テンカイナイトが超おもしろい!ぼ間違いなく作ってる人間にショタコンいますわの件

スポンサーリンク

@maf_sin0w0
テンカイナイトねぼうした! スヌーズって五回で終わりだっけか……あひい
2014-04-12 09:28:52





@kurutto115
テンカイナイト→レディジュエルペットで種田梨沙アワーになることが決まったわけだが #tenkaiknight #jewelpet
2014-04-12 09:28:53

@ray_lightfield
テンカイナイト、戦闘シーンの3D質感いいから、全編3Dで見たくなっちゃうなー。労力的に人間は描いた方が手っ取り早いんだろうけど。
2014-04-12 09:28:56

@fujiokaya
テンカイナイトはロボしゃべらないのかなキャラないのかな。と思ったらあったのでうれしい。悪役もちゃんとキャラ付けされてる!惨死しませんように!!!!
2014-04-12 09:28:58

@mutsuki1st
いかんテンカイナイト超面白い。2話目にしてこんだけ引き込まれてるってどうなのよ自分。一週間の疲れが吹っ飛んだよ!(睦月さんは単純です)
2014-04-12 09:29:07

@R_Kobayashi
テンカイナイト、作画監督に安藤正浩ってあのセーラームーンの!?
2014-04-12 09:29:13

@pi_asahina
バディファイトはカタナワールド大決戦でしぬしテンカイナイトはトクサくん来るしで来週は2回しぬ
2014-04-12 09:29:29

@tori26_0
テンカイナイトにレディジュエルペットとガイストクラッシャーと種田梨沙ノッてる
2014-04-12 09:29:33

@mohu136
テンカイナイトの博士は近年稀に見るクズ大人感するね
2014-04-12 09:29:42

@lefthandedz
テンカイナイト、緑と黄色が仲良さそうでなにより
2014-04-12 09:29:54

@KykSt
テンカイナイトが萌えすぎて頭おいつかないけど
2014-04-12 09:29:56

@uzulala
うーんキャラは可愛いと思うんだけどそれだけで見るのはしんどい感じある。しかし緑の子が見たいので次も見るね… #テンカイナイト
2014-04-12 09:29:57

@anikan_twi
●録画終了:テレビ大阪1 2014/4/12 9:0 ~ 9:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 テンカイナイト「テンカイドラゴンの秘密」[字]
2014-04-12 09:30:00

@osame_120
テンカイナイトのショタは品行方正だな(冷静  とか言ってた数分後にこのザマだから腐女子って嫌ですよね!!!
2014-04-12 09:30:03

@ZAIRUlove
テンカイナイト、ほぼ間違いなく作ってる人間にショタコンいますわ #tenkaiknight
2014-04-12 09:30:05

@xn__8mr519f
[TVRock] [medis] 録画終了 テンカイナイト「テンカイドラゴンの秘密」(テレビ東京) Device[T1]
2014-04-12 09:30:07

@cotton4014
テンカイナイトのおもちゃ680円か・・・・
2014-04-12 09:30:10

@youbu
テンカイナイトって何でCMが3つ入るか会社の上司に聞いたら海外製作だからだそうな。既に海外では放送されててつべに30話くらいのが落ちてるらしい。さすが提供会社だ。情報が早いw #テンカイナイト
2014-04-12 09:30:17

@moco2346
テンカイナイト2話ごちそうさまでした!相変わらず可愛い(*´▽`*)
2014-04-12 09:30:21

@u39_tvrock_sub
録画終了 テレビ東京:「テンカイナイト「テンカイドラゴンの秘密」」 [ Bitrate=15.9Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+0.76sec TimeAdj=+0.00sec DiskFree=38.50%.]
2014-04-12 09:30:24

@bluelance_K
あああああああああテンカイナイト今回もおもしろかったですねえええええええええええええええがったーん
2014-04-12 09:30:27

@ElSet13
テンカイナイトはあんまり海外臭しないけど、最後に盛り上がらず暗転で終わるのが昔見てたタートルズ思い出す
2014-04-12 09:30:29

@dasiyon
…もしかしてテンカイナイトはショタコン量産アニメなのか…?
2014-04-12 09:30:31

@k_amagiri
予備知識なくテンカイナイト見たんだけどこれ視聴決定ですね
2014-04-12 09:30:34

@IKTA
テンカイナイト今期一番軽率にブヒれるアニメ
2014-04-12 09:30:35

@EDCB_bk
●録画終了:テレビ東京1 2014/4/12 9:0 ~ 9:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:19046190 テンカイナイト「テンカイドラゴンの秘密」[字]
2014-04-12 09:30:40

@hoyo_ch
録画終了 テレビ大阪:「テンカイナイト「テンカイドラゴンの秘密」」 [ Bitrate=16.2Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+10.10sec TimeAdj=+10.10sec DiskFree=28.81%.]
2014-04-12 09:30:49

@stamen33
テンカイナイト 出会って一週間もないはずなのに仲いいなこいつらw青はツンデレなのか。他の2人もすげえ良い奴っぽいな。
2014-04-12 09:30:58

@akutasemi
テンカイナイトまた見遅れた!でもラスト10分でヴァローン出てきたからよかったうわあああああああ
2014-04-12 09:31:22

@el_udon
テンカイナイトを追っかけ再生しようとしたらディスプレイドライバが死んでジュエペ見られない…
2014-04-12 09:31:33

@tsumugi_dmk
テンカイナイト今回初めて観たけど、初回そんなに不穏だったのか……
2014-04-12 09:31:36

@12321yuuuuuuuu
悲しい話するね?テンカイナイト二分しか撮れてない
2014-04-12 09:31:46

@sasameyu
テンカイナイト2話見たけどまあ緑がかわいいわけですよね。本格登場は来週からだけども。私考えたら元々主人公好きってわけでもねぇやwってのを思い出したわけでしてwそうだよな、赤髪萌えなだけであって熱血萌えでは無いのだよね
2014-04-12 09:31:57

@cotton4014
今期一番熱いのテンカイナイトかもしれない…
2014-04-12 09:32:01

@RiceNippon
テンカイナイトのロボット3.5頭身だからどんなに激しいバトルしても「えいっえいっ(><)」って感じで可愛い。みんな手が「C」だし
2014-04-12 09:32:02

@bluelance_K
土朝の大本命はテンカイナイトなんで邪魔しないでください父上!
2014-04-12 09:32:17

@p_inlets
俺たちの心をテンカイナイトしてきやがる…..
2014-04-12 09:32:18

@salt_tanoseed
4月6日~4月12日 種田梨沙さん出演アニメまとめ続き:『レディジュエルペット』2話【レディリリアン役】、『テンカイナイト』2話【ライデンドール役】
2014-04-12 09:32:40

@sigatuyukai
タイトル間違えたテンカイナイト…トクサってゆーのか。三白眼生意気ショタ可愛い。しかし他キャラに蜂須賀チュウキってすごい名前
2014-04-12 09:33:00

@onenenee
あとさっきのテンカイナイトはショタショタしくてとても好みです
2014-04-12 09:33:03

@nitanitani
テンカイナイト 毎週土曜日 あさ9時からテレビ東京ほかでアニメ好評放送中!! http://t.co/uuNn26QbMJ
2014-04-12 09:33:20

@menako
ウトウトしながら見てたから、テンカイナイトもちゃんと録画しとこ…。
2014-04-12 09:33:23

@MbfM1astray
テンカイナイトのオモチャ欲しいなァ…買うか(*´Д`*)
2014-04-12 09:33:28

@jiro_maru0512
テンカイナイトあんがいおもしろいなー。ホビーのしょっぱさがどうにかなれば化けそう。
2014-04-12 09:33:29

@misaki700
テンカイナイト、レゴとも合わせられるって聞いておもちゃ買おうかどうかそわそわ… 小さいメカ好きーv
2014-04-12 09:33:57

@mutsuki1st
何と申しましょうか、バディファイトにしろテンカイナイトにしろ、腐な意味とかそういうのでなく「あぁもうお前ら一生仲良くしてろ」な空気が、こう……うまく説明できないんだけど、すごく、いい。私の理想と言ってもいい。
2014-04-12 09:33:59

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント