草津のふるさと納税が!温泉じゃないんです(笑) 近江牛のしゃぶしゃぶですよー!の件

スポンサーリンク

@sixpride23
新潟のふるさと納税の特産品は
米と酒と笹団子と越後姫…ルレクチェ…
2014-04-03 20:02:29





@miorintm
帰宅ー。
テレビで地元のふるさと納税が!温泉はないんです(笑)
近江牛のしゃぶしゃぶですよー!
2014-04-03 20:02:26

@fanzrg
近江牛のしゃぶしゃぶセットが実質2000円のふるさと納税でもらえるのか!
温泉ないけど滋賀県の草津もいいところだ((*゚∀゚))
2014-04-03 20:02:25

@mocotoku
1年のうち8件しかふるさと納税されてなくて、うち1件が西川とかwwwwwwwwww
2014-04-03 20:02:19

@lifoulifou
草津市の去年8件しかなかったふるさと納税のトップがなんとタボ兄さんとは!?さすが地元愛がお強いこと。。。(∩´∀`)∩
2014-04-03 20:02:19

@berry1412
草津市のふるさと納税の5分の一が貴教からの寄付金でわろたwww
50まんえんwww
頼りきりとかwwwさすが滋賀観光大使…!!!ww
2014-04-03 20:02:17

@suirenn_0331
笠松町にふるさと納税して飛騨牛コロッケが貰えるってなんか違う気がする。
2014-04-03 20:02:17

@ayamapxx
西川さん
ふるさと納税すごいな(๑°ㅁ°๑)‼
2014-04-03 20:02:16

@yuriechaki
草津が!
温泉のない滋賀の草津が!
全国ネットに登場!
ふるさと納税すばらしい!
2014-04-03 20:02:16

@Shijeena
滋賀県草津市のふるさと納税(笑)やはり貴教の名前が上がると思ったw
2014-04-03 20:02:13

@pengoya
西川ちゃん、滋賀にふるさと納税してたのね流石…!地元愛だ。俺もふるさと納税しよう。特産品目当てで!
2014-04-03 20:02:11

@ritsumin_9
滋賀県草津市のふるさと納税、豪華になったらしい…φ(.. ) 近江牛しゃぶしゃぶセット 7500円相当が頂けるらしい。
2014-04-03 20:02:11

@gizaturbo
うわぁ!草津のふるさと納税のテレビで西川ちゃん出てきたー!50万円寄付したらしい!
2014-04-03 20:02:10

@akn1059
西川兄貴が最強すぎて興奮する。
ふるさと納税に50万つぎ込んでるww http://t.co/uZ19E0KAtS
2014-04-03 20:02:08

@Miho_04994_2
おー、貴教、草津市に50万もふるさと納税してんのか
2014-04-03 20:02:07

@oranran
もしかして、滋賀県にふるさと納税すると近江牛が届くのか!?
2014-04-03 20:02:06

@hiyohiyo5710
ふるさと納税の半分寄付した人って西川くんやろって思ったらやっぱり西川くんだったwww
2014-04-03 20:02:01

@rikuri_09
ふるさと納税草津市まさかの西川頼みやったんwww
2014-04-03 20:02:00

@pocket_moe
テレビで滋賀やってるwwふるさと納税しよかな(笑)
2014-04-03 20:01:58

@popcoooorn96
日テレで西川ちゃんでた(*´>ω<`) ふるさと納税のやつで!
2014-04-03 20:01:56

@k_sarara
日テレに貴教が(笑)草津市のふるさと納税の半分を納税とか(笑)
2014-04-03 20:01:55

@inoue6411
T.M.Revolution 西川貴教 が草津市?にふるさと納税 #ntv #草津市
2014-04-03 20:01:53

@chibi_524
れぼれぼw 草津市のふるさと納税年間の半分納めてたのww
2014-04-03 20:01:48

@kur0rinnn
テレビで草津市のふるさと納税紹介されてるど٩(๑º╰╯º๑)۶
2014-04-03 20:01:46

@kkntn52ey
ちゃんねる変えたら我が県と西川くん!ww昨年まで西川くんに頼りっぱなしだったふるさと納税ってwww
2014-04-03 20:01:44

@Hot_tea_hotty
東大阪にふるさと納税したら何がもらえるの?
2014-04-03 20:01:42

@mocotoku
これはあれだろwwwww草津にふるさと納税しろってことですねwwwww
2014-04-03 20:01:40

@michi_1101
貴教ーーー!!!ふるさと納税貴教様してる!!!さすが!!!貴教様!!!
2014-04-03 20:01:36

@mogutas
ふるさと納税って、普通の年末調整で返ってくるのかな。
2014-04-03 20:01:34

@tmm_xoxo_
西川さんふるさと納税50万もしてたのね!!!
2014-04-03 20:01:33

@amenbo_05
ふるさと納税って自分の戸籍があるとこなんかな〜?
2014-04-03 20:01:33

@hananori919tmr
いきなり不意打ちwwwふるさと納税素晴らしいwww http://t.co/GqzQ6vlD0o
2014-04-03 20:01:32

@kyaraxxx13
あら!れぼれぼ、ふるさと納税50万円寄付してたのか。
2014-04-03 20:01:30

@kamichi_ka
滋賀県のふるさと納税特集見てたら西川さん出てきた
2014-04-03 20:01:29

@shira_1128
滋賀県西川氏のふるさと納税頼りwwwwwwww
2014-04-03 20:01:26

@yuuki_sakata
ふるさと納税やって、豪華な品が届いたらホームパーティーとかやりたいなぁ。まずは、ホームパーティーできる家か。
2014-04-03 20:01:24

@kinococchi
にちかわ、草津市に50万円のふるさと納税してたのか。
2014-04-03 20:01:23

@SNOOMIN82
草津ふるさと納税 TVでとりあげられてるw
2014-04-03 20:01:20

@n_h_freedom
そうか…西川さんがふるさと納税で50万を…
2014-04-03 20:01:12

@krk115yen
地元のふるさと納税が龍馬のイベント系でワロタ
2014-04-03 20:01:10

@8tyuunibyo8
ついにふるさと納税が!!
友人がやってて自分もやりたくなって結局やってない系
2014-04-03 20:00:54

@hime_suzume
ふるさと納税で8件とか…。
ロクハ公園プールの入場券wwwww
2014-04-03 20:00:45

@betti1239
家の近くTV出てる!!「ふるさと納税」とはいかなるものか?
2014-04-03 20:00:22

@yopping_piece
滋賀県草津市にふるさと納税きたーーー(°∀°)ーーー!!
2014-04-03 20:00:22

@abstkoshibasuna
日テレで滋賀県草津のふるさと納税についてやってる……革命を起こすって、もろT.M.Revolutionやんwww
2014-04-03 20:00:12

@lifoulifou
今日も得する人損する人でふるさと納税の特集やってるわ~(^o^)/
2014-04-03 20:00:09

@12oohashi08
ふるさと納税でお肉もらえてる。
今日の花見、玉ねぎやラーメンのことしか覚えてない(笑)
おいしいもん食べたいわー(°_°)
2014-04-03 20:00:06

@busushi_tkc
なんでだろ?
ふるさと納税ってめっちゃ胡散臭く感じる
2014-04-03 19:59:52

@odajoejoe
滋賀県草津市がテレビで取り上げられてる‼︎
ふるさと納税のやつ!
2014-04-03 19:59:47

@009si
ふるさと納税とは、金持ちの税金対策ですね(×_×)所得税を納められない人々は寄付金を減税する必要が有りません(^0^;)
2014-04-03 19:59:42

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント