アシアナネット?キャビンアテンダントCA団子ヘアー!日村のアシアナネットで爆笑した件

スポンサーリンク

@esukuri8
アシアナネット。髪用ネット。「沸騰ワード10」で紹介・・そんなニュースだった。
2014-04-10 07:06:02





@Sengoku4902
「 アシアナネットの使い方をレクチャー!シニヨンを学んで差をつけよう | BARBAR=HIDEのブログ 」の記事を投稿しました http://t.co/QWN0FfuKoi #r_socialnews
2014-04-09 21:46:21

@Sengoku4902
New post: アシアナネットの使い方をレクチャー!シニヨンを学んで差をつけよう http://t.co/HZD9sELQYr
2014-04-09 21:43:16

@erieeen0930
アシアナネット欲しい!!どこに売ってるのだ?テレビでやるなら売ってるよね?
2014-04-09 19:43:45

@619batt
アシアナネットとはキャビンアテンダントCA団子ヘアー 大島優子&前田敦子もCAヘアー! 画像まとめ http://t.co/RcOropnTsU
2014-04-09 16:16:33

@chishiking
アシアナネット: 髪用ネット。「沸騰ワード10」で紹介 http://t.co/XFOERbQ8qk
2014-04-09 15:24:37

@takao_kinoshita
#急上昇 #ワード #デイリー アシアナネット: 髪用ネット。「沸騰ワード10」で紹介 http://t.co/TK3MGLBC8c プレゼントhttp://t.co/U0oTOpyh8D
2014-04-09 14:05:54

@Crea7Crea
アシアナネット、ネットの使い方にビックリした!
あういう使い方したことなかったから
2014-04-09 12:27:42

@CAS7789_23_3
アシアナネット、たしかにほしいな!さがすぜえええ!
2014-04-09 10:29:04

@nebbio_nami
アシアナネットってウィッグについてくるネットに似てる←
2014-04-09 02:22:17

@Ry0_0yR
メロスは激怒したときはアシアナネットし、 #メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守る
2014-04-09 00:33:15

@Ayaka_tukii
ブログを更新しました。
「アシアナネット」→http://t.co/pmBHbfeEzF
2014-04-08 17:55:56

@minakonakonako
この画像見た人はラッキー((o(*゜▽゜*)o))
http://t.co/sRC5WHBlat アシアナネット関連
幸運になりたい人はRT♡ 2014/04/08 02:49:40
2014-04-08 02:49:41

@yumyum0424
アシアナネット無料だったけど。有料なの??
2014-04-08 00:49:33

@hwtbcmc
たまたまテレビで航空業界特集してるの発見♡
天草エアラインとかアシアナネットとかよくある番組と違う視点でよい(^^)
最近業界研究とか全然できてないから勉強にもなった~
2014-04-08 00:33:19

@0ceanBLUEskY
アシアナネットすげー気になる。てか髪伸びたら今使ってるシニヨンに入りきらなさそうなのよね!新しいの買いたくないけど伸ばしたいしウォォ
2014-04-08 00:29:38

@hanenehane
TVで紹介されてたアシアナネットってウィッグネットやん
2014-04-08 00:28:48

@yuuumin_NA
へぇ、アシアナネットって言うんだ。普通に発表会の時とかに使ってたわ。3重くらいして使うと丁度いいんだよね。まさかCAと関係があったなんて。てか20枚で300円?とか安すぎ!!あたしバレエショップで買うのに、3枚で300円とかだった気がする!!
2014-04-08 00:26:41

@xxxayana
検索してみたらアシアナネットはウィッグ用のカバーネットなのね…すごく探したのに見つからなかったからわかって良かった(*^^*)
2014-04-08 00:26:34

@EnoShrlkd
アシアナネットってあれやん。ウィッグしまうときに使うあれやん??
2014-04-08 00:25:17

@Omochi_mocccchi
ちさの使ってた気持ちが悪いネット、アシアナネットって言うらしいよ!あれ、不良品じゃないらしいよ!CAさんも御用達らしいよ!(笑)
2014-04-08 00:24:51

@Hiroly27
やっべー寝ようとしてたら、日村のアシアナネットで爆笑して目がさえた。
2014-04-08 00:24:08

@boutyou_kingyo
アシアナネット深刻な感じで欲しい。ドラッグストアに探しにいってみよう
2014-04-08 00:24:05

@FushiginaFusigi
アシアナネットって・・・ウィッグいれる細かいネットのことなんか
2014-04-08 00:23:54

@JULIE1031
アシアナネットかぶった日村と8レグが衝撃w
2014-04-08 00:23:39

@giselle1203_
アシアナネットほしいっ☝️💕
CAさんやっぱり美人やあ〜
2014-04-08 00:23:17

@km040
アシアナネット使ったことあるぞ!最初のバイト先だ!辞めた理由の一つだ。
2014-04-08 00:23:17

@GOODBADUGLY6
アシアナ航空のCAさんから流行り出したという通称アシアナネット、今テレビで見て目からうろこ!
写真はネットをかぶった日村だけどw
http://t.co/6lh5Z2lQcj http://t.co/Gt5du5IhiZ
2014-04-08 00:23:12

@st_0510
やはりレイヤーさん達がアシアナネットでざわついていた件
2014-04-08 00:22:55

@Lin96rose
CAって髪型とか規定あるのかな。テレビでアシアナネットだかのちょうどやってたから気になる。髪ロングでおろしてるイメージないから謎
2014-04-08 00:22:20

@56asa105
ウィッグを包んでいるネットこそアシアナネットではないのだろうか
2014-04-08 00:22:11

@hide_nito
アシアナネットって時たまウィッグについてきて見かけるダルーンとしたタイプのあのネットにしか見えない。あたいあれ苦手。
2014-04-08 00:21:44

@yakumonoa
アシアナネットってウィッグ買ったとき纏めてあるやつじゃないですかw
2014-04-08 00:21:29

@st_0510
テレビでやってるGAさんが髪の毛纏めるのに使う通称アシアナネットがどう見てもウィッグ買ったときにウィッグの周りに被せてあるネットに見えるんだけど、もしかしてアレなの?同じものなの??
2014-04-08 00:21:20

@sakuya_ds52
アシアナネット…レイヤーさん絶対持ってると思う
2014-04-08 00:21:14

@huskyprincessnk
アシアナネットと呼ばれていた何かがどうみてもウィッグネットな件について
2014-04-08 00:21:13

@yukko_KMH628
ヒー様アシアナネットがお似合い(*°∀°)♪
2014-04-08 00:20:54

@nyans03
今テレビでやってた、アシアナネット超絶欲しいのだが!!!!!
誰か入手できる人いない?
2014-04-08 00:20:52

@yu_chan68
アシアナネットめちゃいい!ほしい!!どこで買えるんやろ?笑
2014-04-08 00:20:49

@nata_de_cocco
高校の時、体育館で拾って私が眉毛にしたネット、アシアナネットって言うんだって!
2014-04-08 00:20:47

@fusaneko10
今テレビでアシアナネットとか言ってたけどあれどう見てもウィッグ保護の薄いネットにしか見えなかったんだがあれ多分そうだよね(^q^*≡*^p^)
2014-04-08 00:20:47

@accarry
アシアナネットの日村おもしろかった(^o^)
2014-04-08 00:20:41

@neon_kyou
CAに人気だというアシアナネット。これ…ウィッグ使う時に良く見るあれだよね…? http://t.co/jFgelwFsc7
2014-04-08 00:20:40

@iglayer
アシアナネットってこれ、むかしおばちゃんたちがセットしたあとにかぶってたヤーツな。
2014-04-08 00:20:38

@jun1415
日村のアシアナネットの使い方わろたwwwwww
2014-04-08 00:20:34

@day_sakura
CAさん御用達のアシアナネット。あれウィッグについてるネットだ! 使わなくなったやつ私も普段に使おうwww
2014-04-08 00:20:32

@aoi09_love
アシアナネット、バレエでしょっちゅう使ってたわ。
2014-04-08 00:20:27

@la_comodona
日村さんアシアナネット装着でうれしそう(*´∇`*)
2014-04-08 00:20:26

@0330hana
日村さんヤバイ(笑)アシアナネットが頭ぴったり
2014-04-08 00:20:23

@love877shitara
アシアナネット一つでこんなに面白いなんて日村さんズルイわwww
2014-04-08 00:20:23

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント