黒シャツ兵長胸元開き過ぎてて上から覗いたら見える気がする件

スポンサーリンク

@haruhi_66
仕事おわり〜とは言ってもまだ研修ですが!笑 黒シャツ兵長やばいめっちゃ欲しい…服装が完全にツボ\(//∇//)
2014-04-03 18:21:45





@yakusoku_m
黒シャツ兵長のおかげで頭痛吹っ飛んだ(OvO)
2014-04-03 18:21:41

@askrings
黒シャツ兵長胸元あきすぎてて上から覗いたら乳首見える気がするなー例えば10cm上からとか
2014-04-03 18:21:29

@otokogi_sho
アッアッ兵長黒シャツで三十路の色気が一層増してますねヤヴァイ
2014-04-03 18:17:06

@tabiraco
黒シャツ 進撃の巨人 がヤフーのホットワードになってて探ってみたら…いやまぁかっこいいけどいつもと違う色のシャツ着ただけで…さすが兵長ですね…
2014-04-03 18:16:09

@denchan71
兵長黒シャツ腕まくり…たいらさん迎えに行く時拝んでくる…
2014-04-03 18:13:24

@amazakana_11
黒シャツ…週マガまでも兵長で売るのか…(財布を取り出す)
2014-04-03 18:13:11

@id_kiki
兵長黒シャツえろい、破廉恥!全くもってけしからん(^q^)
2014-04-03 18:10:46

@masu723
兵長の黒シャツ!?なんなの!バカなの!?かっこよすぎだよくそやろー(逆ギレ)>RT
2014-04-03 18:03:58

@okhn391
もう兵長の黒シャツの破壊力凄まじいっ!!大人の魅力、しかもいつもスカーフしてるから首筋見れるのは今回が初でしょっ!!!!(バンバン
2014-04-03 18:01:58

@popuranamiki314
ゴロツキリヴァイも好きだけど兵長が黒シャツというのがたぎる
2014-04-03 17:59:48

@michir0u0
黒シャツ兵長から滲み出る事後感\( ‘ω’)/←
2014-04-03 17:59:15

@souzi04
兵長の黒シャツ姿、鼻血出そう。てか、もう出たわw
2014-04-03 17:55:18

@shoutsforall
黒シャツ兵長のカバー付きのせいで>RT、毎週買ってる週マガが買えないなんてことがないように、火曜夕方に早売りしてる個人商店に買いに行かなきゃ!と今から焦ってる!兄嫁も買ってるから、カバーくれ!って言っておこう!
2014-04-03 17:42:59

@mohushao
黒シャツ兵長ふつくし…マガジン買おうかな…
2014-04-03 17:41:58

@sakura11ann
黒シャツの兵長がぁ~~(≧∇≦*)え?週マガの付録?どういうこと?
2014-04-03 17:40:57

@rem_onn
黒シャツ兵長くそかっけえええええええ\(^o^)/マガジン欲しい。
2014-04-03 17:37:07

@gensen8
何で兵長黒シャツ着てんの!!!!!!!!かっこいいよ!!!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!馬鹿なの!!!!!!!!!!!
2014-04-03 17:36:39

@llllllllll1059
この後の残業も兵長のいやらしい黒シャツ姿を思い出せば頑張れる(:3_ヽ)_
2014-04-03 17:35:21

@Rin_goame_jp
かっこいい・・・その黒シャツは自分で選んで着てるんですか兵長・・・!!!!!
2014-04-03 17:33:22

@kanata3moon
黒シャツ兵長の付録カバーがついてるのは週刊マガジンだよ!間違えたらアカンよ!
2014-04-03 17:31:48

@unaaaap
黒シャツ腕まくり兵長やばい~~~~大人の男の色気!!!!!!
2014-04-03 17:29:21

@magi5xx
うわああああ黒シャツの兵長とかかっこいいに決まってる!!!
2014-04-03 17:24:29

@yuzu3711
待って待って待って。
黒シャツ兵長の魅力のせいで少年マガジンまで買わなきゃいけないじゃん。
2014-04-03 17:24:01

@yzh_r
兵長の杖じゃなかった!?! うううでも兵長の黒シャツ萌え萌え萌え萌え萌え
2014-04-03 17:21:06

@ozaki1999
兵長黒シャツどうしたんですかそのシャツの開き具合なんなんですか
私のこと殺す気ですか
もうマジ死ぬ
もえしぬ>RT
2014-04-03 17:15:40

@hrnfji0914
ちょ…リヴァイ兵長の黒シャツとかンギギギギギ✌三✌三✌(‘ω'(‘ω’三’ω’)’ω’)✌三✌三✌
2014-04-03 17:13:09

@shirayuki_mpr
黒シャツ兵長かっこいいー(ノω`*)
マガジン買うわ!
ちょっと元気出たわ(o’ω’)
2014-04-03 17:08:24

@Tom_jasmine
ぁああ黒シャツ兵長…///そんな憂い顔して…足届かないんです?
2014-04-03 16:59:37

@snoo1225
んぎゃああああ兵長の黒シャツ!!黒シャツ!!この表情なんなのあと腕!!腕いい感じこの太さ!!ちょっと襟立ててる?鎖骨もチラっと見えてるしもう何この色気!!てかこんだけかっこよくてシュッとしてるのに160㎝とか可愛いすぎでしょああ兵長が寄っ掛かってる丸椅子になりたい支えてあげ文字数
2014-04-03 16:58:24

@singeki_heichou
黒シャツ兵長ペロペロしながら仕事戻ります!
2014-04-03 16:54:44

@meru_catcan
ふあああ、進撃のカバー週マガのほう黒シャツ兵長とか!(>д<)4月進撃まとめてきすぎでしょっ。ほしぃ・・
2014-04-03 16:52:33

@iQraAJl5
黒シャツ兵長やばいかっこよい
見事にツボにドストライクだよ!
進撃熱がちょっと帰ってきてる
からもうほんとやめてください!!
2014-04-03 16:45:52

@ally5hatagaya77
黒シャツ兵長ううううううううううう!!!!!!!!>RT
2014-04-03 16:45:25

@meromero_38
別マガじゃなくて週マガに黒シャツ兵長付いてくるんだね。
2014-04-03 16:45:00

@trial732_at
黒シャツ兵長でTL死体だらけですねグハアッ!!
2014-04-03 16:43:52

@kuronek06127467
兵長の公式黒シャツううううううう( ゚ ρ ゚ )ファー
週刊の方も買わなくては( ゚ ρ ゚ )
2014-04-03 16:41:11

@marimelody16
黒シャツ兵長ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚+)゚。゚。゚( ゚இωஇ゚+)゚。゚。゚( ゚இωஇ゚+)゚。゚。゚( ゚இωஇ゚+)゚。゚
2014-04-03 16:40:29

@zuki_manma
ブヒャアアアアアアアア!!ブヒャアアアアアアアア!!/////////黒シャツ兵長!!黒シャツ兵長オオオオオオオオオオオオオオオ!!////////////////
2014-04-03 16:38:52

@4wjuli
13巻特製カバー!ヤヴァイ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
兵長黒シャツ似合う!!! 〈RT
2014-04-03 16:38:04

@mai_0923
黒シャツ兵長(;゚∀゚)=3ハァハァ
これは…週刊の方のマガジンも買えと…?
2014-04-03 16:37:50

@reitouchoco
兵長黒シャツ?!脱がされたいのか?!あぁん?!RT
2014-04-03 16:34:53

@riririririly
>RT兵長の胸元あいた黒シャツたまらんヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
表情も!!!
2014-04-03 16:33:52

@renka1223
表情とか黒シャツとか、兵長なりの喪服なのかなって思っちゃうね
2014-04-03 16:31:26

@tidoripeco
全く、公式は…。で?黒シャツ兵長はどこにおひねり入れればいいんですか。
2014-04-03 16:29:19

@tachibana4210
黒シャツに腕捲りとか何なんですか兵長ただのイケメンじゃないですか
2014-04-03 16:29:01

@mana_de_nama
黒シャツ兵長///・*・:≡( 「ε:)ノ
2014-04-03 16:28:43

@manamiiiiin
へ、へい、へいちょぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!黒シャツ!!!!黒シャツ!!!素晴らしい!!!!!素敵!!素敵だわ兵長!!!!!!!!はぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁん愛してるぅぅぅううううううううううぅぅぅ!!!!!!!!!
2014-04-03 16:28:04

@lion_vir
黒シャツ兵長の危険さが凄い なんだこの危うげな色気はァァア
2014-04-03 16:27:57

@kumi2501
ギャァァァァァ!!!!!!兵長黒シャツ!公式で初黒シャツ!!!!!!
2014-04-03 16:22:56

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント