TIF出演決定!また水ぶっかけられたいな。あれもう一昨年だった件

スポンサーリンク

@manyamu23
あくす会でキュピおわったらすぐTIFがなんちゃらとか言うとったの軽く聞き流してたけどもう決まってたのね…
2014-04-07 16:36:48





@SKRsince2010
さくら学院、TIFの出演も決まっていよいよ興味深いのは部活動。部員3名がそろっているのはミニパティのみ。新しい部活か、既存の部員にプラスしての復活があるかな。。。個人的に見たいのは磯野さん、野津さん、白井さんの科学部。テニス部も部員残ってるし、新曲発表したばかりだし続いて欲しい。
2014-04-07 16:36:44

@maaad910
お、TIF開催ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-07 16:36:21

@moyo_cm
去年のTIFは48Gからは博多がでたのよな。その前は栄。そろそろ難波きませんか・・・?B2とかいいんじゃないですかね!とか思ったけどフジ絡みでチーム8の可能性もあるかなーなんかそんな気がするーー
2014-04-07 16:36:07

@wota1999
昨年のTIFで解散したテクプリがアイリスとなって、今年のTIFに帰ってくるというのはドラマがあるな。
2014-04-07 16:36:00

@masaenma414
なんだろ…TIFの事を見て フランス人 フレディックさん、また来るんだろうなって事しか浮かばなかったw。
2014-04-07 16:35:56

@Ta7Ti
物販ブース中心になる気がしてならない今年のTIF。
2014-04-07 16:35:36

@TKYM1989
TIFは大事なスニーカーちゃんが汚れるから行かない方がいいって風の噂で聞いたよ(´・Д・)」
2014-04-07 16:35:35

@ponDEnksk
TIFやっぱ2・3開催かー。ハロコンとはしごするしかだな。
2014-04-07 16:35:05

@rit_ylmy
去年のTIFにもしゆるめるモ!出たら、逃げろののんちゃん落ちサビでぼくが打ち上がってる妄想を去年良くしてた。
2014-04-07 16:34:58

@starmabo
今年のTIFはBiS出れないからどこの誰が肘打ち喰らうのか楽しみ…。
2014-04-07 16:34:58

@ngske94
8月2日3日はTIFで、8月2日3日と9日10日はロックインジャパンなのか。これ両方行けたらどうするよ発狂だよ金かかるけれども
2014-04-07 16:34:38

@yellow7242
TIFはとりま行くよ (ノ)`ω´(ヾ)
ドルオタだからね 。
2014-04-07 16:34:25

@aoi3rd
TIF会場には、競馬の予想屋みたいなすたいるで様々な流派のアイドル評論家を設置してネクストブレイクアイドルを語ってほしい。
2014-04-07 16:34:24

@seisyun_toro
TIF出演決定(*≧m≦*) やったぁキャー♡╰(*゚x゚​*)╯めっちゃ嬉しい♡頑張るばい☆咲希
2014-04-07 16:34:22

@kitsune__dao
( ˘⊖˘) 。o( 言うて、TIF観に行けるのかなぁ…
2014-04-07 16:34:11

@takatan118
TIF楽しみね。
去年は回避したからな(ノД`)
2014-04-07 16:33:35

@naozo_1031
今年もLinQはTIFに出るのね🎶
楽しみー(^o^)
2014-04-07 16:33:10

@ron4ren3
よーへーさんからTIFに関してのツイートを見るとはね…
2014-04-07 16:32:46

@TheTaisei
TIFにベビメタ出たら、会場が外人で埋め尽くされてまうやろー
2014-04-07 16:32:46

@futekisan
TIFあるんだね。また水ぶっかけられたいな。あれもう一昨年だ
2014-04-07 16:32:09

@kento0716
小池さん日光が苦手らしいので、TIF出るなら日の当たらないZEPP TOKYOにしましょう
2014-04-07 16:32:08

@Ta7Ti
お仕事オワタ\(^o^)/今年もTIFやるんだ!!!!ホワドルでないかなぁ~(っ´ω`c)
2014-04-07 16:31:21

@zumi02_chivita
今年のTIFで事務所にぜひお願いしたいのは
今年は米をちゃんと炊いてねってことだけだなw
2014-04-07 16:31:21

@spiral_staff
【安西柚香blog】ブログ更新しましたヽ(*^ω^*)ノ【@
TIF出演決定】 http://t.co/S0ySlkgCrR
2014-04-07 16:31:12

@wakakin1107
ついに来たね、TIF2014情報!
『東京アイドルフェスティバル(TIF)2014』
2014年8月2日(土)・3日(日)
お台場・青海周辺エリア各所で開催決定!!
http://t.co/n6mNZG5oeS
2014-04-07 16:31:10

@Hoshinoppe
TIFの無銭エリアなんて厄介ピンチケの聖地やろw
2014-04-07 16:31:03

@marusyobou
「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」開催! 第1弾出演者も発表っ!(http://t.co/Q4hzHsc8HZ) – Y!ニュース http://t.co/6fePcWchSS
2014-04-07 16:31:03

@ojidol
TIF行ってみたいし、テスト終わってるし行くか
2014-04-07 16:30:48

@7__hmd__0
TIFで各地方からそれぞれの特産物持参して酒飲んで騒ぐの楽しそうだし、そうなったら福岡から参戦する我々は迷いもなく脱法ハーブ持っていきますね!
2014-04-07 16:29:21

@sugar_sto
今年はTIFの目玉にRev.だと思うけど交渉は出来てるのだろうか パティロケも加われるか
2014-04-07 16:28:52

@ayu_pzg
好きwwww”@deedrit_chere: パズガがTIF参加決定!の知らせを「TIM参加」と見間違えて、久木田さんとかが「今日の久木田ひとーつ!」とか、のんちゃこさんとゴルゴさんが「しめすへんに、兄で祝!」とかやってくれるのかと思った、脳が沸いているアカウントはこちらです。”
2014-04-07 16:28:30

@f_ou_mi
TIFのために今日から毎日ランニングして体力つけちゃおw
2014-04-07 16:28:25

@lingerfat
今年もTIFは楽しみやんなぁヾ(*´∀`*)ノ
テストと被んなきゃ良いなぁ(震え声)
2014-04-07 16:28:16

@mdpyn
アイドルやってる友達がTIFってゆうのに出るらしいんだけどどうやらすごいっぽいな
2014-04-07 16:28:08

@TIF_blog
【大西亜玖璃】 桜 http://t.co/EAQSPaXYEj 【X21】
2014-04-07 16:28:04

@kooo_xx18
TIF!?あぁ、多分忙しくて行けないわぁ…………
2014-04-07 16:26:56

@bigupyuko
TIFだTIFだTIFだTIFだぁーーーーーー‼︎‼︎去年行けなかった雪辱を今年こそはらす‼‼︎
2014-04-07 16:26:36

@aacto02
今年のTIFはアイコン®さん出ないと行く気起きない
2014-04-07 16:26:14

@dobashishuta
去年アプガに出会わせてくれたTIF。今年もよろしくお願いしますm(__)m”@mabo198907: TIFきたぁ\(^o^)/
http://t.co/csjNy1yqh6
2014-04-07 16:26:05

@ngske94
TIF第1弾発表は名前は知ってるってグループがちらほら。たぶん行かんと思うけどもしも行くならドロシー見たい
2014-04-07 16:26:03

@go2sleep_cl199x
ゼミの先生の推薦状あれば早稲ロー余裕だし入試一週間前だけどTIF行っちゃおw
2014-04-07 16:25:59

@miso179
今年のTIFはひでもんさんに再会できる最後のチャンスです
2014-04-07 16:25:48

@yuki_star_1031
大学終わった!TIF楽しみになってきた(^ω^)
2014-04-07 16:25:25

@asuku_megane
TIFと名古屋、静岡ツアー…
TIFだけでも、見てるこっちがヘロヘロだったのに
2014-04-07 16:25:10

@TIF_blog
【階戸瑠李】 スタッフよりお知らせ http://t.co/otQJjcZHsV 【G☆Girls】 #TIF_blog
2014-04-07 16:25:05

@torishimaree
PASSPO☆TIF参加かー8月は暑いのー
2014-04-07 16:24:47

@pothomukin
ウェザーガールズ今年もTIFに出る予定になってる!
2014-04-07 16:23:47

@leon_1002
TIFの季節ですか!
control-sでるのね!なるちゃんりなたそツインズゆうき頑張れ。
あとDaisukIでたら発狂する。
2014-04-07 16:23:23

@Ginji_noir
うーむ
TIFはもういいかな。。台場じゃなぁ
2014-04-07 16:23:17

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント