アナ雪現象真っ只中です。誰か僕と三回目を観に行ってくださいの件

スポンサーリンク

@mond02
アナ雪現象だって〜!わたしもLet it goエンドレスリピートしたい
2014-04-03 12:23:49





@tarahan_56
アナ雪現象すごいな〜〜最後の特集が思ったより長かった
2014-04-03 11:45:38

@nonPeach24
アナ雪現象ていうがやっぱり字幕の方が気持ちが伝わるって思った…バス来なくない?
2014-04-03 11:23:20

@akanen0722
日本はアナ雪現象らしいっまさにわたしのことだ❄️❄️ミーハー!!!! http://t.co/lk0EIlEWkd
2014-04-03 11:03:29

@ba7_46
アナ雪現象ってのが、今、起こってるらしいw
2014-04-03 10:55:34

@fushimi_tw
モーニングバードでアナ雪現象がなんとか〜ってやってたけど、そんなに…?見たいとは思うけど円盤待つよー。
2014-04-03 10:47:00

@twittcab
アナ雪現象がどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう http://t.co/0Tx3V7wMob
2014-04-03 10:45:02

@Michan3ao
アナ雪現象すげーなwwトップ3wwあーはやく予約したサントラこないかな…まだ先だけど。
2014-04-03 10:36:09

@1108Ht
社会はアナ雪現象だが、
うちの頭の中はeveryday frozenfever
2014-04-03 10:29:43

@iNO_fortis_811
【話題】 止まらないアナ雪現象!「レリゴーレリゴー♪」が頭から離れない人たちが続出www – NAVER まとめ http://t.co/9Su4sp4ygu http://t.co/I69dS2VNdx
2014-04-03 10:29:03

@chanmohui
アナ雪現象真っ只中です。誰か僕と三回目を観に行ってくださいm(__)m
2014-04-03 10:14:24

@iwattti
そう言えば…オープニングのニックんと他のメンバーがアナ雪のレットイットゴー♪歌ってくれて…私は…日本語version口ずさんだよ!笑イングリッシュ…知らんのよ^^Mカにも…アナ雪現象^^♪
2014-04-03 10:13:00

@gml1128kh
アナ雪現象‼︎‼︎‼︎mayちゃんの嬉しさとか今までの苦労など考えると自分までめちゃめちゃ嬉しくなってくるヽ(*´ェ`*)ノ
#MayJ. #アナ雪 #mayj http://t.co/zwJp8wT9WO
2014-04-03 10:09:30

@suti_onnpunyamo
アナ雪現象 って言い方するからいちいち突っかかってくる人が増えるんだよ〜〜
2014-04-03 10:06:38

@c_r_km
特ダネでアナ雪現象特集→ヒトカラの女性に取材→母ドン引き→母「友達いないのかね…?」→私「私もしてますけど」→母「あんた友達おらんやん」
\(^o^)/
2014-04-03 10:06:25

@jun263
アナ雪現象か…すげいな~♡しかも、主題歌より挿入歌が1位ってヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!流石です!σ(-ω-*)ナットクナットク♪
2014-04-03 09:56:32

@shisshiiiii
さっきとくダネでアナ雪現象なるものの特集やってた!
2014-04-03 09:56:26

@KanataBayboys
アナ雪現象だって!
ダウンロード曲ランキング1位~3位まで
全部 レットイットゴー
アニメーション映画歴代1位の売上げ
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
祝アナ雪祭 http://t.co/MzlpIPD2hk
2014-04-03 09:53:54

@anna1d19
今アナ雪現象ってよー!!
アナ観たいな(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/LEhMHVc7pX
2014-04-03 09:53:40

@LEDxMIRAGE
久々にテレビ見てると、いろいろ言いたくなってしまう。
アナ雪現象とかいうのも、捏造か一瞬で鎮火するやつだろう……とか
2014-04-03 09:51:14

@popo13_xxsca
トレンドにアナ雪現象って
あるけどなんだろーな?
2014-04-03 09:51:07

@0212Meichan
アナ雪現象!?
見たいのに見に行けない…。
悔しいッッ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
2014-04-03 09:50:20

@ese_tk
『アナ雪現象』ってもしかしてGoogle検索に引っかからないだけでTwitterではすごいのでは!?
って思ったけどとくダネ放送前には7件ぐらいしかツイートなかった。テレビの言う社会現象って何よ……。
2014-04-03 09:49:28

@ryouyanoipod
アナと雪の女王!すごいらしいね! アナ雪現象!
2014-04-03 09:49:21

@trollinguser
個人的にアナ雪の興行収入はすごい期待してるので
アナ雪現象でもなんでもいいからもっと宣伝せんかい
寝起きアナのかわいさマジ異常だから
2014-04-03 09:49:12

@ShiroUsa_SU
ブログを更新しました「アナ雪現象。」 http://t.co/Db149OTTHI
2014-04-03 09:48:05

@kuzunue
アナ雪現象なんてマスコミが言い出したら余計に「そうなんだ!」って思って観に行く人増えそうだね
2014-04-03 09:47:04

@bigbanglove1104
今、とくダネ!で、アナ雪現象になってると?♪ありのままでをMayJ.さんや一般人が󾠀カラオケで歌ってる映像が・・・
SISTARのヒョリンが歌ってる
♪Let it goも素晴らしい~☆
さすが韓国のビョンセだ(*’▽’*)♪
2014-04-03 09:46:07

@tenmadego
は?アナ雪現象ってなんぞ
そんなことより鬼灯の冷徹面白いな
2014-04-03 09:45:39

@DozeOfSheep
アナ雪現象って・・・遅すぎないか。初めて聞いた時に耳に付いて離れなくなって、その後、あっちこっちでその話をしてたくらいだから、軽く1ヶ月くらいは経ってるんじゃないの。なんで今頃掘り起こしてるのって感じ。 #fujitv #とくダネ
2014-04-03 09:45:38

@hassan0213
アナ雪現象か。。
キルラキルみたく姉妹大正義と聞きかじってるので嵌るしかないっすわ。
2014-04-03 09:45:27

@jonalovatic
アナ雪現象…
リアでのdemiにわかはキツイ…
2014-04-03 09:42:44

@fuu_kisa
アナ雪現象ですかそうですか
最近どこ行ってもお店のBGMで
「レディゴ〜レディゴ〜♪」って流れてて頭から離れないどうしてくれる
2014-04-03 09:41:08

@y_ko_mymy
アナと雪の女王の曲がなんとかとか、アナ雪現象なんて名付けてプッシュするメディアの宣伝具合にちょっと引くんだけど。実際、面白いのかなー。日本ってミュージカル文化が薄いものの、アニメになるとみんな受け入れてくれるから不思議だね。
2014-04-03 09:40:29

@jpuk1902
アナ雪現象ねぇ……どうせすぐ収まるんだろって世間が嫌になる20代
2014-04-03 09:40:14

@monamon_17
アナ雪現象ってのがあってるんだね〜
映画見たくなった!!
2014-04-03 09:40:04

@carameltext
アナと雪の女王興行収入1054億だって!?
すごいね。
内容そんな良くなかったけど、、
でもアナ雪現象で歌がヒットするのはわかる。
聞いてるだけでホント泣きそうになるもん。
2014-04-03 09:38:37

@mimichanworld
アナ雪現象って言うんだってー
知らなかった
1位2位3位全部
let it go
すごいねー!
サントラほしいなぁ♪
꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖° http://t.co/mMlxBQY672
2014-04-03 09:38:04

@buruma87
「アナ雪現象」なんて言い出すから安っぽくなるのよ。
有吉が言う「馬鹿に見付かる」ってやつだね。
2014-04-03 09:37:39

@fuuuuka25
アナ雪現象ってゆうんだ(笑)
サントラ買おうかな~~
2014-04-03 09:37:34

@haramaki___
アナと雪の女王、来週見に行こうかなぁ。アナ雪現象とか言われてるが、ラプンツェルも震災がなければ、これぐらい騒がれてたのかなぁとか思うと切なくなる。
2014-04-03 09:37:07

@he3ta4re
最近よくニュースで
“アナ雪現象”って聞く(´-`).。oO
その現象にそのまんま乗っかってる私だわ…
んでまた今日もレットイットゴーで目覚めた
おはようございます…
2014-04-03 09:36:50

@ponnuponnu0000
アナ雪現象ってwwwwwwwなwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-03 09:35:58

@eitoman32
とくダネ!でやってたけど、アナ雪現象スゴいね!小倉さんの西武愛(///ω///)♪
2014-04-03 09:35:49

@kannahaduki828
おはようございます!! アナ雪現象ってあるの!? この前、梅田のビルのエレベーターで乗り合わせた、社交ダンス教室帰りの上品なおば様に「ぼくたち春休み?ディズニーの映画観た?アナとなんちゃら…ご存じ?良かったよー観に行って~」と突然すすめられたっけw タイトルぐらい覚えててや!
2014-04-03 09:35:27

@zenmei
アナと雪の女王、アナ雪現象か。MayJ.さんが「口の中が東京ドームだと思って唄うと、上手く声が響いて唱える」と言ってました。 #とくダネ!
2014-04-03 09:35:22

@cb_miyashu3103
アナ雪現象って言われてん(´・ω・`)
乗り遅れてるわ(´・ω・`)
あー、起き上がられへん吐き気_( _´ω`)_
かれこれ2時間半戦ってる…。
これでもマシなった
明日からいけるかな(`・∀・´)
2014-04-03 09:34:59

@tanshi66
アナ雪現象すごいね(; ・`д・´)
映画に合わせて歌うとかね
耳に残るよね
あーーみたい!
2014-04-03 09:34:44

@aokumi935
アナ雪現象♡゛
http://t.co/ntYzdaOIlR
2014-04-03 09:34:20

@kokohhak
アナ雪現象なんてのをTVでやってる!いいなーカラオケでウチも歌いたい♪その前にやっぱり映画観に行こう。
2014-04-03 09:34:19

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント