ふなっしー酔っ払い(坂上忍)に絡まれる!度々カオス! 梨汁で反撃の件

スポンサーリンク

@shimasan403
画力のない私が書いた、ふなっしー!
私にしては上手く描けた\(^o^)/
あ、会社では「たかしー」と呼ばれております…笑 http://t.co/00GYeHMKYT
2014-04-07 21:12:58





@follow_hisa
ふなっしーに癒される♪ http://t.co/aDVgQXR0mr
2014-04-07 21:12:54

@maonyan_fan
【定期】シングルマザーです。仮面ライダーウィザード/プリキュア/ふなっしー/カービィ/ボカロ/グルーミィ/リラックマ/車/太鼓の達人/スイーツデコ/カラオケ/服/料理/ヲタみん
好きなのかぶったあなたはRT、フォローまってます|*´A`)ノ
2014-04-07 21:12:51

@syousama525
ふなっしーさ、津田沼の踏切が長いとか言ってたよねw
2014-04-07 21:12:45

@kazu_dondon77
捕まったふなっしー Get’s!(d゚ω゚d) http://t.co/K1neOxILU4
2014-04-07 21:12:40

@tekiruworld
ふなふなふなふなひゃっはー
ふなふなふなふなひゃっはー
ふなっしーとデートしたい☆
2014-04-07 21:12:35

@asagi_ac64
ふなっしーに彼女候補とかwどういうことww
2014-04-07 21:12:30

@wabisabienisi
妹よ。ふなっしー好きなのになんでエラーくん好きになってくれないの。
2014-04-07 21:12:24

@ak_mihata
笑ってコラえてにふなっしー出るぞおおおおおおおおお!観るぞおおおおおおおおお!!
2014-04-07 21:12:17

@SS6ky
【SS6ky事件】
【概要】3月2日5時頃、『ふなっしーさんですよね?』と街で声をかけられたところ、『ふなっしーなっしー』と返したが似てなかった為逮捕。
http://t.co/LUpBgYN00N
2014-04-07 21:12:16

@kagiyama_kaede
ふなっしーの球場アナウンスが衝撃的 http://t.co/fdiPd1S43o #videotopics
面白かったwww
2014-04-07 21:12:15

@funadius4bot
\( ‘ω’)/ヒャッハー!!!ふなっしーなっしぃー!!
2014-04-07 21:12:11

@ringochan31
ふなっしー可愛すぎ♡
BOBさんフォローありがとうございます(^○^)❦
2014-04-07 21:12:07

@e_mamada
ダイアモンド・ユカイさんはふなっしーに4の字固めをかけた事があるらしい(「バラいろダンディ」観てる)。
2014-04-07 21:12:07

@taka910910
【フジテレビ】バイキング 坂上忍が二日酔いでキレまくりwww ふなっしーに土下座させる場面も 【月曜日】 http://t.co/oF04pnXnlQ
2014-04-07 21:12:04

@funassybot
【ふなっしー×にしこくん】ふなふなふなっしー【茅ヶ崎】 http://t.co/KLfbHhwegm
2014-04-07 21:12:03

@hananamichan
さっき、夕飯食べながらふなっしー目的でTOREを途中から見ていました。ネタバレなしでいうと、ふなっしー何やっているのwwwって感じでした。
2014-04-07 21:11:55

@nino_0803
ふなっしーが引くレベルでみかん汁撒き散らしてしまった
2014-04-07 21:11:45

@r_5324
いちご大福←大好き
焼き鳥←大好き
白目←得意
ふなっしー←似てる
こんな感じ
2014-04-07 21:11:41

@yoshikunitakubo
MyFunaの編集長ってふなっしーのアテンドしてた人に似ているな
2014-04-07 21:11:37

@kiryuuu___0c_0
アメスタ諦めたので(。・ω・。)ふなっしーのガチャ回しすぎた(。・ω・。)レアアイテム出た(。・ω・。)嬉しい(。・ω・。)
2014-04-07 21:11:33

@chetaki
えっ、この人“男”なの?
と、フジテレビと仲違いしてなかったっけ?
ふなっしーに彼女候補現る!樋田かおりアナがラブコール(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/Xli8TySpJY
2014-04-07 21:11:32

@vktylqktw
【定期】ふなっしーに必死系女子ヽ(‘∀’*)ノ
2014-04-07 21:11:26

@starmoonLovej2
でふなっしーびっしゃびゃになったやつはクリーニングにだすの?それとも部屋干し?(o⌒∇⌒o)
2014-04-07 21:11:22

@03040224
ふなっしーが非公認キャラということを
わすれずに
2014-04-07 21:11:07

@aniyll06101
バイキングでふなっしーが酔っ払い(坂上忍)に絡まれる!度々カオス! 梨汁で反撃!: http://t.co/gVjf9xDkc8
2014-04-07 21:10:57

@kimupi_8
ふなっしーの足の裏の滑り止めしっかり作られてる w w w w w
2014-04-07 21:10:56

@Ra_Sen_Oh
小倉智昭「ふなっしーのお尻破けた」
が許されるなら
ふなっしー「小倉智昭のカツラずれたなっしー」
も許されるよな?
2014-04-07 21:10:50

@326yui441
バリィさんがキティちゃんとコラボしてたり、ふなっしーがみかんプシャーしてたりお土産屋さんは私を癒してくれました。。💞 http://t.co/Rcx3fkIYYa
2014-04-07 21:10:49

@kohaku0413
白山さくらです 好きなものはふなっしーとディズニーと神木くんです 将来は海辺に住みたいです 不登校でした バカ極めてます Foooooooooo!!!
2014-04-07 21:10:49

@step63r
ふなっしーと言えばTOREの2時間SPの水没する奴のふなっしーがヤバかった
2014-04-07 21:10:34

@myipiyoooo614
今日ふなっしーTVに出てた←
ふふ(o_o)笑
2014-04-07 21:10:20

@nazurinsuki
水の試練では、ふなっしーは無力だったらしい
2014-04-07 21:10:10

@miyuutakamura33
明日のスクバにふなっしーつけるので
ふなっしーいたらうちだと思って
話しかけてください!!!笑笑笑
2014-04-07 21:10:08

@5h1ne
ふなっしー TORE!で水に浮かぶwwwwwwwwwwwww – NAVER まとめ http://t.co/q4GPId4hT7
2014-04-07 21:09:55

@A_killer
ふなっしーって女声だよな…もしかしたらふなっしーの胸部触るとおっぱいの感触するなっしー…?
2014-04-07 21:09:46

@maichi0804
1人で歩くのやっぱこえぇ(´-ω-`)こないだの思い出して寂しくもなる(泣)
三室のふなっしーこいよ出番だっ!💕
2014-04-07 21:09:38

@maikobufami
ふなっしーが「まいこはーん」ってつぶやいたから心臓飛び出た(´°д°`)本気で飛び出た(´°д°`)でもなんかすごい嬉しい(´°д°`)照れた(´°д°`)でもやっぱり心臓飛び出た(´°д°`)
2014-04-07 21:09:29

@tsuro2
小倉さんがふなっしーのお尻がビリっと破けたと発言…どうでもいい!
2014-04-07 21:09:23

@hachi_su
うちのおばあちゃんふなっしーは前から知ってるんだけど今日TORE見手この中に人が入ってるのよね?1人やんね?って聞かれて孫困惑。
2014-04-07 21:09:21

@nasijiru_pusyaa
壁際に追い詰められるふなっしー #ふなっしー http://t.co/PRzecPFX2F
2014-04-07 21:09:19

@linnea_fukase
それにしても我ながら「ふなっしーからのキス」って改めて意味わからんな
2014-04-07 21:09:18

@pitorosokuhou
ぴとそく : 【画像】TOREでふなっしーが水に浮いててワロタwwwww http://t.co/mDn6P4VkWt
2014-04-07 21:09:15

@love_syouharu
【仲良し定期】ふじふじ!ふじふじはふなっしー大好きな部活の先輩(♥ŐωŐ♥)リアルでプリンスの名前で呼んでくるぞ!ダムとか!最近キチガイツイートするようになった先輩大好きโ๏∀๏ใ
2014-04-07 21:09:09

@rizcopity
http://t.co/hiiPh89IiY
ふなっしー新聞似合う
2014-04-07 21:09:08

@yamaga26
ふなっしーかわいかった…左右から顔をギュって潰す仕草たまらない
2014-04-07 21:09:05

@PORIPURO00
2014年04月02日のくまもんとふなっしー http://t.co/uAT8vEl1g5
2014-04-07 21:08:26

@yamabukihinata
ひなた@マジカルミライの明日の運勢!
【総合運】人生最悪の日。ふなっしー(//∇//)から逃げろ!
【恋愛運】APICa (あぴか)@マジカルミライ夜と如月モモ・・・・b…続き http://t.co/wrlI65pzuo #komaura
2014-04-07 21:08:24

@minorettes
今年のロッテ
5連敗

中止←ふなっしー始球式

3連勝
サンキューふなっ神
2014-04-07 21:08:19

コメント