スプラッシュマウンティン!大好きだけど化粧やばい、自分の顔でわろてまう件

スポンサーリンク

@sekaimarumie_
スプラッシュマウンテンwwクオリティ高すぎww
https://t.co/QmQuQgIjo8
2014-04-11 11:27:44





@honori96
スプラッシュマウンテンwwwwwwwwwwww草不可避wwwwwwww
2014-04-11 11:40:47

@TargetTdr
現在スプラッシュマウンテンで流れている「ジッパディドゥーダー」は「うきうきわくわくの日」という意味。  http://t.co/xpjFm8WVAt
2014-04-11 11:43:58

@caperin178
今日のパークはカリブの海賊、プーさんのハニーハント、ハピネス・イズ・ヒアが休止…やけどスプラッシュマウンテンが30分とか!スターツアーズも5分やし、載りまくれるw たろろん楽しんでるかなー(´`)いいなあー
2014-04-11 12:06:06

@kobasos777
この時の僕オール明けでスプラッシュマウンテン乗った直後なので顔が死んでますね
2014-04-11 12:37:52

@_Tweet_wadai
スプラッシュマウンテンの裏話 ” http://t.co/wqwt72CH2L
2014-04-11 12:48:12

@diemtrangjp
スプラッシュマウンテン5回連続乗った!なんせ5分待ちだったから。いや〜楽しかったね〜 http://t.co/fp6hE0U3xC
2014-04-11 12:56:31

@KKKomachi
ナイス @123_yo_hey 4月はイースターイベント。そう、ディズニーランドに行く日程がやっときまった。スプラッシュマウンテンは最前で乗るもの。 →http://t.co/aXGJ3SRhbg #bookmeter
2014-04-11 13:24:27

@gmgm_emoko
スプラッシュマウンテンも落ちるとき楽しかった!!ただ、もうべちゃべちゃにはなりたくない(笑)暑い時期ならいいかもね~
2014-04-11 13:29:12

@puipu0mais
スプラッシュマウンテンの最前に乗ったせいでびしょ濡れ↓
2014-04-11 13:30:39

@level0593
スプラッシュマウンテンでぐれなただ1人がずぶ濡れになったのを思い出し微笑む(ほくそえむ)
2014-04-11 13:33:30

@saori_tententen
ここ最近で一番驚いたのは、スプラッシュマウンテンのスタンバイで聞こえる女の子の声は当時少女だった頃の坂本真綾様だということ。
2014-04-11 13:50:15

@MINMICHAminmika
スプラッシュマウンテンのうちらww(一番前) http://t.co/C3Ct19awV6
2014-04-11 13:58:03

@Araraak_xx
スプラッシュマウンテン、乗る前は楽しいのに乗った後はおろしてくれ〜〜って暴れ出す
2014-04-11 13:58:31

@xemdmx
スプラッシュマウンテン大好きだけど化粧やばいことになる
2014-04-11 14:02:16

@naonaochoco
目の前に鴨が!近い、近すぎる\(◎o◎)/人間が近寄っても逃げない…。その向こうではスプラッシュマウンテンの水飛沫がバッシャーン! http://t.co/ZQJiMzoSRn
2014-04-11 14:39:14

@LOVE_TDL
《好きな東京ディズニーランドのアトラクションランキング》
①スプラッシュ・マウンテン
②スペース・マウンテン
③カリブの海賊
④ホーンテッドマンション
⑤ビッグサンダー・マウンテン
どれも鉄板ですね♪行きたくなってきた♡
2014-04-11 14:43:51

@moi0131
時間ないからエントリーシート一発書きしとる。スプラッシュマウンテンでもタワテラでも今ならのれる。
2014-04-11 14:47:22

@aneyan001
スプラッシュマウンテンに乗りたい通り越して、住みたい。
2014-04-11 14:47:24

@eboshi_r
面接緊張して脇汗スプラッシュマウンテンでした。
2014-04-11 15:05:25

@cilyvohatyzo
@ディズニーランド
【A型】「あれ乗ったら待ち合わせの時間に間に合わないよなー・・」
【B型】「あれ?みんなどこ?」
【O型】「スプラッシュマウンテン6回目wwウッヒョォォww」
【AB型】 「そこのアヒルの人、トイレどこですか?」
2014-04-11 15:12:44

@kinoshitaryo1
「ここまでおいでーだ!目指すは笑いの国さ!」-ブレア・ラビット(スプラッシュ・マウンテン)
2014-04-11 15:15:26

@mouse_bot
夢を見てるうちに転落した君の人生ってスプラッシュマウンテンみたいだねwwwハハッ
2014-04-11 15:18:06

@aloha_mickeybot
スプラッシュマウンテンに乗ったらアロハポーズして撮影して見てね!
2014-04-11 15:38:06

@TDL_arar
スプラッシュマウンテン、下を向いてて顔映らない。 #TDL
2014-04-11 15:46:54

@yakeymouse
良く聞くスプラッシュマウンテンで指輪なくしたらダイバーが潜ってみつけたって話あるけどあれはデマだしそもそもあのアトラクに乗ったことある人はわかるだろうけどダイバーが潜るほどスプラッシュマウンテンは深くない。ハーバーやミステリアスアイランドの海に落としたなら話はわかる
2014-04-11 15:49:15

@hinata1209
スプラッシュマウンテンにダイバーは聞くたび笑ってしまうw>RT
2014-04-11 16:20:16

@yonchan7
東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで、母の形見の指輪をなくした方がいました。水の中、発見は絶対無理だと思いました。 後日発見の電話。どうやって見つけたんですか?、と聞くと『ここは魔法の国です』と。裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。
2014-04-11 16:20:45

@cross_ts
これからLANDFALLの事はスプラッシュマウンテンって呼びます!
2014-04-11 16:27:30

@IETdreamer
草津のスプラッシュマウンテン http://t.co/TnuwNjYxA3
2014-04-11 16:42:03

@h_meika
スプラッシュマウンテンに30人も潜れるスペースあるのかなっていう
2014-04-11 16:44:22

@Disney01Aruaru
スプラッシュマウンテンの落ちるまでの変な緊張
2014-04-11 17:00:39

@mend_woman_
【ディズニーランドを100%満喫する方法☆】
・ビックサンダー・マウンテンの
ファストパスをゲットする
・ミニーのヘアバンドを買う
・スプラッシュ・マウンテンの列に並ぶ http://t.co/w44a561p3f
2014-04-11 17:07:18

@TDRWaitTime
【TDL】スプラッシュ・マウンテンはただいま30分待ちです。FP発券中( 21:20-22:00) #TDLWaitTime
2014-04-11 17:09:45

@_daisuki_mickey
近ーーーーーーーーい!
のは写真のミッキー♡
速ーーーーーーーーい!
のはセンター・オブ・ジ・アースって知ってました?
スピードは時速75kmです
ちなみに二番目はスプラッシュマウンテン(/・ω・)/
知らなかった人はRT
http://t.co/yrwZljbpCG
2014-04-11 17:16:00

@MjkssKana
スプラッシュマウンテン近くのレストランでディナー♪
スペシャルセット♡ http://t.co/LACEbj1KiF
2014-04-11 17:16:57

@malchut2403
何年も前だけど、夢の国でスプラッシュマウンテン乗って足ガックガクになったから
2014-04-11 17:18:38

@stutulike
スプラッシュマウンテン自分の顔でわろてまう
2014-04-11 17:20:41

@GakuGakushi1
水がないスプラッシュマウンテンは変な感じ http://t.co/kYZY6Jc0Cd
2014-04-11 17:30:49

@nana_TeamABC
久々にビッグサンダーマウンテン乗った!!チビ1号、スプラッシュマウンテンにも乗りたいらしいwww http://t.co/40IZPBpfn1
2014-04-11 17:36:28

@ok_ok_oka
スプラッシュマウンテンではダイバーが~なんて夢のある話だと思うのにな!
すべてデマであるなんて公言するよりこんなんだったらすげぇなって思える方が良いと思うんだけどな
2014-04-11 17:37:33

@Vansam21
アポロントリオとランド行きたいよ~ハニーハントの絵本の所飛ばせなくて熟読しちゃうバニーちゃんとかスプラッシュマウンテンでがっつり水浴びて気持ちー!って首ぶるぶるして飛沫飛ばすライアンちゃんとかポップコーン首から下げて見るからに保護者的なおじさんとか激写したい~!
2014-04-11 17:38:03

@yuki_lw_mk
スプラッシュマウンテン☆○o。..:*ヾ(*’∀`*)ノ*:..。o○☆
2014-04-11 17:42:01

@wara_talk
チュロス買ってる間にスプラッシュマウンテンが大行列 http://t.co/d7qUTMvN5z
2014-04-11 17:45:01

@tsushima0120
昔撮ったスプラッシュマウンテンの写真が友達から送られてきたけど、なぜあんなに偉そうなのか
2014-04-11 17:45:10

@mokuda
三大マウンテンがバックドロップ化したら一番怖いのはスプラッシュマウンテンかなぁ・・・?
2014-04-11 18:03:42

@uiykpzgr
すげぇナンパを目撃してしまった。25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」と女の人に絡んだら「黙れよIt’s a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた
2014-04-11 18:09:22

@TDR_Trivia
スプラッシュマウンテンは昔はチカピンヒルという普通の丘だった。しかし、アライグマのラケッティの密造酒の蒸留機が爆発したことにより、ビーバー兄弟のダムが壊れて今の姿になり、動物たちが「スプラッシュマウンテン」と呼ぶようになった。
2014-04-11 18:09:37

@non_olive
最近めっちゃランドにいきたいーシーのが好きなんだけどランド!昔みたいにランドでスプラッシュマウンテン乗ったりキャラメルポップコーン食べたりしたい~
2014-04-11 18:14:29

@chebuuu93
ディズニー楽しいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
ゆっきーとスプラッシュマウンテンびびりまくっとったら顔面思いっきり水浴びた😭ww
2014-04-11 18:21:29

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント