杏さん、ぐるナイで返り討ちにあった件

スポンサーリンク

@kokushotaisuke
ぐるナイで16万を杏があまりにもあっさり払うからぐるナイとか男気とか後で裏で経費として全部じゃなくとも大体は返ってきてんだろうな〜って思った
2014-04-10 20:57:17





@Jangerizo90
やらかした〜
ぐるナイの存在マヂで忘れてた!!!
2014-04-10 20:57:45

@HsjYaotome
ぐるナイ!リアタイして最下位予想ビンゴ!!!!だった(笑)
ネットで投票したから抽選で10名にジャムプレゼント♪だって!!!2つで2500円だよ!高級☆
2014-04-10 20:57:51

@tekuteku55555
TVメモ
19:28・19:33
ピッタンコチョイス+
川原さん&山崎くん瓦割り(「弱くても勝てます」番宣)
20:51
「弱くても勝てます」予告映像
/ぐるナイ
2014-04-10 20:58:04

@nissy_64
ぐるナイのナレーターの林田さんと大原櫻子さんが親子なのを知ってびっくり。
2014-04-10 20:58:08

@otomama314
ぐるナイの後のママ大好きと和光堂のCM見るといつも泣きそうになる。子供ももう一人欲しくなる。妊娠出産はほんとに素晴らしい経験だよね。
2014-04-10 20:58:09

@xxxh_txxx
ぐるナイ見てて野球にチャンネル変えたら慎ちゃん出てる。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。おかえり慎ちゃん。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。3戦くらいさみしかったよ、慎ちゃんいなきゃやっぱりあたしはダメなの、慎ちゃんがいいの。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。
2014-04-10 20:58:10

@pmxxl
ぐるナイの出演情報って既出だったのかな?最近情報を追えてなさすぎてわかりませぬ…
2014-04-10 20:58:11

@nao2289
杏さん、ぐるナイで返り討ちにあったんですね。 #ぐるナイ
2014-04-10 20:58:22

@matsu_azuking
今日のぐるナイは、上川さんに川原さんに、居候でちょっとだけ出たスパ森田さんにと、個人的に大満足でした。
2014-04-10 20:58:25

@micoh13
せっかくぐるナイつけたのに、通見れなかったー!
2014-04-10 20:58:28

@kazum1ya
あれ!?ぐるナイって再来週!?
あいやぁ~(^_^;)予告待ちで今日録画しちゃったよw
でもGANTZのCMげっと出来たら良しとするか~
2014-04-10 20:58:41

@sakurakuroneko
ぐるナイ観てると鋼鉄兄弟の曲の一部が流れるからニヤニヤしてしまう(笑)本当に良曲!!
2014-04-10 20:59:11

@okdytjapan
今日のぐるナイ杏でるんやった!忘れとった!死にたい!
2014-04-10 20:59:16

@yokopun
今、ぐるナイ後で、初めて亀ソリオ見た~♪
嬉しい~♪
2014-04-10 20:59:34

@0207Raaya
山崎賢人ってVS嵐とぐるナイ同じ時間帯に出てたの?
2014-04-10 20:59:36

@pipotutu
ぐるナイ予告にカスカスダンスがあった気がする…
2014-04-10 20:59:51

@mediacrit_entry
ぐるナイ杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス到来SP 2014.04.10 http://t.co/SwDxIMCvcW
2014-04-10 21:00:11

@maruuuuumiya
ぐるナイ終わったからまたVS戻ったよう
くっそきゃわ
2014-04-10 21:00:57

@smile_world_m
ああー!ぐるナイの次回予告見逃したー!ちくしょー!
2014-04-10 21:01:36

@taka2n4431
ぐるナイみてたらカスカスダンス(予告)に遭遇(笑)
2014-04-10 21:01:37

@ya_fu_
ぐるナイって調べると関連に山﨑賢人って出てくる笑
どんだけみんな調べてるのw
2014-04-10 21:02:00

@kmkm1006
ぐるナイ追っかけ再生で見てる。
矢部の結婚披露宴のやつやってる。
こんなん見たら結婚したくなるわ。
2014-04-10 21:03:06

@realtime_word
【RT3FA22】ぐるナイで、矢部の結婚式の映像映るとかなんかラッキー(*^^*)
めっちゃ感動するやん‼
俺も将来あんな結婚式したいなぁ〜♪
いや、したいじゃなくてする‼
http://t.co/YHZM2dqPvD http://t.co/BkxToU2cyH
2014-04-10 21:03:20

@itsudnco
ぐるナイのあやべちゃん、可愛すぎやしませんか?>RT
少年のような雰囲気で年齢不詳の可愛さw
2014-04-10 21:04:16

@Chiecolate
録画したぐるナイ見たいけど旦那がおったらニヤニヤできんじゃないか
2014-04-10 21:04:45

@tyccccc_m
ままが「ぱぱ〜 みてみて〜 まゆこが好きなザキヤマ賢人くんだよ〜」って言ってぐるナイ見てたらしいけど録画してない言われたぶっ倒れそう
2014-04-10 21:04:46

@cooco0924
ぐるナイ再来週やったー(ノ∀`)アチャー
予告目当てで録画しちゃってた♡
2014-04-10 21:05:09

@Meg_mmmjk
ちょ、おーーーーい間宮ぐるナイ出たんかーーーーい!!!出ないと思ってた映らないと思ってたくっそぉ間宮ぁぁ…(;_;)
2014-04-10 21:05:59

@midoripopcorn
ぐるナイしばらく見ていたし
首都圏845は天気予報のとこ見ていたのに
聴き逃した…
本当に本当にショック
ばか、ばかっ(´._.`)
2014-04-10 21:06:50

@knmyu_10
L♡DK見てたからぐるナイまだ見れてなーい(´Д` )最近賢人くんTVたくさん出るから嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡
2014-04-10 21:07:49

@maimee0507
嵐情報②
14月曜から夜更かし、お願いランキング
16少年倶楽部プレミアム
17いっぷく!
18徹子の部屋、死神くん
20相葉マナブ(智)
24ぐるナイ
29NFJ
2014-04-10 21:10:15

@catalyst_fever
うぁああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐるナイ間違いなく録画したはずなのにー!!!
なんで録画されてないのー!?
なんでなんでなんでー!!??
うう・・・・_| ̄|○
武井壮さん観たかったなぁ(´;ω;`)
2014-04-10 21:10:58

@brujita0309
ただいま。ぐるナイ録画できてなかった(T_T) ショックだわ_| ̄|○
2014-04-10 21:11:28

@w_b_x_ruruna
VSあらし録画したし、ぐるナイのドーリ見れたし、鎧武もみらくる9も録画予約したしかんぺき。あとはネプリーグとボイメンのが放送圏外というところやな…。まあそこはどうにもならんし。
2014-04-10 21:13:02

@kmbm23
こんな時間になってしまった( ˙-˙ ) ぐるナイ見たかったよ〜 杏ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
実験たのしくてよかった。
2014-04-10 21:13:20

@kai_scene
ぐるナイみた( ´ ▽ ` )
賢人くんめっちゃ可愛い(*´`)
瓦割りして「こうなると思った」って!
2014-04-10 21:14:41

@DioCAT219
あ、今日私ぐるナイ見たいんだった
杏ちゃんが出てたのに
2014-04-10 21:15:06

@realtime_word
【RT20FA19】ぐるナイ間宮さんまとめ http://t.co/6myT3dCRgp http://t.co/OxqtHcv18W
2014-04-10 21:15:28

@hatsune_umi
録画したぐるナイみよ川原さんんん≡⊂( ^-^)⊃
2014-04-10 21:16:25

@kuro7sia
【落書き】ピアノ弾いてるピアニストさんと、ぐるナイ見たらしい学生ちゃんらくがき。 http://t.co/HPHqvMi0mo
2014-04-10 21:16:35

@__SHIKONARI__
vs嵐とぐるナイちゃんと録画できてた。よかった。
2014-04-10 21:18:06

@kazu3104captain
4/10(木)20:15 @ぐるナイ(関東)
メッツコーラ「卒業」篇
2014-04-10 21:19:04

@v_u_delusions
今日のぐるナイのゴチで、BGMとしてキョウリュウゴールドのあのテーマソング流れてテンション上がったよね。
2014-04-10 21:20:00

@y_i4129
こないだ大阪行ったとき、ホテル着いて車降りたら、その日結婚式あるらしくて花嫁姿の女性がいたんだけど、さっきのぐるナイ見てたらその人ナイナイの矢部のお嫁さんだったっぽい(笑)
すんごい偶然すぎてびっくり(´⊙ ⊙`)
2014-04-10 21:20:29

@oreo624
さっきテレビをつけたらぐるナイやっててそのまま見てたら、たまたま山﨑賢人でてて見れてテンションあがってたんだけど、その同じ時間にVS嵐があるとは…
2014-04-10 21:21:02

@minakya_n
今思い出したけど、vs嵐忘れとった(;_;)
寝よーと思ってぐるナイ録画しとったー(;_;)
最悪(;_;)漣くん観たかった(;_;)(;_;)(;_;)
2014-04-10 21:22:16

@ggggllx
ねーーーー
ぐるナイに
メアリージュン出てて腹砕けるかと思った
2014-04-10 21:22:49

@anzu_07
ぐるナイ、水田さんのツイート見て慌ててTV点けたわ。間に合って良かった…!
2014-04-10 21:23:13

@kcucgfodp0ct
八乙女光( Hey! Say! JUMP )についてのツイート…VS嵐、ぐるナイ、ヒルナンデス – NAVERまとめ http://t.co/il1cOAc4ic
2014-04-10 21:24:03

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント