セガハードガールズってなんだ?セガサターンとか擬人化してんのか?って思ったら本当にそうでビビった件

スポンサーリンク

@KgPravda
ああ…これですか。タイムカードですよ。ヒーローバンクとセガハードガールズ、これで月末に視聴実績を確認されるんです。規定に足りないとセガポリスの総括の対象になって…。ウィーガシャ
2014-04-10 17:58:19





@spacetime
セガハードガールズ、やっぱりセガタワーネタはやるんかな。 https://t.co/bPXENL7VeQ
2014-04-10 17:57:07

@tubaroku
セガハードガールズのアニメは勿論サムシング吉松さんが監督するのよね?
2014-04-10 17:56:33

@GrayClip
セガハードガールズの敵ってエヌテンドーとかスキュニーとかなの
2014-04-10 17:56:06

@chkyaaaxtu3
セガハードガールズってなんだよwwwwセガサターンとか擬人化してんのかよまさかなwwwwって思ったら本当にそうでビビった
2014-04-10 17:52:07

@neonightlife
セガハードガールズはとりあえずドリームキャスト役に豊崎さん(未だに好きなゲームハードにDC挙げる人)だけあたってたらそれでもう十分です
2014-04-10 17:50:07

@_4byte
セガハードガールズをみたけど、半数以上しらんハードだった
2014-04-10 17:49:10

@shonanpen
漢ならセガハードガールズには目もくれず黙ってせがた三四郎
2014-04-10 17:49:07

@FRX_X_9
セガハードガールズに彼は出ますか http://t.co/enukV9PCbJ
2014-04-10 17:47:53

@tana8kana
いろいろ許可取るのが大変だろうけどセガハードガールズよりネプテューヌよりPSすりーさんアニメ化して欲しい
2014-04-10 17:47:40

@ununique
セガハードガールズと聞いて吉崎観音の電脳偶像サタンちゃんが真っ先に思い浮かんだけど違った!!!!!!白より黒!
2014-04-10 17:47:11

@touya01
アニメの脚本にアサウラ先生が参加したりしてな>セガハードガールズ
2014-04-10 17:46:17

@stellarecotan
セガハードガールズ、SF-7000は擬人化しないのか?
2014-04-10 17:44:21

@uturobune
セガハードガールズのキャラ紹介クリックするとしばらく待たされるの何
2014-04-10 17:44:09

@tougehiro
セガハードガールズってキャス子がアニメ化するってこと?
2014-04-10 17:41:51

@MogyFarm
セガハードガールズ、公式にはゲームギアの擬人化もあるのに、CVが発表されていないからか、どのニュースにも載ってなくて不憫・・・w
2014-04-10 17:41:29

@hainocoton
悪の軍団SCEと闘いの末、湯川シェンム総帥が「セガってだせーよな…」と涙を流し親指立てながら溶鉱炉に沈んでいく話。 #セガハードガールズ
2014-04-10 17:36:53

@vvoolongvv
セガハードガールズ、マークⅢのフルオプション重装備スタイルとかやってくれんかのー #セハガ
2014-04-10 17:36:41

@pullphone
セガハードガールズってデバイスガールズの亜種みたいなのかと思ってたら違った
2014-04-10 17:36:04

@KONGSTGLOVE
セガハードガールズは各ハードごとにキャラデザインの人を担当させた方が個性が出たような気がする。
2014-04-10 17:36:02

@about17mm
セガハードガールズが気になって公式見てるんだけど、ゲームギアwwwww 携帯ゲーム機なのにインドア派とかwwwwwwwwww
2014-04-10 17:31:35

@hacker_eye
セガハードガールズがアニメ化だってΣマジかΣΣ
エイプリルフールは過ぎたぞ!?
2014-04-10 17:31:18

@Tetsushi_Enami
セガハードガールズだとぅ?アニメ化だとぅ?ファミコン以降、マークⅢからドリキャスまで裏街道を突っ走っ自分には朗報な感じ。アーケード移植の苦労とかやるのかな?違うかw http://t.co/pZw0vwaKnm
2014-04-10 17:28:47

@bansan360
セガハードガールズ、キャス子いないじゃん。。
2014-04-10 17:28:41

@tunemihhy
セガハードガールズのスピンオフでドリームキャス子orキャス狐希望(ちなみにキャス狐の方はこないだの型月エイプリル企画で名前が出た事実)
2014-04-10 17:24:17

@SiraS_UmaS
ヒーローバンクのセガリオンに続いて、今度はKEIのセガハードガールズもアニメ化ですか。どこまでやるんですか!http://t.co/078cuBeIxr
2014-04-10 17:22:19

@Otemot
セガハードガールズって、、、えっ!ドリームキャス子はどこ?誰この娘?
2014-04-10 17:22:18

@kota2yukiwo
確かに…「えーと…どちら様で?」と問いかけたくなるな>公式RT SHG(セガハードガールズ)
2014-04-10 17:19:23

@hunihuni_214
セガハードガールズ艦これみたいになっとんね
2014-04-10 17:16:54

@caravanserai
( ´・ω・) KEIさんの仕事に何か異存がある訳では全くこれっぽちも無いが、セガハードガールズって言われたらそりゃ「ああ、キャス子が」って思うよそりゃ #そうかな
2014-04-10 17:12:23

@Donson_Altermac
セガハードガールズがセガールガールズに見えた。手首折られる。
2014-04-10 17:12:22

@excite_qte
セガハードガールズねえ…そうじゃねえだろと思う個人的には。
2014-04-10 17:11:07

@hirokira
セガハードガールズのサイトでいちばん面白かったのが、追加キャスト発表のページで紹介されてる各キャストの代表キャラが「えっ?あっ?なんでその作品??」ってなるのばっかりだったところ
2014-04-10 17:10:26

@ten77_jt
セガハードガールズとやらがアニメ化らしいですが、ドリームキャス子は居ないのか?
2014-04-10 17:10:09

@crossmikomu
セガハードガールズ。32Xやテラドライブまでいるのにメガアダプタちゃんが見当たらない。
2014-04-10 17:09:04

@wut_jp
セガハードガールズのアニメ云々のニュースと共に、吉崎観音氏がWinちゃん祭りをするTL。
2014-04-10 17:08:21

@minsst
セガハードガールズ、まだ息しとったんかって感じだ…
2014-04-10 17:07:37

@takaha40m1
セガハードガールズがまさかのアニメ化!?とりあえずKEIさんキャラが動くってのは熱いな!(^ω^)いやアニメ作画は違うだろうけど
2014-04-10 17:06:30

@missile68k
セガハードガールズのノベライズが電撃文庫ってことは電撃クライマックスにも参戦する可能性が?
2014-04-10 17:01:44

@toraya100
セガハードガールズと聞いてキャス子かと思ったのは俺だけかな
2014-04-10 17:01:25

@curtain_call1
なんていうかセガハードガールズの小説はあらすじだけ見ると普通のラノベテンプレ型の男主人公でコンハーのネプテューヌやってみました臭がハンパない
2014-04-10 17:01:02

@simei89ss
セガハードガールズってネプテューヌとは違うんでしょうか
2014-04-10 17:00:17

@yanagikage
もういっそ定時前に外の仕事やっつけて直帰するかと思ってたら緊急案件ぶつけられて会社でセガハードガールズのサイト見てた罰があたったのかと
2014-04-10 16:59:43

@yozola360
セガハードガールズのサターンちゃん(仮)がほぼ初音m…何でもないです。
2014-04-10 16:59:39

@ForteStollen
セガハードガールズの紹介文、『17人の個性豊かな~』  セガのハードはどれもこれも個性的すぎたり時代を先取りしすぎたりだったんですがそれは 
2014-04-10 16:59:28

@jentleman10
セガハードガールズの小説、良くも悪くもタイトルだけでメンタルわしづかみやな…そーかアレ女神なんだ…→『 現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと 』
2014-04-10 16:57:38

@__mk
セガハードガールズってなんぞ・・・蒼い世界の中心でみたいな事?
2014-04-10 16:56:47

@sutorei120000
セガハードガールズのキャラ見てブヒブヒしてたけどドリームキャスト以降ハードを出してないっていう事実を改めて認識して何か悲しくなってきた
2014-04-10 16:56:24

@zerihiko
セガハードガールズにロボピッチャ居るの卑怯すぎる
2014-04-10 16:55:26

@benzou_s777
セガハードガールズて、、、
ど、ドリドリキャス子さんかな?
2014-04-10 16:55:16

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント