スナップチャットって安全か?やっぱり思い出というものは残したいものですよねの件

スポンサーリンク

@himao_x_
ケリーからスナップチャットでミセスエスティーの変顔きた♥︎会いたい!
2014-04-08 08:12:14





@tsj_world_news
日本でもじわじわキテる「スナップチャット」が気になる http://t.co/vEOSXF2zam
2014-04-08 08:12:02

@korokoya
Zip見てたんだけど、スナップチャットって安全か?
消えるっても復元可能な事証明されとるし、魚拓(スクショ)取られたら終わりやろ?ネットに上げてる以上絶対安全なんてないやーんって思ってしまったわん(´・ω・`)
2014-04-08 08:09:38

@tooca_s
スナップチャット、数秒で画像が消えるのはいいけどSS撮ればいいんじゃないの?と、使ってない私が申しております。アプリ側で制限かけていれば画像が消えることの意味も出てくると思うけどね。
2014-04-08 08:09:18

@usernamekimaran
スナップチャットってスクショ撮れるらしいので意味ないと思います。あとやっぱり思い出というものは残したいものですよね。
2014-04-08 08:06:57

@RSS_Nmatome_Roy
ITニュース: 日本でもじわじわキテる「スナップチャット」が気になる http://t.co/rkxKwvdk14
2014-04-08 08:06:08

@neoki0122
スナップチャットはスクショ撮れるらしいから論外だとして、売れそうな新しいSNS考えるの中々暇つぶしになる。
2014-04-08 08:05:31

@wasapikopiko_
さっきテレビでスナップチャット?は消えるから安全!とか言ってたけどスクショ撮られたら終わりじゃないの
2014-04-08 07:51:23

@TABRIS7758
スナップチャット? そんなもの送る友達などいない✋
2014-04-08 07:50:03

@m18daniel
スナップチャットって登録しただけで特に使ってなかったけど今朝やっとどういう物なのかが分かった。
2014-04-08 07:46:24

@wannx3
同じくこんなこともあったり #ziptv
画像共有アプリのスナップチャットで、460万人分の情報がハッキングされる。 http://t.co/7OpOA1lA3x
2014-04-08 07:43:20

@nanaya_sac
スナップチャット、投稿した写真が3秒で消去されるので安心、とあったが、あれサーバーから完全に消えるの?見えなくなっただけで裏で全部集めてるとかないんですかね。(・ω・)
2014-04-08 07:32:58

@opadream
スナップチャットの画像をワンクリDLできるアプリ作ったらめっちゃ儲けそう
2014-04-08 07:31:53

@nagasakishimin
zipでいってたスナップチャットって、スクショできるんな。
できなくしないといみないよね。
2014-04-08 07:29:58

@BluesparrowXYZ
スナップチャットの「炎上対策としては無意味」な感じ、嫌いじゃない。Lineの投稿から炎上する人っていうのは、その投稿をスクリーンショット撮られて晒される訳だから、投稿が数秒で消えるとするならその間にスクリーンショットを撮ることができれば容易に炎上させられるね。
2014-04-08 07:29:47

@LunarcatNoel
スナップチャットは仕様上自画撮りエロ画像が溢れてそう。
2014-04-08 07:29:07

@shimotukiiii
さっきZIPでやってた
スナップチャットって
スクショされて終わりじゃね
2014-04-08 07:27:51

@yatagaikouichi
おはようございます!
きょうも”でっかい天気”になりそうな栃木市です。
テレビでやっていた「スナップチャット」なるもの。
LINEの次にくる新SNSらしい。
さて、きょうは、勉強会があるため都内入りします。… http://t.co/Ozio6ZvosB
2014-04-08 07:23:00

@twicollejp
facebookの買収提案(3000億円)を断ったスナップチャットとは!? http://t.co/QtWWhW2nwU
2014-04-08 07:22:12

@ubud_theclimber
スナップチャットか。
おっさんには使用シーンが思い浮かばん…f^_^;)
2014-04-08 07:21:52

@Junnatsu0109
スナップチャット、意味わからない(-ω-;)変なの….
2014-04-08 07:20:47

@mabuuv7
おいおい^^;
SNSのスナップチャット、
設定で数秒で消えるから
大丈夫なんて本気で思ってんかな?
確かにすぐ消えてしまうのは
面白い。だけどね、、、
スクショ撮られておしまいちゃうん⁉︎
間違っても恥ずかしい写真送んなよ。
ガク<(ll゚◇゚ll)>ブル
2014-04-08 07:19:39

@mari_9rin
スナップチャットってなんだよ、載せたら炎上するようなものとか普通分かるだろうよ
2014-04-08 07:15:51

@romancingmaro
スナップチャットなるものがあるのを知って世の中のダンスィが「どうせきえちゃうからアイツに際どい画像送っちゃおw」「え、ちょ…なんだよこの画像///」「お前にしか送らねーから///」「もっとちゃんとみたい…気になってしかたね
ーんだよ…」ってなれば日本はじまる
2014-04-08 07:15:38

@wasuzu
もーにんもーにん。スナップチャットなるモノをテレビで紹介されている。
画像が数秒で消去されるらしいのだが、端末自体には画像ログが残ってないのかこれ。再ダウンロード出来ない仕様ってのは理解できるし悪くない機能だと思うけど。どうなの?
2014-04-08 07:15:34

@02Kitty12
スナップチャットやりたいけど1人で写真撮ってたらリアルな変人
2014-04-08 07:15:24

@opadream
今テレビの情報番組で、「中高生にブームのスナップチャットというSNS、送った写真が数秒で消えるから炎上もせずネットに残らないから安心!」と放送されて、その後コメンテーターもお花畑なコメントしてたのすごい怖い
2014-04-08 07:15:03

@myuw_315
スナップチャットですぐ消えると思って軽い気持ちでエロ写メ送ってキャプチャーされて涙目とかログ保存できるアプリが出てくる未来が見えるやんこれwww #ZIP
2014-04-08 07:13:42

@annpanntaityou0
ZIPでやってたスナップチャットって観覧できる時間が秒単位だから炎上とか避けれるとか言ってたけどその気になればスクショされて終了だろ…
2014-04-08 07:13:02

@melodicca76
スナップチャットというアプリのことを今テレビで初めて知った。
「恥ずかしい写真も後に残らないので」(後に炎上したら嫌なので)と男子学生がコメントしてたけど、今の時代公と私の区別がつかないんだな、ほんとに。
なにがなんでもSNSに乗っけなきゃいけないわけでもあるまいて。
2014-04-08 07:12:50

@donchan417
スナップチャットの良さは会話の履歴が残らないことらしい。よくわからねー。思い出ほしいぞー。
2014-04-08 07:12:45

@77butagorira77
ZIPでスナップチャットを安全なアプリとして紹介してたけど、あれ脆弱性指摘されてるのに…ZIPの悪いところだよねー(´-ω-`)
2014-04-08 07:12:35

@0k6lx2
スナップチャット?ショット?って本当に消えるの?
2014-04-08 07:12:18

@ho6ro
スナップチャットとかスクショすればいいじゃん
2014-04-08 07:12:15

@z_me_8
スナップチャット、ネット上にデータが残らないとか、嘘だろwww
2014-04-08 07:12:06

@ryth26
スナップチャットとかいうものが若者の間で流行ってんだが知らんが、数秒で消える画像をスクショ撮られたりしないのかなと
2014-04-08 07:11:55

@kyaaaaru
設定した時間、例えば三秒とかで送った写真が消えるスナップチャット、娘「だったら最初から撮るなよ!矛盾してるよ、あいつらあ!」笑
2014-04-08 07:11:49

@Tks250
スナップチャットとやらが安全なSNSとか言われたが、もしかわいいJKからなんらかの画像送られてきたら、全力でスクショするでしょwww
2014-04-08 07:11:38

@shoheihey_oneok
スナップチャット(?)の画像ってどっかのサーバー経由してるから絶対どっかに画像は残ってるだろ…
2014-04-08 07:11:18

@luvcansave_you
三秒で写真がきえるからラインみたいに炎上しないスナップチャットが流行!とかTwitterで春からまるまる高校とつぶやいて友達げっととかもうね…わかもののネットリテラシー…
2014-04-08 07:11:08

@LunarcatNoel
送った写真がすぐ消えるSNSのスナップチャットとやらが流行ってるようだけど、スクリーンショット撮っちゃえば画像残るんじゃないのかなー。炎上が怖いから画像が消えるSNSを利用するけど、消えるからと過激な投稿が増えて逆効果な気がする。
2014-04-08 07:11:06

@hisuke_hakuryo
スナップチャットとかw
スクショされておわり
2014-04-08 07:11:04

@mur_2013
スナップチャットとかいう夜兎夜想曲のパクリ
2014-04-08 07:11:02

@ho6ro
スナップチャットとか即効性を重視して拘束されるクソSNS
2014-04-08 07:11:01

@papiyooo
スナップチャットとかしらねぇ…
もう若者の資格失った気分だ
2014-04-08 07:11:01

@Yokoyama_Shiori
スナップチャットって意味ない気がする
自分の写真が残らないとか言ってるけど相手がスクショしたらダメじゃん笑
2014-04-08 07:10:50

@ye2no
スナップチャット?アップした写真が3秒で消える?ネットに写真が残らない?スナップチャットのサーバーには写真残るだろーがー
2014-04-08 07:10:48

@nyorori_3
3秒で消えるのがスナップチャットの売りだけど、そのうち自動でキャプチャ→保存できちゃうアプリとか出回るんでしょうなぁ #ziptv
2014-04-08 07:10:42

@kugyori
スナップチャット サーバに残ってたのがうんたらかんたらで問題になる未来が来るパターンじゃないのかしら
2014-04-08 07:10:37

@muhino
スナップチャット三秒で消えるいうても三秒もあればスクショできるがな。どこが安全なのか
2014-04-08 07:10:31

コメント