さんまのまんまで彼女のキスシーンが許せるジャニの話!二宮はイヤだが櫻井はいい件

スポンサーリンク

@tomoaki524
おや、さんまのまんまに圭ちゃん夫妻(´∀`)
2014-04-12 14:03:07





@eiichi24196
先ほど「さんまのまんま」を観ていたが、SKEの須田は、指原みたいなキャラだということが分かった。さんま氏は「シンデレラの生まれかわりのアイドルがBerryz工房とかにいる」などと口走っていた。
2014-04-12 14:03:11

@1206yuu
関西と関東でさんまのまんまも微妙に違うのかな?
次回ゲストとか全然違うな。関東にも栄ちゃんと廻ってきてよかったねw
2014-04-12 14:03:20

@shovaya
さんまのまんまで
二宮櫻井って(・∀・)☆
やっぱりさんまさんは
二宮くん嫌がるね(笑)(笑)
2014-04-12 14:03:23

@__harupiyo
さんまのまんま良かった( ´▽`)
やっぱりバラエティーはいいね。歌番組じゃ見られないようなところがすっごい出てくる。
2014-04-12 14:03:37

@cotacota00
「さんまのまんま」がまさかの時間変更
危うく見逃すところだったぜ
2014-04-12 14:03:38

@five_1999_
さんまのまんまで二宮と櫻井の名前出てきたからビビったし
2014-04-12 14:04:09

@maaaaatu830
今さんまのまんまでさんまさんがもし自分の奥さんのキスシーンがあったら
二宮は嫌、櫻井はいい
って言ってたwwwwwwww
2014-04-12 14:04:59

@purple_jm
さんまのまんまで
翔くんとニノのはなしでた笑
好きな人がキスしても許せる許せんの話で
二宮はいや!
櫻井はいい!
やって笑
2014-04-12 14:05:23

@Adonisramosa51
さんまさんの、彼女のキスシーンが許せるジャニの話がおもしろい。SMAPは全員イヤ。山Pはいい。二宮もイヤ。櫻井はいい。城島は絶対イヤ!だって(´∀`)(さんまのまんま)
2014-04-12 14:05:42

@miirneight
さんまのまんまにて。
さんまさんが『自分の嫁がSMAPとのキスシーンがあったらイヤ(笑)
二宮、櫻井、山ピーは大丈夫。城島は舌を絡めてきそうでイヤ(笑)』
さんまさんの基準が…(笑)
2014-04-12 14:05:45

@shick_batch
さんまのまんまで
さんまがニノと櫻井の名前出してた~♡
2014-04-12 14:05:52

@fridays0411
さんまのまんまにSKEが出てたw
関東圏は今日だったんだねー
2014-04-12 14:06:26

@pepekepon
さんまのまんまにSKE48出てきた〜!可愛すぎ!みんな弄ってもらえてかなりおいしいな〜( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-12 14:07:24

@WachaSMA_SMAP
さんまのまんま
保田圭夫妻がゲスト
そこでキスシーンの話で、大竹さんと誰とキスシーンするかの話で
さんまさん、木村は嫌、中居も嫌、草彅も、う〜んSMAPは嫌やなだって。
2014-04-12 14:07:35

@nonnon6000
関東は さんまのまんま やってるけど、ゲストSKE48だったよね
2014-04-12 14:07:39

@cream_soda0714
さんまのまんまの放送時間が変わってたことなんて知らず、SKEが出てたのに録画できなかったよごめんねじゅりな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2014-04-12 14:07:54

@REDdanker
さんまのまんま見ながらキャッチフレーズ言ってましたドルオタです フォローお願いします
2014-04-12 14:10:10

@kuboshinn48
さんまのまんまおもしろかったー!
あかりん良い感じに目立ってた(笑)
さんまさんの瞳の中のセンターのくだり(笑)
2014-04-12 14:10:23

@NawaYukiko
AKB48情報まとめたった : 「さんまのまんま」にSKE48、「めちゃイケSP・大島優子がAKB卒業旅行」など … http://t.co/y0ZgmuNN8e
2014-04-12 14:12:04

@NawaYukiko
【本日放送】SKE48 さんまのまんま出演 13:00 | ログ速 http://t.co/hoplhO7gJK
2014-04-12 14:12:05

@skenanako
何人かからさんまのまんまにske出てるってLINEきてた
2014-04-12 14:12:12

@zoo_to
さんまのまんま見てやっぱアイドルって可愛い
でもハマったら破産確定だしガチ勢多すぎるからにわかはついていけなそう
そんでその後の野球が大谷vs雄星の先輩後輩対決でヤバい
女子アナでいうとタケパンvs悠莉ちゃんの早稲田対決みたいな
高校までは野球好きじゃなかったけど最近すげぇ面白い
2014-04-12 14:12:54

@Atsushi_server
さんまのまんま(13:30~14:00フジテレビ)のエンコード処理を終了
2014-04-12 14:13:59

@imoidiri
さんまのまんま見た?さんま、めっさ気持ち悪いんだけどーw SKEに「H」の言い方言わせてるのw「エッチ」か「エイチ」かとかw性欲丸出しだねw何か事件起こして芸能界から去ってほしいw
2014-04-12 14:14:43

@m510c
さんまのまんまに保田圭夫婦出とる!
旦那めっちゃおもろいやん(/∀`*) 
イケメンシェフやのにどんくさい感じなww
2014-04-12 14:14:51

@ppjpy
ダーヤスが旦那とさんまのまんまにでてんの面白すぎて腹痛い
2014-04-12 14:15:15

@kait55tyoro
どうしようどうしよう…
とにかく、さんまのまんま見ながらラーメン食べよう
2014-04-12 14:16:22

@b_AKB48
【須田亜香里G+更新】 握手会の時間とフジテレビさんにて さんまのまんまが始まる時間が同じ!13:30~!! 皆さん、よろしくお願いします★ 握手待ってます( ´ω` )♪わ http://t.co/9fWjeK8SKq
2014-04-12 14:19:04

@ichigo___spec
須田亜香里 – G+ 握手会の時間とフジテレビさんにて さんまのまんまが始まる時間が同じ!13:30~!! 皆さん、よろしくお願いします★ 握手待ってます( ´ω` )♪わ http://t.co/MrQNmiZhbh #SKE48
2014-04-12 14:19:05

@ske_ggts
【須田亜香里】 握手会の時間とフジテレビさんにて さんまのまんまが始まる時間が同じ!13:30~!! 皆さん、よろしくお願いします★ 握手待ってます(´ω`)♪わくわく http://t.co/6vSJia21QK
2014-04-12 14:19:07

@SKE_gplus
[須田亜香里] 握手会の時間とフジテレビさんにて さんまのまんまが始まる時間が同じ!13:30~!! 皆さん、よろしくお願いします★ 握手待ってます( ´ω` )♪わ http://t.co/ncYeoSzgXk #ske
2014-04-12 14:19:08

@5kr
さんまのまんま[字](関西テレビ1) 録画終了 2014/04/12 13:56~14:25 Drops:0 Scrambles:3500 http://t.co/8LXwldZ8IS
2014-04-12 14:25:09

@goffa26
来週さんまのまんまに
ウーマンラッシュアワー!!!
2014-04-12 14:25:25

@GR_aoi
来週のさんまのまんまウーマン!
村ピーもさんまちゃんと共演する日が来てんな
2014-04-12 14:25:42

@spu92af9
さんまのまんまに保田圭 夫妻が出とる。ヤンタンを聞いてた者として何と言うか、何と言っていいかわからんわ!笑
2014-04-12 14:26:30

@kumacnoddie
後輩が婚活を本格的に始めたらしぃ!?
シェアハウス仲間3人、まだ未婚…笑
さんまのまんま
保田圭ちゃん夫妻が出演♪
2人見てて、
わたしも結婚したぁいって思った☆
婚活~っっっ!!!!!
2014-04-12 14:27:28

@chan7ka
この表情いいわぁー。さんまのまんま早く見たいよぉ>_< #ske48 #珠理奈 #じゅりたん #さんまのまんま http://t.co/mctq7q8c8C
2014-04-12 14:28:51

@tokyoafiri
★有名TV「さんまのまんま」で紹介された!1食たったの81円★
『ミキサー不要、たったの10秒で簡単スムージー!シェイカー付き!グリーンスムージー【 代官山 …』を見る
[楽天] http://t.co/PdnXKhtSg6
2014-04-12 14:33:17

@JCC_ENTA
13:56 フジテレビ さんまのまんま ゲスト・SKE48
http://t.co/siFHvyOoJn
http://t.co/8yzzKmdpwu
2014-04-12 14:35:26

@az_Q
あ、『さんまのまんま』忘れてた…。0時ごろまでは覚えてたのに。
2014-04-12 14:42:24

@waca_inkyo
SKE出演のさんまのまんま視聴。さんまさんが緊張しいの古畑奈和さんに絡めて「緊張しない奴は駄目」と言ってた。たけしさんも同じ事言ってて、和田アキ子さんも歌に関しては物凄く緊張するらしい。何が言いたいかというと「さや姉、気に病まず頑張れ。」
2014-04-12 14:44:14

@nomoto0714
SKE48がゲストの『さんまのまんま』は期待通りの楽しさでした!!今日は『ウイニング競馬』の後は自家製のオアシスの四枚組のベスト盤(曲目はアメブロのプロフィールを御参照下さい)を通して聴こうかなと思っております!!
2014-04-12 14:44:38

@ksgk_star
1度YouTubeで見たさんまのまんまをテレビの大画面でゆりあちゃんを見たいが為にもう1度見る
2014-04-12 14:44:54

@WRHMURAMOTO
明日のサンジャポVTR。来週のメレンゲの気持ち、さんまのまんまにでます。みてね。
2014-04-12 14:45:54

@cosmos_sa
メレンゲ、さんまのまんまは見なきゃな RT<
2014-04-12 14:48:54

@wrhmrpaka
さんまのまんまって福岡、何週遅れなんやろー
2014-04-12 14:49:40

@ghcvx675dsruydf
さんまのまんま 保田圭 周囲が憂う…この環境 http://t.co/eIAWMCZDfN                                         
2014-04-12 14:51:22

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント