鬼畜例:明日から5勤やのに飲み会2回も入るという鬼畜の件

スポンサーリンク

@WatanabeKazukyo
┌──────┐『数学1+ A 』1時間6ページ 決められん!物理ワカンネ→徹夜→数学は何なんだ!あぁーマジで鬼畜の諸行やわーマジで鬼畜の諸行やわーマジで優柔不断や! http://t.co/E2nlDIuFiP #劣化コピー
2014-04-08 14:39:05





@8013Kazu
ゼミ4月号の模試マークシート量が鬼畜や…
2014-04-08 14:38:52

@japarche
なんか鬼畜先生に慣れすぎてるのか何を言われても動じなくなってきた みんなギャーギャーうるさいなって思ってる それが普通なのかもね
2014-04-08 14:38:26

@i_zan_chi
ダクソはもうラストっぽいが、あの最後のアレ鬼畜すぎねえ?番兵強えし数多いし。もう終わりだぁ!
2014-04-08 14:38:09

@scarletfox_326
【定期&拡散希望】{読んでるラノベ、HJ文庫編}百花繚乱/はぐれ勇者の鬼畜美学/突然騎士になってムフフな俺がいる/ひきこもりの彼女は神なのです。/魔王学校に俺だけ勇者!?/ 読んでる物や好きな物があればRTおねがいします
2014-04-08 14:38:08

@u1sarue
「嫌韓」「嫌中」論が溢れる日本―戦前の「鬼畜米英」の再来か?- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/FRSuQtH2Km @MSNJapanさんから 産経が率先してないか?
2014-04-08 14:38:01

@kasiBOTdesu
生きてる間すべて遠回り すべて大回り なのにそれなのに
近道探してみて 小回り お巡りに見つからないようにばかり
あげくの果ては拝み 神頼み 少しでも楽に 他人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀/DADA
2014-04-08 14:37:55

@kukukururur
外道で残酷な人気シリーズ、再び…。「お願いです…許して下さい…」美しきオンナ達は鬼畜チンポの性奴隷と化し、涙と淫液塗れのイキ地獄へと突き落とされる。 『恥辱のレイプ4時間5』 http://t.co/64A8LV5768
2014-04-08 14:37:33

@luckynoton
【定期】好ゲーム→LD1/のーとん/オメルタ(未プレイ)/鬼畜眼鏡/薄桜鬼/猛獣使い/AMNESIA/ディアラバ/アサシンクリード/モンハン3/テイルズ(D2,LA,I,V,X)/MGS(見る専門)/零シリーズ(見る専門)/プロジェクトD/遊戯王
2014-04-08 14:37:15

@donarudokyoubot
M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M (5:18) http://t.co/uFhQwxNWJR #sm2057168
お前ら絶対に見るんだぜ????????????????
2014-04-08 14:36:53

@kbsb0828
あと2日以内に黒に染めんなんとか鬼畜(´;ω;`)
2014-04-08 14:36:50

@yuzuyuzukirin
柚希は【 超 ド S 】です。恐るべき鬼畜。あらゆる手段を用いて相手を苦しめ虐め抜きます。生死に関わるプレイをする。目が合っただけで思わず奴隷になってしまうことも。気をつけましょう。 http://t.co/AHBakqtkV9
うふ(ハァト←
2014-04-08 14:36:32

@toehato_bot
始はおっとりした美少年に見えるけど、実は走るの速いし、足腰も強いんだ。受けがどんなに逃げてもすぐに捕まえるし、受けが「もうやだぁぁぁ」って言っても精力がある限り永遠に行為を続けられるそうだ。いくらでも催淫やら魔法やら使うから退屈しないし、相手を気絶させたこともあるらしい。鬼畜!!
2014-04-08 14:36:25

@201mikage
Skypeの話しでネット切れるとかwwwリセットさん鬼畜
2014-04-08 14:36:23

@meume_m
ソフトに慣れるともはや手ブロは鬼畜どMツール
2014-04-08 14:36:19

@sudachi_nko
俺もFLOOR勢になって鬼畜譜面曲つくってお前ら泣かせたい
2014-04-08 14:36:09

@ThrK_0408
今日はゆっくり鬼畜RPGかサドンでもしよかなw
2014-04-08 14:35:35

@oricquen
“「嫌韓」「嫌中」論が溢れる日本―戦前の「鬼畜米英」の再来か?- 最新ニュース|MSN トピックス” http://t.co/pBW39CJxIC
2014-04-08 14:35:08

@M_luv382
17ーL→睡眠3時間半→15ーL。このシフトは鬼畜すぎると思われる。ヒドイよ、私だけこんなシフトにされて!もうおこおこ。
2014-04-08 14:35:05

@GazouCloud
エステと称して若い女性の身体を触りまくったあげく中田しまでする鬼畜を盗撮  【画像ページ:http://t.co/IKuVLgqwyn 】 タグ: #エロ画像 #2次 #2chまとめ #アダルト #素人 #18禁 #JK #エロ写メ #盗撮
2014-04-08 14:35:03

@a_kobu5296
明日から5勤やのに飲み会2回も入るという鬼畜(´ω`)
2014-04-08 14:35:02

@ak_ak26
履修組んだら火曜日が春も秋も鬼畜すぎて がくぶる( ༎ຶŎ༎ຶ )ていうか2年は空きコマがないことに問題をかんじるぅううう。
2014-04-08 14:34:39

@Showers1367
よっ!しゃわで〜す☆
机の中から来ました〜☆
趣味はトイレ掃除で〜す☆
あ、特徴は腐敗臭で〜す☆
しゃわのことは鬼畜って呼んでね〜☆
1年間よろすく〜☆
http://t.co/TQoNS1W8vU
2014-04-08 14:34:02

@moja06aikawa
今日夢にすっごい性格のきつい鬼畜な漫画家の皆本(顔は中村くん)が出てきた。カオス…
2014-04-08 14:34:00

@afx_t
英語普通2マジ無理(笑)要約と英作とか鬼畜や英語って何ですか(`・ω・´)
2014-04-08 14:33:20

@miracaroice
連立方程式6ページとゆう鬼畜さ。
しかも来週も連立方程式とゆう。
もう私をいじめないで\(^o^)/
2014-04-08 14:33:07

@kai_610
重度のきゃみい依存の方
募集中です。
浩史について語りましょう。
兵長クラスタさんも
是非仲良くしてください。
最後に…
きゃみいのどS鬼畜ボイス
=兵長ボイスが好きなのです。
2014-04-08 14:33:01

@shihowanko
かといって鬼畜ゲーとか弾幕は目が痛くなるので無理なんっすふふ
2014-04-08 14:32:50

@0329Morimoto
ぬーん。あと1時間後練習やん。この時間からの練習はなかなか鬼畜
2014-04-08 14:32:49

@na091026dt
外伝も含む鬼畜輪姦シリーズ、収録作品24タイトル全編完全ノーカット : ももさや/疋田紗也 http://t.co/957HKfTv46
2014-04-08 14:32:47

@sehure_sagasite
SMのリアルはいろいろと制約があってできませんが、妄想の中で鬼畜で最低な扱いをしてくださる方を募集します。 [First Star,自転車通学,間男] #sougofollow #followme #followmejp #followjp
2014-04-08 14:32:43

@sekksu_suki
パイパン、Dカップです。危険日に無理矢理中出ししてくれるような鬼畜なご主人様がほしぃです。 [パラダイスTV,ゲイ雑誌,バブル]
2014-04-08 14:32:40

@9mm1230
英語の授業鬼畜過ぎわろたwwwwww泣きそうになったわwwwwwwwww
2014-04-08 14:32:23

@d_ichi84
C言語のhello, worldっていきなり可変引数で文字列フォーマットする標準関数の中でも屈指の難度のprintf使う鬼畜
2014-04-08 14:32:23

@himekaka1122
サブはレベル低いから上がるのに
何十万とかも行けねえよ…(´;ω;`)
三時間やらなきゃレベル上がらないとか鬼畜
2014-04-08 14:32:05

@dish_45
気まずかった
知らんおっさんと知らん可愛い女の子と俺3人ノアやで
人見知りの俺には鬼畜やで。
2014-04-08 14:31:46

@asssss_5
知らないうちにこう爆睡してて寝言で起きた時の恥ずかしさ😭しかも一回寝たら寒くなったしお腹すいた😭5時までとかみっちゃん鬼畜だろ😭
2014-04-08 14:31:34

@rock69konichiwa
プレイガイドしか買う手段ない時に鬼畜な手数料提示されると買う気なくす
2014-04-08 14:31:17

@diccelioR
英語の先生遠くから来てる人になんでこの大学を選んだのか聞くとか鬼畜や
2014-04-08 14:31:12

@aqua7238239
親知らず抜いてきたよ、今から学校戻って新歓ライブのリハ、鬼畜。
2014-04-08 14:30:17

@abibibi1
俺の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県 (2:42) #sm2433887 http://t.co/4nLzIKJcOa フラッシュはたまに見てるけど歌ってみた久々に見たが無駄に声よくて笑う
2014-04-08 14:30:03

@redeyesxaxa7019
グルーヴコースターでBLAZBLUEの曲か、音ゲーを格ゲープレイヤーにやらせるとか鬼畜だ
2014-04-08 14:29:35

@liar_backyard
嘘吐きリヴァイは【 超 ド S 】です。恐るべき鬼畜。あらゆる手段を用いて相手を苦しめ虐め抜きます。生死に関わるプレイをする。目が合っただけで思わず奴隷になってしまうことも。気をつけましょう。 http://t.co/Z1yS5kpaek >>>生死に関わるプレイ<<<
2014-04-08 14:29:14

@citacitayaka
それを利用して、警察の相談窓口の電話番号載せた偽名刺渡してあげようかな~って鬼畜なことを考えてた時代が有りました。
2014-04-08 14:29:06

@dearmybrothers
レ級が鬼畜だから、それぐらいはいるかなっておもうなぁ
2014-04-08 14:29:02

@kira0208
目覚ましビンタがねむり状態の相手にめっちゃ効くってやっぱ鬼畜だと思った
2014-04-08 14:28:19

@hakase1124
Playingなう 最終鬼畜性教育一部える feat.える – 歩く性教育
これいいよぉ
2014-04-08 14:28:04

@poiyopoiyo
【定期】UTAU/Cytus/しじり/DQ/FE覚醒/キンハ/妄想エレキテル/鬼畜眼鏡
話の合う方ぜひぜひ絡んでください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2014-04-08 14:25:54

@gomoku_760
8才の娘の腹を踏みつけ腸を破裂させ殺害し、12才の姉に「私が殺した」と証言させた鬼畜母親 父親は… http://t.co/ZBRfRGSxrZ
2014-04-08 14:25:35

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント