ジャンボ秀克さん急性心臓死で路上で突然倒れる!ご冥福をお祈りしますの件

スポンサーリンク

@nmb_45
フリーアナ、ジャンボ秀克さん死去。62歳…路上で突然倒れる。 http://t.co/rYTQdzpQ0e ビックリ。ご冥福をお祈り申し上げます。
2014-04-08 18:03:28





@mori86hamu
フリーアナ、ジャンボ秀克さん急性心臓死で死去、62歳…路上で突然倒れる http://t.co/hyl917dntg
ラジオを聴き始めた小学生の頃毎日楽しみにしていたジャンボさんの番組がありました。それ以来ラジオが好きになった思い出があります。ご冥福をお祈りしております。
2014-04-08 18:03:01

@punirin1227
マジでか…。さっぽろ村ラジオでは色々とお世話になったし、タクシー運転手やってる時は乗って下さった事もあるし…信じられない…。ご冥福をお祈りします【訃報】フリーアナウンサー、ジャンボ秀克さん(62)急性心臓死で死去 – 独女ちゃんねる http://t.co/c1bVEt4h71
2014-04-08 18:02:46

@kaccya_nacs
現在は卸売スーパーのCMに出演中ですが、HBCラジオを支えてきた人物が・・・お悔やみ申し上げます。 フリーアナ、ジャンボ秀克さん死去、62歳…路上で突然倒れる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/4x1vQIc9Ql
2014-04-08 18:02:13

@yumichan215
ジャンボ秀克さん。 安らかにお眠りください。。。 http://t.co/hSOgkgcEB8
2014-04-08 17:59:42

@jumpilikeyou
ジャンボ秀克、HBCラジオパーソナリティ。2014年4月8日午前11時半ごろ、札幌市南区常盤3条2丁目の路上で仰向けで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。62歳没。 http://t.co/SE3Q18WtxF
2014-04-08 17:57:48

@kage_laidback
北海道の昔からのローカルなアナウンサー「ジャンボ秀克」さん。今日路地で倒れているところを発見され死亡が確認されたんだって。ローカルではあるけれど様々な北海道のテレビやラジオで活躍された方だっただけに残念。まだ62歳だったんだね
2014-04-08 17:57:41

@makkeymakimaki
ジャンボ秀克さん!?
誰かわかんないけどご冥福を。。。
http://t.co/ViUdqXk5ml
2014-04-08 17:57:38

@yiyiytitynngu
“@sponichiannex: フリーアナ、ジャンボ秀克さん死去、62歳…路上で突然倒れる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/jIKEMTtonU“初耳です
2014-04-08 17:56:27

@mennoripooh1939
ジャンボ秀克さんって知ってる? 今日お亡くなりになったって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2014-04-08 17:55:19

@outfeald
ジャンボ秀克さんが亡くなった。
北海道の人なら知ってると思うけど、とても悲しいよ。
ご冥福をお祈りします。
2014-04-08 17:55:02

@yassan7777
ジャンボ秀克亡くなったの…つい最近までtvでみかけてたのにまじか…
2014-04-08 17:53:24

@racsho
きょうの訃報: 『HBCベスト100マラソンランキング』でおなじみだった、元HBCラジオアナウンサー・ジャンボ秀克氏死去(´;ω;`)
2014-04-08 17:52:14

@leo_consa
マジか…。 “@HBC_radio1287: HBCラジオで長くパーソナリティとして活躍されていたジャンボ秀克さんが本日、急逝されました。62才でした。今までのHBCラジオを番組やイベントで支えて下さった方ですので哀惜の念に堪えません。ご冥福をお祈りいたします。”
2014-04-08 17:51:29

@Pickup_now
【RT124FA1】フリーアナ、ジャンボ秀克さん急性心臓死で死去、62歳…路上で突然倒れる http://t.co/ly5qPiJe3k http://t.co/HyYSghBjTQ
2014-04-08 17:50:53

@z_oto_m
北海道民には わりとおなじみなジャンボ秀克氏 今日の午前中に路上で突然倒れ そのまま亡くなったそうな… R.I.P
2014-04-08 17:50:10

@redblackninja2
路上で倒れたって…ジャンボ秀克さん、ご冥福をお祈りします…
2014-04-08 17:49:54

@keikorin206
ジャンボ秀克さんが、亡くなられたなんて!昭和生まれの北海道道民は、ショックを受けてるはず。
ご冥福をお祈りします。
2014-04-08 17:48:42

@Daisuke_A
ジャンボ秀克氏、道外の人達はわからんだろうな。
合掌
2014-04-08 17:46:31

@w_naorin
ジャンボ秀克さんのご冥福をお祈りします お疲れ様でした
2014-04-08 17:46:25

@OikawaNaoki
ジャンボ秀克さんがお亡くなりになられたそうです。北海道に住んでいる人なら、必ずテレビやラジオで一度は声を聞いたことがあるはず。今は卸売スーパーのCMをやってますよね。テレビやラジオのレギュラーが無くなってたので御姿はCMでしか拝見できませんでしたが・・・。ご冥福をお祈りいた…
2014-04-08 17:46:24

@vitamin_gb
ジャンボ秀克さんが亡くなったってびっくり。スーパーのCMでよく見てたし、元気なものだと思っていたけど…
2014-04-08 17:46:11

@syokoym
ジャンボ秀克さん、亡くなったのか…。ご冥福をお祈りいたします。 ジャンボ秀克さん 逝く | http://t.co/ESTmMwFLbl #HTBニュース
2014-04-08 17:45:55

@webgyo
【訃報】フリーアナウンサー、ジャンボ秀克さん(62)急性心臓死で死去 – 独女ちゃんねる http://t.co/SlFFM6lC2r
2014-04-08 17:44:56

@Daisuke_A
【訃報】ジャンボ秀克さん死去 | http://t.co/3KVmTXDLOc
2014-04-08 17:44:40

@yumichan215
ジャンボ秀克さん。
安らかにお眠りください。。。
http://t.co/7UoTXwjXcq
2014-04-08 17:43:45

@muroran_pirate
HBCを観ていたらジャンボ秀克さん急逝を知った。好きな事はちゃんとしておこうと思い、おもむろにクラシックを飲み始める俺って…。
2014-04-08 17:42:21

@1kanatan47
ジャンボ秀克ってあのジャンボさんか~(´・ω・`)まじか~
2014-04-08 17:41:44

@Kat2chi
ジャンボ秀克が急死!? まだ62歳って言うのも驚き
2014-04-08 17:41:39

@shake_iine
北海道ローカルな話題だと思うけども、ジャンボ(秀克)さん急死の報。でっかいどー時代、この人の声を聞かない日はなかったかも。合掌。
2014-04-08 17:39:08

@yuukiuryu
ジャンボ秀克さんといえば道民ならテレビ・ラジオで実に馴染み深いお方。突然の訃報、あまりにも信じがたい。ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/6Wf2cjQQjf
2014-04-08 17:38:34

@airacafe
ジャンボ 秀克さんの突然の訃報にびっくりです。
ご冥福をお祈りいたします。
でも、なんで?
私と同い歳なのに…。
2014-04-08 17:38:11

@kudou24307267
フリーアナウンサーのジャンボ秀克さんの死因は急性心臓死 http://t.co/cUcqGE6R24
2014-04-08 17:37:42

@hassy_123
ジャンボ秀克さん、マジですか…。ご冥福をお祈りします。
2014-04-08 17:37:16

@Hanyo_0512
ジャンボ秀克さん 逝く|http://t.co/ww2NPkXQPz マジかー、卸売スーパーのCMの人が……。1月のいなむら一志さんといい、ローカルの有名人が亡くなるとやっぱりびっくりします。合掌。
2014-04-08 17:34:10

@daimon789
ジャンボ秀克さんが亡くなったそうだ。ご冥福をお祈りします。
2014-04-08 17:34:05

@Taa_Chan
ジャンボ秀克さん、ベスト100マラソンランキングのランキングを一気に読み上げるのが耳に残ってます。ご冥福をお祈り申し上げます。
2014-04-08 17:33:57

@yukipon81
北海道のテレビ中継には欠かせなかったジャンボ秀克さん、お亡くなりになったのか…あの顔が見られなくなるなんて残念。合掌。
2014-04-08 17:33:53

@aki8513
北海道のラジオやテレビで活躍、フリーアナウンサーのジャンボ秀克さんが死去、62歳 – 札幌市南区のサンクス常盤3条店近くで倒れ、ドクターヘリで搬送 – 病院で死亡を確認、急性心臓死。http://t.co/vsQFw1aBqChttp://t.co/Bof3HbMTkC
2014-04-08 17:33:02

@TAKASHO777
合掌(;_;)➡︎ フリーアナ、ジャンボ秀克さん死去、62歳…路上で突然倒れる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/XlOgVU47Ny
2014-04-08 17:32:57

@taka_akakuro
亡くなったって、本当だった・・・・・
フリーアナ、ジャンボ秀克さん死去、62歳…路上で突然倒れる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/SyJt7PXdaL
2014-04-08 17:32:54

@northpika
北海道のテレビラジオを彩った人がいなくなるのはいち道民としては寂しいね…昔、ラジオの公開生放送に来てたのを見に行ったことあったな…(´;ω;`)。→ジャンボ秀克さん 逝く | http://t.co/mq0hZUQ7SI #HTBニュース
2014-04-08 17:32:37

@radimas2010
【訃報 ジャンボ秀克さん】1970年代から北海道・HBCラジオでパーソナリティーを務めてこられた、ジャンボ秀克さんがお亡くなりになりました。62歳でした。 http://t.co/xlwgoEvqbF (HTB北海道テレビニュースより)
2014-04-08 17:31:39

@oomorishunji
ジャンボ秀克さんが今日いきなり亡くなった。
ジャンさん、、、俺の中継の神様。
こないだ会ったばかりなのに、、、
なんだ今年は?身近な人が亡くなる。
ジャンさん、ゆっくり休んでくださいね。
たくさん勉強させて頂きました。
2014-04-08 17:29:49

@kaorin_ndnu
ジャンボ秀克さんが亡くなったのとてもショック!道産子なら誰でも知ってる、というか声は絶対聞いたことある。
2014-04-08 17:29:33

@Tsukushi__23
Wikiの更新、早っ。
ジャンボ秀克「2014年4月8日午前11時半ごろ、札幌市南区常盤3条2丁目の路上で仰向けで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。62歳没。(ソースはHTBニュース)」
コンビに帰りに急性心不全とか。
2014-04-08 17:29:19

@kimahima
マジか!(ローカル
ジャンボ秀克さん 逝く
http://t.co/NVNhNViw2i
2014-04-08 17:29:01

@mochigome2gou
ジャンボ秀克さん 逝く #HTBニュース http://t.co/VpILqtDTFWご冥福お祈りします。残念です。
2014-04-08 17:28:43

@yanghui_tlrd
え、ジャンボ秀克さん亡くなったって!?(ローカル話題ですみませぬ)
2014-04-08 17:28:14

@airumeraru1
パーソナリティーで有名なフリーアナウンサージャンボ秀克さん、散歩中に倒れ、急死(T-T)
2014-04-08 17:26:59

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント