スタバの新作ってバナナ・・?美味しいどトールしかサイズないのはなあ~量多い件

スポンサーリンク

@32132165738758
昨日だけど、スタバの新作
飲んで、アナ見てきた(*´艸`)
ノリでポップコーン買った笑笑
忙しかったけど、楽しかった😐💕 http://t.co/RuOmSo2esx
2014-04-17 07:45:09





@mi_ko0827
みんなスタバの新作の話してるねー
そー飲みたいと思わないあたしは
なんなんだろうか
O型のくせにここは敏感やないな←
2014-04-17 07:43:05

@shiro_hagoromo
スタバの新作飲みたい!!
キャラメルのほう(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
2014-04-17 07:43:04

@eternia318
スタバの新作ってバナナやったけ?
バナナやったら、大好きやし飲まなかん‼︎
2014-04-17 07:42:51

@mizumi1976
スタバのバナナ入りの新作ドリンク飲みたい…
2014-04-17 07:42:39

@PwqXwx
今日は絶対にスタバ新作飲んだる٩(๑•̀ω•́๑)۶ !!!
2014-04-17 07:42:03

@memr1216
昨日はるなっぴと遊んだ♡笑ってばっかだったなーん。スタバの新作飲めなかったのがショックだけど、楽しかった♡で、記念日なのでその後翔ちゃんとご飯食べに行った♡翔ちゃんもはるなっぴもありがとです!あご。 http://t.co/GU6VskSl8s
2014-04-17 07:41:34

@sachi_0503
スタバの新作フラペチーノ飲みたいけどお値段高ければ㌍も高いという…orzだから行こうと決断できぬ…
2014-04-17 07:41:33

@mentaimayo1104
遅刻やで(^ν^)スタバやで(^ν^)初の新作やで(^ν^)
2014-04-17 07:40:31

@peenats_78
最近たのしい♩💓スタバの新作バナナすぎた〜〜 http://t.co/tadCq7M0Ma
2014-04-17 07:40:10

@n2poyo
スタバの新作うまうま₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ただ、全部飲みきれなくて
電車ん中じゃちょいキツいww
2014-04-17 07:40:02

@Igth0625Igth
スタバ新作のために早起きして飲んでるよーーーーーーんまいけどトールしかサイズないのはなあ(^ν^)量多い(^ν^)
2014-04-17 07:39:33

@ehun0317
昨日のスタバの新作うますぎたっ♡だが高かった(´・_・`);笑
2014-04-17 07:38:41

@hayatee0429
スタバの新作〜〜〜うめーーー! http://t.co/P4NLwZAsdQ
2014-04-17 07:38:13

@anko_piyo
今日は帰りにスタバの新作ぅー!とか思ったけど、今日ってボーリング部の方々とボーリングする日だたけ?詳細なんも来ない(´・ω・`)
2014-04-17 07:37:23

@yoshiyukisaito
【フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ】
今話題の、スタバ新作フラペチーノ!
発売から2日目、昨日は18時には
売り切れていたとのこと。
今朝の朝ご飯としていただきました♬… http://t.co/z8MCoac4Ch
2014-04-17 07:37:13

@scandalhsjlove
昨日みずきとスタバ行ったとき新作飲みたかったけど、高かったから諦めて違うの頼んだ。ワタシ抹茶。みずきダークモカ。それなのに受け取って飲んでみたらみずきのだけ新作ってどゆこと٩( ᐛ )و? http://t.co/Z5IxQWj4fE
2014-04-17 07:36:18

@chel716
昨日の夜スタバの新作飲もうと思って行ったんだけど
本日分のバナナがなくなりましたって言われたから
バナナ持参することをオススメします
2014-04-17 07:35:54

@dgsiyt0402
スタバの新作のみたぁい♡けど、体重落とすからガマンガマン。
2014-04-17 07:35:47

@Kaori722172
今日の目標は、スタバの新作を飲むこと。バナナ〜🎶
2014-04-17 07:35:12

@hassy224
Good morning ( ^ω^ )♥️
スタバの新作飲みました!
みなさま素敵な木曜日を🎶 http://t.co/ApSCM2GlEZ
2014-04-17 07:34:57

@haiduki_sakura
スタバなう!
新作のフレッシュバナナ&キャラメルクリームzlzl。 http://t.co/rSLKZwF1Aq
2014-04-17 07:33:47

@o1026m
スタバの新作飲みたい(*^^*)♡
明日のもう★彡
2014-04-17 07:33:33

@jbgr845
女子大生はスタバの新作が出たらすぐ飲みに行ってInstagramで加工した後ツイッターにうpしないと最悪の場合死に至る
2014-04-17 07:33:32

@tujiwaka
昨日のOFFは久々に充実〜♫やっとアナ見れた〜(^^)感動‼オラフ可愛すぎる♡♡やっぱ映画好きだなー。暇があったらもっといろんな映画見たい‼笑
スタバの新作も飲めたし、しゅがのバイト先でめちゃサービスしてもらった☆よし!また頑張ろう! http://t.co/dJypE03W3H
2014-04-17 07:32:46

@macaron01411
朝スタバ♡新作♡ http://t.co/NWklOtEeey
2014-04-17 07:30:34

@Lemu_yuyu25
ブログを更新しました。
「スタバの新作」→http://t.co/B9p7sIfOeZ
2014-04-17 07:30:33

@ryoka0508
おはよーーー昨日スタバの新作飲んだヾ(´・∀・)ノ美味しかったのだ http://t.co/6HVsYckZDj
2014-04-17 07:29:03

@_ca_p
スタバの新作ゲット余裕でした http://t.co/G7DSiWWkKt
2014-04-17 07:27:15

@miku_akidra
おはようございます(*′ω`*) 昨日勉強しながらいつの間にか寝てた。。 3時くらいまでやろうと思ってたのに1時過ぎには寝落ちした気がする。笑 今日から3日間アキドラお休みなので学校で生徒会頑張ってきます! 帰りにはスタバの新作飲むと決めている(`・ω・´)♡
2014-04-17 07:26:36

@YDK_1bun
昨日スタバの新作飲んだ∩^ω^∩
写メるの忘れてたわ(´°ω°)チーン
遥輝昨日誕生日おめでとう♩♡ http://t.co/uoZ7mzqpuR
2014-04-17 07:26:31

@hiro07061221
昨日飲んだスタバの新作のやつ
次はキャラメルのほう買お(`・ω・´)
2014-04-17 07:24:15

@kismileeee
スタバの新作 飲みたいな~( ˙-˙ )♡
2014-04-17 07:24:10

@5871_
みんなスタバの新作飲んでるけどさ、
バナナ嫌いな私にとっては
まじ消えて欲しい飲み物だよね。
2014-04-17 07:23:44

@mashatokinako
おはようございます♫ 職場の近くにスタバがオーブンしたから帰りに寄ろうかな〜?けどミスドの新作も気になってるんだよね〜(*^^*) やっぱスイーツとましゃはやめられないね(*´艸`*) 今日もよろしくぅ*☆*(○´3`○)~♪*☆*
2014-04-17 07:23:36

@soundrythem
昨日売り切れで飲めなかったスタバの新作が心残りすぎてやばい
2014-04-17 07:23:04

@yuri_mnmi
あっ!!今日スタバの新作飲む日だ!!!!!フゥゥウ↑↑↑↑↑
2014-04-17 07:22:50

@minaryu_0902
今日学校の帰りスタバの新作飲みに行こかなー
2014-04-17 07:22:42

@disney_rb4
みゆうと福島行ってくる!その前にスタバの新作ゲット(o^^o)♡
うぇーーーい! http://t.co/hpRAGJkFnZ
2014-04-17 07:19:08

@rinpuku
楽しかった♡やはり安定♡三年前のうちらと比べたらすげー老けたな笑スタバの新作うまかったーーー!ゆうきくん迎えありがと♡ http://t.co/WZs849oyzG
2014-04-17 07:18:56

@NamikiSeiya
家からダッシュしたらJR長瀬駅まで2分で着いた、しんど。これは栄養補給でバナナ食いたいなあ 冷えた飲み物も欲しいなあ
はあ、買いたくないけどスタバの新作買おっと。これは不可避やからしゃーない。別に新作に食らいついたとかじゃねーし。わら
2014-04-17 07:18:52

@Sa10syo10
うーん
スタバの新作のバナナのフラペチーノ?とても気になる…人気らしいじゃないですか…でもトール?しかないらしいですね…スモールしか頼んだことないから飲み切れるか不安…そして高い…(ゴクリ
2014-04-17 07:16:15

@erunanarikosoht
スタバの新作のうち3分の1クリア
これは抹茶のやつ http://t.co/rLTOKi7hCm
2014-04-17 07:14:54

@messui_0315
昨日は2ヶ月やったから8*harb行ってマリーナ💓ベルで穗乃加にも会って新作のスタバ💓幸せ😊🙌 http://t.co/39VKE5TCwd
2014-04-17 07:14:52

@a8nonchu
9’産婦人科、12’脱毛
その後スタバの新作飲みに行こ♡
で、春服ちょっと見に行こ♡
今日占いで、掘り出し物に出会える、一目惚れの物は買ってokって言ってたし♡(笑)
2014-04-17 07:13:40

@sts___jun

そーいや 、夢でスタバの新作
出た夢みた . .
どんな夢よ 。
2014-04-17 07:13:14

@MMM3cm
スタバの新作♥️バナナの果肉あるー!美味しい…(ホイップ少な目) http://t.co/1vrYsJefIB
2014-04-17 07:12:43

@10jump_yuri
**
今日はB日課の5時間授業 !
たまあみさんと遊ぶ🍭💕
スタバの新作飲んでくる♩
**
2014-04-17 07:11:29

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント