夢と魔法の大国ディズニーランドに6億人目のゲストさんが・・・景品は3年間のパスポートらしい件

スポンサーリンク

@Tamaki_Disney
6億人目とか、羨ましいけど知らんがな(笑)
2014-04-08 07:52:53





@mgene03
“@pocopocomickey: 今日4月8日東京ディズニーランド、ディズニーシー合わせて6億人目のゲストご来園!の朝練習中!!! http://t.co/jKxcccpug0
2014-04-08 07:52:33

@tkhrkzm
なんか今日ディズニーで6億人目達成?かなんかですってね
3年間無料パスとミッキー&ダッフィーの特大ぬいぐるみが貰えるとか?
5時まで出てなかったら行ってこよ
2014-04-08 07:52:26

@pepuper
6億人入場者記念セレモニーが近いのかぁ 記念品やべぇ
2014-04-08 07:52:23

@duffy_uyu
えっ、めっちゃ行きたい!
6億人目とかなったらめっちゃいいやん(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-08 07:52:18

@lapin2451
6億人目の来園者かぁ~。3年有効の共通年パスとか羨ましすぎる!( ̄^ ̄)
2014-04-08 07:52:08

@loveokbr9mcz
いやーすごいなあ、6億人?!
さすが夢と魔法の大国。
2014-04-08 07:51:54

@mitu_82_
ふおおお!!!!6億人目!!!!!!ホセパンいるうううう!!!!!!!!!
2014-04-08 07:51:49

@maniac_disney
6億人目いいな…
こんな幸運な人になりたい…
2014-04-08 07:51:47

@nanacorn66
またデールが直立してるwwww6億人目のゲストさんおめでとう!!!!!!
2014-04-08 07:51:44

@dis23jsb
6億人突破の記念品やばいやん。今すぐ飛んでいこかな(笑)
2014-04-08 07:51:39

@daisy_crazy0109
6億人目年パ3年分もらえるとかwやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学校休んで舞浜行きたいまじで
2014-04-08 07:51:36

@Disney0123_
よーし、ヲタには当たる可能性がない
と言うことで
スモワ大好きな私のおばあちゃんに
是非6億人目の景品を!
2014-04-08 07:51:31

@msk_cdc
6億人目になる人うらやまだわね……っ!!!!
2014-04-08 07:51:29

@icchie0605ahe
6億人目がなんたらっていってるけど落ち着けよみんな。
それ俺だから。
2014-04-08 07:51:13

@Mouse0003
6億人目かぁ٩(◦`꒳´◦)۶
すっごいなぁ♡♡
2014-04-08 07:51:10

@Magical_Disneyy
キャスト→6億人目おめでとうございます!
ヲタ→は?そんなんよりEINや!!!どけどけー!!(ダッシュ)
JK→トイマニあるんで!(ダッシュ)
中学生→うぇいうぇいー!!!(ピース)
2014-04-08 07:51:05

@tok071069
6億人目に貢献してんのどう考えても吉田さんだろ
2014-04-08 07:50:56

@disneydansi
ヲタのみなさん
6億人目には選ばれません
今のうちに家族を作りましょう
2014-04-08 07:50:51

@Haru0408Iambaka
あぁ、私はいけないのでエレクトリカルパレード聞いて気分だけディズニーです
気分だけでは私が6億人目です←
2014-04-08 07:50:44

@pz_donald69
あれっ( ⊙ω⊙ )!?6億人目…( ´・ᴗ・` )>RT
2014-04-08 07:50:18

@donanon6
6億人セレモニーを今日シーでやるのか。てかシーに燕尾ミッキーいるとか素敵じゃないか。贈呈品豪華だし。いいなあ。
2014-04-08 07:50:17

@yamakamisatoshi
ディズニーリゾート総計で6億人目出たんだね!
いいなぁー(o^^o)
俺もしてみたい。
こればかりは運だよね(笑)
今回はシーだから次は何年の何月のどっちのパークに発生するのかな?
2014-04-08 07:50:13

@97_Mythica
6億人目のファミリーになりたい人は私とファミリーになりましょう
2014-04-08 07:50:10

@minnie_3232
3年間パスはすごい(゜ロ゜)それって1人だけなのかな?グループで来た場合もやっぱり6億人目にゲート通った人だけなのかな?
2014-04-08 07:50:09

@mtmk012
6億人目ってどうやってわかるの?
どうやって決めてるの?
2014-04-08 07:50:08

@toxu15th
つか俺の存在が6億人分の来場者数に相当する価値があるのでそのよければ三年間のパスをだな
2014-04-08 07:50:08

@m_millfy
なんで海に燕尾?って思ったけどそーいうことかぁ(*゚v゚*)!6億人おめでとう!
2014-04-08 07:49:57

@dlove_yamatp
今日の6億人目のセレモニーは無理だから、7億人目のセレモニーに賭けて
2014-04-08 07:49:57

@Ferita_Goofy
早速6億人がトレンド入り。 http://t.co/KsYmY6h3IA
2014-04-08 07:49:49

@naturalBLUE
今日6億人目なの?イン…し、ようかな。。。!?←
2014-04-08 07:49:46

@kobulamp_fire
6億人記念セレモニーの練習やってるとか朝から気分いいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
2014-04-08 07:49:29

@upachaaan
あたし今日インだけど6億人目にならんかな?(^q^)←
これなった人宝くじ当たる並の運使い果たすよね~wってゆか、陸海合わせての人数?海でリハやってるけど陸の人が6億人目だったらどーすんの?w
2014-04-08 07:48:44

@mikimini17
やっぱテレビでもやるだろうしヲタは選ばれないよね(´・ω・`;)晒されてインするたんび6億人の人だ!ってなるなら毎年買いますwwヲタでもなく凄い地方の人がもらったら通うのどうするんだろう?たまに来るだけかな?
2014-04-08 07:48:35

@810yui_chiba
やばいこれはやばいwwww豪華すぎるwwwwwwwwwwww/今日4月8日東京ディズニーランド、ディズニーシー合わせて6億人目のゲストご来園!の朝練習中!!! p…
http://t.co/MdJwaErf9R #twitr
2014-04-08 07:48:30

@disneybiglove
6億人…
正確に、はい!あなたが6億人目!
ってわかるのかな〜
2014-04-08 07:48:28

@yuya_disney90
ってか実際ランドとシー6億人ぴったりの人を特定するなんて不可能に近いんだから社員が家族連れを適当に選んでその人が6億人目ってことでしょ!
5億人の時は群馬から来た家族連れだったような。
2014-04-08 07:48:26

@ddmm_1118
6億人とかすごいな〜( i _ i )💓💓
2014-04-08 07:48:17

@pocopocomickey
【朗報】6億人セレモニー2回目の練習の田中さんは1人で来園
2014-04-08 07:48:08

@hikaru1205minni
てかえっ6億人目になったらみんなと撮影なのかな、6億人目がオープンダッシュしてたらどうなるんだろ( ’’ )
2014-04-08 07:48:06

@Disney0123_
でもさだいたい
ヲタとかは6億人目の人にならないよね。うん
2014-04-08 07:48:05

@mnmn_mickey
6億人目とか!!いいなあー!でも今日イン出来ないよ。゚(゚ˆoˆ゚)゚。
2014-04-08 07:48:04

@Alielxoxo
もう6億人近いんだ😊💕
商品羨ましいなぁ🙈💭💓🌈🎁 http://t.co/e1p9kMuccm
2014-04-08 07:48:04

@ebibi_0629
ディズニーリゾート6億人記念って凄いな…セレモニーもあってパスポートと記念品も貰えるんだ…!
2014-04-08 07:47:50

@nkkthnk
もう6億人目かー。今日海言ってたら可能性あったんだな(*゚Д゚*)♡←
2014-04-08 07:47:49

@loveokbr9mcz
今日両パークで6億人目のゲストが来園するんだって!!!
記念品は3年間有効の両パス、ミッキーダッフィーの特大ぬいぐるみだってさ!!!!
あーうらやましい。
2014-04-08 07:47:45

@roku700
6億人?!近日中に6億人目でるってことなのか…
2014-04-08 07:47:27

@mmcky1928
今日で6億人いくんだ(°_°)すごいね〜てことでこれから舞浜\(^o^)/
2014-04-08 07:47:00

@kazumickey0729
他は新学期系なのに、6億人がある… http://t.co/OuYts3SqT0
2014-04-08 07:47:00

@ktm_opp
とりあえず寝坊した奴は6億人目にはなれないのはわかってます←
2014-04-08 07:46:40

コメント