殴り合い終了 馬鹿試合とも言う!そしてヤクルトに連敗の件

スポンサーリンク

@qnjjn609
馬鹿試合で敗戦なんて…
ヤクルト12-11阪神
2014-04-05 18:34:19





@kozakurasakura0
長過ぎ寒過ぎの馬鹿試合の後の一服。疲れた〜。新井が悪いよ、新井がー。
2014-04-05 18:32:23

@NegibatP
勝ち石山に付いてたのか。中盤までの馬鹿試合展開から、ヤマテツと石山が無難に抑えたのも大きいよね #swallows
2014-04-05 18:31:26

@_Kindergarten_
阪神が馬鹿試合してるのは知ってたけど結局負けたのか。ヤクルトファンの先輩にまた頂きましたって言われるじゃん。笑
2014-04-05 18:31:20

@17nya89
馬鹿試合になったのは球審橋本っていうのもあったのかしら
2014-04-05 18:30:02

@sandiuyonban
現時点での勝ち星とは関係なく、例え負けても締まったいい試合してるかとか、勝ってても締まりのない馬鹿試合してるかっていう点で、各チームの今後を占えないかな?などと思ったり。要はロッテは大丈夫だろうけど阪神横浜あたりどうよ?!って話なんだが。
2014-04-05 18:29:55

@Yuuri_with_cat
殴り合い終了 (´・ω・`)
馬鹿試合とも言う
2014-04-05 18:28:35

@hm_1987
まだ開幕6試合目なのに……”@swawinner: まだ4月なのに…
RT”@hm_1987: 毎年恒例の馬鹿試合だった。 http://t.co/8GlW3BWx9T“”
2014-04-05 18:28:07

@oskd_arkness
今更やけどマー君おめでとう*\(^o^)/*あと何、馬鹿試合って??
2014-04-05 18:27:57

@HT_wasshoi
馬鹿試合に負けてヤクルトに連敗かよー(`Δ´)
2014-04-05 18:27:41

@runbatarou
阪神とヤクルトの馬鹿試合みました?乱打戦でしたがあまりにもひどかったですよ。
2014-04-05 18:26:43

@swawinner
まだ4月なのに…
RT”@hm_1987: 毎年恒例の馬鹿試合だった。 http://t.co/pmY9xtZNLt
2014-04-05 18:26:38

@presto_0415
野球も今シーズンが始まって阪神戦見に神宮球場行ってたのですが、4時間を越える馬鹿試合で敗戦(°_°)これはきついなぁ。 http://t.co/zBed9rwLFh
2014-04-05 18:26:32

@satoyankun
こうゆう馬鹿試合は観てて面白いけどメッチャ疲れる(´`:)
2014-04-05 18:25:51

@Suboxing
2014年4月5日 ヤクルト vs 阪神 – プロ野球 – スポーツナビ http://t.co/g4XmLUta2L 馬鹿試合過ぎだろwwwwwwwww
2014-04-05 18:25:50

@hm_1987
毎年恒例の馬鹿試合だった。 http://t.co/8GlW3BWx9T
2014-04-05 18:24:08

@______1010_____
ハマスタで馬鹿試合するのは分かるが
神宮で馬鹿試合すなww
2014-04-05 18:23:27

@MasaBaseball924
こういう格言があります。馬鹿試合を制するチームがペナントも制す、と。 http://t.co/1DiLfRJTqT
2014-04-05 18:23:05

@taein31
馬鹿試合に集中してる間にロッテ2連勝。2安打で勝つって…。
2014-04-05 18:22:36

@toshi_hoshi
ヤクルトと阪神が馬鹿試合していたようですね
2014-04-05 18:21:09

@lick_luck
馬鹿試合 – ニコ百 http://t.co/JYbawUKCCp #nicopedia 誰かこの記事に今日の試合を追加してください #hanshin #swallows
2014-04-05 18:19:29

@stdrift
塩見は球は良かったから次に期待。
しかし阪神は飽きずに馬鹿試合してんな。
2014-04-05 18:19:08

@suitepreRIA
よし、今日のセリーグは馬鹿試合の日だから、20点くらい取られてみよう(提案)
2014-04-05 18:18:54

@ts04181313
阪神負けたらしーい!
馬鹿試合のあとはサヨナラ負け
2014-04-05 18:18:05

@mmfp0708
馬鹿試合で疲れたけど勝ってよかったー!すわほー! #swallows
2014-04-05 18:17:59

@hagure92
馬鹿試合で負けるっていうのは疲れるね。(´・_・`)
2014-04-05 18:17:40

@smileball_kou
12ー11とか・・ライオンズがこんな馬鹿試合をやるのはいつになる事やら( ̄∇ ̄A
2014-04-05 18:17:05

@sugar_sto
こんな馬鹿試合勝ったとは言えマートン止められない ヤバイわ
全盛期の金本並に怖い
2014-04-05 18:16:20

@KRSNG_XP
やっと帰って観られたと思ったらうーんこの馬鹿試合 カツオが打たれ続けてるのが怖いわ #swallows
2014-04-05 18:16:19

@meguppe7and5
起きたら勝ってた(笑)
勝ったけど馬鹿試合は好きではない。ピッチャー陣明日はしっかり!
浩康もしっかりしなさい( ̄ヘ ̄)
2014-04-05 18:16:17

@kotamog_
ライアン以外でも勝てるんだ…!(馬鹿試合)
2014-04-05 18:15:36

@twisshie
馬鹿試合すぎてエンディングのスタジオ担当のお姉ちゃんまでボロボロやないかいww
2014-04-05 18:15:32

@Tolle_MNT
これ馬鹿試合過ぎるだろ…見に行ったら面白かったかも(´・ω・`)
2014-04-05 18:14:54

@yakult163
仕事終わりに結果みたらなんという馬鹿試合((((;゚Д゚)))))))
2014-04-05 18:14:23

@hansin3000
Yahooで、馬鹿試合が急上昇ランキングに入ってるwww
2014-04-05 18:14:17

@Sindo_K
そういやどすこい大炎上シーン見るために馬鹿試合で検索したら後に日本一になるが馬鹿試合をやっていたベイス(1998)とヤクルト(1993)の動画があった
2014-04-05 18:13:27

@Cai_Chronicle
贔屓球団が草野球もとい、馬鹿試合やらかしてて大草原不可避
2014-04-05 18:13:26

@TD1HRT2
ヤクルトと阪神も馬鹿試合するし、今年は何だ?
2014-04-05 18:13:24

@iii24kon2
馬鹿試合の挙句負けるという展開か。
まあ、まだまだあるし切り替えよう。
2014-04-05 18:12:50

@2896chkwSTN
何か知らんけど勝ってるwww最後まで点取られるとは正しい馬鹿試合すな…。#swallows
2014-04-05 18:12:44

@RenanDee_A
馬鹿試合勝利したwwwwwwwwww
森岡2試合連続お立ち台キター! http://t.co/iO0qDiI55E
2014-04-05 18:12:00

@you1_LM314V21
心臓に悪い。ほんま馬鹿試合やで。マジでカツオしっかりしてくれ
2014-04-05 18:11:43

@hama84tales
馬鹿試合終わってた
11対12てwていうか勝ってるww
結構イライラしてたけど勝ったから良いや
2014-04-05 18:11:42

@dansunion
ヤクルトー阪神のスコア(-。-;こーいう馬鹿試合はちょっとナア…(-。-;神宮行かなくてよかった〜
2014-04-05 18:11:31

@SOBASUKE1
ヤクルトと阪神がすげえ馬鹿試合しとるらしいなあ(^-^;
2014-04-05 18:11:14

@Makita334
話題のツイート2位馬鹿試合3位バカ試合でわらッた
2014-04-05 18:11:12

@gachorick
名古屋はいきなりノーアウト満塁かよ、馬鹿試合か一方的なレイプな予感
2014-04-05 18:10:53

@6411671567174
阪神11-12ヤクルト
4時間を超えるシーソーゲーム、馬鹿試合を制したのは東京ヤクルトスワローズ。 http://t.co/ENsoWfk46b
2014-04-05 18:10:28

@yamatokid77
うわ、阪神vsヤクルトなんだこの馬鹿試合(゜◇゜)
2014-04-05 18:10:28

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント