NHKつけたら、さくらまやが大人になってて笑ってる件

スポンサーリンク

@Darkness3EX
歌うガキンチョで許せるのはさくらまやだけだ
2014-04-01 21:43:57





@drickDepuy
テラスハウス小貫智恵のEカ○プにネットが騒然!ニットの服に男子メンバー鼻の下伸ばす→http://t.co/Im25IrvS3z 高畑充希ちゃんの歌う「木蘭の涙」が予想を越えてよかった。ところで「さくらまや」の中継は都内からだった。
2014-04-01 21:37:00

@meari1407a
さくらまや が好きになるグラビア画像 – まとめ http://t.co/qkQIFPJajG
2014-04-01 21:35:14

@upugch04
滝川クリステルの評判が酷すぎる!上から目線にスタッフの反感!「やっと消えてくれるか」って→http://t.co/LGz0itrrON
高畑充希ちゃんの歌う「木蘭の涙」が予想を越えてよかった。ところで「さくらまや」の中継は都内からだった。
2014-04-01 21:35:05

@papermachinegun
さくらまやとさくらゆらを空目したので助けてください
2014-04-01 21:28:59

@poncho_acapella
20時からは利用者さんの要望でNHKの歌謡ショーを観ていたのだが、さくらまやが今年高校入学でしかもどう聴いても演歌じゃない歌を歌っていたのに動揺した。
2014-04-01 21:26:33

@Pickup_now
【RT2FA11】レイクタウンにミゲル君とさくらまやが
来てるー♡‼︎
消臭力の歌うたってたー http://t.co/JqTiXIhH74 http://t.co/T6lYJBiLu1
2014-04-01 21:01:12

@Pickup_now
【RT3FA12】進路ガイダンス付き合ってくれてサンキュー
帰りはレイクタウンよれたし、may.jとさくらまやとミゲル観れたし本当運良かった!
めっちゃ楽しかった♪
またいこー!( http://t.co/Dzn6QycXb1 http://t.co/B962xwK9mS
2014-04-01 20:46:29

@ryukyuko
さっきNHKで久しぶりにさくらまやを見たが、ちょっと丸くなってて、演歌を歌うのかと思ったらバラードやし。いろいろとびっくりしたなぁ~。
2014-04-01 20:45:14

@paruparudayooo
さくらまやと芦田愛菜は大人になってもブスだと思う
2014-04-01 20:28:26

@warashibokko
さくらまやおばさんになったなぁ、音楽はバラードになるのかJ-popになるのか現代的なのに、さくらまやの発音は演歌だから聴いてて「聴きたいのはその音じゃねぇ!」感がある。
2014-04-01 20:27:53

@houkoudou
さくらまやの中継は都内からだった。「桜とさくらさんの共演」。「奇跡はここにある」は、BSの「ぐるっと食の旅キッチンがゆく」テーマ曲として使われてる。 テレビで歌ったことはほとんどなかったのでは? #nhk
2014-04-01 20:27:07

@harrykanayan
さくらまやちゃんのこえやっぱすきー!
てかちょっと体系変わった?
でもかわいい♡♡♡
2014-04-01 20:24:48

@shoym414
さくらまやは演歌とか持ち歌歌うより消臭力の歌歌ってたほうがしっくりくる
2014-04-01 20:23:49

@miro_mur
NHK充希ちゃん待機中。さくらまやが演歌歌ってなくてアレレ…
2014-04-01 20:23:49

@sayaro_maples
そのNHKに出てたさくらまやがクッソオバサンに見えてワロタ
2014-04-01 20:23:00

@70key
さくらまやが普通のポップスを歌ってて…ガッカリ感凄い…
2014-04-01 20:22:43

@JONOJI
さくらまやがめっちゃ成長しててビビる、こんばんみ
あの曲は5年前か
2014-04-01 20:22:19

@kuroyanagi0914
NHKつけたら、さくらまやが大人になってて笑ってる
2014-04-01 20:22:08

@131_junior
ショック(;_;)/~~~さくらまやちゃんがぽっちゃりになっている( ;∀;)
2014-04-01 20:21:56

@0626exile24k
さくらまやの
奇跡はここにあるって歌めちゃいい歌なんだけど
2014-04-01 20:21:49

@ahakr0510
さくらまやがTV映ってて
大きくなったね〜って思ってたら今年から
高1げな。
中1ぐらいやろって思ってた
それにしても大きくなったなー。
2014-04-01 20:21:46

@fuckfeer
普段は絶対見ない「NHK歌謡コンサート」で高畑充希待機中だが、さくらまやが今月から高校生だなんてなんとまあ時の流れが早いこと早いこと #ごちそうさん 
2014-04-01 20:20:53

@yomisuke
さくらまやが桜の下で歌うのなら、小田さくらが歌ってもいいじゃないか謎 #nhk
2014-04-01 20:20:48

@kona_am
さくらまやももう高校生ですよ。時が経つのは早いですよ、うん。
2014-04-01 20:19:57

@sanada6353
みんながはもねぷで進撃〜って言ってる間に私は演歌からJポップに乗り換えたさくらまやをみてます
2014-04-01 20:19:26

@Argon_18th
さくらまやが高校生になるんだから、俺も歳取るわけだよハァー
2014-04-01 20:19:07

@miwakenlarc
さくらまやが高校生になるのにめっちゃおどろいた
2014-04-01 20:18:20

@CrazyPan5
さくらまや→天童よしみの流れとか、えねっちけーのまやちゃんに対する嫌がらせとみた。
2014-04-01 20:07:11

@HK_Ramone
せっかくのJKという肩書きが残念な程、さくらまやのビジュアルが恐ろしくひどいコトになってるけど誰も言及していない件
2014-04-01 20:06:49

@tQn96
さくらまやが大人になりすぎて戸惑いを隠せない・・・(((; o ))
2014-04-01 20:05:03

@ohnazuchi_love
さくらまや太ったなぁ(´-ω-`)昔好きだったんだが
2014-04-01 20:04:43

@zakisimac
【まとめ】さくらまや が好きになるグラビア画像 http://t.co/C5fHjLMByH
2014-04-01 17:42:50

@hongou_daiichi
さくらまやと水樹奈々を歌番組で共演させたい。 @express_tenryu
2014-04-01 16:40:53

@carlenek736
さくらまやのイベントより、プレスは多かった。
2014-04-01 14:47:24

@tuctucivil
明日はミゲル君とさくらまやに会いにイーアスいきたい
2014-04-01 14:34:10

@qma_gekiani_bot
【順当】★?
次の文字列を順に選んで
演歌歌手・さくらまやが声優に
初挑戦した、2010年に公開された
アニメ映画のタイトルにしなさい
(成語)
A.
はしれ!→わくわく→アンパンマン→グランプリ
2014-04-01 14:15:06

@onp823
スカウトされた(笑)断った(笑) さくらまやの会社だった(笑)
2014-04-01 13:48:54

@Gityou_gittyon
CM エステー 消臭力「地下鉄」さくらまや なだぎ武: http://t.co/kqpujgx8Ar @YouTubeさんから
2014-04-01 08:32:48

@terari411
あんなに小さかったミゲルくんも、今ではさくらまやとチョイヤッサーしてるんですよねぇ
2014-03-31 21:36:24

@momo_701
さくらまやがビックリするくらい老けててショック
2014-03-31 21:34:06

@Toshi_Madone5
藤波心とかいう篠崎愛とさくらまやを混ぜて劣化させたようなクソブス
2014-03-31 20:57:11

@_Kryncn_
きょんちゃんがなぜか、ミゲルとさくらまやの写真送ってきたよ。ソイーヤッサー!ソイーヤッサー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
2014-03-31 19:18:47

@sugorokubot
さくらまや「So you can suck my dick if you don’t like, my shit
Cause I was high when I wrote this so suck, my dick – ha ha!」
さくらまやの英語に2コマ進む。
2014-03-31 18:15:20

@sakitty930
たまたまArioに行ったら、さくらまやちゃんとミゲル君がライブやってた(゜ロ゜)
その後、ミゲル君は通訳さんと店内散歩(グレーの人) http://t.co/4hl254b1wj
2014-03-31 16:52:22

@nagekitaro
地元のアリオに、さくらまやとミゲルくん来てるw
生さくらまや可愛い!
2014-03-31 15:15:03

@chamo_bone
さくら開花がさくら開眼に見えてさくらまやか西崎が悟りを開いたのかと思いました
2014-03-30 23:37:50

@y_u_n_i_5
さくらまやとミゲルのやつずーーーーーーっとながれてる
2014-03-30 21:27:19

@mocchivsky
女が増子さんの真似をするとさくらまやになります
2014-03-30 19:18:53

@yuiyuichoko271
MOZOにさくらまやちゃんとミゲルくんが
来てたらしい~
見たかったあぁぁぁ!!
2014-03-30 17:38:18

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント