突然局長にうまい棒貰ったった!プレミアムうまい棒だったらよかったのにの件

スポンサーリンク

@vipanother
なんか突然局長にうまい棒貰ったったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-08 14:31:06





@rana_drive
SEGAから出てるヒーローバンク、やってみたいなー。とか思って気になってHPみてみたらゲーム内容よりもうまい棒が気になって仕方なかった。そして俺3DS持ってなかった。SEGAさん、俺の誕生日プレゼントに3DSくれないかなぁ・・・(チラッ
2014-04-08 14:30:31

@shingekikppbot
ジャン:コンビニでうまい棒を一本だけレジに持って行って、自分の財布の中身を見て、「やっぱり、やめます。」って言う罰ゲームは最悪だった。
2014-04-08 14:30:21

@ywpd_hkgk_bot
黒田「100円でお菓子買うとしたら何買う?
   俺はウエハース!」
真波「うまい棒10本、オレは人間」
荒北「不思議ちゃんのせいで
   黒田がウエハースにしか見えなくなってきた」
2014-04-08 14:30:14

@temsan_m
ママにもらった〜
お仕事の人のお土産らしい♡
うまい棒的な??? http://t.co/IKR0fknrG8
2014-04-08 14:30:07

@MisaD712
これはすごい。今日朝特集されてたうまい棒の彫刻とはえらい違いや。 http://t.co/CCqjU8h6cB
2014-04-08 14:29:33

@_s_h_i_a_
本人が非公開にしててもリプライで「うまい棒」って入ってたらそれはそれでマークされるよねwww
2014-04-08 14:28:42

@yyrymymaguro
定期定期ガストn ow うまい棒買いすぎた笑笑 Twitter 自動つぶやき設定ができるサイト! http://t.co/qGlYzbie1A
2014-04-08 14:28:22

@makimakiKT
ちなみにうまい棒は
1本10円ですので、
40本買うと400円
出費。
2014-04-08 14:27:43

@capncap
さっきのリツイートのようにうまい棒検索かww>RT
2014-04-08 14:26:38

@_mochipon_
プレミアムうまい棒なんて初めて見た http://t.co/kmPtkd5Oo3
2014-04-08 14:26:28

@mao20130506
まおたんのおやつゎたまごボーロ7粒、アンパンマンビスケット2枚、にんじん少し♡からの少しミルク。うちゎホットのココアオレにうまい棒のチーズ、サラダ、コンポタ1本ずつ♡今日ゎチョコ食べないw
2014-04-08 14:25:26

@hairegukeiji
うまい棒 なっとう味? 『★ショップオブザイヤー受賞記念!商品到着後レビューでうまい棒スライサーおまけ!{●●● シュ…』を見る [楽天] http://t.co/QnIqFqhKVi
2014-04-08 14:24:13

@Ithb48
昆布いっぱい
うまい棒いっぱい
ちょこぼーるいっぱい
くまさん
すっごい幸せ(*^^*)
2014-04-08 14:24:08

@shirasuoroshi
これか午前中のうまい棒トラップ)>RT
2014-04-08 14:23:18

@amiri_1109
うまい棒じゃなくてふがし派だから!れっかみり うまい棒じゃなくてふがし派だから! うまい棒じゃなくてふがし派だから! うまい棒じゃなくてふがし派だから! うまい棒じゃなくてふがし派だから! http://t.co/Ktx61NwT70 れっかみり
2014-04-08 14:23:06

@higekuragechan
うまい棒もらった程度ではツイートしねえだろ
2014-04-08 14:23:05

@kyoya_mimegumi
飛鳥ちん
いいんだよ
うまい棒
えええ
お花見したい
#あ行でわかる女子力
飛鳥ちんwwwwww
2014-04-08 14:22:14

@f_u_m_a_
これアレでしょ?新入社員がこれで「会社行ったらうまい棒でウェルカムてwww」ってツイートしたのを上司がエゴサーチで見付けてTwitter垢を把握する罠でしょ?
2014-04-08 14:22:14

@kangaetukanaiwa
リア友がうまい棒2000本で家作ってた http://t.co/GmfjjudHNl
2014-04-08 14:20:47

@Bizrysm
男性に求めるアソコのサイズを「うまい棒」で表すと? – NAVER まとめ http://t.co/3lUgcaL5rX
2014-04-08 14:20:06

@mikarin0307
そういえば、友達が結婚したきっかけが、うまい棒を食べていて、他にも食べている人がいるかなってTwitterを検索して食べていた人がいたのがきっかけって聞いてびっくりしたことが。
2014-04-08 14:19:49

@ayclav_bot
「しゃぶれよ」はあまりに高圧的なので、これからの時代は「ここにうまい棒があるよ」でどうだろう
2014-04-08 14:18:45

@CanopusAzusa
無理をなさらず…。どうしてもであればうまい棒一本でも嬉しいです。
2014-04-08 14:18:45

@mikarin0307
うまい棒のやつ、私なら「じゃがポックル」が大好きなので、じゃがポックルもらったら検索にひっかかるかも。お土産にじゃがポックルくれる人は良い人と思ってしまう。
2014-04-08 14:17:37

@LastHope_back
企画を考えてうまい棒100本完食キャスを考えたなどと….
2014-04-08 14:17:12

@setayan
これ昼間にRTした先輩のうまい棒トラップじゃないの?
2014-04-08 14:16:06

@pokapokayoyuki
今頃だけどうまい棒は10円じゃないの?(:3_ヽ)_
2014-04-08 14:15:50

@ube_kyu_bot
分林:コンビニで「うまい棒」を一本だけレジに持っていって、自分の財布の中身を見て、「…やっぱりやめます」って言う弓道部罰ゲームは最悪だったよ…
2014-04-08 14:15:12

@greenapplegg
ネタが浮かんだのでメモしに来たら、うまい棒のせいで忘れてしまった
2014-04-08 14:15:06

@favlook
ふぁぼるっく トレンド「うまい棒」 注目ツイート http://t.co/XmAGrohzx3 #favlook
2014-04-08 14:15:03

@osenkogami
実は…うまい棒は…たこ焼き味が…好きなんです…
2014-04-08 14:14:57

@petra_kawaii
連続してRTする辺り上のうまい棒ウェルカムツイートdisってるみたいな感じになってしもた。 http://t.co/daJ9bxdIXP
2014-04-08 14:14:29

@brkmncopy_bot
ヒロシ「コンビニでうまい棒を一本だけレジに持って行って、自分の財布の中身を見て、「やっぱり、やめます。」って言う罰ゲームは最悪だった」
2014-04-08 14:14:28

@makimakiKT
さて、後うまい棒10本買わなきゃ。
ちょっと分けて買おうと思って。
てか。40本って。
案外多いよ?笑死んじゃうんじゃないか
お腹すっかすかで挑みます。
日曜に死にます
2014-04-08 14:13:54

@sumaho_1
うまい棒をおかずにご飯を食べるほどの貧乏生活が…
https://t.co/zuoNI4RZrl
2014-04-08 14:13:28

@Sapphire_Wo1f
あれ、いまRTしたうまい棒のやつと、その少し前にRTしたうまい棒のやつを合わせると…
2014-04-08 14:13:15

@quartet_copybot
嶺二「105円以内で一番満足出来るお菓子ってなんだろう。50円+50円等の組み合わせでもオッケーだよん。ぼくちんはウエハース! 」
蘭丸「うまい棒×10 俺は人間」
カミュ「黒崎のせいで寿がウエハースにしか見えなくなってきた」
2014-04-08 14:13:09

@naho0309
うまい棒バレンタイン買い占め作戦思い出した←
2014-04-08 14:12:54

@umibou_shin_bot
なぞなぞだ。うまい棒の穴を食べろ。と言われたらどうする?
正解は【うまい棒を食べる】何故なら、うまい棒を食べる事で穴も消滅するからだ。
2014-04-08 14:11:45

@chinglebell510
プレミアムうまい棒 登場です!
よーし、ただ今より!
五千円以上!
お買い物して下さった御方様にわ!
プレミアム!差し上げます!!
美味しいですよ!! http://t.co/FU804ZXBae
2014-04-08 14:10:15

@saku_kuon
うまい棒1000本完食枠やろうぜ← ( @l___cas 謝罪枠です、はい。 http://t.co/taPg1q1rdV )
2014-04-08 14:10:14

@kaooochi1226
うまい棒いっぱい買ってお花見〜🌸🌸 http://t.co/c0fn0g7huU
2014-04-08 14:10:02

@blue_peah
部活の勧誘、誠凛より
すごかったΣ(゚д゚lll)
うまい棒くれたし、特にチア部が
やばかった…
2014-04-08 14:08:35

@cawase_bot
コンビニに売ってるボクのおやつシリーズはどう考えても隠語だし、きっと会社では今夜ボクのおやついかがですか課長…?杉山…フフ…もう私のうまい棒ははち切れんばかりだよ…みたいな会話が繰り広げられてるんや
2014-04-08 14:08:24

@mikapon_y_bot
好きなうまい棒の味はチョコレートとチーズです。
2014-04-08 14:07:52

@fukuakaman
しかしイリダルスタッフにカミールボス素材な・・・使えるがもう学は裏ぐらいしかないしな 黒はどうだろう AA棒は出ないしスカーム杖も出ないならって程度かな サルならモソロで行ったほうがお得だし 何故こうやろうという気力がイマイチ起きないギリギリの所を狙うのがうまいのか(嘆息)
2014-04-08 14:07:04

@uzasayaka
たははっ あんたに借りてたゲーム売っちゃった☆ ごめんごめん! うまい棒奢るから許して~!
2014-04-08 14:05:39

@nabeg
会社および上司、同僚にアカウントを隠してツイートしている新入社員の皆さん、一昨年、隣の部署の局長は突然「うまい棒」を局員全員に「差し入れだ」といって振る舞い、直後に「うまい棒」でリアルタイム検索をかけるという鬼畜の所業をした例をここに紹介しておきます。”
これ頭良いな。
2014-04-08 14:05:32

@Clea_selva
うっはwwwww何か知らんけど上司からうまい棒もらったwwww差し入れってwwwww急すぎwwwwwwwwww
2014-04-08 14:05:14

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント