オートクチュールの花屋「ジャルダン・デ・フルール」すべてこの世に一つだけの花たちの件

スポンサーリンク

@twicollejp
【花のない花屋】 『ジャルダン・デ・フルール』がTVで紹介され感動の声多数 #ジャルダン・デ・フルール #JARDINS http://t.co/ZS4MzOJDI0
2014-04-17 05:58:50





@25guri
JARDINS des FLEURS(ジャルダン・デ・フルール)
一瞬で全ての五感が目覚めた気がした。
心が洗われる。
また新たな命が吹きこまれたような。
作る人の心と送り手の心。
オートクチュールの花屋。
2014-04-17 03:51:57

@_tokuma
花のない花屋 ー ジャルダン・デ・フルールの特集番組を観た。良かった。わが家の女子たちにも、春の花を贈らねば。
2014-04-17 03:35:08

@mutsu_mutsu0623
<NONFIX>
ジャルダン・デ・フルール 花のない花屋さん!
門脇麦ちゃん案内人。ひっそり南青山にあるお店。贈る人のイメージ、贈る側の希望を最大限に叶えてくれる花屋さん。 それは、いつも見ているようなブーケと又、違いすごく個性的でとっても素敵💫花を愛する花屋さん。花と人の繋がり
2014-04-17 03:17:53

@oyoimo9
ジャルダン・デ・フルール(°ε°((⊂(`ω´∩)
2014-04-17 03:16:23

@Yanaco71
仏語で「花の庭」って意味なんだ。
ジャルダン・デ・フルール。
2014-04-17 03:15:09

@ita_gaki
ジャルダン・デ・フルールというお花屋さんにすごく感動してる。すごい。すごいな〜。
2014-04-17 03:13:41

@Yanaco71
ジャルダン・デ・フルール素敵だな〜( ♥ᴗ♥ )
2014-04-17 03:09:46

@ChAmIcO_k
花のない花屋 再放送してるー ジャルダン・デ・フルールほんと素晴らしい。ここのお花もらえたら嬉しすぎる
2014-04-17 03:06:15

@N0is7ReKEy
伊勢丹の花はジャルダン・デ・フルールのだったのか!華やかで斬新だからどこのだろうと思ってたんよね。
2014-04-17 03:01:11

@kamishoku
新宿伊勢丹のあのすごい花達はジャルダン・デ・フルールだったんですね!!
2014-04-17 02:57:44

@canaois
ジャルダン・デ・フルールの特集が面白くて眠れない。
花と演劇、音楽は似てるかなぁ。
少しだけ花の方が、実体としては長生きかなぁ。
与える感動は決して比べられるもんじゃないけど、生きているものが目の前にあること、その強さってすごいと思うの。
2014-04-17 02:57:06

@chirichiri0902
いつか使おう。メモ。ジャルダン・デ・フルール
2014-04-17 02:56:37

@akym0628
ジャルダン・デ・フルールの花を送ってくれる人と付き合いたい
2014-04-17 02:53:22

@mi_chan15
花のない花屋さん。
お花って貰ったら嬉しいけど、
ここのお花屋さんのもらったらめちゃくちゃ嬉しいだろうなって思ったな!🌷💐🌻🌺❤️💕
#ジャルダン・デ・フルール
2014-04-17 02:47:00

@50__06
【メモ】
南青山、花屋『ジャルダン・デ・フルール』
花のない花屋。オーダーメイドの花屋。
#fujitv
2014-04-17 02:39:09

@aniki_ta1010
南青山のジャルダン・デ・フルールって蜷川実花さんご贔屓にしてるのか。あの人の色彩感覚って賑やかで鮮やかで何か好きなんだよな。その人が利用するフラワーアレンジメントしてくれるお店の花のデコレーションってどんなんだろ?と思って見てたら...うむ、納得。
2014-04-17 02:39:06

@takasuii
お、ジャルダン・デ・フルールの話やってる。録画しとこ。
2014-04-17 02:20:00

@iijjiji
【推薦!只今放送中!】4/16(水)26:15 フジテレビ
『花のない花屋 ~注文する客それぞれの事情~』
南青山に佇むオーダーメイドの花屋・ジャルダン・デ・フルール。様々な客の注文に供されるのは全てこの世に一つだけの花たち。⇒ http://t.co/uCLGBDnuSG
2014-04-17 02:05:45

@iijjiji
【推薦】今夜この後!4/16(水)26:15 フジテレビ
『花のない花屋~注文する客それぞれの事情~』
南青山に佇むオーダーメイドの花屋・ジャルダン・デ・フルール。様々な客の注文に供されるのは全てこの世に一つだけの花たちでした。⇒ http://t.co/h1iBIjqXrl
2014-04-16 23:50:26

@iijjiji
【推薦】今夜4/16(水)26:15 フジテレビ
『花のない花屋 ~注文する客それぞれの事情~』
南青山に佇むオーダーメイドの花屋・ジャルダン・デ・フルール。さまざまな客の注文に供されるのはすべてこの世に一つだけの花たちでした。⇒ http://t.co/uCLGBDnuSG
2014-04-16 22:01:38

@paradox84562575
東さんって名前は知ってたけど、ジャルダン・デ・フルールの人だとは認識出来てなかった(^o^;)お花ってイイよね。昔はそう思わなかったけど最近そう思う。
2014-04-16 02:46:49

@paradox84562575
ジャルダン・デ・フルールって凄いなぁ(*´ω`*)
2014-04-16 02:29:50

芸術
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント