キレイゴトでもいいじゃないか? 博多研究生ヲタがんばったなーの件

スポンサーリンク

@macbook_touch
#nowplaying HKT48 – キレイゴトでもいいじゃないか? / スキ!スキ!スキップ! http://t.co/47BIILtbHM
2014-04-07 07:42:53





@eneroop
【AKBリクアワ】8位 HKT48「キレイゴトでもいいじゃないか?」【無名な二期生、大勝利】 : HKT48まとめ(仮) http://t.co/5uEYiXQXCi
2014-04-07 07:37:27

@hktest0109
キレイゴトでもいいじゃないか?
改めて聴いていると涙が出そう。
2014-04-07 07:02:37

@sayakae0726
いーたす
「キレイゴトでもいいじゃないか?
第8位
感激。
文を書くのが下手なので
多くは語りません。
是非、聴いてください!
そして、ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます!!
(以下歌詞)」
2014-04-07 07:01:57

@AKB48teamAntenn
New post: 【AKBリクアワ】8位 HKT48「キレイゴトでもいいじゃないか?」【無名な二期生、大勝利】 http://t.co/mbei7DmdTa #hkt48 #イベント
2014-04-07 07:00:16

@hkt48_tjm48
HKT48まとめ(仮) : 【AKBリクアワ】8位 HKT48「キレイゴトでもいいじゃないか?」【無名な二期生、大勝利】 http://t.co/3cLYC74Lf4
2014-04-07 06:00:31

@hkmtsaiko
HKTからこんだけランクインしてくれて結構嬉しい
泥のメトロノーム
お願いヴァレンティヌ
ウインクは3回
君のことが好きやけん
片思いの唐揚げ
初恋バタフライ
今がイチバン
メロンジュース
そこで何を考えるか?
スキ!スキ!スキップ!
キレイゴトでもいいじゃないか?
2014-04-07 05:25:35

@_Covochaaan
【HKT48】 【HKT】リクアワ キレイゴトでもいいじゃないか? 8位 キター!: http://t.co/mGI1QGJXLK
2014-04-07 05:24:26

@AKB48antenna_2
【朗報】リクアワ第八位に「キレイゴトでもいいじゃないか?」がランクイン!!【HKT48】 http://t.co/Vm95wVZ44p #AKB48 #2ch #AKB48
2014-04-07 05:01:40

@miyawakisakural
「AKB48 リクエストアワー2014」HKTオリジナル楽曲が11曲ランクイン!
41位 初恋バタフライ
34位 今がイチバン
29位 メロンジュース
28位 そこで何を考えるか?
24位 スキ!スキ!スキップ!
8位 キレイゴトでもいいじゃないか?
2014-04-07 04:58:28

@Japan_hit_item
MP3楽曲のヒット商品→ #9: キレイゴトでもいいじゃないか? http://t.co/esC2EKE7yq  #MP3  #日本国内のヒット商品
2014-04-07 04:08:11

@hkt48so9jp
【HKT】リクアワ キレイゴトでもいいじゃないか? 8位 キター! HKT48記事:http://t.co/kJ0JRFI5tc タグ: #HKT48 #HKT
2014-04-07 04:03:54

@fmb_gunners
キレイゴトでもいいじゃないかはカップリングの研究生の曲でぶっちゃけ冨吉出番ないなーって思ってて出れんのかなー??って思ってた中での歌だったから本当嬉しかった!
しかも8位とか!
すごすぎ!
博多研究生ヲタがんばったなー笑
2014-04-07 03:48:34

@fmb_gunners
夢のdead body、抱きしめちゃいけない、そこで何を考えるか?、Escape、キレイゴトでもいいじゃないか が入ってて本当嬉しかった!
2014-04-07 03:43:23

@itatomo0829
AKBのリクアワで8位にランクインしたHKT48の「キレイゴトでもいいじゃないか?」。この曲がHKT最高順位とはビックリしました!!
この曲を聴きたければ、でらなんなんに置いてある、「スキ!スキ!スキップ!」の劇場盤を買って聴いてください!!
2014-04-07 02:54:41

@adhebhisma48
Raira
コメント埋まっちゃった!
ありがとうございます( ^ω^ )♡
今日の出来事は一生忘れません。
HKT48の楽曲に、
キレイゴトでもいいじゃないか?
に投票してくださった皆さん、
本当… http://t.co/Pr7zO52WhH
2014-04-07 02:24:34

@adhebhisma48
Jiina 「キレイゴトでもいいじゃないか?」8位!♡♡
HKT48の1stシングル
「スキ!スキ!スキップ!」の
唯一MVが無いカップリング曲で、
知らない方の方が多かったと思います。
私にとって初… http://t.co/ugbuEYCHAP
2014-04-07 02:12:32

@adhebhisma48
Asuka
キレイゴトでもいいじゃないか?
第8位……
感激。
感謝の言葉しか
浮かびません。
こんな無名な私達が
あんな広いステージで
素敵な順位で
披露できて本当に… http://t.co/9LYOiMy8J4
2014-04-07 01:52:10

@adam_galton
だが、もうすでに、リクアワに疎外感を感じる今なのであった。笑
ほぼ、何もしらねえよ!
1位が清純フィロソフィーで、8位がキレイゴトでもいいじゃないか?ってのぐらいしか知らない。
でも、この結果だけで感動した。
2014-04-07 01:33:43

@ecolllo
今回のリクアワ夜の部は、【アーモンドクロワッサン計画】なり【キレイゴトでもいいじゃないか?】なり【ここで一発】なり、それぞれドラマがある曲が10位以内にランクインしていることが印象的でした。それぞれNMBチーム曲で1位、HKT曲の中で1位、ユニット曲で1位というのは凄いことです。
2014-04-07 01:32:22

@koumaki_2
【祝8位】
キレイゴトでもいいじゃないか?
すごいよなー
HKTヲタの愛を感じたわ
2014-04-07 01:17:41

@HKTlyric_bot
他人とは違う意見を はっきり言うことは勇気がいる だけど まっすぐは 美しい
【キレイゴトでもいいじゃないか?】
2014-04-07 01:14:28

@am_i_fte
リクアワ、「キレイゴトでもいいじゃないか?」が8位に入ったのは、本当に嬉しーな。メンバーのぐぐたすやら見てると泣ける(*_*)
2014-04-07 01:13:29

@girlsantenna
【】リクアワ第八位に「キレイゴトでもいいじゃないか?」がランクイン!!【HKT48】 http://t.co/YAq95BOTZD
2014-04-07 01:11:26

@jina_seitan
「キレイゴトでもいいじゃないか?」8位!♡♡
HKT48の1stシングル
「スキ!スキ!スキップ!」の
唯一MVが無いカップリング曲で、
知らない方の方が多かったと思います。
私にとって初めて…:
http://t.co/jJrzmrk4cB
2014-04-07 01:05:31

@asahi_idol
14位「鏡の中のジャンヌ・ダルク」、13位「泣きながら微笑んで」、12位「Choose me!」、11位「愛しさのアクセル」、10位「アーモンドクロワッサン計画」、9位「永遠プレッシャー」、8位「キレイゴトでもいいじゃないか?」、7位「太宰治を読んだか?」
2014-04-07 00:59:51

@f_ou_mi
キレイゴトでもいいじゃないか?
まっすぐ
君は君であるべきだ http://t.co/7ok0dPZtk5
2014-04-07 00:56:59

@asakotann
#nowplaying キレイゴトでもいいじゃないか? – HKT48 http://t.co/HJw5snRGCa
2014-04-07 00:53:53

@karehappatai
嬉しいけど「キレイゴト『でも』いいじゃないか?」なんだなぁ( ˘ω˘)スヤァ
2014-04-07 00:41:46

@hkt_ggts
【伊藤来笑】 コメント埋まっちゃった! ありがとうございます( ^ω^ )♡ 今日の出来事は一生忘れません。 HKT48の楽曲に、 キレイゴトでもいいじゃないか? に投票してくださった皆さん、 本当にありがとうございました♡!… http://t.co/mWgkvg7OI6
2014-04-07 00:31:04

@htk48mania
『【朗報】リクアワ第八位に「キレイゴトでもいいじゃないか?」がランクイン!!【HKT48】』http://t.co/Qn6spZrNKu(HKTまとめもん【HKT48のまとめ】)
2014-04-07 00:14:03

@adhebhisma48
Mashiro
キレイゴトでもいいじゃないか?
8位になりましたぁ♡
ありがとうございます♡
嬉しいです♡
幸せです♡
ファンの皆さん!!!!
大好きです♡
愛してます♡
これか… http://t.co/IF5bcai5gK
2014-04-07 00:12:26

@HKT48_Gplus_bot
[#伊藤来笑](http://t.co/Fgy8UTjSU4) コメント埋まっちゃった!ありがとうございます( ^ω^ )♡今日の出来事は一生忘れません。HKT48の楽曲に、キレイゴトでもいいじゃないか?に投票してくだ… http://t.co/gAkSN9fSs4
2014-04-07 00:10:38

@adhebhisma48
Raira
キレイゴトでもいいじゃないか?
第8位!!!
本当にありがとうございます♡
感謝。・°°・(>_<)・°°・。 http://t.co/x7hv4Yvmqo
2014-04-07 00:07:59

@Katozin_desu
改めてリクアワ1〜50位みているなう
キレイゴトでもいいじゃないか?の躍進は想像つかなかったな笑
So long!の躍進は意外だったな
恋チュンや鈴懸みたいにだれかに特化した曲じゃない気がするけど
まゆゆオタが入れたのかな?
2014-04-07 00:04:13

@yt_0601
リクアワの面白いところは、栄ヲタの自分が難波の「太宰治を読んだか?」とか博多の「キレイゴトでもいいじゃないか?」を語ってしまうところ。
2014-04-07 00:02:19

@spiral0084
今日の「何それ?ポカーン」リスト
4位ここで一発
8位キレイゴトでもいいじゃないか
10位アーモンドクロワッサン計画
28位そこで何を考えるか?
34位今がイチバン
38位君の瞳はプラネタリウム
45位片思いの唐揚げ
50位With my soul
2014-04-06 23:56:33

@adhebhisma48
Iichan
キレイゴトでもいいじゃないか?
第8位
感激。
文を書くのが下手なので
多くは語りません。
是非、聴いてください!
そして、ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます!!
http://t.co/EhnIJKNrkE
2014-04-06 23:51:47

@ma34_dayo
HKTの最高順位曲には本当に驚かされた!「キレイゴトでもいいじゃないか?」確かにいい曲ではあるけど、まさかバタフライ、スキップ、メロンを超えてくるとは夢にも思わなかった。メンバー、ファンそれぞれの思いがいっぱい詰まってると思ったら、全く予期しなかった涙が溢れてきた…感動。。
2014-04-06 23:44:33

@karehappatai
今日は同い年のヲタでカラオケ行けてめっちゃ楽しかった(^∧^)
最後飯食ったとこで流れるBGMもストライク過ぎて笑ったしwww
そして何より「キレイゴトでもいいじゃないか?」の8位ランクイン!
この余韻に浸るべく明日の仕事をなかったことにしたいのであった……
2014-04-06 23:39:10

@norisudung
リクアワのライブビューイング行って来た。一番聴きたかったHKT48「そこで何を考えるか?」が聴けた!!😆「今がイチバン」「片思いの唐揚げ」も聴けたし満足。一番驚いたのが「キレイゴトでもいいじゃないか?」だった。冨吉めっちゃ泣いてた。
2014-04-06 23:38:12

@taka_pirlo
今日のリクアワ
キレイゴトでもいいじゃないか?
が一番印象残った
2014-04-06 23:38:06

@AiRie_4846
8位のキレイゴトでもいいじゃないか?は、アモクロ並に感動した!スキップ、あまくち、うまくちに選抜落ちしたメンバーだけで結成されたメンバー。選抜もいなくてしかも研究生で本店リクアワ8位は、本当に凄いよ。おめでとう(^^) http://t.co/R1Xx0wYVTr
2014-04-06 23:37:47

@HKT_gplus
[冨吉明日香] キレイゴトでもいいじゃないか?第8位……感激。感謝の言葉しか浮かびません。こんな無名な私達があんな広いステージで素敵な順位で披露できて本当に幸せでした。キレイゴトでもいいじゃないか?デビューシン… http://t.co/UuYs7gI6Ld #hkt
2014-04-06 23:34:03

@34kodama
え、1位の曲知らないよ?笑
恋ちゅんは3位…!
キレイゴトでもいいじゃないか?の8位はむっちゃ嬉しい!!
2014-04-06 23:31:18

@HKT_gplus
[神志那結衣] 「キレイゴトでもいいじゃないか?」8位!♡♡HKT48の1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」の唯一MVが無いカップリング曲で、知らない方の方が多かったと思います。私にとって初めて自分の声が入… http://t.co/FWf7lDbzUY #hkt
2014-04-06 23:30:14

@myy_solong
『キレイゴトでもいいじゃないか?』あっぱれですね。
8位という順位以上のものが見られたと思う。
2014-04-06 23:24:24

@naokotanosi
明日から、また仕事頑張るかね(^。^)
『キレイゴトでもいいじゃないか?』8位には、ビックリした(*゚∀゚)
おやすみぽん。 http://t.co/0HtX62wWc9
2014-04-06 23:22:36

@sayakae0726
まなみんたす
「キレイゴトでもいいじゃないか?
第8位…
聞いたときはびっくりしました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
スキ!スキ!スキップ!の劇場盤のカップリング曲でMVもない曲ですが、私が初めていただいたオリジナル楽曲ですごく大好きで大切な曲です。」
2014-04-06 23:20:45

@myy_solong
今日のリクアワで一番印象的だったのが
8位『キレイゴトでもいいじゃないか?』
2014-04-06 23:15:49

HKT48
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント