どれにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃って バンバンバン もひとつおまけに バンバンバン なのなのな 玉手箱 柿の種の件

スポンサーリンク

@Orann18
どちこちどちらにしようかな
神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン
柿の種おまけ付きの
けけけのけのけの……のけ
↑好きなタイミングで終わらせる
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:44:46





@2hiyoko7
どちらにしようかな、天の神様の言うとおり
あべべのべ
鉄砲撃ってばんばんばん
おまけにもひとつ柿の種
ばんっ
 
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
柿の種の攻撃力なんて無いに等しいだろ
2014-04-05 09:44:23

@orange_0810
どちらにしようかな天の神様の言う通り
鉄砲うつてバンバンバンもう一度撃ってバンバンバンおまけに玉手箱なのなのな!
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:44:19

@hms8051
どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
ちんぷんかんぷんぷい
鉄砲撃ってバンバンバン
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:44:16

@S_domination
どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン いちにーさんしーごーろくしちはちきゅーじゅ あかとんぼ かきのたね #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:42:52

@sopm27
どちらにしようかな神様の言う通り鉄砲撃ってバンバンバンベリベリグーチャングリグリグリパーのほうが勝っちゃうよっとっとっとっトランセルージュラッパんだいこんーこあらっぱんだいこんー(ry
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:42:24

@garerori
「鉄砲撃ってバンバンバン」をよく見かけるけど、マジで聞いたこと無い
2014-04-05 09:40:20

@mokomoka_mssp
どちら(どれ)にしようかな
神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン!
もうひとつおまけにバンバンバン!
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
このタグ検索したらみんな荒ぶってるけどわたしのは普通です
2014-04-05 09:40:14

@sakeandema
どちらにしようかな 天の神様のいうとおり
鉄砲撃ってバンバンバン もひとつおまけにバンバンバン
かきのたね たまてばこ
ろうそく一本立てた
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:40:07

@pospo430
どーちーらーにーしーよーうーかーなっ天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバンもひとつおまけに撃とうかなバンバンバン玉手箱
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:38:31

@Toppe0413
どちらにしようかな
神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
もう一つおまけにバンバンバン
豚のケツ 蝉の殻
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
で、あってるはず
2014-04-05 09:37:18

@inamura1211
どちらにしようかな 神様の言う通り あべべのべ 鉄砲撃ってバンバンバン 赤豆 白豆 天の豆 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:37:03

@_2397049509911
どちらにしようかな神様のいうとおり
鉄砲撃ってバンバンバン死んじゃ〜た
柿の種、ご飯粒 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:35:26

@kazulenn
どーちーらーにしーよーうーかーな天の神様の言う通り、鉄砲撃ってバンバン、死んじゃったあら可哀想だね
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
改めて思い出すとわけわかめな歌詞
2014-04-05 09:34:53

@nacht_kumoi
どれにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃って バンバンバン もひとつおまけに バンバンバン なのなのな 玉手箱 柿の種  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:33:16

@73mfmf
どれにしようかな
天の神様の言うとおり
ゲゲゲの鬼太郎
鉄砲撃って死んじゃった
アブラムシ
も一つおまけに
バン、バン、バンバンバン
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:33:12

@takayo_k1027
どちらにしようかな?
神様の言うとおり。
鉄砲撃って
バンバンバン
もうひとつおまけに
バンバンバン
柿の種、薬箱。
だったはずwwwww
色々あって面白いねこれwwwwww
#どちらにしようかなの歌言ってみろよt
2014-04-05 09:32:54

@kou_0206
どちらにしようかな
天神様の言う通り
ぷっとぽいぷっとぽいぷ~っとぽい
鉄砲撃って
バンバンバン
柿の種
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
保育所からこれ言ってた気がする
2014-04-05 09:32:40

@ak000010
どーちーらにしようかな天の神様の言う通り!
鉄砲撃ってバンバカバン
も1つ撃ってバンバカバン
柿の種
ご飯つぶ!
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:32:05

@kaholovemusic12
どちらにしようかなこれは天の神様の言うとおり。鉄砲撃ってばんばんばん、もひとつおまけにばんばんばん。ちっちっち。赤白黄色。ロウソク1本きーれた。
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:31:38

@chitacyan
どちらにしようかな神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン もひとつおまけにバンバンバン
玉手箱開けちゃった なのなのな なのなのな
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:31:26

@kurotarou_97
「神様の言う通り」で納得がいかなかったら「鉄砲撃ってバンバンバン」でまた納得がいかなかったら「柿の種」ってやってました。なら好きなのを自分で選べよ自分
2014-04-05 09:31:23

@API1_1
今のトレンドは、すばるTime、敬三さん、美声の野獣、鉄砲撃って、嵐Time、宏光Time、ちゃんtimeの7個のようです。
2014-04-05 09:30:10

@msnk1228
どちらにしようかな、神様の言うとおり、あべべのべ、鉄砲撃ってバンバンバン、もう一つ撃ってバンバンバン  #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:29:25

@princeA1031
鉄砲撃ってバンバンバンってフレーズ結構いるんやな・・・・・なんだそれは・・・・・・
2014-04-05 09:28:42

@S1Hiyowaka1205
これ何故か皆統一感あるようなないようなだよなwww
どちらにしようかな、天の神様の言う通り!鉄砲撃ってバンバンバン!死んだら可哀想、柿の種!
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:28:25

@chi07ri
どちらにしようかな天の神様のいう通り鉄砲撃ってバンバンバンのバンのバン
都合悪かったら最後の「のバン」増やしてもいい←
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:27:35

@ayrgoo
どちらにしようかな
天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
げげげのきたろう
2014-04-05 09:26:42

@toufu_kk
どちらにしようかな神さまの言うとおり、赤豆白豆てんのまめ、あべべのべのべ、鉄砲撃ってバンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
もうちょい長かった気がする
2014-04-05 09:26:24

@a_radio_opera_s
どちらにしようかな
天の(うらの?)神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
柿の種
ぶどうの種がぽつぽつ落ちたとさ
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:24:58

@Neeshe_Nishieda
どちらにしようかな うらの神様の言うとおり 鉄砲撃ってドンドコドン
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:23:49

@mmnohna
どれにしようかな天の神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン
柿の種
おすすのすのす
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:22:58

@3c_k3
どれにしましょうか天の神様の言うとおり。鉄砲撃ってバンバンバン、まっくろくろすけ、けっけっけっ。12345678910 #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:22:23

@010_ReiTo
どちらちしようかな
天の神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
もうひとつおまけにバンバンバン
柿の種
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:22:03

@tyoko_haruka
どちらにしようかな
点の神様の言うとおり
ぷりっぷりっぷりっ(?)
柿の種
鉄砲撃ってバンバンバン
も一つ撃ってバンバンバン
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:21:30

@niniginigi
どちらにしようかな 天の神様の言うとおり 鉄砲撃ってバンバンバン 赤豆白豆天の豆 蝋燭一本消えた あべべのべ#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:19:05

@topic_owl
現在のトレンド「ひとつおまけ」について調べましたホー! → どれにしようかな天の神様のゆうとおりなのなのな鉄砲撃ってバンバンバンもうひとつおまけにバンバンバン柿の種
2014-04-05 09:18:21

@akari_deban
えーっ 鉄砲撃って、鉄砲撃ってが出ますように
2014-04-05 09:18:18

@k4_pkpkpk
どちらにしようかな天の神様の
言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン
札幌ラーメンうまかった
あべべのべ
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:18:10

@ek_sk_a46
どれにしようかな
神様の言うとおり
ちんぷんかんぷんね
あぶらむし
鉄砲撃ってバンバンバン
月火水木金土日
にちにちにちにちまた明日
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:17:57

@kensei_neta_bot
安達謙蔵「あんたがたどこさ」 山田珠一「肥後さ」 「肥後どこさ」 「熊本さ」 「熊本どこさ」 「船場さ」 「船場山には狸がおってさ」 「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」 「煮てさ」 「焼いてさ」 「食ってさ」 「それを木の葉でウルトラソウッ!」 「ハイッ!」
2014-04-05 09:16:01

@TozoT
ど〜ちら〜にしようかな〜 天の神様のい〜う〜と〜お〜り 鉄砲撃ってバン•バン•バン もひとつおまけにバン•バン•バン き〜め〜た♪ #どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:15:20

@akiha_walkure
鉄砲撃って というトレンド
私は銃撃事件かと思った。
2014-04-05 09:12:30

@pickfitt
4/5 9時現在 「鉄砲撃って」のまとめ http://t.co/24073MzVIl
2014-04-05 09:11:04

@KODOMO_kaiwa
この間、小学生二人組が
「あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ 熊本どこさ 船場さ 船場山には狸がおってさ それを猟師が鉄砲で撃ってさ 煮てさ 焼いてさ 食ってさ それを木の葉でウルトラソウッ!ハイッ!!」
って熱唱してた
2014-04-05 09:09:45

@UQfuankurabu
どれにしようかな、天の神様の言うとおり、鉄砲撃ってバンバンバン、もひとつおまけにバンバンバン #どちらにしようかなの歌言ってみろよ 確かこうだった
2014-04-05 09:09:06

@Siuk0
鉄砲撃ってバンバンバンの人気がすごい。たぶんみんな違う地方なのに。神様可哀想。
2014-04-05 09:06:19

@se_o_m
どっちにしようかな
神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン
あぶらむし
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
2014-04-05 09:06:03

@mocchii_529
♪どちらにしようかな
天の神様の言う通り
鉄砲撃ってばんばんばん
も一つ撃ってばんばんばん
柿の種 リンゴの種
あべべのべのべ
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
こんな感じだった
2014-04-05 09:05:20

@025146
ハッシュタグがようやくデレてくれたので歌います
#どちらにしようかなの歌言ってみろよ
♪どちらにしようかな 神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン
赤豆 白豆 天の豆
でした
2014-04-05 09:05:00

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント