ガイヤールくんの無限の可能性やばい件

スポンサーリンク

@Kefir_Necktie
ガイヤールくん「アイチ様のためにも負けるわけにはいかない!」
櫂くん「…それは俺も同じことだ。俺に勝負を挑む以上は死を覚悟することだな」
~1時間後~
ガイヤールくん「負けた…だと…!?何故、何故勝てない…」
櫂くん「まずは爪を剥がすとこからはじめよ?優しくするから。ね?」
2014-04-06 13:08:58





@picoyukina
ガイヤールくんは櫂くんが目の前に現れて意識が戻ったアイチが迷わず櫂くんの元へ走って行くのを「お待ち下さいアイチ様!」って止めようとするんだけどアイチ全然止まらなくて「行かないでアイチ様……行くな!」って敬語も忘れて叫ぶけど櫂くんの元へ行くアイチの背中を見送るしかない悲恋イメージ
2014-04-06 13:08:14

@rin_nooon
アイチ様とガイヤールくんの無限の可能性やばい
2014-04-06 13:07:31

@picoyukina
もしかしたら来週櫂くんはガイヤールくんに完膚なきまでに負けて挫けちゃったところにエミちゃんの記憶復活戦来て「アイチをこの日常に帰す為に……もう一度頑張ろう!」ってなる流れかも。
2014-04-06 13:05:26

@Peach776
来週イメージ→
櫂くん「先導アイチを知っているんだな!」ガイヤール「俺の新妻だ」櫂くん「な・・なんだと・・・!!」
2014-04-06 13:02:16

@dataranking
<---------- 13:00 ---------->
HOT! Word : 「ガイヤール」
#注目 #話題 #急上昇 #人気 #トレンド
#ガイヤール
2014-04-06 13:00:02

@Peach776
今の現状はこうなるんだね。
櫂くん→アイチ様←ガイヤール
2014-04-06 12:59:10

@minato893
ふとやほートップ行ったら話題のツイーヨ欄にガイヤールくんいて大草原不可避
2014-04-06 12:57:24

@u19k_byyn
みんなガイヤールのことゲイヤールて言ってるから私もゲイヤールって呼ぶ
2014-04-06 12:55:17

@aozoracolor123
このまま行くと次に闇堕ちするのガイヤールくんかな(´・ω・`)
2014-04-06 12:54:03

@yamiiro_666
改めて来週の勤務確認したら、来週は休みだった ガイヤール君見れるぞー
2014-04-06 12:53:43

@ikura_reon
ガイヤール君は、「ガイヤール」っていうのがしっくり来すぎてて、オリビエ君って言われると「誰?」ってなる。
2014-04-06 12:53:18

@koromoimoi
ガイヤールくんが指輪にチッスしまくるのはどうにかならないの?wwww一応朝アニメなんだけどwwww
2014-04-06 12:52:23

@ikura_reon
ガイヤール君見てると、何故か「ホモ」っていう言葉しか出てこなくなる不思議。
2014-04-06 12:52:17

@ikura_reon
【今日のガイヤール君】
指輪に口付けるのはホモの証。神聖なホモの儀式。
「あなたには誰も近付けさせません」(台詞もホモ)
http://t.co/Yz2SNFSOhh
次回予告では、アイチ様を探す櫂君に宣戦布告しに行く系ホモ。
http://t.co/v487SuehOs
2014-04-06 12:52:00

@urinamaco874
バイト中でヴァンガード見れてないけどガイヤールくんがホモだということはわかった。
2014-04-06 12:51:25

@nyanryu310
ヴァンガード見たけど、騒がれてたガイヤールやっと分かったwイケメンくんでした!
2014-04-06 12:50:19

@qeetok
ガイヤールさんすごい人気だなw アイチ争奪戦に参加することが早くも前提となっている。
2014-04-06 12:49:59

@hikarugahonmyou
ゲ…ガイヤール君初っ端から人気で良かったね!
2014-04-06 12:49:16

@koromoimoi
ガイヤールくん以外のカトルナイツの皆さんの顔と名前が一致しないんだけど…。ま、まだいいよね。本編にあんまりでないんだもの
2014-04-06 12:48:33

@Akiya_16ma
逆に櫂くんがかげろうのままで、ガイヤールくんがロイヤルパラディンでもなかなか面白いと思うんだ。
櫂くん「それは……アイチの!!」
ガイヤール「アイチ様から授かった光のうんぬんかんぬん」
2014-04-06 12:48:19

@NkOtomeza
ナオキ「ガイヤール…」
櫂「ゲイヤール…」
ガイヤール「え?」
ナオキ「ゲイ?」
櫂「こいつゲイだからゲイヤール。ナオキ気をつけろ」
ガイヤール「俺をゲイ扱いするな」
櫂「ファイトする時相手が男ならアッー♂するらしいぞ」
ガイヤール「次はお前とファイトだから気をつけろよ?」
2014-04-06 12:47:51

@__A_u_
ガイヤールくんホモなんです????オーラが
2014-04-06 12:47:49

@__A_u_
Yahooのトップのつぶやきランキング?みたいなのの一位がガイヤールな件
2014-04-06 12:47:36

@KAIx11x01x09xA
次回は櫂君vsガイヤールっぽいけど、いきなりゴルパラのレギオン出すつもりか?
いやまあ、ガイヤールがゴルパラと決まったわけじゃないけど
2014-04-06 12:45:55

@MokkunGuren
次回ヴァンガード
<本編>
櫂君vsガイヤール君 俺の嫁争奪戦
<アイチのへや>
ゲスト:橘田いずみ
あっ…(察し)
2014-04-06 12:45:43

@low_vg
今までになく露骨なホモ臭するわガイヤールさん
2014-04-06 12:44:54

@low_vg
うわホモくっさ!ガイヤールさんホモくっさ!
2014-04-06 12:44:06

@sendou_vin
岸田オサムの親戚はいつの間にか侵入して窓から脱出していなくなったけど、ガイヤールくんはどうやってPSYに来るのかなレオンくんみたいに名言のこしてやってくるのかな?そしてその後どうやって去るのかが楽しみですね…
2014-04-06 12:42:52

@tani0521
ヴァンガ予告だけ見たけどガイヤールくんやっぱイケメンな
2014-04-06 12:42:44

@Peach776
本日のガイヤールさん
「もうすぐ貴方は妻になるのですから」とか言って婚約指輪(?)に口づける
そして血眼になってアイチを探す櫂くん http://t.co/D9DC9cAnFr
2014-04-06 12:39:58

@q_ten111
櫂くん頑張ってるんだねすごいね、ガイヤールさんやっぱりホモなんだってね
2014-04-06 12:39:20

@07_zero
ガイヤール君のおかげで明日からの仕事頑張れそうです
2014-04-06 12:38:57

@MokkunGuren
今後の展開予想
ガイヤール君櫂君に成り済ます→アイチきゅんガイヤール君を櫂君だと信じこむ→ガイヤール君に対して天使の微笑み→ガイヤール君ドヤ顔
あれ、メイちゃんの執事で見たような…
うっ…頭が……
2014-04-06 12:34:24

@kanon_0529
櫂くんとガイヤールくんのリアルファイト!!ヴァンガードですか?
2014-04-06 12:33:56

@nek0nome
…TL見る限り、ガイヤールさん、何かやらかした…?(´ω`)
2014-04-06 12:29:18

@kimiamichy
ガイヤールさん意外とおめめキラキラなんだね
2014-04-06 12:29:04

@akari_mpara
ヤフーの話題のツイートに「ガイヤール アイチ 櫂」って入ってる!
この腐女子どもめ!(私も)
2014-04-06 12:27:28

@sendou_vin
来週のヴァンガ、櫂君とゲイ…ガイヤールくんが熱い(アイチへの思いが)ファイトを繰り広げてる中、別室でスイコさんとレッカちゃんが謎タブレット使ってその情事を見守っていそう色んな意味で
2014-04-06 12:27:10

@osatocause
ガイヤールのやる気:100% :’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ at 12:24:57
2014-04-06 12:24:58

@picoyukina
櫂くんが来週ガイヤールくんと戦うならラスダンではナオキくんがガイヤールくんと戦うかも……っていう
2014-04-06 12:23:38

@paxpisces
これでガイヤールくんの使用クランが解放者ゴルパラだったりして、さらにブラブレ解放者が入ったままのデッキだったりしたら、さ。アイチにとってのもう一人の櫂くんポジみたいな。お前はアイチ様には相応しくない、みたいなね←
2014-04-06 12:22:18

@picoyukina
総当たり戦になるなら
ミサキさんvsラティ
カムイくんvsネーヴ
三和君vsセラ
ナオキくんvsガイヤールくん
で「櫂!ここは任せて先に行け!」ってなってアイチの元へ急ぐ櫂くんって展開も大変燃える。
2014-04-06 12:22:04

@seigan_hakuryu
ガイヤール怖いwwwwwww子供向けじゃないwwwwwwwwwwww
2014-04-06 12:16:55

@picoyukina
ガイヤールくんのあの指輪キスは何?その指輪はアイチから貰ったとか?しかし今のアイチにそんな情動反応があるとは思えないから全然関係ない指輪にチューしたの?
2014-04-06 12:16:51

@mizuki_0791
とりあえずガイヤールはホモということはわかりました
2014-04-06 12:16:24

@karaku731
毎週ヴァンガクラスタの合言葉が「支部で見た」になりつつある4期だけど、来週もそんな感じだよね。ガイヤールくんと櫂くんとか、狂信的なアイチ信者VSホモくさい親友の初接触でしょ…。まだ序盤だから予想の範囲内だけどこれからどう斜め上を突き抜けていくのか恐ろしい。
2014-04-06 12:16:22

@low_vg
何?ガイヤールくんゲイヤールくんだったの?いつものヴァンガやな
2014-04-06 12:15:38

@picoyukina
ガイヤールくんはアイチにかなり心酔してるみたいだけど二人が出会うのは3期終わりから4期始めの短い期間だろうし一体何があったのやら。「人間としてのアイチ」ではなく「アイチ様」っぽいからアイチの人格というより存在に心酔してるのかなぁ…
2014-04-06 12:15:14

@moco88
ガイヤールくん…アイチきゅんの椅子が硬いし冷たいしで可哀想だから天蓋付きのふかふかベットに寝かせてあげて
2014-04-06 12:14:54

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント