天津風はガーターベルトか、島風と合わせる感じになるんやろなの件

スポンサーリンク

@holic_kancolle
天津風ならしずまよしのりで佐倉綾音なんだろ?いいじゃん!
2014-04-16 11:31:59





@shibaigoya
天津風実装というと、百人一首の艦これデッキにも実装されるということですね。 #斬新な遊び方の百人一首
2014-04-16 11:32:04

@RapidStar221
天津風っぽいな運営さんのアイコン。
絵師さんは連装砲の塗り方から見ると雪風と同じ人っぽい?
2014-04-16 11:32:44

@kieyza
http://t.co/wUjBBWsYAk 2014.4.16.1130段階でのpixiv天津風現状
2014-04-16 11:33:28

@JpnCVkaga
新艦娘4隻ち天津風の他に何があるやか、新艦種が出るき明石は確定やろうけど、磯風こいよ
2014-04-16 11:35:01

@amataro21
天津風・・・銀髪ロングだと、、これは重婚不可避ですわ
2014-04-16 11:35:15

@kag_0
ていうかあれが天津風だったらまた陽炎型制服違うじゃん…陽炎型統一しよーぜ…
2014-04-16 11:35:29

@shibaigoya
天津風 雲の通ひ路 吹き閉ぢよ
をとめの姿 しばしとどめむ
訳:天津風よ、エラー猫を吹き飛ばしてくれ、新しい艦娘を目に焼き付けたいんだ。
2014-04-16 11:35:32

@uk_space_ku
天津風も連装砲ちゃんかなって~
思ってしまうけどな http://t.co/VARCvg4byA
2014-04-16 11:36:01

@__Linca__
艦これ公式アイコンは天津風なのかな、駆逐艦ぽい。しずまさん娘でwktk!
2014-04-16 11:38:06

@AOTT_OS
“@akankore1: 【艦これ】運営のTwitterアイコンが変更、銀髪娘キタ━(゚∀゚)━!! http://t.co/FgUq4hfquS #艦これ #kancolle”
天津風ちゃんっぽい☆
2014-04-16 11:38:25

@suji_nikomi
天津風はガーターベルトか、島風と合わせる感じになるんやろな
2014-04-16 11:38:49

@ikkitousenXI
天津風?はかなり好きそうだな、実装されたら頑張ってみよう
2014-04-16 11:38:59

@IRJammer
天津風は銀髪で連装砲ちゃん付きとの噂を聞いて俄然やる気が出たヨー
護衛艦の「あまつかぜ」はターターシステムが好きでしたよ…
2014-04-16 11:39:26

@manaaan
新艦娘は天津風?銀髪にガーターで履いてない…天サン…(違う)
2014-04-16 11:39:48

@sarasa_ryez
天津風は改装で短髪になるかもって説を見かけたんだけど髪切ったら浜風とキャラ被りかねないよな
2014-04-16 11:40:19

@ChaRMYGM
ガーターベルトを親指でくいってしてる
天津風っぽいあの絵はとても素敵なものです
2014-04-16 11:40:29

@manaaan
天津風とか天津飯に空目するの必至やな。読み方は全然違うけど
2014-04-16 11:41:29

@Carin_xxx
天津風がいい感じだから春イベ本気でいかなきゃいけなさそう
2014-04-16 11:41:33

@D_wetherilli
公式のアイコン変わってるらしいから確認してみた。
しずまよしのり先生っぽいし天津風?
2014-04-16 11:41:52

@8mortar
これが天津風なら全力で手に入れるしかないんですけど
2014-04-16 11:42:35

@motthina
新艦娘は片手手袋の履いてない系女子か。服装がドイツ艦ぽかったけど、天津風なのかな?
2014-04-16 11:43:02

@emeth_2501
おっ新しいアイコンだ、天津風か天津風なのか!?
#艦これ
2014-04-16 11:43:17

@isefujiC_rjoi
アイコンの塗りがなんとなくしずまさんっぽい?
つまり島風+雪風=天津風みたいなデザインになるっぽい?
2014-04-16 11:43:20

@alimamila
体型的に駆逐艦だしやっぱ天津風かねー メチャ楽しみだ〜〜〜〜
2014-04-16 11:43:40

@hnn_rs
公式アイコン、天津風ってのが有力なのかーかわいいーなんか塗りがフカミネさんかしずまさんかって感じがするけど島風つながりでしずまさんかな・・・
2014-04-16 11:43:49

@Shijo914
運営アイコン変わってるね。魚雷四連だし天津風かな?
2014-04-16 11:45:55

@usagishi_yuto
E1明石E3酒匂E5信濃 ドロップ天津風 と予想
2014-04-16 11:46:15

@kytomtom
推定天津風、ガーターベルトをクイッとしてるのえろい
2014-04-16 11:46:27

@_noirblack
天津風かなぁ?運営アイコンすごく好みなんだが…_(:3 」∠)_
2014-04-16 11:46:49

@Kenrou_Zamesama
艦これ公式アカのアイコン変わってるね。 天津風だと思うけど…コレってしずま絵かな?
2014-04-16 11:46:51

@urehatu
服が陽炎型っぽい&兵装が明らかに駆逐艦なので、消去法でどう考えても天津風ですありがとうございます。>RT
2014-04-16 11:47:20

@minato0408
艦これの新しいアイコン天津風?絵師は見た感じフミカネ先生っぽい
2014-04-16 11:47:59

@St_Shirase
なに?天津風って雪風みたいなパンツ穿いてない系女子なの?
2014-04-16 11:48:07

@shn505
たぶん陽炎型駆逐艦で間違いないかと
あれはどう見ても12.7cm連装砲
だとするならやっぱ天津風かなあ
2014-04-16 11:49:43

@mafoo5121
お、艦これ運営のアイコンが変わってるー。しずまさんデザインぽいけど天津風かな?
2014-04-16 11:51:54

@GuardiansKnight
おそようございます。…うぉ、何だこの艦これ運営のアイコン。もしや天津風…!?
2014-04-16 11:52:12

@jojo_hagio
どうやら今さっきの公式だったみたいかな…天津風可愛い
2014-04-16 11:54:11

@Pakal_1st
lx・).。o(あ、天津風だろ?ってツッコミはノーサンキュー。わかってる、松型ほしいだけさね‥
2014-04-16 11:54:40

@noirgatx105e
艦これ運営のアイコンが変わってるなぁ。天津風かな?と思ったけど何か違う気がする・・・
2014-04-16 11:56:41

@usagishi_yuto
天津風しずま艦で銀髪ニーソガーター手袋ワンピ型セーラーだから
2014-04-16 11:57:20

@takki04
艦これ運アカのアイコンが銀髪ロング、ガーター(?)になってる。4連装魚雷だしこれが天津風なのかな? #艦これ
2014-04-16 11:57:34

@hakkaisiiiin
ねえその子天津風?ねえその子天津風?ねえその子天津風?ねえその子天津風?ねえその子天津風?ねえその子天津風?ねえその子天津風?
2014-04-16 11:57:39

@rin_sue
天津風ちゃんもペロッてやるぜ!準備に抜かりはない!
2014-04-16 11:58:59

@Korogaru_S
天津風はしずまさんで黒っぽい雪風になるのかなあと予想
2014-04-16 11:59:23

@Oshiri_Celeb
天津風っぽい?そしてこれは好みっぽい… http://t.co/cAMtNCN1si
2014-04-16 11:59:48

@socialgamebit
【速報】天津風キタか!? 公式twitterアイコンが変わったぞ!【艦これ】 etc.. #艦これ http://t.co/job2fsVcPV
2014-04-16 12:00:05

@GNIK_URAH
艦首もげた阿武隈が前髪弄るなハゲ!死ね!的なキャラだったからもしかしたらヘアスタイル気にする系女子かしら天津風
2014-04-16 12:00:37

@ATShiranui
…………天津風が最深海域だった場合、不知火は絶望に包まれることとなるのですが。
2014-04-16 12:01:58

@donkawa_love
天津風さんがわりと良い見た目してそうな雰囲気醸し出してるけどどうしてもこいつが脳裏をよぎる http://t.co/HijN8gb3UJ
2014-04-16 12:01:59

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント