モコズキッチンなんかヲタ臭いと思ったらやっぱりかの件

スポンサーリンク

@Pickup_now
【RT1939FA756】モコズキッチンに謙也さん出てるよ!?チーズリゾットだよ!?白石くんの誕生日!! http://t.co/kguubVD4T5 http://t.co/Lds977nkMF
2014-04-14 10:51:33





@acchan_38
Huluにモコズキッチンきとる。おかしいやろ
2014-04-14 10:54:27

@seasea_mikan
モコズキッチンでケンヤさんがリクエストしたってマジですか。でもオイルたっぷりだろうから健康オタク的にはどうなんだろうか。そもそもチーズリゾットは高カロリーだぞ白石。めでたいときに食べるのかな?なら高カロリーでもいいのか。
2014-04-14 10:57:30

@azuchinToT
いやーよくもまぁこんなにモコズキッチンでリクエストに答えてくれるよね(^ω^)応募数少ないのかな?
2014-04-14 10:59:22

@dataranking
<---------- 11:00 ---------->
HOT! Word : 「モコズキッチン」
#注目 #話題 #急上昇 #人気 #トレンド
#モコズキッチン
2014-04-14 11:00:02

@Ari_Ren
ここしばらくモコズキッチンが1位でテニス怖い(笑)
もっとやれ。 http://t.co/ZRn5OS1SuL
2014-04-14 11:01:28

@mnyaaaa0118
モコズキッチンwwwwwwwwwww
謙也くんやんwwww
2014-04-14 11:02:26

@mogumogu612
これを今日放送してくれるとかモコズキッチンにテニクラが潜んでるのでは( ー`дー´) >RT
2014-04-14 11:03:18

@wim_mmm
モコズキッチンまたやらかしたの…?(困惑)
2014-04-14 11:03:22

@chogorin_163
スピードスターがモコズキッチンにチーズリゾットをリクエストしてるwwwwwww
2014-04-14 11:04:32

@sakura_hubuki3
モコズキッチンやべぇというべきかテニクラさんやべぇというべきか…
2014-04-14 11:05:29

@mh_t2o
誰かモコズキッチンにわたぬき出そう!わるだぬきよりってやろう!!!カレー作ろう!!!
2014-04-14 11:06:10

@toufuumee92
ちょ、白石君おたおめ、って思ってたらモコズキッチンまじか、浪速おま、スピードおま
2014-04-14 11:11:00

@syoukise_bot
はあ???モコズキッチンに浪速のスピードスターなんてきいてないっすよ!!ZIP見てればよかった!!!!
2014-04-14 11:17:46

@nk_pot
今まで東方とかタイバニキャラでモコズキッチンに投稿して採用されたの見て、「きっとファン的には嬉しいんだろうなーこういうの」って思ってたけど、今回テニプリネタきても全然面白いと思えなかったな
2014-04-14 11:18:00

@sagami_w
モコズキッチン見てなかったけど、番組のサイトで見れた!(^o^)
謙也がチーズの雨降らせてくれるのか~しかもお泊りかぁ…へぇ…3-2ナカヨシダネー http://t.co/uNrZg2kC20
2014-04-14 11:19:19

@mikanapfel
フールーにモコズキッチンきたぁー!!! http://t.co/UwihtkBX6f
2014-04-14 11:24:59

@fowl823
モコズキッチンにチーズリゾット(変わり種)聞いちゃう謙也氏本当なんなん
ホモか!!!!!(ツッコミ)
ホモか。(得心)
2014-04-14 11:28:28

@toratorako0124
今日のモコズキッチンあれですか?チーズリゾット立ったんですかね?
2014-04-14 11:30:03

@3So2_chO_8
モコズキッチンのメール採用する人は、絶対、狙ってやってるし、もこみちは、知ってんのかしら もこみち、オタクじゃないよね?
2014-04-14 11:36:40

@2sd89drdfjh
モコズキッチン~〔消えぬ噂〕のネタ映像~http://t.co/UhUmfikGej                                         
2014-04-14 11:36:50

@2sd89drdfjh
モコズキッチン→〔え?マジ!〕動画~http://t.co/UhUmfikGej                                         
2014-04-14 11:33:48

@mmtk_05
モコズキッチン、狙ってるだろ☆〜(ゝ。∂)
2014-04-14 11:38:44

@uniuni213
モコズキッチンってネタの場と化してるんじゃ
2014-04-14 11:40:02

@ohkiti0513
モコズキッチン見たかったなあ(❁´3`❁) ♡
2014-04-14 11:43:42

@2_ppp
モコズキッチンのお便り採用する人は何者なんだろうね。
2014-04-14 11:43:46

@yui_haco
ちょ、モコズキッチンwスピードスターww;▽;おなかいたい
2014-04-14 11:44:12

@yui_haco
モコズキッチン初めて見たけどほんとにオリーブオイルいっぱい使うんだね~
それともチーズリゾット作ったことないから知らないだけで普通にあれくらいオイル使うものなのかな?
2014-04-14 11:49:46

@mzc634
ほなさんのツイで知ったけどモコズキッチンに浪速のスピードスターwww腹いてえ( ◞´•௰•`)◞www
2014-04-14 11:51:36

@nekojigen_v2
えーと、モコズキッチンにお便り送ったのはバーナビーさんと浪速のスピードスターさんと岩鳶のシャチさんと逢坂大河ちゃんと野獣先輩と…いっぱいいるね!
2014-04-14 11:58:54

@R1emonster
モコズキッチンに謙也さん出てるクソワロタwwwwwww
2014-04-14 12:01:38

@55amami
ちょっと待って!!モコズキッチンで謙也さん家に泊まりに来た白石君って何wwwwww
2014-04-14 12:02:30

@a1gonana
モコズキッチン 白石誕生日に浪速のスピードスターがチーズリゾットをリクエストwwwww #テニプリ http://t.co/pbu4PTaWa5
2014-04-14 12:03:51

@gyonidra
でも朝から謙也さんのモコズキッチン観られたから妄想脳はいつもより働いてる
2014-04-14 12:04:00

@3c_cho3
話題のキーワードにスピードスターがあるから何かと思ったら、モコズキッチンに浪速のスピードスターがチーズリゾットの作り方リクエスト???謙也さん???
2014-04-14 12:04:36

@kannagi0068m
モコズキッチンが蔵謙のキューピットをしたと聞いて。
2014-04-14 12:05:47

@Ryu_07uu
モコズキッチンwwwけんやの優しさに全米が涙(笑)するレベルやなww
2014-04-14 12:06:24

@gespenst_licht
モコズキッチンなんかヲタ臭いと思ったらやっぱりか!!wwww
2014-04-14 12:06:56

@Dec0November
モコズキッチンってわりと次元の壁超えてお便りくるよね。
2014-04-14 12:09:11

@maari0
今日のモコズキッチンの依頼者、浪速のスピードスターやった…わらってもうたわ…
2014-04-14 12:09:51

@htn_mys
白石にモコズキッチンかってツッこまれてあからさまに動揺する忍足謙也(15)
2014-04-14 12:10:45

@yunchan525
この1年間ほぼ毎日欠かさずモコズキッチン見てきたけど、1度たりとも自分で作ってみようと思ったことはありませんでしたね
2014-04-14 12:11:46

@tamatamajpn
今朝のモコズキッチン はテニプリネタだった。
浪速のスピードスターさん(笑)
たまに不意打ちのようにネタ系のメール選ぶから困る(笑)
チーズリゾットは誰の好物だったんだろ。
2014-04-14 12:12:35

@au3_386
まってwwモコズキッチンに「浪速のスピードスター」さんが「チーズリゾット」のリクエストしたん?ww白石の誕生日にあわせたのね…!
2014-04-14 12:12:51

@naka2731
そういえば今日白石の誕生日だったからモコズキッチンのスタッフあの投稿選んだんじゃねって今気づいた
2014-04-14 12:14:16

@ark00end
今朝TLに浪速のスピードスターってあったからなんのことかと思えば、モコズキッチンにまた二次元侵略がおこったわけですか。
そして投稿者は謙蔵?蔵謙?推しと。ふへー。
2014-04-14 12:14:47

@zyou104
てゆうかモコズキッチン白石が今夜泊まりに来るっていうのがまた、もう、
2014-04-14 12:16:38

@rutsu_izumi
今日白石の誕生日なんやけどモコズキッチンって放映日調整できるの?wwwww>RT
2014-04-14 12:17:37

@miiko_ww
今日白石の誕生日でモコズキッチンのやつわろたww テニスあんまり知らないけどw
2014-04-14 12:18:11

@sachiel_dra
今朝のモコズキッチンの浪速のスピードスターってそういうことだったのwwwwwww
2014-04-14 12:19:03

コメント