男鹿フェスすげぇ!有名どころいっぱいじゃんの件

スポンサーリンク

@kyoro_1223
男鹿フェスの会場まで
こんなにかかるんかいww
辛いww
でも行く!!笑 http://t.co/0bp64FMexB
2014-04-14 14:55:59





@mimimanian
男鹿フェス高まったから、今年初ランニング行ってくるw
BGM全シャッフルにしたら、でんぱ http://t.co/Y3Lsf6A2kW
2014-04-14 14:56:17

@cute_jjj_cute
男鹿フェスがジワジワきてるね。秋田県男鹿市(あきたけんおがしと読む)で夏開催のロックフェス!http://t.co/5pZN25eqte
2014-04-14 14:57:53

@aaww0612
男鹿フェスいきたいけどテスト期間に被んのかなー
2014-04-14 15:01:18

@TOWER_Akita
いや待って男鹿フェスやばいっしょ。完全に出遅れたけど!なんなんすかもう!早く男鹿フェスノート作らないかなー!タセさーん!ねえー! あいりーも
2014-04-14 15:01:58

@marichankiss
男鹿フェス!!ヤバいです~♪♪
http://t.co/iSnoew9jqV
2014-04-14 15:03:31

@rubia_7zooo
男鹿フェスもなかなかやばいぞ((( *´꒳`* )))
2014-04-14 15:03:32

@fu_ji_21
男鹿フェス第二弾も胸熱 http://t.co/x7Jyzn08ID
2014-04-14 15:05:54

@ryoyushi_kamo
男鹿市がなんか頑張ってるみたいですね。あんなとこでフェスして何処に泊まるんすか。
2014-04-14 15:07:20

@ah9272
この男鹿フェスで
また当分お金たまらない(๑´ω`๑)w
2014-04-14 15:07:48

@chiyu39z
おい!まじかよ!!!地元秋田での男鹿フェスにホルモン出演かよ!!!久しぶりに地元帰ろっかな!!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
2014-04-14 15:09:45

@haarukyun
男鹿フェスにホルモン来るの???行けと???
2014-04-14 15:12:57

@aquicot
トレンドに男鹿フェスって入ってて男鹿ってあのナマハゲの男鹿?って参加メンバー見たらロック知らない私でもわかる豪華過ぎメンツでびびっている。
フェス終わりで寒風山爆発して男鹿半島沈んじゃうグランドフィナーレなんじゃないの大丈夫なの
2014-04-14 15:13:48

@yng1228
ホルモンくるし細美さんくるし
SiMにDragon Ash!!!!
HEY−SMITH!!!
もうなんなん!!!
破産するわ!!
バイトする!!!
男鹿フェス絶対行きますううううう
2014-04-14 15:15:19

@Asu079ka
一昨日の余韻と男鹿フェス第二弾のおかげで
テンション超上がってる!!!
やることいっぱいあるな…!
ほんと頑張らないと!
2014-04-14 15:16:28

@sweetpolkas
男鹿フェスうわああああああああああああああああああああああ
2014-04-14 15:17:42

@shihoxxagent
男鹿フェスたのしそー!第一弾もヘイスミとかよかったけど第2弾ホルモンとSiMとWHITEASHいいな(´・Д・)」
2014-04-14 15:18:05

@spree_bunny
エッ男鹿フェス細美さん参戦はいいんだけどソロ?何で?
2014-04-14 15:19:59

@hou69bb
男鹿フェス!細美さーーん!ほわっしゅ!ほるもん!すげええ!絶対たのしい!!
2014-04-14 15:22:55

@mikkkame3
ロットンシムホルモン!ええっすな男鹿フェス…でもその時忙しい気がする)^o^(忘れて頑張るか。
2014-04-14 15:23:22

@aquicot
男鹿フェスに対抗して秋田市で佐竹さん主催の猫だいすき『OCHOCHO FES』やりましょうよ!!にゃんこまっつり〜!!
特別ゲスト:しょこたん、爆笑問題田中裕二、ほたるゲンジ桐畑トール
2014-04-14 15:25:14

@3Bawdies
男鹿フェスにBAWDIES来ないかなー?
雅彦さんに会いたいです!!私!!
2014-04-14 15:27:40

@ck_friend
男鹿フェス楽しみすぎて
もうお昼休みのときテンションやばかった(;//;)
控え目だったけどほんと興奮ニヤニヤニヤ
2014-04-14 15:29:24

@tamagp1729
男鹿フェスすげぇ!有名どころいっぱいじゃん!
2014-04-14 15:38:42

@todayrt_jp
【NEWS】 【男鹿フェス速報】 第2弾アーティストが発表されて話題に!きになるアーティストはこちら⇒ http://t.co/Tl9HORv464
2014-04-14 15:43:07

@spd734n9
男鹿フェス速報!第2弾アーティストが発表されて話題に! | “あの”ネットで話題!?の最新芸能ニュース http://t.co/3QpAYKdxpY(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-発表されたか・・・!!ワクワクwww(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-14 15:38:46

@ponkotsu115
【男鹿フェス速報】 第2弾アーティストが発表されて話題に!きになるアーティストはこちら⇒http://t.co/zUZYrtKgPA
2014-04-14 15:07:48

@0zanari
男鹿フェス本気出してきた……めっちゃ行きたい
2014-04-14 15:44:32

@TokageEK
男鹿フェスを男気フェスと見間違えて超行きたくなった。
2014-04-14 15:45:05

@rth_lymy
Yahoo!トップの話題なうに「男鹿フェス 豪華メンバー」ってあるんだけど!!!!!!!!!!!
2014-04-14 15:45:30

@46_momo22
男鹿フェスのメンツすごいな!
っていうか、地元超近いのに男鹿でフェスしてたこと全然知らなかったわw
2014-04-14 15:46:11

@sima41811507
男鹿フェス行きた~い!
http://t.co/HwZr8HDWRZ
2014-04-14 15:46:51

@acpllv
男鹿フェス真面目に行こうか悩んでる…って人が増えてきてて嬉しいーー!!!みんな来たら絶対楽しいだろうなああああああああ
2014-04-14 15:50:31

@candyhouse1213
男鹿フェスにWHITE ASH来るのか!めっちゃ見たいっ それにACIDMANにホルモンて…すげー!しかしKESEN行くって決めちゃったしPOWER STOCKにも行きたいしうーんうーん男鹿にもBRAHMANが来てくれたら即決なんだけど無いかなぁ
2014-04-14 15:51:08

@3ks_ry
男鹿フェス豪華!!
フリーなら行きたいなあああ
2014-04-14 15:53:25

@roseicollis_xo
男鹿フェス行きたーい!ホルモンにWHITE ASHにSiMとかヤバ。田舎に帰省するの男鹿フェスに合わせようかな…。
2014-04-14 15:53:51

@metalhealer
秋田の男鹿で男鹿フェスというのやってたとは知らなかったわ~。実家の最寄駅から汽車で1時間もかからないで行けるわw 冠君とかマシンガンズとか出たら行くのにwww  http://t.co/3aW8nq6TiN
2014-04-14 15:53:56

@N2Oxxx
男鹿フェスにマンウィズとかこないかなって思ってたらホルモンw
2014-04-14 15:54:03

@mwam0417
男鹿フェス第二弾発表されたわけですが!!やばすぎ!!!地元でこんな豪華なのやってもらえるなんて!!!!
2014-04-14 15:59:31

@aliybywx
【男鹿フェス速報!!!】 第2弾アーティスト発表!!!!  http://t.co/kyrsPQXO13
2014-04-14 16:00:43

@MiKU45
男鹿フェスあつすぎる!!こりゃフジロックより男鹿フェスやろ!!!わー行きたいけど!行きたいけど!!http://t.co/gLr8qANs8T
2014-04-14 15:27:27

@89y_r
おう、男鹿フェス夏休みやん……
これは…行けってこと…????? #違う
2014-04-14 16:01:19

@michiru21vb
男鹿フェス楽しみすぎて死にそう!!!!
死なないけどね!!
チケ取れるかなーー???
2014-04-14 16:01:52

@ma6yu2ge7
大作戦に行くか。男鹿フェスに行くか。真剣に悩むまゆ氏。
6月30日にトリプルアックスで大阪行くだろ
すぐ京都行く?うああああああああ
2014-04-14 16:04:34

@tubuyakitarou55
テラスハウスにヤラセ疑惑報道?告白手当5万円!キス手当が10万円って本当なの!?→http://t.co/OqmGnC2QX5 それと、【男鹿フェス速報!!!】 第2弾アーティスト発表!!!!
2014-04-14 16:05:51

@kamiuma0619
男鹿フェスいくよぉーっていう人🙆
だれかいるかな(´-`).。oO
2014-04-14 16:06:20

@acpllv
男鹿フェス男鹿フェス(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
2014-04-14 16:07:47

@realtime_word
【RT95FA99】とりあえず男鹿フェスやばすぎます。
打ち上げも壮絶!!
うちのマー君とDragon ashパイセンのコラボ!
夜はまだ長そうだ。 http://t.co/IggcEcta0N http://t.co/b3IQ54Flrc
2014-04-14 16:07:49

@aki_05050
え…男鹿フェス、ACIDMANくるの…まじで…
2014-04-14 16:08:10

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント