朝から動いてる青志先生とお風呂に入ってるデビルニノにヤられた件

スポンサーリンク

@azumiamnos_
おはようございます(*^^*)今朝は一度に色々来たのですね!ニノちゃんはZipは弱勝の青志先生とめざましはデビルニノちゃん、あさちゃんでは翔ちゃんの夜会の制作発表と。今日はVS, MMDAこれも楽しみ~♪今日もよろしくお願いします(#^.^#)
2014-04-03 07:34:20





@misamiaya51
録画確認したら、めざましはデビルニノだった(^ー^*)
2014-04-03 07:29:31

@happyc_c
あー!
デビルニノで思い出した…
消費税あがる前にハガキ出そうと思ったのに、すっかり4月やん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
ウサギの可愛い2円切手買うからいいもん。ぶぅ。
2014-04-03 07:29:25

@Yukkkky
おこちゃまに腕をひかれるデビルニノかわいいなー!
2014-04-03 07:29:04

@riyuma0510
そっかぁ~
めざましはデビルニノくんの新CMなんだね♪
録画してあるから、あとで編集してから観よう♪
ZIPのほうも、あとで観よう♪録画してあるから見逃した……(^-^;
2014-04-03 07:28:53

@dear0617
おはようございます!!
朝から動いてる青志先生とお風呂に入ってるデビルニノにヤられました(//∇//)
どちらも現場が楽しそうでいいなぁー
現場が楽しいって一番だよね!!
2014-04-03 07:24:52

@happyc_c
あらためて、おはようございます♬
青志せんせ、可愛いーよー!!
で、めざましはやっぱりデビルニノだったんだね(*゚∀゚*)きゃっ♡
今日は待ちに待ったMMDA♬
みんなと一緒にわちゃわちゃ観たかったけどリアタイできそうにない(。´Д⊂)
悲しい…。
2014-04-03 07:22:53

@ninoai0617ars
めざましってデビルニノだったのね、やっぱり
2014-04-03 07:21:31

@miee___
青志先生とデビルニノのダブルアタックで頭ぱるぷんて_(:3 」∠)_幸せすぎてコワい…。
2014-04-03 07:18:46

@umekyou1092
デビルニノ新作か・・・
でもホント智くんの個人CMってWSであつかってくれないよねーアレグラくらいだよ
2014-04-03 07:18:20

@snow09070907
ドデスカ デビルニノ 6:52
http://t.co/MdfFRqO6jV
http://t.co/3xC0kBojuN
2014-04-03 07:17:29

@ars_kamikaze05
あっ、あとVTRの後にGUTS! らしき曲流れてた♪
まだ後遺症が、、、
いやはやほんとかわいかったな(〃∇〃)
めざましはデビルニノだったそうです♪
2014-04-03 07:16:38

@kuririnniji
6:52〜 ドデスカ
デビルニノ
※自撮りのため、手ぶれあり
http://t.co/rEqN7M4y8E
2014-04-03 07:16:21

@sakine_ars24
さすがにだるくて今日は起きれなくてデビルニノ視聴・録画不可だったよ…ZIPはやんないのかな…
2014-04-03 07:15:33

@aranino993
デビルニノもかわいいけど青志先生ェ……。゚(゚^∀^゚)゚。
2014-04-03 07:13:24

@arasiko_5
おはよー(*^▽^*)
朝からデビルニノちゃん♪
よわかては新聞でちょっと残念(–;)
でも夜はひっさびさにVSだー\(^o^)/
VS楽しみに忙しい1日頑張ってきます!
今日もよろしくね(o^-^o)
2014-04-03 07:08:43

@shomakinino
よわかてとか、デビルニノとか、録画追いついてないし…(>_<)
2014-04-03 07:08:18

@enjoy_arashi
おはよーございます。あー!早くあいばさんのトーキョーライブ観たい!今夜の楽しみ。VSもあるし、朝からデビルニノだし、幸せーヽ(*´∀`)ノ(単純
2014-04-03 07:06:20

@cocona_0627
デビルニノのプロモーションとかー
聞いてない聞いてない聞いてないー(。ŏ﹏ŏ)
もう!!入社式もやっと拾えたのに、また次出てくるとか。
そんなに出られても困るんですけどー☜
2014-04-03 07:04:22

@0525_ars
デビルニノちゃん可愛い(*´`)♡
最近嵐さん子供との絡み多いな♡*
2014-04-03 07:04:17

@okapiusa
ドデスカでデビルニノも流れてたな とってないけどー 短かったからいいや
2014-04-03 07:01:41

@2004831amnos
で、もーひとつはデビルニノだったんだね!アサデスで、バス停でのシーンで女の子がNG出して泣いたとか…ニノが一生懸命なだめたって言ってたがどっかでメイキング流れてないかなー?
2014-04-03 06:59:58

@shobeatlovesana
ブログを更新しました。 『デビルニノと青志先生とアラシゴト色々』 http://t.co/pqlU6vqmot
2014-04-03 06:59:16

@alice5arashi
ブログを更新しました。 『今回も、秀逸演技のデビルニノ「どうしてわけあうのか編」めざまし』 http://t.co/matOZkTI8R
2014-04-03 06:58:13

@mi_6171126
おはようございます♬
待ったけど…やっぱりか…ローカル…o(o・`з・´o)ノ
デビルニノちゃん♡ 今夜はVS〜楽しみです(*^^*)
今日も頑張ってこー!にのにの笑顔でよろしくどーぞ(^-^)/
2014-04-03 06:57:50

@nino_no_koto
●06:52 ポッキー デビルニノ新CM/ドデスカ @メ~テレ ※ローカル
「アイドルとしてだけではなく、個性派俳優としての評価が髙い。著名なCMクリエイターの方たちも二宮くんを使いたいと言ってる。」などのコメントあり。
2014-04-03 06:56:44

@yuuuri_kz1442
めざましはデビルニノ!!!
もうめっちゃかわいいなんなの。
2014-04-03 06:54:02

@aiNINO__373
デビルニノぱぱすぎ泣ける http://t.co/HQbui45NXp
2014-04-03 06:50:24

@0927Kappy
ZIPー(´;ω;`)
そしてデビルニノ見逃してるんじゃ・・・←落ちた
2014-04-03 06:44:07

@Lambsy0617
デビルニノ新CM
ニノちゃんカッコいい (´∀`)♡ http://t.co/Jy9BguWcWD
2014-04-03 06:41:55

@poni530
おはようございます(・ω・)ノ雨なのに長男部活に出かけて行きました。デビルニノちゃんだったか!見なきゃ。今日もよろしくです!
2014-04-03 06:41:52

@makariky
めざまし 5:50 デビルニノ新CMながれましたねぇー(*≧∀≦*)
『どうして分けあうのか』編
うふふ、いいねぇ~ http://t.co/NFkBMSnt1n
2014-04-03 06:40:38

@ninoshirousa
おはよん(。・∀・。)ノ
デビルニノ、小さく聞こえるニノの笑い声(〃▽〃)←好き〜❤️
やっぱそれwww
もう、ダルっダルな今日だけど、踏ん張りましょ!今日もよろしくお願いします🎵 http://t.co/LnTn4dxDLa
2014-04-03 06:39:02

@AsamiSuto1
| 壁 |д・)チラ
おはようございます♪
今日は、デビルニノだったんですね♡
レコーダー2台使って、3チャンネル同時録画してるので、家に帰ってから拝見♡
今日もよろしくお願いします(`・ω・´)
2014-04-03 06:36:34

@ninopun_ars
めざましはデビルニノの新CMだったのね
RT
2014-04-03 06:35:49

@pitt_yellow
卵焼きやいてたらオットに呼ばれて5時台のグッモニ見れた((´∀`*))デビルニノ♪でも6時台芸能の時間分からないーZIPとめざで埋まってるー
2014-04-03 06:33:35

@ryoko_ars
で、めざましはデビルニノだったのね…なるほど、
2014-04-03 06:32:37

@2_3lp6
アサデス デビルニノ
BGMが秘密→1992~wwww
2014-04-03 06:31:59

@10th_fullswing4
おはようございます☆
デビルニノと女の子の絡みに癒される♥(﹡ˆωˆ﹡)
2014-04-03 06:31:53

@etuuuuuars
ぬわ!!さすがアサデス!!!デビルニノCMのメイキングのBGMが二宮さんの秘密!!!
2014-04-03 06:31:44

@lucy_617
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
デビルニノ確保できてた♡
2014-04-03 06:29:49

@mjmk0830
アサデスCM明けデビルニノ╰(*´︶`*)╯
2014-04-03 06:28:39

@Yukkkky
おはようでーす!めざましはデビルニノでしかたか!
2014-04-03 06:28:08

@korotan1206
デビルニノ新CM「どうして分け合うのか」篇は8日からオンエア♪♪ http://t.co/AqXkMiGcmR
2014-04-03 06:27:47

@momiji_amnos
デビルニノ、ドラム缶でお風呂入ってる( *´艸`)
2014-04-03 06:27:32

@TaayaMama
おはよーございます(*^^*)
デビルニノなんね!?(^.^)さすがにね(^o^;)
今日のVS楽しみ~(*≧∀≦*)1時間だけなのが…ちょっとー( ´△`)
どーぞ、よろちくびーヾ(*T▽T*)
ラジコ、音とまったー(;_q)
2014-04-03 06:26:53

@Lambsy0617
デビルニノ新CM
眉間のシワ (´∀`)♡ http://t.co/j8rHZjeFhr
2014-04-03 06:26:03

@pineapple0617
おはよーございます。デビルニノちゃん可愛かったぁ(〃▽〃)ポッ 次はよわかての記者発表だね。どうか関西も流れますように(人´_`) 夜はVSで観覧席探さなきゃww 楽しみ〜♡ 今日もよろしくお願いします!やっと本屋さん行けるかな〜
2014-04-03 06:24:14

@tomo6175
めざましテレビ より デビルニノちゃん ポッキー 新CM 「どうして分け合うのか」編 。だけど、この優しい笑顔はデビルというより、エンジェル (❁´`❁) 嵐 ニノちゃん http://t.co/5iKvMEkRXc
2014-04-03 06:23:35

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント