人をダメにするソファ!ダメにならなかったらむしろ人じゃないという可能性がある件

スポンサーリンク

@_black_factory
人をダメにするおっぱ……ソファ絵もっと流行れ!
2014-04-13 12:49:18





@nyarukamini
無印の人をダメにするソファ使ってみたけどそんなでもなかった。無印の別のリクライニングソファの方が意識が瞬時にもってかれそうであっちの方が確実にヤバイ
2014-04-13 12:50:37

@karl_yokohama
欲しい…。~ 無印の「人をダメにするソファ」はペットたちもダメにするようです – ねとらぼ http://t.co/5B208jbOAI
2014-04-13 12:53:18

@sp4y82x9
無印良品の『人をダメにするソファ』が人気らしい。俺も欲しい!7割方ダメ人間ではあるが、もっとダメになりたい。(´Д` )
2014-04-13 12:54:16

@yaduki_seimu
人をダメにするソファ気になる……。ほしい……w
2014-04-13 12:56:34

@mcr376
新居に人をダメにするソファ買うかどうか迷ってる
2014-04-13 12:59:35

@linoleums
「人をダメにするソファ」で三時間ダメになってた。なんとか起き上がったけれど、また誘惑に負けそう。
2014-04-13 13:01:00

@mcr376
スチールパイプが横に入ってて足のないソファとか座椅子はゴリゴリ牀に跡付きそうというか付くから入ってないのがほしいんだけど、もう人をダメにするソファでいいかなって
2014-04-13 13:02:52

@zonesan_MR
人をダメにする無印のビーズソファは身長180cm超えてる人二対しては首をダメにする機能しかない
2014-04-13 13:06:10

@EBeginner794
最近、人をダメにするソファとやらが話題だが、うちにソファを置くスペースなんか無い。
2014-04-13 13:06:38

@matome_navi
【社会現象】「人をダメするソファ」の被害者が人を超えたと話題にwwwww http://t.co/PtgZeaOE2f by VIPPER速報
2014-04-13 13:08:02

@gTrends_jp
http://t.co/O8xoQE39iS * PIERROT * 滝藤賢一 * 桜花賞 * 三蔵法師 * メカクシティアクターズ * 生駒里奈 * Jリーグ * 佐野実 * MOZU * Yelp * マスターズ * ノーゲーム・ノーライフ * 人をダメにするソファ…
2014-04-13 13:09:04

@ryperarirozi
無印良品の通称「人をダメにするソファ」でダメになる猫 http://t.co/dqAiDMoRcQ
2014-04-13 13:11:46

@kabotyasan
既にダメな私に「人をダメにするソファ」など無意味だ ・・・試してみるか? ならばそのソファ 私に譲ってみるがいい
2014-04-13 13:11:58

@akira28_jp
画像: highlandvalley: Twitter / narunosuke: 無印の通称「人をダメにするソファ」、ねこ飼いのひとは注意が必 … http://t.co/beTe5aqB3m
2014-04-13 13:12:48

@qu_rya
人をダメにするソファとかいいんでカプセル型の水槽とかないんですかね。人が入れるやつ
2014-04-13 13:16:33

@nrapmed
まだ部屋の広さに余裕があるなあ。人をダメにするソファとかどうかしら。
2014-04-13 13:17:47

@bmmmmm0527
友達に無印連れてってもらう! お金あったら人をダメにするソファほしいわ
2014-04-13 13:17:55

@Info__JP
人をダメにするソファ: あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!): 受け取られた方が不快に思われるような、傷みのひどい本、見苦しい本などは扱っておりません。カバー裏上部・小 http://t.co/67Ik9OhsWt
2014-04-13 13:18:22

@fuji_as
人をダメにするソファ欲しいなーーーー1万以上すんのか
2014-04-13 13:20:23

@robot_tetsu
無印良品の「人をダメにするソファ」 「ダメにされ度」早見表が作られる
2014-04-13 13:20:49

@hnhnmhg
人をダメにするソファでダメになるってなんだかいかがわしい。
2014-04-13 13:22:26

@aSuzukka
ソファを人にするダメ http://t.co/YMuADlxGxt ゼッタイ
2014-04-13 13:23:30

@marcha229
ダメをソファにする人 http://t.co/hvfuLNVFeE
第4部のスタンド使いっぽい
2014-04-13 13:21:32

@yu_yu_rabbit
ダメを人にするソファ http://t.co/mFJh46gjdl
ダメ人間量産ソファー
2014-04-13 13:12:15

@oek_tiko_aki
人をダメにするソファが燃えた http://t.co/Z49AGqXcmV
2014-04-13 12:58:18

@momendofu_ps
人をソファにするダメ http://t.co/CvjDMJKTwc
2014-04-13 12:49:06

@kawasemi337
人をダメにするソファは本気で人をダメにするから買わない方が良い
2014-04-13 13:27:26

@landolph140
人をダメにするソファ かー。ダメにならなかったらむしろ人じゃないという可能性が・・・?!
2014-04-13 13:27:52

@abe_donald
ハムスター速報:無印良品の「人をダメにするソファ」が危険すぎるwwwwwwww http://t.co/WpRec34hd5 @hamusokuさんから
2014-04-13 13:30:22

@mumikansou
【無印良品の「人をダメにするソファ」が危険すぎるwwwwwwww 】
http://t.co/zzMDAzzI82
何コレ欲しいと思ったが割と高いな……
2014-04-13 13:11:26

@Powdered_Cheese
人をダメにするソファかぁ。
既にダメ人間だし問題ないよな?買っちゃおうかな?
2014-04-13 13:31:15

@shiden
最近の悩みは、例の人をダメにするソファを買うかどうかだ
2014-04-13 13:38:16

@Idocrase
艦これ関連の記事をみているはずなのに何故か人をダメにするソファのステマを食らい続ける
2014-04-13 13:38:35

@tellmit_alpha
最近「人をダメにするソファ」のイラスト見て時々思うんだが、アレ元々は四角いソファが潰れて丸くなってるのに、元から丸型だったように描かれたりするよね http://t.co/LVkz1cQgFj
2014-04-13 13:39:00

@scoop_japan
無印の「人をダメにするソファ」はペットたちもダメにするようです http://t.co/sM3J029yzQ
2014-04-13 13:40:25

@4cidrain
人をダメにするソファに座ってコーヒー飲みながらそこまで行って委員会見てる 超幸せ
2014-04-13 13:45:04

@TatsuMugen
「人をダメにするソファ」を「人をダメにするソフトウェア」と読んでしまったから多分疲れてる。
2014-04-13 13:45:16

@ryaukwan
部屋狭いし人をダメにするソファはいいかもしれない
2014-04-13 13:50:15

@torendoman1
「人をダメにするソファ」 今話題になっているらしいので
2014-04-13 13:51:01

@sippei999
そういやここんとこ無印の人をダメにするソファが賑わしてるけどあれ一度座ると自力で立ち上がるのがかなり困難なのよね。それもまたダメにする一役をかってるんじゃないかなぁ。ワシ座らんで寄っかかるだけにしてる http://t.co/gaq9IxRZXB
2014-04-13 13:51:46

@ShamShamXXX
無印良品の人をダメにするソファめっちゃ欲しいんやけど。
2014-04-13 13:57:21

@sdr1981sdr
人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた – NAVER まとめ http://t.co/5lX73rDATN
無印のフィットするソファ欲しいけど、猫が破いて中身がドサー!する可能性があるから怖くて買えないでいる…
2014-04-13 14:01:22

@pennohito
マーティもだ!RT人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた – NAVER まとめ http://t.co/O17qkTwCAS
2014-04-13 13:28:14

@suimasen
すごいダメになっとるww
人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた – NAVER まとめ http://t.co/UW1KVz11ne
2014-04-13 13:26:29

@basin545
人をダメにするソファはやばかった http://t.co/I6d4cyJ66V
2014-04-13 14:01:42

@Sa04elf12
無印の人をダメにするソファが今一番ほしい🙋✨
2014-04-13 14:03:59

@syun_1026
あれ欲しいなぁ、人をダメにするソファ。でもそんなの買ったら本気でやばいだろうな
2014-04-13 14:08:37

@ichigochocolat
ダメになりたい。→無印良品の「人をダメにするソファ」 「ダメにされ度」早見表が作られる – ねとらぼ http://t.co/cSV4Bo78cv
2014-04-13 14:13:14

@mijabee
愛用してます。無印良品の、人をダメにするソファ。
http://t.co/h3qK4aFHJp
2014-04-13 14:15:59

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント