能年ちゃんがエネオスのCM出ててエネゴリさん!って叫んでた。なんか嬉しくなった件

スポンサーリンク

@hdmi_ROCK
エネオスのCMの能年ちゃんの返事の良さに草
2014-03-30 22:40:59





@mikan_alien
能年玲奈ちゃんのエネオスのCMがかわゆい。エネゴリくんとコンビしてた先代の女優さんの立場がないな
2014-03-30 21:56:08

@AG_CANAAN
兄の友人は結婚したし能年ちゃんはエネオスのCMでも相変わらずでしたし日々驚きばかり
2014-03-30 21:21:59

@mrchildcar
CMで初めて、エネオス能年ちゃんを見れたo(^o^)o http://t.co/Qx8w8mjZ1B
2014-03-30 21:19:47

@09197016
エネオスの能年ちゃん初めて観れた(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/fUKoyFydgk
2014-03-30 21:19:24

@heishu5
能年ちゃんエネオスのcm出てるんじゃん
めっちゃかわいい
特に真顔やばいな
2014-03-30 21:18:55

@daibutsu_house
エネオスのCM能年玲奈になっとる!
かわうぃ〜。
2014-03-30 21:18:51

@sobaya11
エネオスのCM、能年さんがリセットするにはいいCMだな。
2014-03-30 21:18:31

@monoabsolute
能年さんのエネオスのCMいいなぁ
あの子絶対根暗やと思うねんなぁ
好きやわぁ
2014-03-30 21:17:49

@Issiy14
エネオスのCMの能年さん間違いなく説明理解出来ていないwwww
2014-03-30 21:17:40

@iichan2204
能年が出てるエネオスのCMめちゃくちゃかわいい!!!(о´∀`о)
2014-03-30 21:08:02

@omiyagetaro
能年玲奈 ENEOS エネオス CM 女優が可愛いので画像まとめ【エネゴリくん・2014】 – NAVER まとめ http://t.co/I0LBVhqCLk
2014-03-30 21:04:41

@5555Ryotaro
エネオスの能年さんのCM初めて見たよー。すごいいいね、印象残る最強!
2014-03-30 20:08:28

@dokuzemi2
能年ちゃんがエネオスのCM出ててエネゴリさん!って叫んでた。なんか嬉しくなった。エネお。
2014-03-30 20:04:44

@0az3052f721401c
エネオスのCMの能年ちゃんかわいすぎてない?
2014-03-30 19:56:56

@ryo03saki
エネオスのCM能年ちゃんに変わったん?ショックやわ〜水川あさみのほうが絶対合ってたやん!
2014-03-30 19:56:08

@marchfiveyoshi
エネオスの能年玲奈ちゃんばりかわ!
一緒に鴨川でお酒飲みたい!
2014-03-30 19:55:56

@dirtydad2
ENEOS関係者(最末端だけどww)としてトレンドにエネオスが出るのは素直に嬉しい。もちろん能年 玲奈ちゃんのおかげでしか無いのだが。 http://t.co/DWDQEoozk9
2014-03-30 19:53:06

@Dory3219
とりあえず能年ちゃんのエネオスのCMは見ましたよ ええ はい 確認しました
2014-03-30 19:43:25

@sleeplion2426
エネオスのCMの能年玲奈が凄く可愛い気がする
2014-03-30 19:41:45

@setosho3693
エネオスのcmの能年ちゃんめっさかわいい(//∇//)
やばいわ(≧▽≦)
2014-03-30 19:40:56

@Ccacnc
エネオスのCM能年ちゃんや!
めっちゃかわいい♡♡
2014-03-30 19:40:40

@tarako_nt
エネオスのcmに能年玲奈がぁぁぁ
可愛すぎるううううう
2014-03-30 19:40:29

@kiyoshiro0726
俺もエネオス社員になればCMで能年ちゃんと共演ワンチャン…?
2014-03-30 19:40:24

@chibikorin2000
能年ちゃんがエネオスのcmに出てた♪かわえぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014-03-30 19:40:24

@richapon
エネオスのCM水川あさみから能年ちゃんになってる
2014-03-30 19:40:19

@ninoshic_m
エネオスの能年さん出てるCM見れた٩(๑´3`๑)۶!
2014-03-30 19:40:15

@i_kiyoetsubasa
イッテQ観てたら、某フォロワーがお熱の能年玲奈出演のエネオス新CM流れた。
2014-03-30 19:40:12

@teppei08180818
能年ちゃんのエネオスのCM見れた!
唐突すぎやから、跳ね起きた!(笑)
2014-03-30 19:40:07

@meeeaaa
エネオスのCMみた能年ちゃあああああかわいいああ
2014-03-30 19:40:04

@__khr_
エネオスの能年ちゃんのCM何…可愛すぎる…あまちゃん…
2014-03-30 19:40:03

@0982882358
エネオスのCMの能年玲奈がくそかわいくて失神した
2014-03-30 19:40:01

@5_4_6
エネオスの能年ちゃんでるCMかわいいいいいいい
2014-03-30 19:40:01

@backy_desu
エネオスのCMに能年ちゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-03-30 19:40:00

@f__k0801
エネオスのCMの能年ちゃんの興味のなさがすごい
2014-03-30 19:40:00

@earthjetttttt
エネオスの能年玲奈かわいい、エネゴリになりたかった人生だ
2014-03-30 19:39:53

@THEGIANTSPRIDE
エネオスのCMの能年ちゃんめっちゃかわいい!
2014-03-30 19:39:48

@s_ri_e
エネオスのCMの能年玲奈
めっちゃかわいい\(//∇//)\
2014-03-30 19:39:47

@Hi_Low_4762
能年ちゃん、エネオスCMキタ━(゚∀゚)━!!!!!
2014-03-30 19:39:39

@rumichan_421
エネオスのCM能年玲奈ちゃんに変わってんな
水川あさみも可愛かったけど、能年ちゃんも可愛過ぎてやばい
2014-03-30 18:31:12

@014758
エネオスにガソリン入れに行ったけど能年ちゃんの気配全く無しwそーやろけどちょっとぐらい‥ http://t.co/c0m3z6SeaG
2014-03-30 17:59:19

@funnitek
エネオスのCMに能年玲奈…水川あさみ終了か…。
2014-03-30 15:09:07

@kank0n
ゴリラの出てくるエネオスのCM、水川あさみさんから能年ちゃんに変わったんだ。
2014-03-30 13:06:03

@duke_tohgou
能年玲奈のエネオスのCM。。。こ、これは、た、たまらん。。。た、ただ、ただ、鑑定士としては、クロなんだよねぇ。。。フクザツである。。。
2014-03-30 13:05:27

@the_taboo_
水川あさみは能年ちゃんにエネオスのCM取られたのか……? (泣)
2014-03-30 13:03:59

@eeto_P
エネオスのCM能年ちゃんになってた
かわいい
2014-03-30 12:29:42

@sliced
天然ガスの工場に能年玲奈を行かせたのは、天然つながりを狙ってるのかエネオス。
2014-03-30 10:01:42

@robotoria
がっちりマンデー見てたらエネオス能年ちゃん見れたー( ´ ▽ ` )
2014-03-30 08:25:45

@natume_f
能年玲奈さんが出ているエネオスの新CMを見た夫が「あの子が職場に来たら、あまちゃん観てました! って声かけるやろうなあ」とつぶやいたので「あまちゃん観てませんよね」と言ったら惜しそうな顔をしていた。
2014-03-30 08:23:34

@shizuru10
エネオスのイメージキャラクター、水川さんから能年さんに変わったのね。
2014-03-30 08:09:40

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント