アオハライド実写化すんの!!??え!!!まじ!!!!!誰やるの??の件

スポンサーリンク

@ururu_0810
アオハライドの実写のキャスト良さげだからちょっと期待
2014-04-02 12:18:13





@02082220
ついに……..アオハライドまで
実写になっちゃうのかよ……..(┯_┯)
何でも実写だなあ。 http://t.co/Jp5ukG5eVP
2014-04-02 12:18:13

@Lm0205Snsd
まぁ、LDKも好きっていいなよもアオハライドも見ないからいいけどね★✌︎
2014-04-02 12:18:10

@_st33ki
アオハライド…とうまってだれなん!!とうま!!
2014-04-02 12:18:10

@nekoji7
アオハライド玉森くんじゃないのか!誰だよデマ流したの!一安心だよ!
2014-04-02 12:18:08

@1249s_1249g
ほら、やっぱりアオハライド実写化やめた方がええよ。
喜んでるの実写化する人のファンだし…
2014-04-02 12:18:06

@u_t01
アオハライドの実写全然違うんだけど
なんでやたらと実写したがるの?
だれが望んでるの?
2014-04-02 12:18:05

@mitoo310
アオハライドげんなり。こうくんと田中先生年齢差なさすぎ。やだぁ。菊池くんだけでも神木隆之介でお願いします(;_;)
2014-04-02 12:18:03

@chinamixJuice
アオハライドの出演が合わんすぎた。予想と違いすぎてたまがった。
2014-04-02 12:17:59

@hn_0617
.
アオハライドのキャスト …(笑)
う ~ ん (笑)
あかん パターンのやつや(笑)
.
.
2014-04-02 12:17:57

@xx3_akn
アオハライド実写化〜♡♡
うれしす(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-02 12:17:53

@zyk1021
ごちそうさんちゃんと見てればよかったな~興味津々なんだよ(^o^)東出(^o^)(^o^)今日もまた東出のはなし(^o^)アオハライド?全然知らないけど、見た方がいいよね!
2014-04-02 12:17:53

@kizanaru1020
アオハライドの撮影してる
小杉でやばい
エキストラのみんな玉森じゃないからがっかりしすぎでしょ(笑)
玉森目当てでエキストラ応募するんもどうかと思うけどね
2014-04-02 12:17:47

@miiu410
アオハライド全然キャストあってない
実写化なんてしてほしくない!!
2014-04-02 12:17:45

@hkr_0x0
アオハライドのキャスト
イメージと全然合ってない(°_°)
2014-04-02 12:17:41

@hika_chan24
アオハライド実写化すんの!!??え!!!まじ!!!!!誰やるの??!!でも三木監督なのは嬉しい☺︎
2014-04-02 12:17:41

@DACHITTACK
AKIRAもアオハライドも貸し出し中だからしょうがなくマギ借りてきた
2014-04-02 12:17:39

@BOYS_0108
やった♡アオハライド
ばっさーと東出さんだ♡
2人ともモデルだけあってスタイルいい♡
2014-04-02 12:17:38

@choneari
アオハライドの撮影が富山らしくてみんな騒いでる。私も騒いでる(´-`).。oO
2014-04-02 12:17:32

@domisoomiso
アオハライド実写現役のJK使ってくれよ…せめて大学生を…相手の男役おっさんやん…
2014-04-02 12:17:26

@jm_1038
アオハライドのキャストあり得ない(笑) 原作のキャラ無視じゃん
2014-04-02 12:17:22

@0301_jp
アオハライド映画化とか、見たい…
でも、そんな、見る暇ないし、うざっ…
2014-04-02 12:17:19

@coujunnnn
アオハライド実写化。
翼ちゃんが双葉役はいいとして、洸役が東出昌大ってどうなの。
嫌いじゃないけどあわなくないですかね……… http://t.co/eZw8Lk2GdN
2014-04-02 12:17:15

@____92103xx
まってアオハライド全然ちがーう!東出くんイケメンだがこうには向いてない〜!!翼ちゃんもちがうしなんかもうみんな違う!
2014-04-02 12:17:14

@keika81tkr
アオハライドにお亮でるの?
どんな話なんだろー。
2014-04-02 12:17:14

@pimepoyo
アオハライド主演
ばっさーと東出さんとか☻
似合う似合わない以前に普通に嬉しい🎶笑
やったー( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-02 12:17:12

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名希望 より:

    アオハライド、、、
    なんか主演の2人が
    違う(´・_・`)