美魔男が流行ってるんだって?不細工中年親父がお肌の手入れって…怖い件

スポンサーリンク

@ajyasutaajyasut
RT:美魔男の独占写真を入手したぉwみてみ!笑うからw http://t.co/pWIiFEh17u
2014-04-17 12:03:16





@youchantomochin
美魔男。 こんな感じの男性の事かな!? http://t.co/NIYOQ89d78
2014-04-17 12:02:33

@fakexnao
あ、美魔男として有名な(爆)真矢さんにもこんなに可愛い時代があったんですからね! http://t.co/pZkITZ8ICe
2014-04-17 11:59:39

@geihinkannaba
美魔男が流行ってるんだって?不細工中年親父がお肌の手入れって…怖い😱仁成もね😨
(18禁)
女装はhttp://t.co/IRAx1F4xnG 大阪
2014-04-17 11:54:51

@kaji2680
ノンストップ 美魔男特集にLUNASEA真矢さん!目指すは陶器のような肌 – NAVER まとめ http://t.co/3hjbRc0FEw びまだん?びまお?
2014-04-17 11:54:15

@ponkonatsu
美魔男って、どこのキラキラネームかと思ったら…。こんな人たちがいるのか…。普通の女子より手間とお金かけてるな、確実に。
ノンストップ 美魔男特集にLUNASEA真矢さん!目指すは陶器のような肌 – NAVER まとめ http://t.co/ydxhq9bBO8
2014-04-17 11:42:17

@yuan8686
yahoo!のトップに「美魔男」ってあって、開いたら真矢www LUNASEA世代のあたしには衝撃だわw
http://t.co/8Ye3MNbDkH
2014-04-17 11:22:08

@msk5206xx
「美魔男 真矢」がホットワード入りしてるけど⁉︎
何が起こったの〜Σd(゚∀゚d)
2014-04-17 11:54:13

@emr_hphp
そういえば今日のノンストップで美魔男ってゆうのやってたけど、将来友也がそれになる気しかしないのは気のせいかな?
2014-04-17 11:49:05

@reihisss
ブログを更新しました。
「美魔男急増!!!」→http://t.co/kNdlPrdVnf
2014-04-17 11:48:44

@reihisss
まさかの真也さんw美にのめり込む中年男性・急増する美魔男の実態 http://t.co/0VJXbyEERi http://t.co/K7V2R0GqNA
2014-04-17 11:46:44

@todayrt_jp
【NEWS】 まさかの真也さんw美にのめり込む中年男性・急増する美魔男の実態 http://t.co/G9JqOx9TmU http://t.co/deAy0VArRP
2014-04-17 11:43:04

@kanasa_ak72
爆睡して起きたらTLが真矢くんの美魔男画像まみれww真ちゃんなにしてるのww
2014-04-17 11:46:27

@mini_size_shika
Yahooの「美魔男」を「美勇人」と空目したのは私だけではないはず・・・。
2014-04-17 11:42:59

@gimme_a_guitar
美にのめり込む中年男性・急増する美魔男の実態 http://t.co/Ojn2hAik0L  真矢・・・w
2014-04-17 11:41:50

@nyonyo0427
美魔男って…マジ!? コレで?画像あるよ → http://t.co/96sDMxlCqG
2014-04-17 11:41:35

@nyonyo0427
美魔男って…マジ!? コレ美しくなってる?
http://t.co/96sDMxlCqG
2014-04-17 11:36:07

@imgnow__
【RT158FA63】“hakuba7: 美魔男(●´ω`●)♡ ”
あ… http://t.co/xG3ctPSdJ1 http://t.co/Odk2benWgA
2014-04-17 11:38:23

@yama19950115
“@331shinya: “@hakuba7: 美魔男(●´ω`●)♡ http://t.co/2q6nO2IVl6
あ…”
笑った笑
2014-04-17 11:08:23

@ako_LOVELESS
wwwww草しか生えてこないwwwwwwwwww
331shinya
“hakuba7: 美魔男(●´ω`●)♡ http://t.co/LX0oMjVqQ4
あ…
2014-04-17 11:03:59

@gutchy_15
ヤフーの話題なうに『美魔男』ってあった。
『美魔男』ねぇ・・・『美魔王』じゃダメ?(笑)
2014-04-17 11:29:30

@3_miboro
4月17日 11時25分現在 話題のキーワード 5位 【美魔男】 http://t.co/qLYJzwbXI2 #話題なう
2014-04-17 11:28:31

@sincha0808
てかトレンドの美魔男って何w
しかもLUNA SEA真矢がそれです、ってw
2014-04-17 11:28:16

@mijita212
顔云々よりまずはそのだらしなく太った感じをどーにかするのが先かと。。。⇒ ノンストップ 美魔男特集にLUNASEA真矢さん!目指すは陶器のような肌 – NAVER まとめ http://t.co/VY1G92OhCb
2014-04-17 11:27:16

@ERINANIRE1978
ランキングに美魔男ってあってクリックしたらLUNA SEAドラマーの真矢が出てた。ぶーさーいくー!(美魔女ってのは高年齢なのに美しい人のこと) だから、 真矢はどうがんばっても無理。 京本政樹さんだとおもうの。 辻仁成も、、 いれます?
2014-04-17 11:23:53

@fakexnao
真ちゃんが美魔男…私、今朝目元のしわが気になったところなのに…私も二万かけないとだめか…?
2014-04-17 11:23:42

@menopause_69
【美魔男に目覚めた真矢:コマンド表】
・ドンッ! A or B
・真矢ーっ!(ドンッ!発動中に)↓→+A or B
・こまめな日焼け止め →A連打
・おきにいりのコスメをメイクさんに渡す →B
・my美顔器を持参 ←↓→+AB
超必殺技:ドラムソロ大回転 ↓→↓→+AB同時押し
2014-04-17 11:23:25

@black_hat5
世間では美魔男なるものが急増しているそうですが、ここで美魔弾を見てみましょう http://t.co/xteq9qw58Y
2014-04-17 11:23:15

@heko_heko
2014-04-17 11:20:29

@macobttvxq
美魔男って字だけ見たら櫻井敦司さまを思い浮かべるけどね。真矢ww
2014-04-17 11:19:09

@03akito
美魔男ってのが流行ってるらしい
日本のしょうま化ってことか…
2014-04-17 11:17:47

@asuka1853
ノンストップで美魔男見てたんだよ…最近の男の人は最低限洗顔+化粧水+乳液はやらなきゃいけないって嘘だろ…俺もままなってねえよ…。
2014-04-17 11:15:35

@ooohekiruooo
美魔男ときいて真っ先に太朗さんを思い浮かべた私は竜太朗海月です、本当にありがとうございました。
2014-04-17 11:15:33

@nunu_ph
ホットキーワードで「美魔男」てのがあるけど、女性からしたら「美間男」の方が喜ばれるんじゃないかしら・・・・とかw
2014-04-17 11:11:54

@spd734n9
エステ・コスメ・全身脱毛・男性が美魔男になるワケ(フジテレビ[ノンストップ]) http://t.co/gN7OmkYCXf美魔男?は??wwwナニソレオイシイノ?
2014-04-17 11:10:57

@shio02ii10ki8ma
美魔男って…すごいな(-ω-;)
まったく無頓着でだらしない人は嫌だけど、執着しすぎると、男の人が年をとってから出る渋さとか哀愁というのが損なわれる気がする(ノД`)
枯れ選としては受け入れがたい…
2014-04-17 11:10:54

@xxma_nyaxx
真矢がノンストップで美魔男って紹介されてたwwいやいやwwその前に痩せようぜww好きだけどww
あ、LUNA SEAの真矢です。
2014-04-17 11:10:20

@kamesukida
TV見てたら…美魔男←だって(笑)…うちのパパ完全にそうだよ(笑)
(*≧▽≦)ノシ))…でもね~更に女子力upしてから
お薦めコスメとか教えてくれたり~♡カラコンとか
めっちゃ似合ってるから(〃’▽’〃)
むしろ大歓迎←
2014-04-17 11:09:07

@5phase
美魔男ってなんて読むの?ビマオ?ビマメン?
2014-04-17 11:08:54

@uranai_name
今年40になるこの方も美魔男!?
http://t.co/T3TubUiz6G
俳優「小澤征悦」、「滝川クリステル」と結婚か!? 二人の結婚生活はどうなるのか姓名判断より占う。
2014-04-17 11:07:27

@snorer312
ノンストっプで美意識高い中年男性を美魔男って呼ばれててそういう男性が増えてるとか特集やってたけどやっと時代が玉ちゃんに追いついたんだなって思った
2014-04-17 11:06:52

@GAKOSAMADA
美魔男?「美しくあろう」と凄く努力している男性の事ですって。
どこまで、頑張るかが問題ですよね(^◇^;)度が過ぎると…ねぇ〜(^_^;)
ナルシスト・完璧主義者・潔癖性の男性がなりやすいようです。
なんにも努力しない怠け者の勝生は、少し見習わなくちゃ!ですσ(^_^;)
2014-04-17 11:06:40

@rock78rock
ノンストップで美魔男の特集やってたけど…。美魔男の人に多いのは、ナルシスト、完璧主義、潔癖症らしい。これ、うちの店長じゃね?(笑)美魔男だ。きもい。(笑)
2014-04-17 11:06:16

@akarisystemk
おはようございます(*^_^*)
皆さん、美魔男(びまだん) って知ってますか?
エステ・コスメ・全身脱毛と・・・
1ヶ月のコスメ代が2万円使うとか、テレビで見てびっくりです(*^_^*)
2014-04-17 11:05:48

@ayu3toro
しかし、美魔男よりも美容にお金使ってる自分が一番怖い…
2014-04-17 11:02:32

@twittcab
美魔男がどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう http://t.co/F30SYh7Fp9
2014-04-17 11:00:01

@MoonHwangstar
あたしゃ、イヤイヤ女装させられて、最初は『やだよー!』と、恥ずかしそうなのに途中から『あれ…この気持ち』って目覚め出す男が好きなので美魔男、大歓迎です。みな、目覚めればいい。 http://t.co/XSsaVwNHC6
2014-04-17 10:59:46

@milktea557188
2014-04-17 10:57:56

@remig4
ノンストップでまさかの真矢!!
美魔男って…
出かける前だったから全部みてないけど(笑)
2014-04-17 10:57:30

@milktea557188
美魔男っていったらこの人だろぉ! http://t.co/Fqpa0dT4RO
2014-04-17 10:56:34

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント