ななつ星!豪華でビックリ!クルーズトレインは刺激的な件

スポンサーリンク

@taari24
ぴったんこカンカン。鹿児島にまた行きたい。ななつ星は到底無理だろうけど。佐多岬とか長崎鼻、あのきれいな海を見た自分はもういないけれど。
2014-04-04 20:33:51





@d_maeno1
2014-04-04 20:30:01 – 夏目三久 ななつ星 荻野目洋子 妖怪ウォッチ 攝津 ジュリー 竜巻注意報 ビットワールド生放送 ガンツ 人間ドック学会
2014-04-04 20:30:04

@lattemilk0307
クルーズトレインななつ星の最後尾車両、大きな窓から後ろの景色が一望出来てとても素敵なんだけど……凄く……電車でGO!です……
2014-04-04 20:29:59

@sunny_side
ななつ星っていちばんお安いコースでもお高いんでしょう?
2014-04-04 20:28:03

@sun_ticketJb_
阪急もななつ星も写真撮るときに黒塗りになるという点では似てる
2014-04-04 20:27:20

@palette35
でもいいなななつ星…いつかやりたいことリストにメモっとくわ……
2014-04-04 20:22:57

@3tmoji
JR九州さん太っ腹ななつ星に西島秀俊さんと香川照之さんと安住さんを乗せてくれるなんて、凄い。
2014-04-04 20:21:18

@ao24sea
鹿児島ほっこりしたーそば茶屋だいすき♡西島さんたくさん笑ってた!ななつ星応募するってwきゅん☆鹿児島いいとこだよ〜二人ともまたいらして〜ぴったんこカンカンありがと〜
2014-04-04 20:20:41

@d_maeno1
2014-04-04 20:20:02 – 荻野目洋子 雷 妖怪ウォッチ 則本 竜巻注意情報 攝津 ジュリー 桂歌丸 ななつ星 春日
2014-04-04 20:20:05

@108ran
ななつ星てクルーズ列車…豪華でビックリ。
こういう世界があるのを初めて知った。
2014-04-04 20:19:45

@kakumaru1
にわか電車オタクの私にななつ星クルーズトレインは刺激的過ぎた
2014-04-04 20:18:39

@contrail0223
西島さんかっこよかった!優しさが溢れ出てて素敵だった!ななつ星乗ってみたい!
2014-04-04 20:18:16

@teacat16
鹿児島のななつ星列車めっちゃ乗ってみたいよ…(´ー`)
2014-04-04 20:17:59

@megugu0422
西島さん、ぜひ‘‘ななつ星”を予約して地元(宮崎)も巡ってください\(^o^)/
2014-04-04 20:14:55

@midoribucho
ななつ星って凄いなぁ。いつか乗ってみたいなぁ……お金ないけど(;∇;)←
2014-04-04 20:14:49

@news_mynavi
JR九州「ななつ星 in 九州」いよいよデビュー! おもな駅の発着時… : マイナビニュース http://t.co/EgbrATsepj
2014-04-04 20:13:25

@pii_73
ななつ星列車いつか乗りたい
まぁ、多分海外旅行より金かかるけど
金貯めて乗りたい
2014-04-04 20:12:04

@ponkotsur40
3泊4日で140万円(2名)。しかも予約困難って、ななつ星乗っている人達って日本人なの???
2014-04-04 20:10:36

@naorinry
ななつ星も観れて良かった。
天空の森は…県外のお金持ちさん用ですね(^ー^*)
鴨池の友人でご夫婦でお泊まりされたのを知っていますけど…
2014-04-04 20:10:05

@10m3chi
西島さんとななつ星乗りたい(‘、3_ヽ)_
2014-04-04 20:09:06

@Bros1104
いいなぁ!!『ななつ星』…
いつか誰かと『ななつ星』!(*≧∀≦*)
2014-04-04 20:08:52

@ttamura6
西島さんと香川さんが出てるぴったんこカンカン見てるけど、安定して面白い。ななつ星すげ〜。
どんなゲストが出ても安心して見れるのはやはり安住さんだからかな?
2014-04-04 20:06:51

@takae2426
ななつ星の食堂車は木星っていうんらね(o^^o)やだ、ステキ♡来年以降に私もななつ星の抽選したい!
2014-04-04 20:06:16

@daitokai_smnk
ななつ星@太宰府信号所 http://t.co/9YLONRHDB3
2014-04-04 20:06:03

@2mg_i
西島さんななつ星乗っとる☆彡
あーほんまにかっこえ。 http://t.co/KQchxb2lf9
2014-04-04 20:05:48

@24_chalu
ぴったんこかんかんの取材、昨日だって!
弟がななつ星見たって!
2014-04-04 20:05:36

@Nsuna_
ななつ星が久々に話題になってるなあとおもったらぴったんこカンカンか。
2014-04-04 20:05:20

@sachi_com
西島秀俊がななつ星で行きたかった鹿児島の旅…
2014-04-04 20:05:12

@charuhime
ぴったんこカンカンで、ななつ星見てて、ふと思い出した。
あ、18きっぷ余ってるんだわ。
明日は用事があるので駄目だから8日に使わないとな。
余りお金ないからな、どこ行こうかな。
会津に行って富士の湯でのんびりしてくるのもいいな。
ついでに太郎庵にも行きたいな。
2014-04-04 20:05:01

@sumisu3213
ななつ星乗るだけ乗って、駅でお土産だけ買ってそのまま観光せずに帰りたい(:3っ )へ
2014-04-04 20:04:56

@aoko_9
そういえば、この前電車に乗っていて武雄かどこかの駅で停車中に、なんかホームで一生懸命電車の写真撮ってる人いるなぁと思ったら、ななつ星でした。
ぼーっとしてて気付くの遅くてよく見れなかったのがちょっと残念でした;
2014-04-04 20:04:53

@hchk_oishii
いつかブルジョワジーになってななつ星に乗るんだ
2014-04-04 20:04:38

@cocha_ns
ななつ星……うわあぁ……素敵だ…(*´□`*)
2014-04-04 20:04:36

@2111Go
九州のななつ星乗りたいなあ。高いからねえ。
2014-04-04 20:03:48

@kotonoha22
ななつ星乗ってみたいよー!
それも西島秀俊さんと一緒がいいよー!笑
2014-04-04 20:03:38

@Junnonews
旬ニュース : 【悲報】『ななつ星』予約募集、最高倍率は「195倍」–JR九州 [03/19]wwwwwwwwwwww(画像あり) http://t.co/OIAEUdjkip
2014-04-04 20:03:29

@kohakukyou
クルーズトレインななつ星in九州が運行開始しました。車窓に流れる九州の特色ある景色を眺めながら、ゆったりくつろげる車内で優雅な旅を僕もしてみたいです。途中で観光用バスに乗り換えて線路から離れた場所にも連れて行ってくれるみたいですよ。
2014-04-04 20:03:18

@buzztter
http://t.co/Jyhjq65uCt 西島さん, ななつ星, RTした人全員にします ❶名前→, 20時, ジュリー, 春日, 西島秀俊, 一岡, たい?→, GANTZ, #目をつぶって選んだ画像がポッキーゲ…, ! フォロー, されたら→, で表すと, 寒い
2014-04-04 20:03:04

@hananekoFlower
ななつ星乗ってて話聞いてなかった香川さんが面白かった
2014-04-04 20:02:38

@twicollejp
【ぴったんこカン・カン】九州のクルーズトレインななつ星が話題に!HPにもつながらない!【TBS】 #ぴったんこカン・カン #ななつ星 http://t.co/H7l6r2hfZZ
2014-04-04 20:01:54

@AsuTmr0528
ななつ星乗りたい~^^
でも糞高いよなー
払える額じゃねえ(*゚ー゚)
2014-04-04 20:01:31

@mutekisyokudou
ななつ星スウィート2泊3日で140万円だとよ。俺の生活費1年分以上じゃねぇか。予約取れねぇとよ。襟裳岬の崖からどぽ~んしたくなってきたよ。
2014-04-04 20:01:28

@torakichi2819
ななつ星って聞くと全国的には豪華列車だけど道民的には米を思い出すんだよなー…w
2014-04-04 20:01:06

@yasmos8181
タモリはきっとななつ星へ乗りにくるに違いない。
2014-04-04 20:00:56

@MKE119
西島さんが“ななつ星”とか。。。(*^o^)/\(^-^*)
2014-04-04 20:00:49

@akatsuki_326
ガツン(あ、久々な感じ/笑)の前にななつ星~♪九州新幹線は乗ったけど、当時まだなかったんだよなぁ(T^T)意外と鉄マニな私(笑)明日のリアルスコープが気になるが、志村どうぶつ園もある(≧Д≦)どっちも録画しよ~っとヾ(o´∀`o)ノ
2014-04-04 20:00:43

@miyu_switch
ななつ星!すてきやった!うちも回送でのりたい(笑)
2014-04-04 20:00:29

@krstj28m
ああああああってテレビの前でなる
ななつ星乗りたい
2014-04-04 20:00:26

@mitopon0611
将来「ななつ星」に乗るために積み立てを始めよう。
2014-04-04 20:00:14

@miiilay
本当かわいい‼ 西島さんとななつ星とか・・・♡
2014-04-04 20:00:11

鉄道
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント