バリントン失点6自責点ゼロって?防御率詐欺の真骨頂な件

スポンサーリンク

@distopia7
今日の広島バリントン、6失点はしたけどほぼ野手の守備のミスのせいなのか。それならまだいいんですが…。
2014-04-05 16:09:05





@yoshiduki
バリントン6失点で降板 尚、自責点は0の模様 #carp
2014-04-05 16:08:55

@CAAAAAAAAARP
堂林は打ってるし
梵は昨日打ったし
文句言えないなー
かと言って
バリントンが悪いとも言えない
なんやこれ…………
2014-04-05 16:07:38

@gaunasu
バリントン炎上はしゃーないとして、なんで九里がリリーフしてるんですかね……?
2014-04-05 16:07:10

@theYouHeying
バリントン炎上かと思ったらサヨナラコンビがやらかしてただけだった
2014-04-05 16:06:46

@asinokou98
しかし、カープは次から次へといい打者が出てくる印象、まぁ投手にも言えるけど。バリントンは守備に足引っ張られて気の毒だった。
2014-04-05 16:05:49

@Holly_carp_10
マツダスタジアム 広島対DeNA 2回戦
De 000 600     | 6
広 300 010     | 4
De:井納-黒羽根
広:バリントン、九里-石原
本:キラ3、菊池1
2014-04-05 16:05:07

@baystanker
  123456789 RHE
━━━━━━━━━━━━━━
㏈ 000600    690
C 300010    452
【㏈】井納 【C】バリントン→九里 #baystars
2014-04-05 16:05:00

@hrkn2222
バリントン→九里の今後実現しそうにないクリントンリレー ♯カープ
2014-04-05 16:04:47

@blueberrysquall
バリントン失点6自責点ゼロで、どうせエラーは内野で堂林か梵あたりだろう…と考えたら、ほぼほぼ当たっていた件…(´・Д・)
2014-04-05 16:01:20

@newgoing0208
バリントン六失点で自責点ゼロか
防御率詐欺の真骨頂ですな
2014-04-05 16:00:35

@Hirakushan
うーむむむむむむむ バリントンかわいそす
2014-04-05 15:59:54

@YK716y
逆転されてると思ったらエラーなんか
バリントンかわいそうに
2014-04-05 15:58:24

@TUUlTTER
バリントンもバックに足引っ張られましたね。なんで二番手九里たんが投げてるんや。
2014-04-05 15:58:19

@LocalRapid_2nd
バリントンの自責点0なところに今日の野手の酷さを感じる #carp
2014-04-05 15:58:11

@0409_39
広島2回裏
バリントン サードゴロ
丸 セカンドゴロ
菊池 サードゴロ
2014-04-05 15:58:10

@laxyouhei22
バリントン6失点。自責点0ってなにがあったし。
2014-04-05 15:57:49

@KYO_72
シャワーしてる間にカープ対Deがバリントン対野手になったらしいので試合が終わったらまたスコアで勝ってることを祈ってます
2014-04-05 15:57:37

@anpanv3v
なぜ九里くんがリリーフで出てるんだ?監督たのむぜ…そして堂林またエラーしたってなってるけどこれは…映像見れてないからなんとも言えないがバリントンがかわいそうだす(;∀;)
2014-04-05 15:56:51

@pptonkun
なんかバイオリンしてる間にカープになにかあったらしい。バリントンが燃えたのか?
2014-04-05 15:56:21

@Mutsuki_Hoshi
何がなんでも追い付いてバリントンの敗けを消せよ! #carp
2014-04-05 15:54:44

@NicotineHotalu
エラーしまくった内野陣ではなく、自責点0なのに負け投手の可能性まであるバリントンを責め続ける解説陣なんなの
2014-04-05 15:54:15

@kaaazuuu0610
鳴教惜しかったなー(*_*)
ほんでカープ!
今のカープなら逆転できるぞ!
バリントンには申し訳なぃけど
チームの勝ちが1番!!
2014-04-05 15:53:06

@m_hasezono
広島の試合速報見たらバリントンが6点もとられてて崩れるなんて珍しいって思ったらその回の最初に野手の二連続エラーでただのツーアウトランナーなしがノーアウト一二塁になってる。そら崩れるわwwwwwww
2014-04-05 15:52:33

@syonuma
バリントン6失点自責点0ってなんだよwギャグだな
2014-04-05 15:52:19

@kin_rou
それでは一部ファンから叩かれているバリントンの本日の成績をご覧ください(怒り声)
http://t.co/HCGL0I1nQa #carp
2014-04-05 15:51:52

@Karip31
カープはなんで久里リンが投げてんだ?バリントンじゃなかったか?
2014-04-05 15:51:22

@junjun1813
言った矢先にツケがでた試合になったな。バリントンはあの回7つもアウトとったのに6失点とか気の毒すぎる。
2014-04-05 15:51:16

@hakase411
バリントン調子悪かったの?
でも悪いなりに作ろうとした結果味方のエラーとかもう。
2014-04-05 15:50:44

@mappann
あれ、バリントン炎上したか…てか九里がリリーフってどういうこったwww
2014-04-05 15:50:29

@ichiri
ベイスなんだあの点の取り方、とおもったら連続エラーからの悲劇か、バリントンかわいそうや
2014-04-05 15:50:04

@atsuagi
守乱だと逆転されますわな。
バリントンには、年間で二桁勝利を与えてやらんとアカン
2014-04-05 15:49:38

@magical_poke
これで負け投手扱いになったらバリントンはどうなんやろ。
2014-04-05 15:49:36

@ryuryuryuku
バリントンがかわいそすぎでもう……………(:_;)
2014-04-05 15:49:13

@hiro_see1985
サヨナラ打った二人が仲良くエラーで6失点…バリントンが可哀想
2014-04-05 15:48:20

@32rumi2
あー勿体無い!ザル守備でリズム崩した、バリントンやめないでよ
2014-04-05 15:48:04

@glint_white
いけるやん!っ思ったらダブルエラーからの6失点だよバリントンついてないわ
2014-04-05 15:47:05

@extashu
サヨナラの立役者二人が相次いでエラーしてバリントンを燃やす
2014-04-05 15:46:23

@6gPorco
無援護こそがバリントンのペースだったのかもしれない。
2014-04-05 15:46:23

@nk1_23
ハイライト見よったらほんまバリントン可哀想
2014-04-05 15:46:16

@Nagase8810
今日デイゲームね。と思って広島対DNAの途中経過見たけど、バリントンどしたん。確かにエラーも起きたけど、それでも打たれすぎたなー。中継でみたいなー
2014-04-05 15:45:59

@notchyoict
でも、どっちにしてもバリントン詰めて使うメリットはなさそうだし、マエケンが明日投げて中5やる以外は中6で回すのかな
2014-04-05 15:45:28

@taka_se
バリントン6失点の自責点0とか報われなさすぎる。
2014-04-05 15:45:00

@ryusuke1215
バリントン6失点で自責点0って(゜ロ゜;
ピッチャーがキレてもおかしくないぞ(^^;
2014-04-05 15:44:05

@Prfmflmp_knaio
バリントンどしたんかな…..??
絶不調すぎるじゃん….
こんなバリントン見たことないで…..
とにかくあと4点取って逆転してほしいな!
#carp
2014-04-05 15:44:03

@kasuyarou
で、家に帰ってきてみればバリントンなんしよん。
2014-04-05 15:43:29

@yu_takezawa
とりあえず、バリントンの負けだけは消してやってほしい……
2014-04-05 15:43:24

@OliveGtr
エラー続けてはまずいけどバリントンはピンチで単調になるね。興味は九里の投球に移行。彼がおさえればまだまだ勝機あり。
2014-04-05 15:43:19

@11cosmo13
あと二点!!バリントンのためにと頑張れカープ!!!
2014-04-05 15:42:52

@kwzekn
テキスト速報みただけでよく分からんけどバリントンかわいそ(;´ρ`)
2014-04-05 15:42:47

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント