腐女子テロ!進撃の腐女子「集団腐女子投稿」のテロ詳細がやばい件

スポンサーリンク

@r_kaz_u
腐女子テロが腐女子ヘテロに見えてBLなのにヘテロとはこれいかにってなった。
2014-04-11 12:09:04





@gaeru_dewdark
腐女子のテロだかなんだか知らないけど参加するやつは論外だし巻き込まれたくない…とか言ってる奴も一人称が僕とか俺で笑わさるし普段ホモ垂れ流してるやつが真面目に考察してんのも滑稽だし 結局何しても文句つけたくなるからもう喋らない方がいいと思う
2014-04-11 12:09:07

@_azureus
腐女子テロの記事やっと読んだけど何言ってるか全然わからんかった…んんん?けど宗教戦争に近い感覚を抱く。
2014-04-11 12:09:12

@marunoutisa
腐女子テロを見て「ウィルスが発症したのか!?」と慌てる素子のイラストを、サイ×バト、イシ×バト付きでくれたry
2014-04-11 12:09:13

@Nishimuraumiush
腐女子テロがいつ流れてくるのかとわくわくしながら待ってるけど、僕のTLの人はみんな自重派なのか全くなにも流れてこない。
でもさあ、腐女子テロ批判してる勢には微塵も同情できないな。そういう人らこそ、普段は普通に趣味があわない人から見れば不愉快な画像流しまくってるんでないか?
2014-04-11 12:09:19

@schwarz96
腐女子テロなんてせずに
※世界には同性愛が含まれます
と表記しとけ
2014-04-11 12:09:21

@_sakyo
腐女子テロって、実は嫌腐女子が腐女子のふりしてやってんじゃないの?ってレベルで頭おかしいだろ
2014-04-11 12:09:22

@syounenn5
公共の場?に、そんなテロなんてことするから、余計ににわか馬鹿非常識腐女子のせいで、無害腐女子の迷惑になってんだろうが。
2014-04-11 12:09:23

@pedakub00
昨日の腐女子テロだと思われないかなぁーーーーどうしようタイミング悪すぎかーーーー。
2014-04-11 12:09:24

@168chito
腐女子テロ概要見たけどなんで今更差別とか言い出したん?
2014-04-11 12:09:25

@MD_MDR
このオナニーテロの中に「男を性的に見る」とある
それなのに淫夢をのけ者にする腐女子はやはり屑
2014-04-11 12:09:26

@kaitokurono_
腐女子テロって?
というか私はまず腐女子じゃありませんしおすし…(震え声
2014-04-11 12:09:27

@KOKUU_JIN
トレンドのワードが「腐女子テロ」じゃなくて「女子テロ」になっててジワジワくる
2014-04-11 12:09:28

@sudaso_410
腐女子テロより天則の友達ほしいんだけど????
2014-04-11 12:09:30

@korogaruw
独女ちゃんねる : 進撃の腐女子「集団腐女子投稿」のテロ詳細がやばいwwwww http://t.co/Tkrxhu4rlf
2014-04-11 12:09:32

@haru_yoshinaga
腐女子テロよりおっさんクラスタによるおっさんテロなら両手を上げて賛同する
2014-04-11 12:09:34

@kckc_9616
みんな鍵かけちゃったら腐女子テロなるものがどんなのかよく分からなくなるから前垢だけ解放しとこ
2014-04-11 12:09:35

@romrenre
腐女子テロ…こんなんあるから余計変な目で見られるのではと思ってしまう
2014-04-11 12:09:36

@oms_sab
テロなー……気持ちはわかるが「これだから腐女子は…」って言われない程度にして欲しいわ。
2014-04-11 12:09:37

@rikudougin
アンチ腐女子テロタグをつけるという案が浮かんだが、まともに相手するのもアレな相手だし一層問題大きくなりそうだし、何よりめんどいので却下かなぁ。
2014-04-11 12:09:44

@qxn_m
なんだか腐女子がテロとか穏やかじゃないですね せっかく音也のお誕生日だっていうのに
2014-04-11 12:09:45

@ari10o10
腐女子テロでTL盛り上がってるけど そーいう腐女子関連の話題になる旅に思うけど私って腐女子なのかな???ていつも思うんだけど 腐女子ってなんだ!!!??!? ホモ??ホモをかくひと?好きな人?同人活動してたら腐女子?
2014-04-11 12:09:51

@papicotch_
腐女子テロトレンド辿ってたらなんで音也の誕生日なのにそんなことするの???ってあったのちょっと吹いた。別の日にしたらしたで○○の誕生日なのにってなるじゃんキリがないよ
2014-04-11 12:09:52

@dr_mahiruvvv
腐女子テロ?なにそれ頭悪そう⁝(ृ `ᾥ ´ )ु⁝
2014-04-11 12:09:56

@ossan_fantasia
腐女子テロに賛同する腐の絵描きが、どれだけいるか興味はある。けど、賛同しない腐女子はどう対処するのかが一番気になる。このくだらない騒ぎの影響について、とか
2014-04-11 12:10:03

@Mystery_Catman
腐女子テロはクソどうでもいいけどpixivタグに『⚪︎⚪︎さんのアムシャアまじNT共振!』とか『××さんのビチャジュド最高です!』みたいな感想を書くのは本当やめてほしいな…
かすりもしないジャンルの絵探してたら稀に引っかかるからさ…
2014-04-11 12:10:04

@3moonstreet
腐女子テロとかはまあ個人の自由とは思うんだけど、テロって不法な暴力を伴う政治活動のことだよね。不法な暴力って思ってるの?って違和感ある。
2014-04-11 12:10:07

@9marx9
私も腐女子なんでテロしまーすwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ZIALBpL9iP
2014-04-11 12:10:11

@twinkleporca
目を覚ましたケイタ氏が腐テロのこと聞いてきたので、あたい腐女子じゃないから関係無いよと返したら納得いかない様子だった上に全力で止めたのに弱虫ペダルの薄い本奪われておこ!
2014-04-11 12:10:12

@akva_vit_man
腐女子テロに限らず妄想垂れ流し系は大体だけど、本人がそれを呟いた時よりもそれがRTで拡散された時の方がテロ感ある
2014-04-11 12:10:19

@mei_nekobus
腐女子テロってバカか、そうかバカなんだな…
2014-04-11 12:10:22

@sinakaranisi
故にテロ云々言ってる自称腐女子ちゃん()を腐女子と呼称するのは些か違和感を覚える次第であります
2014-04-11 12:10:32

@zovi_vagoa
腐女子テロの内容わかりました。こんなところでホモを晒されるなんて…ホモに人権はないのか!!
2014-04-11 12:10:36

@ma_2_i
腐女子テロとかもそうだけど、結局常識を疑うような人間はどんなところにも一定割合いて、母数が多いほどその地雷が爆発する確率が高いだけな気がする
2014-04-11 12:10:39

@azuki801
【腐女子テロ?】本日4/11から4/12にかけて腐女子の集団投稿が企画されている件 – NAVER まとめ http://t.co/MbYd608Uaoなるほど
2014-04-11 12:10:41

@soso3745
腐女子テロってなんなの??どういうこと?わけわからんけど鍵付けとこ
2014-04-11 12:10:43

@aki_cv
【恐怖】腐女子が計画している集団テロの内容がヤバすぎる・・・ – NAVER まとめ http://t.co/hJP5ZtCziZ
2014-04-11 12:10:46

@haizin_Q
【注意】本日4月11日12時~BL差別根絶を訴えて腐女子が画像を集団投稿テロするぞ!知らずにBLを投稿すると賛同者と見なされるかも・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 (記事コメント – 1) http://t.co/lEhNZhhx6y
2014-04-11 12:10:47

@yxoxko
これはなんなの?馬鹿なの?死ぬの?【注意】本日4月11日12時~BL差別根絶を訴えて腐女子が画像を集団投稿テロするぞ!知らずにBLを投稿すると賛同者と見なされるかも・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/3hn7LjMpOZ
2014-04-11 12:09:42

@Toutagoma
腐女子テロかあわざわざ人が嫌がるような事やって喜んでんだからつまらんよなあ
2014-04-11 12:10:48

@kazusa_ku
ていうかRTしたくても出来ないしまじ腐女子テロってなんなの…まとめ読む気にもならない…
2014-04-11 12:10:50

@aim8osw
腐女子テロっていうのがちょいちょい見えるのだけどこわい。いやー。目立つんじゃない。隠れろ←
2014-04-11 12:10:51

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント