ゲッコウガ参戦決定!水手裏剣と身代わりはわかるけど、あと3つの技はなんなんやろ?の件

スポンサーリンク

@dlt32mu
スマブラにリザードン、ゲッコウガ、ヨッシー、シーク、ゼロスーツサムスが参戦だって!!待ち遠しいー!! http://t.co/6rbTIk1vcw
2014-04-09 12:09:40





@aiirokairo
ついったのぞいたらなんかいろいろすごいことになっとった。ゲッコウガちゃんスマブラででるとか杉森さん作品集でるとか。
2014-04-09 12:09:37

@NagagureOOO
???「復帰力高すぎだろ…俺はこれでゲッコウガきらいになったなあまりにも強すぐるでしょう?」
2014-04-09 12:09:33

@1123ken
まさかリザードンとゲッコウガが単体で参戦かw
2014-04-09 12:09:31

@yamamohi168
ゲッコウガで検索しようとしてら「アイエエエ!?ゲッコウガ!?ゲッコウガナンデ!?」しか出てこなかった
2014-04-09 12:09:27

@kamina_nakata
アイエエエエ!ゲッコウガ!?ゲッコウガナンデ!?
2014-04-09 12:09:23

@mamedenchi
ゲッコウガ「ドウモ、リザードン=サン。ゲッコウガです。ポケモン死すべし、慈悲はない。イヤー!」
2014-04-09 12:09:22

@sanoing
スマブラ参戦のゲッコウガかさの切り札が斬星狼牙すぎる件
2014-04-09 12:09:19

@zensingensyoku
ゲッコウガ参戦めちゃくちゃ嬉しい……
これはかうしかo(^-^)o
2014-04-09 12:09:15

@ganosu481
ゲッコウガやべええええええ!!!かっけぇえええ!絶対使う!
2014-04-09 12:09:12

@MRP70semai
ゲッコウガもリザードンもかっこいい〜!!………で、ラグラージはいつでるの?
2014-04-09 12:09:04

@Niruka_
ゲッコウガはクソデザインが多いXYの中でも優秀なデザイン
2014-04-09 12:09:03

@otenko01
ゲッコウガにはカウンター技にたたみがえしありそうかな
2014-04-09 12:08:58

@nowaru3
ところでゲッコウガは3DSとwiiUどちらで出るんです???ん
2014-04-09 12:08:58

@IZAYOITRUDE
ニュービースマブラヘッズはゲッコウガを重点!
2014-04-09 12:08:58

@taizosorry
新ポケモン枠ゲッコウガかー http://t.co/dFoD9YTHpS
2014-04-09 12:08:52

@tele0mes
リザードンもゲッコウガ(ケロマツ)もサトシが使ってるポケモンだから、ジュカインにもワンチャンあるのでは?
2014-04-09 12:08:52

@Mizuo_Honmono
マジかよ。”@INSIDEjp: 【Nintendo Direct】『スマッシュブラザーズ for 3DS / Wii U』にリザードンとゲッコウガが参戦 http://t.co/V8XvabAp2S http://t.co/CN0a3dt3jh
2014-04-09 12:08:48

@seiren1105
スマブラにゲッコウガ参戦とか欲しすぎてたまらんのやけど
2014-04-09 12:08:47

@pmsm0609
スマブラにゲッコウガでるの?(笑)
笑わせるなよ(笑)
2014-04-09 12:08:44

@so7nu
ゲッコウガよりもミュウツー出したほうが良かったんじゃ…って思うけど、隠しで出たりするんかな
2014-04-09 12:08:41

@ixia_07
まあ僕ゲッコウガ使いだったからね。あれ?あちさんとかもっさんが使ってた悪ふざけみたいなポケモンは?
2014-04-09 12:08:40

@OurMinako
スマブラダイレクトまとめ
・ヨッシー参戦
・ゼロスーツサムス参戦
・シーク参戦
・リザードン参戦
・ゲッコウガ参戦
・3DS版は夏、WiiU版は冬発売
・オンライン対戦はガチ専用モードあり
・各ステージの終点化
・一部キャラの最後の切り札変更
・オフライン限定カスタマイズ技あり
2014-04-09 12:08:35

@niconico7533
ゲッコウガ参戦キター http://t.co/2DUNArQJh4
2014-04-09 12:08:33

@looyo_o
ゲッコウガさんかっこいい 1番最初はゲッコウガさんで決まった
2014-04-09 12:08:29

@SigmaKnowledge
ゲッコウガがカッコよすぎる。
水手裏剣と身代わりはわかるけど、あと3つの技はなんなんやろ?
2014-04-09 12:08:27

@totugekihei01
スマブラの新動画みてきた。ゲッコウガかっこええなー
2014-04-09 12:08:21

@jpdwkk
ゲッコウガの切り札ってドロポン以外になんかあんの?と思ったけど専用技の水手裏剣もワンチャンありそう
2014-04-09 12:08:19

@tin50lead82
スマブラゲッコウガさんがとてつもないイケメンでこれ絶対強いじゃん。愛すべきゲッコウガさんじゃんPVの登場シーンとかなんなの?これもう惚れる→買う以外に何をしろと言うのでしょうね?ん?これでアピールで糸目になるとかだったらセレンの寿命は終わります悶え死にますみなさんさようならはああ
2014-04-09 12:08:17

@nowaru3
ゲッコウガかっけぇええええええええスマブラほしぃいいいい
2014-04-09 12:08:16

@volvic_vol
ゲッコウガなんでトレンド入ってるの?とか思ってたらスマブラにでるのか……。
2014-04-09 12:08:11

@miki_ppp622
杉森さんなにしてるんすかあ
ゲッコウガかっこよすぎ
杉森さんのピーチかわいすぎ
2014-04-09 12:08:08

@kanakanameimei
ゲッコウガがスマブラ参戦決まったようだけど、約半年前にケロマツよりフォッコが良いと思ったやつの何人くらいゲッコウガ参戦に喜んでいるのでしょうか
2014-04-09 12:08:06

@lizardman1990
スマブラ新作に『リザードン』『ゲッコウガ』の参戦が決定 『ゼロスーツサムス』『シーク』『ヨッシー』も続投が決定 : ゲーハー黙示録 http://t.co/o9Br5Pj10W
ゲッコウガ来たー!!
2014-04-09 12:08:06

@caffeine1919
【速報】 3DS/WiU『大乱闘スマッシュブラザーズ for 』 リザードン、ゲッコウガ参戦決定! http://t.co/V7SvL8dZA9
2014-04-09 12:08:03

@TottoKotarou
ゲッコウガとかどんなアクションするか結構想像しやすいな・・・下Bが畳返し、NBが水しゅりけんじゃないかな!
2014-04-09 12:07:56

@who96koma
スマブラのゲッコウガとルカリオの立ちずまいに悶えた!この組合わせ誰特だ!俺特だ!ここに!ここに!ズルズキンたんも入れてくださいませんか!
2014-04-09 12:07:54

@uniken_1019
あれか、XYでもゲッコウガ スマブラ型が出るのか。
2014-04-09 12:07:51

@try896109
ゲッコウガ!!!!!うわー!!!!ケツマロおじさん!!!!!うわー!!!!絶対ケツマロおじさんこれぜったいうわー!!!!
2014-04-09 12:07:50

@o_g_san
fitトレーナーは男性一択。リザードンは別にだけどゲッコウガは嬉しいなあ
2014-04-09 12:07:46

@nyosaru
ゲッコウガあああああああああ!!!!!!!!???!???!まじかあああああああああ!!!!!!!!???!!!!/////(荒ぶるキタの図)
2014-04-09 12:07:36

@LaVielPS
『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U』リザ―ドン、ゲッコウガの参戦が決定【スマブラDirect】 – ファミ通.com http://t.co/QzFeymmf5f via @famitsu
2014-04-09 12:07:32

@pkhbjvctugzabwm
ゼロスーツサムスにゲッコウガたんとかアトゥイ!アトゥすぎ!
2014-04-09 12:07:31

@Hari_nezumi01
ちょっと!!スマブラにリザードンとゲッコウガ参戦するじゃないっすか!!!
2014-04-09 12:07:31

@mi_porin
むむ!3DS期待/ スマブラ新作に『リザードン』『ゲッコウガ』の参戦が決定 『ゼロスーツサムス』『シーク』『ヨッシー』も続投が決定 : http://t.co/FYZXG9Vu9L
2014-04-09 12:07:28

@mamedenchi
スマブラ、ゲッコウガも参戦するのか。ニンジャだから海外では人気なんだろうなぁ
2014-04-09 12:07:25

@r_ynsm
あのですね……ピカチュウとアチャモとゲッコウガをですね…つけたいんですよ…
2014-04-09 12:07:23

@ekurugya
リトルマックとゲッコウガ使用確定、ゲムヲも来たらなお、ちへど吐く
2014-04-09 12:07:10

@psychodrive120
スマブラにゲッコウガ参戦かあ〜!
あんまやり込めないけど、3ds版は買おうかな。 http://t.co/Y6aOxJl8Rj
2014-04-09 12:07:09

@chouchomattee
スマブラにゲッコウガ参戦とかマジ?
今回ポケモン多いのかな?
2014-04-09 12:07:06

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント