「だまされたふりかけ」作戦!先生怒らないから、この企画提案した人手を上げなさいの件

スポンサーリンク

@39QQ93
いいねーだまされたふりかけ。東松山市ナイス。
Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/TY51gLcASe
2014-04-17 17:59:21

@nika_500ml
高度なダジャレ→「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/EDF5HeYBGl
2014-04-17 17:57:43

@sheba_neco
どの県もダジャレアイテム配るのね。てっきり岡山県警だけかと。 Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/CygMVUYtav
2014-04-17 17:37:02

@redmetalmoon
Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/hUGnbDdNzE 何かと思った…
2014-04-17 16:55:36

@chicchi789
んー。うん。
Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/NkG9BDMZrR
2014-04-17 16:48:20

@jyunesu_
:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/ZcqmVdEgdd 埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。
2014-04-17 16:13:49

@kupukupu92
そのふりかけの中身が、お茶漬け海苔だったりしたらおもしろいな(´♀`) >自分はだまされないと思い込まず、不審な電話がかかってきたらきちんと断れるようにしたいです 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/XfLpjNmEgt
2014-04-17 16:09:52

@self7777
.)φ→「パッケージには「携帯電話が変わった」とか「現金を代わりの者が取りに行く」などと、振り込め詐欺の具体的な手口が書かれ、怪しい電話がかかってきたら余裕を持って警察に通報してほしいと」【「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース】 http://t.co/tlVhktREdC
2014-04-17 15:46:14

@ociry
先生怒らないから、この企画提案した人手を上げなさい。  Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/drfX4uIqxp
2014-04-17 15:11:40

@henesw
「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/oHr336X5qC
2014-04-17 15:01:57

@bit_mi0609
これいいわ~~。:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/GwcSjpqora
2014-04-17 14:53:35

@nhk_seikatsu
【「だまされたふりかけ」作戦】振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました(14:49) http://t.co/WXNH1mwWUU
2014-04-17 14:50:24

@x2357
なぜふりかけ…… / 「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/QXuQHh4j5q
2014-04-17 14:49:37

@nanakusa_47
「だまされたふりかけ」作戦- NHKニュース http://t.co/6opEaTdjgS nhk news nhkr1
2014-04-17 14:45:21

@109Yoroshiku
振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。http://t.co/X34RFZbKSR
2014-04-17 14:32:25

@celsius220
「だまされたふりかけ」作戦(NHKニュース) http://t.co/VeZ3Odr0CE ”振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者宅を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました”
2014-04-17 13:58:35

@katoo753
ん? Reading:NHKニュース 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/Xlvlu5nhqg
2014-04-17 13:58:22

@mandouca
ネーミングが消化に悪そうで(笑) でも騙されればもっと消化に悪い思いをする。。。 QT @nhk_news: 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/yjc3GhWE0j
2014-04-17 13:45:22

@heizo12
官憲が真剣に考えるネーミングというのはなぜにこうもシュールなのか。
日本昔話的で、もの悲しく、切なさを感じさせる。
Reading:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/e4Fav0vRPI
2014-04-17 13:26:25

@isobeei
だまされたふりかけ…w@nhk_news: 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/8eVDIZCSl4 #nhk_news
2014-04-17 13:24:14

@hira_news_
「だまされたふりかけ」さくせん http://t.co/vquTqBZGnP #hira_news
2014-04-17 13:15:24

@shin16o
なんじゃこの作戦はww
「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/BDAy77dY5c
2014-04-17 13:12:58

@chihaya3507
Reading:NHKニュース 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/IqVLrSydjR
囮作戦で、悪いものをあぶり出し、と。
2014-04-17 13:12:05

@suduker
みてる:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/jsdp8FXK4P
2014-04-17 13:10:07

@hagiwararyu_bot
nhk_newsからRT: 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/3fexHLf3nx #nhk_news  04月17日13時10分台のニュース
2014-04-17 13:10:03

@potez_tw
(´・ω・`)?
:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/JnjTQlQWS2
2014-04-17 13:07:57

@tuya28
“「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース” http://t.co/lc7N32jZxL
2014-04-17 13:07:23

@mekara_uroko
マジスパふりかけかとおもったら全然違ったw ◆ 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/k4xdZwVEdL #nhk_news
2014-04-17 13:06:59

@ameiz2211
Now browsing:「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/lviXKX5yPd
2014-04-17 13:06:33





@sagi110
「だまされたふりかけ」作戦 NHKニュース http://t.co/uyafWA3cAu
2014-04-17 17:58:04

@gajygajyagajyag
だまされたふりかけ・・・画像見た?シュール過ぎるぉ http://t.co/CrMfvMjC8f
2014-04-17 15:56:51

@misokatsu77
このふりかけ欲しい。これは新しいwww「だまされたふりかけ」作戦http://t.co/wcYDPnVhj9 http://t.co/084iT5yBFj
2014-04-17 15:46:46

@sky217kym
これは新しいwww「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/7b4UStsXXL
2014-04-17 15:18:57

@DOTs_and_Loops
のりたま、かと思ったら固まった絵の具のカス(黄と黒)が!みたいなこと?>だまされたふりかけ
2014-04-17 14:52:36

@zerobluecoat
「だまされたふりかけ」ってどう考えても子供に人気がない絵本のタイトルみたいだよなぁ。
2014-04-17 14:02:23

@jyongarabushi
振り込め詐欺を防ぐために「だまされたふりかけ」という名のふりかけを各家庭に配布。「これを見て気をつけようと思ってもらえれば」って、もう万策尽きたかしら。
2014-04-17 13:54:11

@kotayosiko
「だまされたふりかけ」だまされたふり、かけ……食卓に常においてあったら思い出すだろうという、ふりかけ配布作戦……うん、そっかそっか、オレオレのねー
2014-04-17 13:44:27

@toritube
NHK 「だまされたふりかけ」作戦: 振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。 http://t.co/1hFSuOSOfS
2014-04-17 13:43:32

@matomema10
【埼玉】振り込め詐欺 「だまされたふりかけ」という名のふりかけを配って注意呼びかけ – まとめま10 http://t.co/mxSuIN8u6o
2014-04-17 13:37:03

@headline
【埼玉】振り込め詐欺「だまされたふりかけ」という名のふりかけを配って注意呼びかけ: http://t.co/umbKQIS35K via NHK #hdln #saitama
2014-04-17 13:31:01

@accumulation214
「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/ZuQhiQLCSW
2014-04-17 13:28:41

@PARSLEYNA_NEWS
【ぱ!ニュース】 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/G7TmIA6oqK [NHK]
2014-04-17 13:25:35

@antenna_news
【N】 「だまされたふりかけ」作戦 http://t.co/vIiG6LIMkI
2014-04-17 13:09:35

@mdnt
「だまされたふりかけ」作戦 – NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/rFFBQp9iqN のりたま!ごましお!
2014-04-17 13:12:21

@LillianHanes
(√*’v`♡♥)L 求刑しくった休憩中にメデュ~サ::::: (ウソップ物語執筆中です「だまされたふりかけ」大好き応募過多さん
2014-04-17 13:10:15

@ketsuaru
「だまされたふりかけ」作戦: 振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。 http://t.co/YfyLFzZd15
2014-04-17 13:09:05

@election_japan
NHK: 「だまされたふりかけ」作戦: 振り込め詐欺の被害を防ごうと、埼玉県東松山市で警察官などが高齢者の家を回って怪しい電話には余裕を持った対応を呼びかける「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。 http://t.co/szNUl8xpXO
2014-04-17 13:09:01

@mdnt
>「だまされたふりかけ」と名付けたふりかけを配って注意を呼びかけました。
お、おう…
2014-04-17 13:07:12

@obaasa11
「だまされたふりかけ」は、何味なんだろう?
2014-04-17 12:34:29

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント