続!かなまら祭りスゲえ!予想通りカオスな件

スポンサーリンク

@oikokoko
「俺のかなまら祭りは終わっちゃいないぜ!!」暴走中なワタシ← http://t.co/Imd2mqKXR8
2014-04-06 17:45:58





@ichinisanshigo
神社の鳥居をくぐって、ご神体?が出てきたところをパチリ。かなまら祭り。 http://t.co/zumzENheIw
2014-04-06 17:42:28

@yonemu
かなまら祭りに行ってきました。これが御神体のエリザベスです。 http://t.co/t7eWvw8S78
2014-04-06 17:38:57

@Kok1tan
かなまら祭りで私好みのイケメンのカメレオールとツーショット♥︎おもわずハグさせてってお願いしちったぜ http://t.co/bbIUPIY2k6
2014-04-06 17:32:02

@sachiko1074
かなまら祭り行ったらたくやさん見つけた!笑 http://t.co/6bAfPfNbkx
2014-04-06 17:29:18

@1vppk
かなまら祭り最高!! http://t.co/F7QIS79yCg
2014-04-06 17:28:25

@kaichow1987
かなまら祭りは川崎大師の金山神社で行われていました http://t.co/YgALmnbFFd
2014-04-06 17:27:57

@kaichow1987
かなまら祭りに行ってきました http://t.co/enLrjK2BFQ
2014-04-06 17:26:57

@amaharateikoku
かなまら祭りのキャラかなと思って かなまら祭り ゆるキャラでググったら
ガチャチンとかいうもっと酷い公式キャラが出てきた http://t.co/BMv7Ij8Urw
2014-04-06 17:24:52

@ozuozukoto
今日かなまら祭りだったのか。行きたかったな http://t.co/ZeDr6fwVhJ
2014-04-06 17:20:25

@hashiyansoft
かなまら祭り、本日のサービスショット http://t.co/xb2jD1V8k6
2014-04-06 17:19:30

@Kaaaantachan
かなまら祭り行ってきたwww http://t.co/dVdqsW3Wkx
2014-04-06 17:18:52

@kacky_s
かなまら祭りをパシャリ。神輿を担いで「かなまら!デッカイま~ら!」の掛け声で川崎大師まで巡行。安産・縁結び・性病避けに、ご利益があるとか… ww http://t.co/n6sH1GyVFF
2014-04-06 17:14:28

@takeumatks
かなまら祭りからのみなとみらいでポケセン行ってビール!! http://t.co/keij6GGv8O
2014-04-06 17:13:21

@niihamamatsuri
かなまら祭りの山車? http://t.co/X0q5TgJ4Vu
2014-04-06 17:10:00

@sekero
かなまら祭りより帰宅。残念ながらものすごい人で御輿もあまり見えず、途中で雨が降ってきてしまい中途半端でした。友人たちと川崎で飯食って帰って来ました。取りあえずED気味なのを何とかなるようにお願いしてきましたよ!w http://t.co/ktvPksEV9s
2014-04-06 17:08:12

@catwalk_c1
かなまら祭りはんぱない http://t.co/07y7dYM8r0
2014-04-06 17:06:23

@kika_photo
噂のかなまら祭り行ってきました・・御神輿、敢えて小さく写ってるの載せますwなんかもう駅の周りからすごい人で、途中で雨降るし寒いし、あんまり長くはいられませんでしたヽ(;▽;)ノ http://t.co/xr6xdukXwP
2014-04-06 16:57:40

@luminance8988
かなまら祭り逝ってきた(≧∇≦)b http://t.co/UDeRRbeJEp
2014-04-06 16:55:23

@taishi_dance
これ…美味しいよう…//// (かなまら祭りで買った飴ちゃん http://t.co/vZ35bNUIiF
2014-04-06 16:53:15

@Jah_Suga
初めてのかなまら祭りあごう。いや〜、雨と寒さで大変ですた…ヌホリンのピンチヒッターで金庫番として参加したので、あまり見れなかったけど、境内の中はち○こだらけですた… http://t.co/UZWJiqwYNa
2014-04-06 16:51:58

@mukinko
お神輿エリザベスは屋根のある場所に収められていた。もう雨が上がったけれど今年のかなまら祭りは波乱の展開だったようだ。 http://t.co/hsbgyuWh5w
2014-04-06 16:51:15

@sumie0410
かなまら祭り楽しかった。 http://t.co/WRdpQ3oYkY
2014-04-06 16:51:14

@hime8manga
かなまら祭りのお土産の「子宝飴」。勢いで買ってしまったけど誰にあげていいかわからないヽ(´o`; http://t.co/onWurfNPBC
2014-04-06 16:49:22

@takaiyuk
近所にかなまら祭りという奇祭を見に行った。外人が異常に多かった。写真は中でも一際目立つ「エリザベス神輿」。オカマさんたちの寄贈によるもので、担いでいる人も全員オカマっていう。 http://t.co/XzthC2r8lg
2014-04-06 16:48:36

@SatoTechan
かなまら祭りのお弁当(^○^) http://t.co/p9DfvAibYv
2014-04-06 16:48:25

@matsuda_take
http://t.co/PONNoMQZU9
QT @eviano76: ヤマザキ春のかなまら祭り http://t.co/36MYDINibm
2014-04-06 16:43:49

@realtime_word
【RT204FA49】川崎大師のかなまら祭りに来ました〜、雨でさらに盛り上がってきた! #100Tokyo http://t.co/xHhimmxZGB http://t.co/Z8xdrjnwij
2014-04-06 16:43:48

@foxy_taled
かなまら祭りでけんぞーさんから貰った子宝飴と、ぷにぷにちんちんがついたボールペン(´ω`) http://t.co/ux9Gy1lvlc
2014-04-06 16:43:28

@shiropress
神奈川県川崎市にある金山神社の「かなまら祭り」に行ってきました。写真はお神輿が鳥居を出ていくところ。実に個性的な神事です。 http://t.co/4g4D1bjwSl
2014-04-06 16:39:21

@nsknwrz
かなまら祭りがある金山神社のなかにある幼稚園は尊い http://t.co/O0aed5lKT4
2014-04-06 16:34:28

@ichinisanshigo
かなまら祭りをあとにして電車に乗ったのが13時半くらい、アメッシュを見るとその後川崎上空を大きな雨雲が通りすぎている。大丈夫だったかなみなさん。 http://t.co/Qpfe4T2EQw
2014-04-06 16:28:23

@poorQuintet
新宿ではエロフェス、川崎大師ではかなまら祭り。
今日は公然わいせつなお日にちなのですね。 http://t.co/pIWkE0UukQ
2014-04-06 16:25:48

@gonzo7000
かなまら祭り行ったけど、チンポの飴とマンポの飴買えなかった…
並んでて後少しで買えたのに完売になったわ。
クソ
ちなみに1番悔しがってたのわまーたん。 http://t.co/R4moRxaPMk
2014-04-06 16:19:13

@Sugarsx
ディックをお神輿に乗せてわっしょいわっしょいしたりディックの飴ぺろぺろしたり大きなディックの彫刻にまたがったりする、全世界から観光客が集まるスゴイ祭り…日本の奇祭かなまら祭り http://t.co/JQ5YdMicSw
2014-04-06 16:18:16

@takuyagloryhill
かなまら祭り今日だったのか!!
くそ行きたかった!
来年はリベンジ! http://t.co/Yla0xbSIkl
2014-04-06 16:17:05

@kuchika_1680
かなまら祭り盛り上がりちう
大雨と雷り
吉兆なり http://t.co/Pz16sTLtWA
2014-04-06 16:15:51

@ninki_img
【RT71FA16】かなまら祭り開催中♂♂♂
リツイートすると男根増大、性欲絶倫、エイズ・性病除けなどのご利益があるよ~
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 
#かなまら祭 http://t.co/fHoM1nUnym http://t.co/JcA4NUXPKc
2014-04-06 16:14:45

@incinc69
知る人ぞ知る、かなまら祭り。外国人の比率超高し。おまけに激しい雨も。 http://t.co/kSIGAwTcc7
2014-04-06 16:13:49

@nosukerhcp
地元で行われたかなまら祭りにて掲載されていた謎の説明文 http://t.co/QMdqulQ3nP
2014-04-06 16:07:49

@miyawaki
かなまら祭り。外国人がすごく多かった。この様子が海外にTwitterなどを介して広まるかと思うと、、胸熱。 http://t.co/5nyMzQcd5a
2014-04-06 16:06:01

@miyawaki
かなまら祭り@川崎。あまりにどストレートだった。マラ型の飴を女の子が舐めながら歩いてんのよ。マラ型の鼻眼鏡かけている女子もいたし。。 http://t.co/1WWGXcFIAO
2014-04-06 16:02:46

@image_real_time
【RT78FA23】ちなみに今日は川崎で「かなまら祭り」やってる。
ヨコチンレーベルとしていちど行っておかなければいけない祭りだ。 http://t.co/mrSNpGSXAh http://t.co/AkGW2qWa6e
2014-04-06 16:01:53

@19401127
かなまら祭り。今年も新グッズあった。来年も行かなきゃダメかな?けど年々凄い事になってるよ、人とか。 http://t.co/kFBe1hLFxh
2014-04-06 16:00:58

@miyawaki
川崎のかなまら祭りに行って来た。すごい人混みだった。 http://t.co/3XDCY6p7Qc
2014-04-06 16:00:09

@wind_takepon
かなまら祭り行ってまいりました。
夜のバタフライさんと外人さんがいっぱいで、さながらフェスティバルですね。 http://t.co/uxo4Vb553x
2014-04-06 15:58:33

@M28Yushi69
“@2ae366eeb6394e2: 今かなまら祭りってゆーのに来ましたぁ(^∇^)
アハハハハ(笑)
これはち○こを祭るお祭りなんですよ(笑)
あちらこちらにホモォが居ました(笑)
カマちゃんとかもいっぱい居ました! http://t.co/lU63DLmMGD“⬅(笑)
2014-04-06 15:56:21

@WATARU0715MARU
なんて凄まじいゆるキャラなんだ・・・
ってリツイートで周ってきたので
数年前にかなまら祭り行ってそのゆるキャラと撮った写真をUPしてみる
ちなみにそのゆるキャラが右手に持ってるのはおもちゃな http://t.co/l6FHtK0THX
2014-04-06 15:48:22

@now__words
【RT180FA40】川崎大師のかなまら祭りに来ました〜、雨でさらに盛り上がってきた! #100Tokyo http://t.co/tPWI4hHsFO http://t.co/UJL5iRvZTm
2014-04-06 15:47:51

@toriweb
かなまら祭り四月第一日曜日らしいよ。来年絶対忘れるから今カレンダーに追加しておく。ニュースって大抵レポートだからイベント終わったあとなんだよね。 http://t.co/Vzx3WMphQH
2014-04-06 15:47:45

地域
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント