モンスター新入社員!採用者、管理職の力量が問われてる件

スポンサーリンク

@fufufuhokuda
モンスター新入社員って・・・すげー(笑) http://t.co/dqjcMumPou
2014-04-04 12:08:44





@aquapochi
フジテレビ ノンストップ モンスター新入社員の6箇条がすごいと話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/AqRfIbmjTP
2014-04-04 12:08:28

@daisukidaisuki9
モンスター新入社員ってどんなのか知ってる???こんなのだって!
http://t.co/RmU0YiNZJq
2014-04-04 12:07:59

@kurukurukonkon
モンスター新入社員とか雇ったのお前らなのにそれを棚上げして草不可避
2014-04-04 12:07:52

@plus_arufa_
モンスター新入社員の6箇条とは?? – NAVER まとめ http://t.co/xixeI72uiT
2014-04-04 12:07:49

@Kenshu_Navi
フジテレビのノンストップという番組で取り上げられた「モンスター新入社員」というのがネットで話題のようです。かなりデフォルメされていると思うけど…http://t.co/L5CI1fLtxI
2014-04-04 12:07:13

@P_gra3
あなたの会社に入社してくるかも!?モンスター新入社員 – NAVER まとめ http://t.co/vNUtJNYYhy うちに新入社員じゃない20代後半の女子がまさにこれだわwww
2014-04-04 12:06:06

@d_maeno1
2014-04-04 12:00:01 – ニックン 中村獅童 ティファニー クントリア ティパニ モンスター新入社員 ヨンソ モンスター社員 温泉法 新橋演舞場
2014-04-04 12:00:03

@shimako220m
モンスター新入社員か。うちは机の中にPSPとDSが入ってたヤツいたね。他にも色々あって所属長が注意したら意味のわからん逆キレされて、試用期間での終了をお伝えしました。
2014-04-04 11:58:38

@pc32123cp
モンスター新入社員だとか言うが飲み会は参加したくないわ。人の悪口聞いて愚痴聞いて噂を聞いて面白くもない話聞くのって拷問。あと酒を飲めない人に配慮しろや。飲み会なんか行かなくていいよ。
2014-04-04 11:57:28

@tora_tora7
モンスター新入社員見てると、ゆとりって言うより社会のせいだよね
2014-04-04 11:57:01

@xwlazx
「会社の飲み会に行かない」っていうのはモンスター新入社員なの?会社での人間関係なんて必要最低限に抑えたいし、お金払ってまで参加するほどのものだと思えないから行かないし行きたくないんだけど。支払は会社持ちの年末の飲み会だけは仕方なく行くけど、行事とか参加したくないわ。
2014-04-04 11:55:30

@Rie_Sakurada
まぁ、そう熱くなるなよ社畜どもw→「モンスター新入社員の6箇条がすごいと話題に」 http://t.co/SlYC5vWiY5
2014-04-04 11:54:47

@twicollejp
モンスター新入社員って何? #モンスター新入社員 #モンスター社員 http://t.co/Ur0RGRe3VJ
2014-04-04 11:54:05

@pinkblliant
今日、見れなくて、遡ってみたら。モンスター新入社員(´・c_・`)ゆとり世代が全部が全部じゃないと思う。ゆとり教育取り入れたのが良くなかった。何年か前に、仕事でティッシュ配布やらなきゃいけなくて、私も暑いのにバイトの子が「暑いから帰ります」って帰ったのはビックリした#ノンストップ
2014-04-04 11:51:10

@d_maeno1
2014-04-04 11:50:01 – ニックン 中村獅童 ティファニー モンスター新入社員 クントリア ヨンソ ティパニ モンスター社員 新橋演舞場 温泉法
2014-04-04 11:50:02

@ki72ki
んー、モンスター新入社員?そういう言い方違くない?
採用したのは会社でしょ。勝手に入ってきたわけじゃないし、管理職の力量が問われてると思う。人が変われば時代も変わる。部下の育て方も変えなくちゃ。
2014-04-04 11:49:24

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : ゆとり世代「モンスター新入社員」が話題に 【ノンストップ画像】 http://t.co/kMz9Yj7jsz
2014-04-04 11:47:08

@chee002a
モンスター新入社員 http://t.co/1HuTokaSRW
2014-04-04 11:41:33

@d_maeno1
2014-04-04 11:40:01 – ニックン 中村獅童 ティファニー モンスター新入社員 ヨンソ モンスター社員 ティパ クントリア 激突死 温泉法
2014-04-04 11:40:02

@motoroff118
ノンストップ モンスター新入社員の6箇条がすごいと話題に ゆとり世代とかwww  http://t.co/UitF39dSZv http://t.co/mpHacnoM7b
2014-04-04 11:37:33

@m7neko
今日のノンストップ。モンスター新入社員・親…面白かった。わかるようなわからないような(笑)親が子供の修学旅行についていくのはドン引きだった…。新入社員に対して文句言ってた世代の方々…家に帰ればそんな子供達の親なのでは⁇自分達がそう育てたくせに「今の若いやつは…」とか言うんだよなw
2014-04-04 11:34:28

@sai_kozaru
モンスター新入社員とか話題にのぼってるけど、確かにおるな、そういうの。
親が出てくるとか、結構ありえん……とか思ってる人多いと思うけど、案外出張ってくる人多いのよね。
過保護やな。。。
2014-04-04 11:33:26

@d_maeno1
2014-04-04 11:30:01 – ニックン 中村獅童 ティファニー モンスター社員 モンスター新入社員 激突死 ティパニ 温泉法 クントリア 吉田山田
2014-04-04 11:30:02

@ami_nya
モンスター新入社員が話題沸騰中! | 速報タイムライン http://t.co/NvZmoumSM5 @yume_pyonさんから
2014-04-04 11:26:37

@ChikakiRen
モンスター新入社員とはちょっと違うけど、アラサーの新人バイトの人に「飲み物買っていいですか?」と聞かれたのにはびっくりしました。いやあなた今仕事中でしょう…?
2014-04-04 11:25:17

@gecca_drops
朝の情報番組「ノンストップ」今日のお題が「モンスター新入社員」でスタジオのバトルっぷりが面白かった。私的にはインタビューで出ていたモンスター新人さん1年目はともかく3年目とか5年目とか、いつまで新人でいるつもりなのだろうと興味をひくの。
2014-04-04 11:25:10

@yanohaha881
定年退職後のじーさんもモンスター新入社員と変わらないよ
2014-04-04 11:24:37

@d_maeno1
2014-04-04 11:24:22 – 吉田山田 モンスター新入社員 舌下免疫療法 ヒャダイン pba 秋山木工 乾通り 新橋演舞場 花男 ヒョヨン
2014-04-04 11:24:24

@kenpura
モンスター新入社員がやってくる http://t.co/sv6a6bOQHd
2014-04-04 11:24:01

@sukoshi_fuyuu
ノンストップでやってた『モンスター新入社員』が面白過ぎwwwww http://t.co/fbpB0Q8ivG
2014-04-04 11:23:55

@brainstain38
モンスター新入社員よりも使い物にならない高給取りの上司の方がよっぽど迷惑だけどね
2014-04-04 11:21:36

@Taku_mori
モンスター新入社員以上に芸能人なんてモンスターだろ。
2014-04-04 11:20:50

@uekoh
モンスター新入社員が話題になっているが、当事者意識や危機感が全くなく、何年も自分の担当範囲に固執しているアルツハイマー状態の寝た切り課長補佐の方がよっぽど害だ‼
2014-04-04 11:19:25

@tweet_matome
【Twitterまとめ】ノンストップでやってた『モンスター新入社員』が面白過ぎwwwww http://t.co/E5GwCvObMB
2014-04-04 11:17:05

@brainstain38
モンスター新入社員とか言ってるけど、そういう人間を採用しないために面接でふるいに掛けてるんでしょ?その時点でモンスター性を見抜けない人事にも問題あるよ
2014-04-04 11:17:05

@LionHeart_rag
ウチには来てないけど、新入社員大変なのが一杯居るっぽいね。親がモンスターなら子もモンスターやね…ゲーム感覚で仕事するなよwww
2014-04-04 11:15:47

@G_low_neo
モンスター新入社員が話題! | 速報タイムライン http://t.co/S8Pq58w21p @yume_pyonさんから
えーっと。。。
陸自か海自に半年位研修ということでブッ込んでみてはどうかと
2014-04-04 11:11:42

@minat01291
今日のノンストップ
めっちゃおもしろかった!!!
全部みれんから録画までした
お題はモンスター新入社員
なんだあたしだけじゃないのかと
ホッとした笑!
2014-04-04 11:11:15

@KadaSkull_5ya0
モンスター新入社員ねー。
バイトとかやったことないのかな?
2014-04-04 11:11:12

@nyamiwanya
ゆとり世代新入社員がモンスター新入社員て呼ばれてる
2014-04-04 11:10:15

@newsokunavi
モンスター新入社員が話題! http://t.co/hdWumaXHEz
2014-04-04 11:07:24

@masa654
4月 こんなモンスター新入社員がやってくる http://t.co/6HGibTGV3C
2014-04-04 11:06:53

@seimei0639
モンスター新入社員って^q^…
どう考えてもそんなやつ採用した人事が悪い^q^
2014-04-04 11:06:13

@ayahcco
コミュ力()高い人たちばっかり寄せ集めて、入社したら扱いづらいからモンスター新入社員とか呼んじゃう無能人事の皆さん #ノンストップ
2014-04-04 11:03:04

@kotetsuman
取材に応じていた”モンスター新入社員”がエキストラである可能性。だって顔隠してたって服装や声でわかっちゃうでしょ。よっぽど過激な意見が欲しかったのね #ノンストップ http://t.co/fBhOamx0Rv #fujitv
2014-04-04 11:02:19

@qqqueeen
モンスター新入社員の特集見てたけどちゃんと社会に出たことないしこれからもこの仕事やってくならあーいう番組観てもずっとよくわかんないままなんだろなー
2014-04-04 10:54:07

@riona_shi
はーあ、学校休んで旅行行くだけでモンスターペアレントってw
モンスター新入社員と言われてる顔出ししてない四人の意見の方が共感できるわ!
LiLiCo嫌いになったw
#ノンストップ
2014-04-04 10:47:57

@tunderekantyan
初ノンストップだけど、モンスター新入社員とかいうけどさ、今のみんながみんなモンスターじゃないんですよって意見も私は違うよなーって思うよね。
2014-04-04 10:47:33

@uouo_world
きょうのノンストップはオモシロイ! つーか、高校生の母は、我が子を理解するのに勉強になるわぁ(笑) モンスター新入社員・・・最もらしい「合理的」ご意見かっ飛ばしてくれてありがとう(爆 入社1年目3年目のコの非常にフラット感溢れてる「私見」にア然です。
2014-04-04 10:46:39

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント