるかめ食堂』の苦難の物語、フジテレビで14時からスタート。タツシも出てます。絶賛放送中。 http://t.co/dW8896Ktoq http://t.co/IVV5zjvYMy
2014-03-30 16:02:31

@trend_words
【急上昇ワード】 つるかめ食堂 http://t.co/9DOOOLeeDy #急上昇ワード #トレンドワード #follow #sougofollow
2014-03-30 15:54:34

@Trend_Navi
Yahoo
1.つるかめ食堂
2.プルシェンコ
3.大島優子
4.沖ノ鳥島
5.リプニツカヤ
6.屋鋪要
7.くみっきー
8.野々村真
9.西野七瀬
http://t.co/xDWh2ynNDh
2014-03-30 15:50:00

@mogami_da_nya
【急上昇ワードP】 つるかめ食堂 http://t.co/bT8O4LbWw8
2014-03-30 15:43:21

@omoshiro_j
#急上昇 #ワード #PICKUP つるかめ食堂: http://t.co/nLE3fTG7BO 無料GET→http://t.co/jbkuP8bbT6
2014-03-30 15:43:21

@twi_info
『つるかめ食堂』くぅの日記|http://t.co/SoSNguN8g9 #フォローミー #フォローしてくれた人全員フォローする #ザ・ノンフィクション
2014-03-30 15:38:03

@raisu967
つるかめ食堂 奮戦記 (西新宿 思い出横丁) http://t.co/jkscWOpXcl @youtubeさんから
2014-03-30 15:35:37

@dee2000s
つるかめ食堂の社長って、元奇形児なんだ。通りでロックTシャツばかりなわけだ。
2014-03-30 15:30:49

@ayakojam
学生のとき新宿のDTPの学校に通ってたとき、帰りにつるかめ食堂か岐阜屋でごはん食べてたな。ソイ丼〜。
2014-03-30 15:17:33

@twittcab
つるかめ食堂がどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう http://t.co/DcX8bqS3tN
2014-03-30 15:15:01

@89hrm
縁日やってるよー “@anarchy_punio: つるかめ食堂のドキュメンタリー。 腹減った。”
2014-03-30 15:14:05

@smymw
今度新宿いったらつるかめ食堂行こうっと!笑
2014-03-30 15:12:20

@momoclo365
西岡選手も心配だけど、つるかめ食堂のお母さんも心配だよ!途中から野球みて最後の15分くらい見られなかったよ!
2014-03-30 15:08:07

@bearschoice64
TLにつるかめ食堂がちらほらと。ママさんの「お二階お二階空いてますよ。」と呼びこみの声が可愛らしかった。昔は前の日の残り物をぶち込んだかのような豚汁があってあれでビール呑むのが好きでした。しょんべん横丁も中国人店主増えて来ていて変わりつつもある。
2014-03-30 15:07:10

@anarchy_punio
つるかめ食堂のドキュメンタリー。
腹減った。
2014-03-30 15:03:15

@MNtweep
西岡!(ΦдΦ) つるかめ食堂の馬鹿息子みてた
2014-03-30 15:02:49

@tenjin68k
今の建築基準法では、公道に2m以上接していない土地には新築の建物を建てることができないらしい。なので、柱を残して改築という形で建て替えを行うのだが、つるかめ食堂は、あまりに老朽化が進んでたため、更地にしてしまい、結果仮設店舗で営業している模様。
2014-03-30 15:01:47

@yoshia_777
つるかめ食堂のドキュメントTV。
3代目店主がラモーンズTシャツでなぜだろう?と思ったら
奇形児のベースの人だったんだ。納得。
看板娘のお母さん、いつまでも元気で居て欲しい。
2014-03-30 14:59:17

@hanaxxx1005
『ザ・ノンフィクション』の、つるかめ食堂の続編を、何年ぶりかに観た。そういえば去年、娘と新宿西口側から東口側に抜ける時、偶然思い出横丁辺りを久しぶりに通って、この番組を思い出したんですよ。
2014-03-30 14:58:23

@tenjin68k
ザノンフィクションで新宿しょんべん横丁のつるかめ食堂やってた。むかし何度かソイ丼食べたことがある。駅近くの一等地に昭和の佇まいを醸すあの一帯が残っている経緯には興味がある。
2014-03-30 14:57:50

@kze696
つるかめ食堂のドキュメント番組、店主のTシャツとBGMの選曲が素敵なロックンロールでした。
2014-03-30 14:55:21

@HSF2010
ノンフィクションのつるかめ食堂よかったですね。
2014-03-30 14:55:17

@u9812
つるかめ食堂、行ってみたい。ソイ丼食べたいな♬
2014-03-30 14:54:17

@hebereke15
新宿の思い出横丁のつるかめ食堂、行ってみようかな?
2014-03-30 14:53:40

@tsubax
つるかめ食堂いってみたくなったー!
新宿とかいかないけどw #fujitv
2014-03-30 14:53:15

@kikuchi_BURGER
つるかめ食堂のノンフィクションを見ている。リニューアルしてからはめっきり行かなくなったが、あの店長も先代も亡くなりお母さんも身体が弱って店に立てなくなっていたのか…。昔のカウンターの店の頃は最高だったなあ、仕方ない事なんだけど。ああソイ丼食べたくなった。
2014-03-30 14:52:53

@chaichangxxx
録画もしたけど 見始めたら最後まで見ちゃったよ。つるかめ食堂。
2014-03-30 14:52:44

@wooqman
【つるかめ続報】つるかめ食堂若旦那の辰志さん(ex.奇形児)が、RAMONESのTシャツ着てたりして最高ッ!あと、現料理長のゼーアさん(ビルマご出身)が、最高カッコイイ!ラペソー丼ってレギュラーメニューなのか?のか?
2014-03-30 14:52:42

@HatsuneMiku_Lat
つるかめ食堂、新宿の思い出横丁、いつか行こう!
2014-03-30 14:52:19

@tyannbarataroh
つるかめ食堂の林家正蔵の声クソだな。全然マッチしてねえよ。
2014-03-30 14:51:53

@moricred
こういうお店近くにあると嬉しいな。つるかめ食堂。
2014-03-30 14:51:52

@Charlie117z
なんやかんやで毎週見てる、8chのザ・ノンフィクション。今日は思い出横丁のつるかめ食堂。美味しそうで面白かった
2014-03-30 14:51:43

@natsumitakigawa
ぐはー つるかめ食堂行きたくなった!! むかしはよく言ってたのに、最近行かなくなっちゃったな 行かねば!!
2014-03-30 14:50:56

@openyuji
つるかめ食堂のお茶っ葉丼、食べてみたいなぁ。
2014-03-30 14:50:41

@8unagi
今日の、ザ ノンフィクションが涙腺崩壊系。お婆さん、お爺さんに弱い。新宿思い出横丁はつるかめ食堂、行きましょう。しかし、改築の許可が区から降りないことなんて業者は事前に分かって当然だと思うのだが。私でも分かるわ。7ヶ月の営業停止とかとんだ被害だわな。
2014-03-30 14:50:38

@_shiiinobu
つるかめ食堂のドキュメント、以前改築の時に観て、その後気になってたけど、今またテレビでやってる!
あたたかい雰囲気の横丁だね。
お母さんに会いに食べに行きたい♪
誰か一緒に行きませんか?
2014-03-30 14:49:58

@miho_otk34
たしか前回の放送の最後の最後に大将が亡くなったことが出てたんだっけ?女将さんも今は怪我で車椅子生活とか、もしこれで料理長のゼーヤさんがミャンマーに帰国しちゃったらつるかめ食堂完全におしまいやぞ…(´Д` )
2014-03-30 14:49:44

@SowQ728
歌舞伎町にあった「つるかめ食堂」のドキュメンタリーやってる。あそこから思い出横丁に移ってんだ。
2014-03-30 14:48:39

@sukiitigo
つるかめ食堂気になる*\(^o^)/*新宿なんだー!
2014-03-30 14:48:32

@a8ven4n80iva
つるかめ食堂 の急上昇「ブログ」を調べてみた! http://t.co/ABsqRzOjen
2014-03-30 14:48:27

@blue_mahina
つるかめ食堂こんなに次々襲いかかるなんて( ̄ロ ̄;)なにかあるのでは?と思う
2014-03-30 14:47:51

@d_manpuku
ザノンみてる。つるかめ食堂ゼーヤさんのエピソード萌える奴〜〜〜
2014-03-30 14:47:35

@niche9002
思い出横丁のつるかめ食堂のドキュメンタリーやってるんで見てた。縁が無いと思ってたけど、ソイ丼見て気付いた。昔食った事ある
2014-03-30 14:47:24

@wacazaw
さんそん聞きながらザ・ノンフィクション(つるかめ食堂)見てた
2014-03-30 14:46:57

コメント