昨年東京のみで上映された 「ジャニーズフィルムフェスタ 2013」 大阪城ホールで再上映の件

スポンサーリンク

@cheri_yc
フィルフェスといえば。以前にもグッズ代行して頂いた大人の方にグッズをお願いしたらお友達が行かれるとのことで、聞いとくね~ってお返事頂いて以来、連絡来ず。お金払ってないから良いっちゃ良いんだけど、どうなったかも聞けず 返事来てないから別の方に頼むわけにもいかず…で今に至ってる。
2014-04-18 07:54:31





@xmyyz
城ホでフィルフェス!????しかもGWに???なにその盛大な無駄遣い
2014-04-18 07:54:30

@ayukura0516
甲子園やらフィルフェス大阪やらいろいろありすぎて(笑)
2014-04-18 07:54:29

@ktrn_knsi
フィルフェス行こうかとか考えてるけどどうしようかな
2014-04-18 07:54:28

@akikomaru0
おはまるー!久々の朝のご挨拶♡フィルフェス?応援?ついてけてないんですけども(°_°)
2014-04-18 07:54:27

@mainikuikuamnos
城ホでフィルフェスとかwwwピンクチケ回ってきたら考えるわ←
2014-04-18 07:54:25

@mk_tanu
ん?フィルフェス城ホでやるの?新しいのかと思ったら去年のですかwwwやぶくん穴へ落ちて行く時かわいいやつですかwwwなんで今更wwwそれならDVD出してくれよwwwフィルフェス3回くらいいったな、そういえばwww
2014-04-18 07:54:22

@macaronimint
GWめちゃ良い時期なのに城ホでフィルフェス再映ってなんかすごーくもったいないきがするなあ。誰も空いてる人いなかったのかな
2014-04-18 07:54:21

@maikotaaa_xxx
めざましのやつフィルフェスのことか( ̄∇ ̄)
2014-04-18 07:54:20

@merry_dro4
フィルフェス大阪でやってくれるそうですが丁度その3日間大阪を出ているという…なんとまぁ
2014-04-18 07:54:19

@cap10hikaru
城ホール押さえてたけど使わなくなったからフィルフェスなのか、まじでフィルフェスやるために城ホール押さえてたのか、さぁどっち。
2014-04-18 07:54:18

@arasick1112
おはようございます!
今日はなんて忙しいんだ!
さとさんテレ朝ジャック、ドラマ初回、かずくんQT、Mステだけと思いきや!
GUTSMV公開に、フィルフェスなどなど一気に波が!!
ついていくのに必死や〜〜笑
楽しみだ☻♡
今日もがんばっていきまっちょ!
よろしくどうぞ〜〜♡♡
2014-04-18 07:54:16

@momoMTH
甲子園の企画ギリ無理wwwwwwwwwフィルフェスも大阪城ホールに行きたいだけだしクリープのZIPとMステだけ今日は楽しみ
2014-04-18 07:54:15

@yashiko
まぁフィルフェスは手っ取り早く稼げるしな。。。それにしてももったいない使い方だな。
2014-04-18 07:54:12

@oookuraaaaa
そいえば今日のめざましで初めてフィルフェス見たけど大倉あの髪型の時だったんだwwwわたしがいちばん嫌いなストレッチマンヘアーwwwwww
2014-04-18 07:54:09

@___q104p
リア垢でフィルフェスの事を呟いたんですけどそれを見たリア友からのLINEが酷すぎて朝から満点大笑い http://t.co/MqSptamK3v
2014-04-18 07:54:07

@starry_83x
フィルフェスいけるし、熱闘甲子園ありがとう(i_i)とりあえずやすくんを見れる機会をくれてありがとう(i_i)
2014-04-18 07:54:04

@1048_n_3104
フィルフェス城ホでやるのね…行きたいな…誰か時間会う人いるかな
2014-04-18 07:53:59

@rsk09xx
なんと次のフィルフェスが?!城ホとなΣ(..oΔo..*)それにしても懐かしいな〜
2014-04-18 07:53:56

@yamatan_0509
フィルフェスか。
今日は雨上がりで嫌な天気(´・_・`)
2014-04-18 07:53:54

@ymer_pp
めざましフィルフェスか(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴールデンウィークおおさか
かえってるしいこうかな〜♡♡♡♡
2014-04-18 07:53:53

@cnn_mcc
みおはLINEでフィルフェス勧誘、
もえこはTwitterでフィルフェス勧誘、
今日も安定の姉妹です~(み‘▽’~) (~’▽’も)~
2014-04-18 07:53:50

@008c51
フィルフェスの事は帰り以降に考えるとして大学いってくらぁ
2014-04-18 07:53:48

@ico_sn
がっつのMVいい感じそうでうれしいー!しかしフィルフェスとかもあったのね…めざまし…( ; ; )
2014-04-18 07:53:47

@ninotomo3
フィルフェス!もう今からチケット取れるかドキドキしてる!(◎_◎;)
2014-04-18 07:53:46

@yu7284517
フィルフェス行くべき?(笑)てか甲子園テーマソングとかいろいろ!エイトさん!!!
2014-04-18 07:53:45

@fujipoppo
フィルフェスが!せっかく大阪であるのに!その時期は関東にいるのよ…!!
2014-04-18 07:53:44

@yukimar0chan
フィルフェス関西でやるならわざわざ東京行かなくてもよかったなヽ
2014-04-18 07:53:43

@FairiesKara
フィルフェス大阪でもやるんた♡
もう一回みに行きたいなー(T . T)
なおと、りたと行ったの懐かしい(*´^`*)
かっこかわいすぎて、キャーキャーなっちゃったよね笑 http://t.co/dAuSe8ImXH
2014-04-18 07:53:42

@r09y30_924
めざましフィルフェスのセリフいのちゃんだったね(*ノェノ)キャー
てか、チケット取れるのか?!
去年はかなり大変だったww
2014-04-18 07:53:41

@YMI1729
フィルフェス大阪!!きた!!前見にいけてないからぜひ行きたい。ただ、城ホって規模でかくなったなー
2014-04-18 07:53:39

@pooh_kamenashi
フィルフェスもっかいみたい₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
2014-04-18 07:53:38

@0412yumama0318
おはようございます!フィルフェスがDVDになるのかとめざまし見ながら拍手したら大阪で再演なんだね!恥ずかしがる亮ちゃんもう1回見たいなぁ…
2014-04-18 07:53:37

@_____love23xx
フィルフェス関西!
めざましで知ったよ☜
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
誰と行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-18 07:53:33

@cnyr_yc
あ、フィルフェス最初の方と最後の方にやまちねあるよ✋💕💕
2014-04-18 07:53:30

@erygo8
おはようございます。レコメンのレポ見て村上さんにイライラして、フィルフェスと高校野球に浮かれて、レコメンレポ見て、別に聞かなくてもいいや。って思った^^;前のが絶対に面白かった。
2014-04-18 07:53:29

@litepop
フィルフェス、なんかの穴埋め感すごいけどなんなん
2014-04-18 07:53:28

@ysdysdsbr
フィルフェス城ホやん!?行けるやん!?でもバイトの予定出してもたしな〜
2014-04-18 07:53:24

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント