ドラえもんの声がかわってから、10年!当時14歳だったジャイアンの声優も24歳の件

スポンサーリンク

@TinSehu
韓国行きたい‥(ºʚº )
EXOに会いたい‥(ºʚº )
ドラえもんください‥(ºʚº ) http://t.co/wdHmzmlivj
2014-04-15 12:21:59





@gajuma58
ドラえもんの声がかわってから、10年もなるのかーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
2014-04-15 12:22:08

@I09Ma
昔のドラえもんが急に見たくなる衝動wwwドラえもーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
2014-04-15 12:22:09

@EibanOk2525
ドラえもんの短編漫画描いたったwwwwwwwwwwv : キニ速 http://t.co/cHH7e9mwGP
同人?、のやつ泣きそうになった会社で読むもんじゃない
2014-04-15 12:22:14

@nanogirlsco
ReNew: 「2代目」ドラえもん絶好調! http://t.co/GLZMEvtjaK
2014-04-15 12:22:15

@dora_emon_chan
どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。 ドラえもん
2014-04-15 12:22:33

@Caihacu
ドラえもん新声優に変わってから10年か…
またまた、ご冗談を
2014-04-15 12:22:37

@Alfes2010
『ドラえもん』の声優が変わって早くも10年が経ってしまった事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/puWz50Ky3W
2014-04-15 12:22:42

@tsuyu1222
【今日のネタ】2005年4月15日、テレビアニメ「ドラえもん」の新シリーズが始まり、声優陣が一新されました。今のスネ夫の中の人ってドモンと同じなのか・・・(・ω・`) 
2014-04-15 12:22:53

@maindorenderuam
ドラえもんの声変わって10年なん……?
え、もう??
2014-04-15 12:23:03

@tokitori_kiryu
大山のぶ代=ドラえもんが通じる世代の境界 #とは
2014-04-15 12:23:06

@yuuuuuu_ka
【衝撃】ドラえもんの声が変わって今日で10年目 : まとめたニュース http://t.co/nGLp5ZBaoK #2chまとめx3 http://t.co/NKgoPjGB6i
2014-04-15 12:23:10

@osushi0914
ドラえもんの声優が一新されてもう10年か…時間って残酷ね。
2014-04-15 12:23:16

@yniamquruuun
みんながさぁドラえもんドラえもん言うからさぁどら焼き食べなきゃだめな感じになっちゃったじゃん!もう!
2014-04-15 12:23:33

@BratscheKlavier
もしかして:
生まれてからのぶ代ドラえもんよりわさびドラえもんの方が長い
2014-04-15 12:23:42

@gouman_rche
【10年だと・・・】ドラえもんの声が変わって今日で10年目・・・実は絶好調 今の中学生以下にとっては水田わさびさんこそが「私のドラえもん」 – ジャックログ  2chJacklog http://t.co/C419oXOUci
2014-04-15 12:23:43

@angle_sct
モノクマじゃないとだめだわ 【10年だと・・・】ドラえもんの声が変わって今日で10年目・・・実は絶好調 今の中学生以下にとっては水田わさびさんこそが「私のドラえもん」 – ジャックログ  2chJacklog http://t.co/KaPZQTfBFu
2014-04-15 12:23:23

@Thomas_mark2
いつかドラえもん映画で過去のドラえもん(cvのぶ代)が今のドラえもん(cvわさび)を助けに来る的な展開の作品が出て来てくれたら絶対に見る。
2014-04-15 12:23:51

@dice_3156
ドラえもんのキャストが入れ替わってもう10年経ったのか……ま、まじで?
2014-04-15 12:23:52

@thym1ne
えっ……?マジで10年目??わたしドラえもん卒業したの声変わってからだったけど あ…そんな経ってたんすか…もうベテランじゃん…
2014-04-15 12:23:54

@color_ym8D
そらのぶ代さんのドラえもん知らないって世代が増えるわな
2014-04-15 12:24:03

@sashimi758
【動画あり】マジかよ!? ドラえもんが3Dアニメ映画になることが判明! ネットの声「のび太の顔ヤバイけど面白そうw」 http://t.co/Yuue3h5au4
誰得た、これ?(^^;)
トヨタのCMの実写版はCMと割り切っているから良いけど、映画化はさすがに…。
2014-04-15 12:24:05

@ma44ymth
ドラえもんの声優さんがかわって10年目とは…ついこの間だと思ってたのに。そりゃ誕生日もすぐ来るわけだ誕生日こわいよー助けてコヤえもん!。・゚・(ノД`)・゚・。
2014-04-15 12:24:16

@now__words
【RT101FA13】ドラえもんの声が変わって今日で10年目・・・だと!? http://t.co/xkB8XCWThH http://t.co/TAgIig3Aqs
2014-04-15 12:24:31

@SayUUUChiChi
ドラえもんの声が代わってから今年で10年目って…本気で!???
のぶ代さんじゃないとドラえもんと認めない!なんて、もう言い張れないんでしょうか…。。。
2014-04-15 12:24:35

@ahera
ドラえもんの声が水田わさびになってから10年目となるのか…。もうそんな経つのか。
2014-04-15 12:24:36

@s_una0_63_18
ドラえもんって俺が高校生の頃に声変わりしてたんか
2014-04-15 12:24:37

@ring6rin
え!?ドラえもんそんなに?
10年…私何してたんだ…
2014-04-15 12:24:41

@yoduki98
ドラえもんの声が変わってから10年経っただと・・・(膝から崩れ落ちる)
2014-04-15 12:24:47

@kamecyan2525
ドラえもんの声が変わって今日で10年目 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/CTLKMGhgkG
2014-04-15 12:24:50

@koyudan
早い…そんな前だっけ…→ ドラえもんの声が変わって今日で10年目 : 暇人\(^o^)/速報 – http://t.co/8rCNxQ1W56
2014-04-15 12:23:58

@yk_coyote_417
え?ドラえもんの声変わってもう10年目なの!?早っ!そして、未だに違和感ある。
2014-04-15 12:24:51

@sky_walker_1173
そっかぁ、新ドラえもんも、もう10年かぁ。子供らとずっと一緒に見てるから、もう最近はのぶ代ボイスの方に違和感を感じるのよね。
2014-04-15 12:24:52

@OREDIO
えっ
ドラえもんの声優が変わってから今日で10年!?
2014-04-15 12:24:53

@west_renji
今のドラえもんの声に変わって10年だって
声変わってからはドラえもんじゃない(キリッ
みたいな奴がいるが、のぶ代も3代目ドラえもんであることを知らない
2014-04-15 12:24:56

@agunosuke
「中国だから」「アメリカだから」「韓国だから」「日本だから」貶す/褒める、みたいな人を見るとモヤモヤするこの気持ちは一体なんだろうドラえもん? ……ドラえもん? ――そっか、ドラえもんはもう、未来に帰っちゃったんだね。
2014-04-15 12:24:57

@catsleepkyatto
RT>
むしろ、ドラえもんの声優変わって10年経ってたことに驚いた!?
2014-04-15 12:25:00

@icelevixE
ドラえもんの声優さんが代わって今日で10年目だってさ!10年ですって…10ねん……何してたんだろう私
2014-04-15 12:25:03

@hisa717
今TVで大山のぶ代が「ボクドラえもんです」て喋ったら、保護者感涙、子供は「何このモノマネの人」となるのだろうか…
2014-04-15 12:25:08

@motttty
ドラえもんの声優さんがわさびさんになってからもう10年経つ…だと…?
2014-04-15 12:25:17

@hakuryu_legend
ドラえもんの声がかわって10年なのか。つまり、みなくなって10年。つくづく残念だ。違和感なければ、たぶん映画観に行ってるよ。
2014-04-15 12:25:22

@macoto1995vxv
相互フォロー100%★フォロワー全力応援中! 相互フォロー #相互希望 followme refollow followback autofollowjp RT拡散 ヘリコプター/ドラえもん/オリンピック/相場/市場/秋葉原/液晶
2014-04-15 12:25:23

@dentigire0325
今年で10年?
13歳の時に変わった?え?
中学生ん時?
ハタチの時位じゃなかったっけ?
もうひさしく見てないが10年かよ!
ドラえもんの声が変わって今日で10年目らしいぞwwwww http://t.co/rWrYW2WkNU #MT2
2014-04-15 12:25:24

@marocharin
“@RocketNews24: 【コラム】ドラえもんの声が変わって今日で10年目 http://t.co/sLm4NcLzBT
10年ってあっという間だな…
昔のドラえもんが懐かしいよ…
2014-04-15 12:22:59

@FUKUCHOU2
http://t.co/BETRdVdmM2 ドラえもんの声変わって今日で10年。マジですか。思えば旧ドラは映画全部観てるが新ドラはひとつも観てない。アニメもしかり。
2014-04-15 12:22:43

@ankoku_yukkuri
え、新ドラえもんからもう10年経ってるの…(°_°) >RT
2014-04-15 12:25:25

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント