マウンティング女子ってなんだろうと思って調べたらおそろしかった件

スポンサーリンク

 

 

 

@realtime_word
【RT26FA21】【ノンストップ】10:33~
ドラマ映像バックでうっすらKAT-TUN新曲。
スタジオ中丸くん。マウンティング女子どお?
(冫、)嫌ですよね http://t.co/R116dqjCdF http://t.co/KCAVvSP9Fu
2014-04-18 12:17:34

 

 

 

 

@hina1496
女子の常識!?話題の新ワード「マウンティング」について学ぼう – NAVER まとめ http://t.co/wDxP0ywZID
2014-04-18 12:11:48

 

 

@HaJiRi0108
今さらマウンティング女子をテーマにドラマやられても。遅すぎだよティービー!
2014-04-18 12:10:28

 

 

@t12_oh_yakata
マウンティング女子…。マウントポジションから固めた拳を鼻に降り下ろすプレイかな?
2014-04-18 12:06:48

 

 

@wildahhoheart
マウンティング女子のことを、ずっとマウンテン女子と言ってる人がいて、それじゃ山ガールだよっつー。
2014-04-18 12:05:25

 

 

 

 

@misakikuchi
ブログを更新しました「マウンティング女子」 http://t.co/KhRwGvyQ9q
2014-04-18 12:04:56

 

 

@yumo_trick
マウンティング女子ってなんだろうと思って調べたらおそろしかった。
2014-04-18 12:00:16

 

 

@yumininomiya
安っぽいし、歪んでるし、拗らせてるし。
これでマウンティング女子の兆候出てきたら色々詰むよね絶対。。。
2014-04-18 11:59:38

 

 

@chiaki_sept
※マウンティング女子という言葉はたった今、タイムラインを見ていて知りました
2014-04-18 11:57:42

 

 

 

 

@ydf7df681
マウンティング女子 〔なんだこりゃ?〕不気味な一枚~http://t.co/sbOMkXANEB                                         
2014-04-18 11:56:23

 

 

@uf8dfu89
マウンティング女子~動かぬ証拠のこの画像 http://t.co/brfunYhRfE                                         
2014-04-18 11:46:56

 

 

@56dyjdty
マウンティング女子(盗撮された■■画像~http://t.co/b6uvW3tR17                                         
2014-04-18 11:43:09

 

 

@chiaki_sept
『女は笑顔で殴り合うーマウンティング女子の実態』
このタイトルは女性の真実を言い得ている。わたしは女性同士がほんとうの友達になるなんて不可能に近いと思ってるよ
マウンティング女子を調べてみたら「あーたしかに」って思った。クソ女処刑botさんが喜びそうな題材ですね
2014-04-18 11:55:47

 

 

@johnny_walker_
マウンティング女子!そういうのもあるのか。Facebookでよく行われているあれはマウンティング行為だったんだな。なるほどなるほど
2014-04-18 11:52:59

 

 

@Mizuki_Akira
「マウンティング女子」という単語にロマンを感じて脊髄反射で検索したけど想像してたのとだいぶ違った。
2014-04-18 11:49:26

 

 

 

 

@kotatsu6de74
自分のほうが上とアピールする「マウンティング女子」とは? – NAVER まとめ http://t.co/1ApnFhqhHe
めんどくせ…
2014-04-18 11:48:55

 

 

@lavenderism
マウンティング女子という言葉を知ってぐぐっただけで疲れた。女めんどくせえ
2014-04-18 11:45:38

 

 

 

 

@mimipeta
「も~、マウンティングしないでよ~(笑)」←これ自体怖くないか?(笑) >沢尻エリカ主演ドラマで注目の「マウンティング女子」って何だ!?(日経トレンディネット) – Y!ニュース http://t.co/hgvcmg6yc3
2014-04-18 11:43:44

 

 

 

 

@ayapiganba
沢尻エリカ主演ドラマで注目の「マウンティング女子」って何だ!?
マウンティングモンスターww http://t.co/tTifNlFRoa
2014-04-18 11:41:52

 

 

@Miyuki04020623
わたしマウンティング女子だわ。しかも自分でわかっててマウンティングしてる。私の方が上だよって、意志もってる。
2014-04-18 11:41:10

 

 

@liar0809
マウンティング女子…全部が全部そう思って会話しなきゃならないの?(笑)うざい…
2014-04-18 11:38:54

 

 

@mmmmm12rn
マウンティング女子怖すぎる。
でも多分女とかほとんどそうだとおもうけど((((;゚Д゚)))))))
私言われた記憶しかないけど覚えてないだけで言っちゃってるのかな😎
2014-04-18 11:38:08

 

 

 

 

@miwakoohguro
ブログを更新しました。
「マウンティング女子」→http://t.co/bxELngxLGX
2014-04-18 11:37:06

 

 

@_3gatsu_usagi_
トレンドに『マウンティング女子』ってあったから お猿さんがよくやる“自分が上位”って背乗りかなーと思って見てったら やっぱしそうだし パワハラがんがんしてくれやがった元・上司(施設長)がまんまソレで笑ってまったわww 
2014-04-18 11:36:49

 

 

@tomocrooz0222
マウンティング女子てなんだろ。
ワンコロが、腰カクカクしてやる
あれの事か?
腰カクカクする女子??(^ー^)
どんな女だよ。
2014-04-18 11:36:34

 

 

@uuuruta
マウンティング女子・・・
心当たりあってちょっと胸が痛いかも
気をつけよう(´・_・`)
2014-04-18 11:36:22

 

 

@hinococo515
マウンティング女子・・・子供が出来たらそれは沢山周囲に出来ますww (女子ではないけどな
2014-04-18 11:35:47

 

 

@tasamisan
マウンティング女子ねぇ〜 『小梨で羨ましいよ!うちは子供いて大変だもの』とか言う女の事なんだろうな(´Д`)だから私は彼女たちからしたら、見下されて優越感に浸れる相手でしょ(;^_^
2014-04-18 11:35:35

 

 

@xcak0
マウンティング女子ねぇ〜。オンナはみんなそーだと思うけど。つか、マウンティング女子を取り上げて、ドラマ視聴率あげようというステマにしか思えない。
2014-04-18 11:34:43

 

 

@naaaaaave
マウンティング女子って、てっきりヤリマンのことかと…。
2014-04-18 11:31:27

 

 

@yosida_rw_etc
トレンドのマウンティング女子をマウンテンバイク女子に空目。
2014-04-18 11:31:19

 

 

@Rina0138
マウンティング女子とか、過酷な山々を自分の縄張りのごとく駆けあがるムキムキな女子の事かと思った
2014-04-18 11:30:58

 

 

@mai3_iriko
マウンティング女子だって。笑
なんだそれと思ったけど、内容は私がお母さんに話した女子そのまんまだった。
自称サバサバ女子に多いと思います。
2014-04-18 11:29:26

 

 

@mmcherry1103
マウンティング女子ってことばがTLでちらほら。どういう意味だろうか。
2014-04-18 11:26:59

 

 

@yu_co_la
あたしの同期もマウンティング女子だった〜!ほんと毎日ストレスだったけど、その相談のってもらって今の旦那さんと結婚できたから良しとしよう(。-_-。) #ノンストップ
2014-04-18 11:26:42

 

 

@mamamaroro
うわぁー(>_<)
あたし絶対マウンティング女子や‥
友達に嫌われるタイプ‥
それに相手が言う事を先に読んで相手が話してる途中に被らせて先に言っちゃうし‥(笑)ほんとこれは直さないとだ(;_;)
2014-04-18 11:26:41

 

 

@garyuxxxxx
マウンティング女子…。(-‸ -ㆀ)
わかるわこのタイプの結構いると思う〜ʅ(◞‸◟ა)ʃ。
2014-04-18 11:25:23

 

 

@penta60
マウンティング女子なんて女はみんなそうやろ
2014-04-18 11:22:32

 

 

@g_tomy
マウンティング女子って、トンチが利いてておもろいなw
2014-04-18 11:21:35

 

 

@amu236
マウンティング女子、なんとなくわかりました
私のあれはマウンティングだったかもってこともあったり…
2014-04-18 11:21:30

 

 

@H_mkob
ざ!マウンティング女子!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwRT
2014-04-18 11:20:30

 

 

@yypd_a13
マウンティング女子www
女なんてみんなこんなもんだよねww
2014-04-18 11:20:02

 

 

@kazunex
ハーネスの次はマウンティング… 次はどんなペット用語が女子に使われるのか…
2014-04-18 11:18:54

 

 

@runoSoyama
マウンティング女子があるならドラミング女子があってもいいよね(ウ”ウ”ホウホウホッポコポコポコポコ
2014-04-18 11:17:10

 

 

@Ktyon3
マウンティング女子がマウンテン女子に見えてついにゴリラが現れたかと思った
2014-04-18 11:14:34

 

 

@nasanoj
マウンティング女子がいるなら当然ガードポジション女子もいるわけで。当初はマウントポジションになったら試合終了みたいな感じだったけど、今は技術が発達してマウントを取られてもまだまだ決まらなくなりました。
2014-04-18 11:13:57

 

 

@d0v0ib
トレンドにマウンティング女子ってあるからなんだ小学生の頃友達に意地悪した男子にキレて馬乗りになってボコボコにした私のような暴力女のことかと思ったけど節子それマウンティングやないマウントポジション女子や
2014-04-18 11:13:06

 

 

@InakaOfficial
マウンティング女子居ますね〜ww でも私、大概は「え?それ、どういう意味?○○って言いたいのw?」とか、「何、急に?ディスってんのw?スゲー上から来るねw!」とか言って最初からボディブロー打つよw
2014-04-18 11:12:44

 

 

@synecdoche445
マウンティング女子ってナックルウォーキングって歩き方をし、外的を威嚇するとき両手で胸を叩いて音を出すドラミングっていう行動をとる絶滅危惧種のってそれはマウンテンゴリラか!はは!
2014-04-18 11:12:02

 

 

@1000ya
「沢尻エリカ(28)が語るマウンティング女子」云々って特集やってたけど、これ動物の基本じゃないのか?女だけでなく男もやってるやろうに
2014-04-18 11:08:51

 

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント